注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場
妻の過去について

彼が元カノありきのグループ旅行

レス7 HIT数 1026 あ+ あ-

匿名さん
18/09/19 14:10(更新日時)

はじめまして。
現在4ヶ月程お付き合いしてる彼がいます。
お互い学生で同い年です。

明日から彼が二泊三日で大学の仲良し男女グループで旅行に行くのですが、そこに彼の元カノがいます。(私と彼は大学が違います)

彼の元カノはまだ彼に対して気持ちがあります。その状況を知っているからこそ、その旅行が不安でたまりません。

でも、私よりも先に出会ってる人たちとなると私には止めることはできません。束縛もしたくはありません。
大学が同じで仲のいいグループということもあって完全に縁を切れということもできません。

一度不安だということは伝えてあって、彼には一切元カノに対して恋愛感情はないときっぱり言われています。それでもやっぱり不安なものは不安で…。

皆さんが私だったら、彼にどうこの不安な気持ちを伝えますか?
参考にしたいので、ぜひアドバイスよろしくお願い致します。

No.2707979 18/09/10 18:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/10 18:18
Reo ( H4RQv )

いや何も言えんでしょ(笑)
しかも男連れもおるなら大丈夫だって‼️
そんなん気にしてたら人生乗り越えられんぞよ(`・ω・´)
不安でたまらん‼️
ならばここにわーーーっと吐き出しなされ‼️(〃ω〃)

No.2 18/09/10 18:39
匿名さん0 

>> 1 Reoさん

ありがとうございます。
そうですよね!彼を信じるしかないですよね。なんだか元気貰えました!
ありがとうございます😊

• << 4 信じましょ‼️⤴️ 今の彼女はあなたなんだから、あなたが彼のトップなんだし‼️ 元カノなんて相手にもならんて(〃ω〃) 雑魚ザコっておもっとこぉ⤴️⤴️(笑)

No.3 18/09/10 18:53
匿名さん3 

それは心配ですよね。お辛いでしょう。
でも、あんまり言い過ぎると重くなっちゃうでしょうしね。
もう元カノに一切気持ちがないと言うんですから、心配でしょうけど信じましょう。
そこで裏切られたならそれまでの男です。ご縁が無かったと思って熨斗付けて差し上げましょ。
あまり考え過ぎると、一緒に過ごす楽しい時間も暗い気持ちになってしまいます。
今は貴女のことが好きなんですから、自信持って笑顔で。

• << 5 ありがとうございます。 そうですね!私には信じるしかないので彼を信じようと思います。 今から笑顔で少しだけ会ってきます!

No.4 18/09/10 19:09
Reo ( H4RQv )

>> 2 Reoさん ありがとうございます。 そうですよね!彼を信じるしかないですよね。なんだか元気貰えました! ありがとうございます😊 信じましょ‼️⤴️
今の彼女はあなたなんだから、あなたが彼のトップなんだし‼️
元カノなんて相手にもならんて(〃ω〃)
雑魚ザコっておもっとこぉ⤴️⤴️(笑)

• << 6 そうですよね! 相手にしなきゃいいですよね! 頑張ります! 今からちょっとだけ会えるので笑顔振りまいてきます😊

No.5 18/09/10 20:59
匿名さん 

>> 3 それは心配ですよね。お辛いでしょう。 でも、あんまり言い過ぎると重くなっちゃうでしょうしね。 もう元カノに一切気持ちがないと言うんですか… ありがとうございます。
そうですね!私には信じるしかないので彼を信じようと思います。
今から笑顔で少しだけ会ってきます!

No.6 18/09/10 21:00
匿名さん 

>> 4 信じましょ‼️⤴️ 今の彼女はあなたなんだから、あなたが彼のトップなんだし‼️ 元カノなんて相手にもならんて(〃ω〃) 雑魚ザコってお… そうですよね!
相手にしなきゃいいですよね!
頑張ります!
今からちょっとだけ会えるので笑顔振りまいてきます😊

No.7 18/09/19 14:10
匿名さん7 

行くなとは言えないし、あまりいい気分じゃない、ヤキモチやいてしまうって伝えても、彼がそんな気持ちはないって言われたらそれ以上言えないし・・・。信じるしかないですよね・・・。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧