注目の話題
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん

複雑です。どう伝えたら良いのか

レス2 HIT数 361 あ+ あ-

匿名さん
18/09/29 00:26(更新日時)

長年付き合った元彼に復縁を求めていたのですが、返信も冷たく半ば諦めておりました。そんな中やっとデートにこぎつけ行ったのですが、そこで逆に私が冷めてしまいました。とても楽しかったのですが、1度壊れたものは戻すべきではない、かつ別の人少し気になっている人といる時の方が楽しいと思ってしまったのです。

その後その新しい彼と付き合い始めました。しかしなぜかそのデートの後、元彼からアタックが来るようになりました。

人として大好きでとても尊敬している人で、裏切りたくないのに、今の彼氏を大事にするとなると犠牲にするしかなく。(元彼にはまだ、新しい人と付き合い始めたことは伝えられていません)
白黒つけてから新しい人に行けばよかったのですが、結果としてこうなってしまったので
この事実を、どう元彼に伝えるべきでしょうか。

キッパリ言うのは自分のエゴのような。かつ、相手から何か言われた段階で言うのがいいかしら。でも相手を長い間悩ませたくない。

大変お恥ずかしい話で申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願い致します。

No.2712510 18/09/18 22:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/25 21:36
恋愛中さん1 

主さんはどうしたいんですか?元彼とヨリ戻したいなら別れるしかないじゃん!今彼が好きなら元彼と縁切るしかないじゃん。

No.2 18/09/29 00:26
匿名 ( zKePv )

気にしなくていいよ!だって、もう別れているんだから新しい相手と付き合おうが自由だよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧