注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

彼女の感覚は普通?

レス112 HIT数 7558 あ+ あ-

恋愛中さん( ♂ )
18/09/16 19:30(更新日時)

自分44才、独身(去年離婚)
彼女35才、既婚子供二人(離婚の意思有り)
彼女の旦那が生活費を入れないと言うことで、私が一般的な4人家族が生活できるくらいの生活費を毎月1日と15日の2回に分けて渡しているのですが、さすがにキツいこともあり、約束の日に全額渡せずに残りを少し待ってもらったりするのですが、数日の内には渡しているので貯まってしまうと言うことはありません。
今月も1日に全額渡せずに待ってもらっていたところ、昨日メールで金曜の朝までに残りの分をお願いしますと言われたので、なんとかしなきゃと必死に色々と当たり彼女に渡す分だけは都合をつけることができたので、今日仕事が終わってから用意をしてくれた先に受け取りに行ってくる旨をメールで言いました。
私は昨日仕事中に腰を痛め昨日は帰ってから着替えることもトイレに行くことも食事はもちろん水を飲むことも出来ないほど立つことも動くことも全くできない状態でそのことは彼女にもメールで言ってありましたし、今日はなんとかかんとか動けたので仕事には行きましたが、普通には立つことも歩くこともできない状態の中、仕事を終わらせ先ほど言ったようにお金を受け取りに行くことを彼女に伝えたのですが、彼女から返ってきたメールでは↓の通りです。

おかえりなさい。
また後で行かなきゃって
感じなんだね。
腰大変な中
辛いと思うけど
くれぐれも
気をつけて行ってきてね。

これって皆さんはどう思いますか?
彼女は普通ですか?
自分の為になんとか都合をつけて、動くのがやっとの中、仕事終わってから取りに行くって言うことに、私の為にありがとう…ごめんなさいって言うような、感謝や申し訳なさが全くないように感じて悲しくなったんですが、私の感覚や考えがおかしいのでしょうか?
私が恩着せがましいんでしょうか?

長くなり申し訳ありません。
皆さんの意見を聞かせて下さい。

No.2706027 18/09/07 00:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 18/09/10 18:36
恋愛中さん ( ♂ )

>> 45 依存。 そうなんですかね。

No.52 18/09/10 18:42
恋愛中さん ( ♂ )

>> 46 彼女の感覚が普通なら、そもそもお金なんて受け取らない。 離婚もしてない彼女の生活費を払う面主さんも、感覚が普通ではない。 そうしないと彼女の心も身体も壊れてしまうと思ったもので。

No.53 18/09/10 18:45
恋愛中さん ( ♂ )

>> 47 おかしいでしょう!、貴方みたいなのを『ネギが カモ背負って……』と言うんです。キチンとしなさい!。カモがネギ背負うんです。 彼女が意図的にしてるなら、正に仰るとおりですよね。

No.54 18/09/10 18:53
匿名さん54 

すみません、スレを全部読んでませんが…私も昔シングルでしたが、彼氏にお金の面で甘えることは絶対しませんでした。(親にはお世話になってましたけど笑)
家族でない以上お金を渡すのはやめた方がいいです!むしろ返してもらった方が良いんじゃないですか…?

No.55 18/09/10 19:20
匿名さん55 

よくわからないけど主さんがこわれてる。お金がなくなったら離れて行くんじゃないかな?

No.56 18/09/10 19:44
匿名さん55 

彼女さんが離婚するまで待てなかったんかい?意思があるだけでまだだよね?相手が悪いよ。

No.57 18/09/10 20:05
匿名さん57 

末永くお幸せに。
この主は彼女に尽くす事が生きがいなのでしょう。
いいんじゃないでしょうか。

No.58 18/09/10 21:42
社会人さん58 

あの、彼女が心身ともに体を壊し、働けないってのは、
診断書があるんですか?

まさかネットの出会いじゃないですよね。

貴女が4人分の生活費を渡す事に対して、彼女は何をしてくれてます?
メールでたわいのない話をしてるだけじゃないですか?

普通、貴方が腰を痛めて普通に身動きできない状態であれば、
無理をしてでも貴方の部屋へ行き、食事くらい作ります。

今後お金は払わないことです。
貴方が払わなくても何とかなります。他にも貢いでいる人、いるでしょうから。

どうせ、今迄貢いだお金は帰ってこないでしょうから、
半年くらいお金を払えないと言ってみたらどうですか?

たぶん、メールも途切れると思いますけど。

No.59 18/09/10 21:50
恋愛中さん ( ♂ )

また一括になりすいません。
ネットの出会いでも付き合いでもないです。
今日も会っていました。

No.60 18/09/10 21:59
恋愛中さん ( ♂ )

主です。
ただ、何もしてくれたことがないのは事実です。
見返りを求めてるようで嫌ですが、ちょっとした物もくれたことはないですし、せめて出来ることでもと家に来たり何かをしてくれたことは一度もありませんですし、もしそういうことを言ってくれたなら、その気持ちだけで十分嬉しいので、来なくて良いから…しなくて良いから大丈夫だよと私も言うと思いますが、一度も言ってくれたことはありません。

  • << 62 主さん、イヤなら、やめれば良いのに。もしくは、そのモヤモヤした気持ちを伝えてみたら?
  • << 65 主さん借金までして 用立て お金を用意してと言う彼女は、主さんに愛は、 無いですよ。お金だけ貰って相手には 何もしてあげる思いやりの言葉さえ無いなんて 思いやり無さすぎの彼女です。 もう人に借りてまで 尽くすのは、やめましょう。主さんに残るのいずれ借金と虚しさだけになります。主さんが身体を壊してたら 普通の彼女なら 心配する言葉や簡単な料理の差し入れくらいするのが普通です。お握り1つでも愛があったら 作ってきます。

No.61 18/09/10 22:09
匿名さん6 

>> 25 いいなー 私も子どもいてシングルマザーだけど金づる欲しい… こっちは私と子どもで二人ぶんだから、四人ぶんの生活費に比べたら安く済む… 人をあてにしないで、自分で働いて稼げよ。

No.62 18/09/10 22:33
匿名さん4 

>> 60 主です。 ただ、何もしてくれたことがないのは事実です。 見返りを求めてるようで嫌ですが、ちょっとした物もくれたことはないですし、せめて出… 主さん、イヤなら、やめれば良いのに。もしくは、そのモヤモヤした気持ちを伝えてみたら?

No.63 18/09/10 22:40
まつまつ ( 40代 ♀ RoTCc )

失礼します。

旦那さんを繋ぎ止めるためのお金を主さんに工面させているのだと感じました。
利用されていると思った方がいいのではないでしょうか?

No.64 18/09/10 23:14
匿名さん55 

まともな一般人から、彼女は普通じゃない。主もだ。今ごろ主の稼いだお金で家族団らん楽しい生活をおくっているのではないか?主よいい加減目を覚まそう。どのくらいの期間付き合ってるのかわからないが。

No.65 18/09/10 23:21
匿名さん36 

>> 60 主です。 ただ、何もしてくれたことがないのは事実です。 見返りを求めてるようで嫌ですが、ちょっとした物もくれたことはないですし、せめて出… 主さん借金までして 用立て お金を用意してと言う彼女は、主さんに愛は、
無いですよ。お金だけ貰って相手には 何もしてあげる思いやりの言葉さえ無いなんて 思いやり無さすぎの彼女です。
もう人に借りてまで 尽くすのは、やめましょう。主さんに残るのいずれ借金と虚しさだけになります。主さんが身体を壊してたら 普通の彼女なら 心配する言葉や簡単な料理の差し入れくらいするのが普通です。お握り1つでも愛があったら 作ってきます。

No.66 18/09/11 00:28
恋愛中さん ( ♂ )

主です。
知り合ってから3年半、付き合ってから1年2ヶ月、付き合う少し前から経済面を支えてました。
好きだから付き合っているというのが前提ですから、日常のメールや電話や会う為に時間を作るのは当たり前だと思うので、それ以外に彼女が私に何かしてくれたということは一切ありません。
私が仕事が終わってから夕方に少しだけ会うこともあるんですが、おにぎり作ってきたから食べてというようなことも一度もありませんし、去年にしても今年にしても夏の暑い中仕事終わりに会いに行っても、暑かったでしょ?
お疲れ様って言葉もなく、冷たい物を持ってきてくれたこともありません。
もちろん物が欲しいわけじゃなく気持ちが欲しかったです。
彼女にもらったものがひとつだけあります。
バレンタインデーに夕方会ってくれたのですが、その時は何ももらえず、私からも言わないまま別れた後、彼女からメールが来ましたがやはりバレンタインのことには触れてなかったので、私から「今日ってバレンタインデーだよね?」と返事を返しました。
それに対しての彼女の返事は、1通目が「そうだね。」
続いて2通が「それなのに色々と話してごめんね。」だったので、私が「チョコや物が欲しいわけじゃないけど、バレンタインデーに彼氏に何かをって気持ちもないんだ?」とメールをしたら、「渡そうと用意してた物があったんだけど、慌てて出てきたから忘れてしまった」と返事が来ました。
メインの物を忘れること自体有り得ませんが、百歩譲ってそれが本当だとしても、会った時に忘れてきちゃったと普通言いますよね?
それも彼女に言いましたが、会えるだけで嬉しいと思ってくれてると思っていたので、物のことを言われるとは思わなかったと…。
私もその時は彼女の心が見えたので、別れようと言いましたが、用意したものだけでも受け取ってもらいたいと言われたので、翌日受け取りました。
ミッキーマウスのガラスの鉢の小さなサボテンでした。
彼女からもらったものはそれだけです。
その他は缶コーヒーひとつもらったことはありません。
物ではありませんが私の為にと私のことを思い用意してくれたり、してくれたことは何もありません。

長くなりすいませんでした。

  • << 69 モノが欲しいわけじゃない、と言いながらそれだけ不満があるなら、一緒に居ても辛いだけ。 あなたは金銭的な援助までしてる。 でも、彼女は気持ち1つ寄越さないんですよね。 そこに主さんの不満があるんですよ。 モノじゃない、モノが欲しいわけじゃないって言い聞かせてるけど、目に見える何かが欲しかったんですね。 今まで渡したお金を考えると後に引けない気持ちもわかりますが、 寄生虫をいつまで飼っていても、主さんの気持ちやお金を奪われるだけですよ
  • << 70 なんか変なのぉ~ ものじゃありませんとか言いながら自分はお金渡してる。 私から見たら今の関係をお金出して買ってるように思いますよ。 主さんはお金を提供して彼女は今の関係性を保つ。 それなのに気持ちを求めるのはお門違いじゃないですかね。 本当に彼女の苦労を取り除きたくてお金を出してるなら、気持ち何か要らないじゃないですか。彼女が助かってるんでしょ?それでOKなはず。 でも、そうは思えず彼女の気持ち・・・って事は下心ありでお金渡してる。 最初からお金が介在してるんです。気持ちをお金では買えませんて。 分かってた事でしょ?って感じ。
  • << 73 >ミッキーマウスのガラスの鉢の小さなサボテンでした。 ちゃんとバレンタイン仕様のラッピングしてた?(笑) きっと家にあったものか、急遽買ったもんじゃない?しかも千円くらいの。 もうお金は渡さない方がいいですよ。 彼女の言うこと全部嘘ですから。 彼女は貴方を金づるとしか思ってないです。 彼女が困ろうが、貴方には関係ないです 女は顔じゃないですよ
  • << 76 独身の彼女作ろうよ。 家庭持ってる女は忙しいから、彼女らしい事なんて出来ないと思うけど。 子供いて仕事してるなら尚更。
  • << 78 彼女の気持ちを代弁します ①自分は付き合ってあげている立場で、あくまであなたが私に好意があるんだから、あなたに何かをしてあげる気持ちは ない。 ②私が困っているのだから、金銭面の援助はできるはず。 ③お金を定期的に援助してくれている人を手放したくはない。 ④旦那に収入があっても、このまま援助してもらえる方が生活が楽。 こんなところでしょうか。 もちろん体の関係はあるんでしょ? 要するに、援助交際をしてるということですね。 そんなつもりではないのなら、 一刻も早く終わりにしましょう。 このまま一生続いてもあなたには何も残りませんよ。

No.67 18/09/11 03:12
匿名さん36 

>> 66 例えば夏の暑い日に家で沸かして
冷たく冷やしたお茶を水筒やペットボトルに入れて持ってきて一緒に飲もうとか
家にあるティーや珈琲を寒い冬の日に
家で水筒に入れてきて 一緒に飲んだり お金が無いなら、無いなりの愛情の示し方って、出来ると思います。私は、旦那と付き合ってる時や付き合って 子供出来た時に広い自然公園やドライブ行くのに
お弁当やお茶を作って一緒に食べたりしてたよ。今でも 給料前でも高野豆腐の卵とじ丼とか 豚コマ肉と余り野菜を炒めて焼肉のタレで味付けてご飯に載せる
豚丼やもやし焼きそばとか旦那の為に作ってるよ。旦那が具合悪い時は、付き合ってる時から、具合悪そうな時は、病院連れてって上げて付き添いもしたよ。
梅や玉子のお粥作ったりも旦那が病気の時は、作って看病もしたよ。今でも私が具合悪い時は、家事を手伝ったりご飯作ってくれてるから 有り難いです。
こう言うのが思いやりのある付き合いだと思う。無理して借金までして 彼女に生活費は、もう渡せない。 彼女と子供の食費だけなら、四万もあれば 贅沢しなければ食べるには、困らないと思う。身体壊して借金してまで 彼女にお金渡すのは、道理が違うと思う。彼女も主さんに甘え過ぎず実家に帰って実家で暫くお世話になりながら 内職や短時間のバイトして何とか 努力させるべきだと思う。本当に具合悪い人や精神的に病んでる人は、お金取りに行ったり男性とあったり出来ないしお金の話しも出来る気力が無いです。
主さんの身近な相談出来る友達や親に相談したり 主さんも心療内科でカウンセリング受けた方が良いよ。

No.68 18/09/11 13:31
匿名さん68 

絶対おかしい!
旦那の件も全て嘘だと思うよ。
旦那が本当に生活費入れないならすぐに離婚すればいいしどうして離婚の意思だけあって離婚しないの?
皆さんの言う通りあなた騙されてますよ。
お金をどうしても渡せない理由でも作ってもう渡せないと言ってみて。例えばあなたのお母さんか兄弟が手術することになってお金がかかるとかどうしても渡せない理由を作ってみて。
お金を渡さなかったら彼女の本性が分かってくると思いますよ。
しかしお人好しもいいところですね。
騙されてることに気づかないなんて。
もういい加減気付いてくださいね。
老後の生活どうするんですか?
ご自分のためにも他人に返ってもこないお金なんて渡しちゃダメですよ。
ちゃんとご自分のために貯めてくださいね。
その彼女はあなたを騙してますよ。
間違いなく。

No.69 18/09/11 14:52
匿名さん39 

>> 66 主です。 知り合ってから3年半、付き合ってから1年2ヶ月、付き合う少し前から経済面を支えてました。 好きだから付き合っているというのが前… モノが欲しいわけじゃない、と言いながらそれだけ不満があるなら、一緒に居ても辛いだけ。

あなたは金銭的な援助までしてる。
でも、彼女は気持ち1つ寄越さないんですよね。
そこに主さんの不満があるんですよ。
モノじゃない、モノが欲しいわけじゃないって言い聞かせてるけど、目に見える何かが欲しかったんですね。

今まで渡したお金を考えると後に引けない気持ちもわかりますが、
寄生虫をいつまで飼っていても、主さんの気持ちやお金を奪われるだけですよ

No.70 18/09/11 18:19
匿名さん20 

>> 66 主です。 知り合ってから3年半、付き合ってから1年2ヶ月、付き合う少し前から経済面を支えてました。 好きだから付き合っているというのが前… なんか変なのぉ~

ものじゃありませんとか言いながら自分はお金渡してる。

私から見たら今の関係をお金出して買ってるように思いますよ。

主さんはお金を提供して彼女は今の関係性を保つ。

それなのに気持ちを求めるのはお門違いじゃないですかね。

本当に彼女の苦労を取り除きたくてお金を出してるなら、気持ち何か要らないじゃないですか。彼女が助かってるんでしょ?それでOKなはず。

でも、そうは思えず彼女の気持ち・・・って事は下心ありでお金渡してる。

最初からお金が介在してるんです。気持ちをお金では買えませんて。

分かってた事でしょ?って感じ。

No.71 18/09/11 21:01
匿名さん71 



主…、


何故生活費渡してんの?


その彼女と子供を養う義務も無いし、明らかに金づるにされてるようにしか思えませんが💧

経済的に助けたいなら正式に再婚してからにしたら?


No.72 18/09/12 00:02
匿名さん36 

主さんよくスレ文 読んだら 主さんは、彼女の為に昨年離婚してるんですね。
だから 自分が彼女の為に 離婚して 生活費も渡してるのに 彼女は 離婚する意思は 有るけど いつするのかハッキリしないし お金だけ受け取って 主さんが無理して 体壊しても思いやりの形や言葉さえ何も見せないから 腹立つんだね。主さんと彼女の心に温度差が最初から あったんだと感じました。最初は お互いに不倫だから 余計に燃え上がってしまった主さんと恋愛したかっただけの既婚者の彼女
不倫して お金までもらえるなら 口から出まかせで 離婚の意思は ある。旦那が生活費出してくれなくて 生活が苦しいから 悩んでると 嘘をつくのも何とも思わず お金を貰い続ける彼女 これ女詐欺師の典型的な手口だと思う。愛してる人に借金させてまで お金をはやく渡せなんて普通の女には 中々言えないよ。彼女に会った時に 旦那さんに一緒に離婚して下さい。今まで 彼女に生活費渡してました。慰謝料も2人で払って行こうと思います。と頼みに行こう。って彼女に言っみて下さい。それが無理なら これからは
お金を渡す度に借用書用意するから サインと判子押して欲しい。彼女が離婚するまでのケジメとして もし今年中に離婚しなかったら 返済してもらうと言ってみたら 態度変えて着拒否すると思います。

No.73 18/09/12 01:03
社会人さん58 

>> 66 主です。 知り合ってから3年半、付き合ってから1年2ヶ月、付き合う少し前から経済面を支えてました。 好きだから付き合っているというのが前… >ミッキーマウスのガラスの鉢の小さなサボテンでした。

ちゃんとバレンタイン仕様のラッピングしてた?(笑)
きっと家にあったものか、急遽買ったもんじゃない?しかも千円くらいの。

もうお金は渡さない方がいいですよ。
彼女の言うこと全部嘘ですから。

彼女は貴方を金づるとしか思ってないです。
彼女が困ろうが、貴方には関係ないです
女は顔じゃないですよ

No.74 18/09/12 01:32
匿名さん55 

子供さんは主さんになついている?彼女の事信じたい気持ちもわからなくはないが。一年以上という月日、お金をを渡す限り今後の生活が続くのだ。

No.75 18/09/12 09:16
匿名さん75 

旦那のいる女に貢いでる主が理解できません。
なんで旦那じゃないのに生活費あげてるの?

No.76 18/09/12 09:33
匿名さん75 

>> 66 主です。 知り合ってから3年半、付き合ってから1年2ヶ月、付き合う少し前から経済面を支えてました。 好きだから付き合っているというのが前… 独身の彼女作ろうよ。

家庭持ってる女は忙しいから、彼女らしい事なんて出来ないと思うけど。
子供いて仕事してるなら尚更。

No.77 18/09/12 11:18
フリージア ( 20代 ♀ t63Ov )

えーーーー
まったく理解できません。

本当に離婚したい人ならします。
行動します。
なにもしてないならする気がない。
あなたはその家族に利用されてるだけ。

元キャバ嬢ですが
男はお金を使った分見返りを求めるようになり
継ぎこんだ分離れずづらくなります。
これからも払い続けたらより離れられなくなるだけですよ。
無償で与えられるのは親くらいじゃないでしょうか
頑張った分誰もが見返りを求めます。
それが頑張れる原動力にもなり
得られなかった時の虚無感も与えます。


私は婚約をしていて大好きなのですが
その彼女はあなたのこと好きじゃないですよ。

私は彼氏に頻繁にありがとうって言います。
彼氏は疲れても言わないし無理するので
疲れた顔をしてたらマッサージしてあげるねって
マッサージもします。
バレンタインは作ったこともないお菓子を作ろうと
何日も頑張り結局失敗しますが
それでも私が頑張ったからと食べてくれ感動します。
ご飯は食べたいものを言われたら練習して作れるようにします。

そして好きな人が体調崩したり腰が痛いって言ってるのに
大丈夫?や何かいる?などの言葉もないんですもん。
そんなの彼女じゃない。

恋人と思ってるのは主さんだけだと思います。
別れたら金づるがなくなるから急いで鉢を渡しただけです。

好きなら、恋人なら
あなたが彼女に大変な思いをさせたくないと思うように
彼女も主さんを大変な思いをさせたくないと思うはずですから

No.78 18/09/12 13:34
恋愛の達人78 

>> 66 主です。 知り合ってから3年半、付き合ってから1年2ヶ月、付き合う少し前から経済面を支えてました。 好きだから付き合っているというのが前… 彼女の気持ちを代弁します

①自分は付き合ってあげている立場で、あくまであなたが私に好意があるんだから、あなたに何かをしてあげる気持ちは
ない。
②私が困っているのだから、金銭面の援助はできるはず。
③お金を定期的に援助してくれている人を手放したくはない。
④旦那に収入があっても、このまま援助してもらえる方が生活が楽。

こんなところでしょうか。

もちろん体の関係はあるんでしょ?
要するに、援助交際をしてるということですね。
そんなつもりではないのなら、
一刻も早く終わりにしましょう。
このまま一生続いてもあなたには何も残りませんよ。

No.79 18/09/12 16:15
通行人79 

はじめまして。
主さん自身沢山の自問自答をされているかと想いますが

「他人の家庭に生活費を与えている意味がわかりません」

主さんの第二の人生の為に貯蓄するべきお金ですよ

主さんが行っている事は、ある家庭へ金銭援助しているだけであり
その女性にとっても家計のやりくりが働かずに出来る訳ですし

離婚するまで、家庭不満があるわけでもないのでしょう。

結婚していれば、多少の夫婦間での不満は、あるものでしょうが
家計が厳しく少しでも裕福に暮らしたいからと

主さんと接触しているようにしかおもえませんよ

主さんは、離婚をした。
相手は、離婚を選択しなかった。

結論は、出ているじゃないですか。
関係を保つ為に主さんが金銭援助を選んだだけですよね?

その女性は、旦那の収入から残ったお金で、何とか生活やりくりしてくれ。
言われているようですし....

主さん気付きませんか?


盲目になりすぎてやいませんか?

No.80 18/09/12 20:17
恋愛中さん ( ♂ )

主です。
私の心に寄り添い親身に心に染みる声をかけてくださった方も、薄っぺらな心ないレスをくださった方も、私にレスすることで優越感に浸りストレスを発散しているような方も、興味本位で馬鹿にしてるようなレスをくださった方もありがとうございます。

私も当事者でなければ、皆さんが仰ってくれてる見解と全く同じです。
ただ私は当事者であり、彼女を愛し彼女を知っているので、悩み苦しんでいます。

もちろん彼女に何も言わなかったわけでも言わないわけでもありません。
むしろはっきりと言ってきてます。
そうすることで真実を話してくれたらと思いましたし、例え話さなくても…認めなくても、嘘や騙しがあるなら罪悪感や良心の呵責から…また騙し続ける難しさや面倒臭さから、彼女自らフェードアウトしてくれるんじゃないかと思い、彼女の良心に訴えるようなことを色々と言って来ました。

  • << 82 皆さんのコメでわかったと思いますが、彼女はあなたを見下してるので、 絶対フェードアウトなどしないです。 彼女は、想像を絶するほどの あざとく図図しい女性ですよ。 金銭要求は、黙っていればこのままずっと主さんが一文無しになるまで続きます。
  • << 87 薄っぺらなレスも、優越感に浸るレスも興味本位に馬鹿にしているようなレスもありませんでしたよ? 主さん大丈夫ですか? もい本当に他の方々のレスを読んで80のような感情を抱いたのなら、主さんは既に病んでしまっていると思います。 彼女を信じたいけれど信じるに足る要素がない事が分かっているからこそ、猜疑心ばかりが強くなり、第三者の善意の言葉すら信じられなくなってしまっているような状態です。 一度カウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか。 本当にご自分を大切にしてください。
  • << 88 え? で?
  • << 90 おい、情けね~なっ💢‼ 好きですとかぬかしてる 癖に、文句垂れ流しじゃ‼皆、目覚ませ言うとる じゃろうが‼ 大概にせーよ‼
  • << 92 ダメだ。主さんにはみんなの声が届いてない。そんな主さんに何を行ったところでムダ。もう、好きにしてください。私はもう知らない。
  • << 94 レスをくださった方々ありがとうございます だけでいいんです。 >>私の心に寄り添い親身に心に染みる声をかけてくださった方も、薄っぺらな心ないレスをくださった方も、私にレスすることで優越感に浸りストレスを発散しているような方も、興味本位で馬鹿にしてるような これは言う必要ないですよね この相談内容は否定する人が大半だと思いますよ あまりにも彼女が酷いですから 主さんも捻くれてるように感じます。 恋愛は二人でするものです。 一人歩きしたっていつまでたってもたどり着けません。 私は好きだから 私はこう思ってるから彼女を知ってるから それはあなたが一人で思うことであって それを証明してくれるようなものは何もない。 そして不倫になるからあなたは何からも守られない ただただお金を渡してるだけ お金を渡せなくなったら? あなたに何が残りますか? こんなに頑張ってるのに? 現に彼女はあなたを労わってくれていないじゃないですか いくら目を背けてもあなたが認めたくなくても 現実はそうだと思います。 今のあなたを見て何が残ってますか? 私を悲しませる人は私を大事にしてないってことですよ 大事にされたいのにしてくれないから悲しくなるんです。
  • << 95 フェードアウトしないから、嘘じゃない? 彼女がただ常識や、思いやりの気持ちの無い人だということですか? 嘘つきで最低で、主さんから貰えるだけもらって、家族四人が豊かに暮らしていても良いんですか? フェードアウトするときは、主さんのお金が無くなった時でも良いんですか? 主さん自身、おかしいと思ってるからスレをたてたんでしょ? 主さんは大事な人だと思うから、お金がなくても、体の調子が悪くても貢いでいる。 でも、相手の優しさとか、思いやりとか、愛情は感じない だからスレをたてたんでしょ? わかっていても、その人がいないと一人になるから、家族を失ってもう一人だから、縁を切るのが不安なんでしょ。 主さんはもう若くはない。 その人は多分老後は一緒にいてくれませんよ。 今から貯えがなくて、借金までしてどうなるんでしょうね… 冷静に考えた方がいいと思います。 さようなら。
  • << 101 久しぶりに戻ってみました。 》そうすることで真実を話してくれたらと思いましたし、例え話さなくても…認めなくても、嘘や騙しがあるなら罪悪感や良心の呵責から…また騙し続ける難しさや面倒臭さ シチュエーション違うけど、僕も同じような事あったので主さんの気持ちわかりますよ。 でも、前もコメントしたように、嘘つくことに罪悪感持たない人っているんですわ。 いろんな証拠(言質)揃えて「いい加減謝れよ!」って言っても、さらに嘘を上塗りしようとする。 たぶんそういう人って他人と向き合うことは絶対しない。 向き合わないから良心の呵責に苛まれることはない。 僕も信じてましたよ、彼女に限ってそんなことをするはずがないと…

No.81 18/09/12 20:25
匿名さん39 

>> 80 彼女はあなたを好きなんですかね?
好きな人には到底出来ないことを彼女はしているように思います。

あなたを利用出来るだけ利用しようと、たかっているようにしか思えないんですけど。。。

身体の関係ありますか?

デートはしてますか?

お金の援助は出来ない、と言ってみましたか?

金の切れ目が縁の切れ目になるような雰囲気ですか?

確かめるのは勇気いると思いますが、やらなきゃ、苦しみが続くだけです。

はやく主さんが楽になれば良いと思います。。。

No.82 18/09/12 20:35
恋愛の達人78 

>> 80 主です。 私の心に寄り添い親身に心に染みる声をかけてくださった方も、薄っぺらな心ないレスをくださった方も、私にレスすることで優越感に浸りス… 皆さんのコメでわかったと思いますが、彼女はあなたを見下してるので、
絶対フェードアウトなどしないです。
彼女は、想像を絶するほどの
あざとく図図しい女性ですよ。

金銭要求は、黙っていればこのままずっと主さんが一文無しになるまで続きます。

No.83 18/09/12 20:54
匿名さん29 ( ♂ )

あなたには薄っぺらいレスに読めるかもしれないけど、みんなはあなたを騙してるであろう彼女に怒ってるってことは理解して欲しい。
男にとってこんな惨めな付き合い方はないからね。
彼女へ気持ちが向いてる状況で縁を切れとか別れろと言っても難しいかもしれない。
けど、彼女との関係が金で繋がってる限りは、金が切れたら終わり。
彼女にとって男女の関係の目的が金である以上、それが別の愛情になることはないよ。

レスしてるみんなが待ってるのは、ここで「目が覚めた。きっぱり別れた」と報告してくれること。
どうかこれ以上傷口が広がらないことを、同じ男として切に願うよ。

No.84 18/09/12 20:55
匿名さん39 

あと、もう一回スレ文を読み返してみました。

主さんの返レスと合わせて考えると、彼女は最初は主さんに好意があったかもしれない。
でも、主さんが彼女の気持ちを疑い始め、色々と言うようになった。
お金は用意するけど、身体が痛い、腰が痛い、大変な思いをして君にお金用意するよ、と大変感を前面に出す、
また、彼女の良心に訴えるようバレンタインの催促(これは彼女の捉え方はわからんけど、わたしは読んでいて彼女の気持ちを確かめるために催促してると思ったから)したり

主さんが、スレ文に書いているように
彼女は恩着せがましく感じ、(感じたとしても態度に出すのは違うとは思うけど)あなたに対する態度がどんどんぞんざいになって来たのではないですかね?

彼女はあくまで人妻ですから、彼女から露骨にあなたにサービスは出来なかったのかも知れないけど。。

なので、彼女はあなたからバッサリ切られるまでは、甘い汁を吸うつもりでいるんじゃないでしょうか?

例え切ってみても、今のあなた
彼女の涙ひとつで、また助けようとしそうですが。。

これ以上、つづけるならボランティアだと言い聞かせて、あなたの片思いくらいに考えて行動すべきでしょうね。

だから、見返りを求めれば辛いだけです。

No.85 18/09/12 21:00
匿名さん85 

悪いことは言いません。
あちらの生活のために利用されているだけだと気付きましょう。
なぜ、援助しなくてはならないの?
今離婚もしていない状態ですよね?
生活費を入れてくれないならまずは向こうの夫婦関係を終わらせるのが先であって、他人である男性に頼る意味がわからないし、誠実さのかけらもなければ旦那と金蔓をまたにかけてるだけですよ。
あなたは騙されています。
皇室のゴタゴタの母子と同じで、自己中心的かつたかり根性の塊なのです。
本当に好きなら離婚して再婚したいし、生活に必要なら1時的に借用して必ず返済しますよ。
普通の神経ならば大切な人に金を無心するなんてありえない。
自分を大切にしてください。
その女はまともではありません。
あなたは利用されているだけです。

No.86 18/09/12 21:04
匿名さん86 

まるで自分をみてるみたい。悲しいなぁ。。騙されてるってわかってても信じてしまう。信じているというよりは、信じたいって気持ちが強いと思います。
主さんの気持ちが痛いほどわかる。。
見返りなんか求めちゃいけない、これは自分が好きでしてる事なんだからって思っていても、内心は自分がかけた分と対等の愛が欲しいですよね。
言うこと言っても確信つくような事は中々言えない。違いますか?
彼女との終わりを見ることにわけのわからない不安や恐怖を感じていませんか?
多分自分が否定されるようで苦しいと思います。
後に引けない気持ちとか、利用されてたっていいって開き直る気持ちとか、きっといろんな葛藤があると思います。
でも。でも、辞めたら楽になれます。
私は貢いだ額も主さんには及びませんが、もういいんですよ。苦しまなくていいです。最初は苦しいです。困っている人を見放すようなそんな気持ちにもなります。でもそれって主さんのせいじゃない。主さんが一緒に抱え込まなくていいんですよ。自分がしたことにそれ相応の愛を返してくれる人見つけて欲しいです。
私もまだ、その人以上に好きになれたり、その人以上に自分が何かしてあげたいって思える人を見つけたわけじゃないけど、もっと苦しむ前で良かったって思うし、沢山恨んだりもして自分はこんなにしてあげたのにのうのうと生きてるなんて許せないって思ったりもしけど今は幸せになってねと思います。その人のことが好きな自分も否定しなくていい。それも全部含めて、愛する人のためにここまで出来た自分を褒めて自分を大切にしてあげてください。きっと前を向いて生きていけます。

No.87 18/09/12 21:22
匿名さん85 

>> 80 主です。 私の心に寄り添い親身に心に染みる声をかけてくださった方も、薄っぺらな心ないレスをくださった方も、私にレスすることで優越感に浸りス… 薄っぺらなレスも、優越感に浸るレスも興味本位に馬鹿にしているようなレスもありませんでしたよ?
主さん大丈夫ですか?
もい本当に他の方々のレスを読んで80のような感情を抱いたのなら、主さんは既に病んでしまっていると思います。
彼女を信じたいけれど信じるに足る要素がない事が分かっているからこそ、猜疑心ばかりが強くなり、第三者の善意の言葉すら信じられなくなってしまっているような状態です。
一度カウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか。
本当にご自分を大切にしてください。

No.88 18/09/12 21:29
匿名さん20 

>> 80 主です。 私の心に寄り添い親身に心に染みる声をかけてくださった方も、薄っぺらな心ないレスをくださった方も、私にレスすることで優越感に浸りス… え?

で?

No.89 18/09/12 21:31
匿名さん4 

主さん、大丈夫でしょうか?

元々の性格なのか?病んでるのか?

主さんのレスには、卑屈に考えてるような一面が、言葉から伝わります。

きっと、どれだけ皆さんが親身になり、レスしても、今の主さんには、響かないでしょう。
いつか気付けると良いですね。

No.90 18/09/12 22:38
八方美人ちゃん33 

>> 80 主です。 私の心に寄り添い親身に心に染みる声をかけてくださった方も、薄っぺらな心ないレスをくださった方も、私にレスすることで優越感に浸りス… おい、情けね~なっ💢‼
好きですとかぬかしてる
癖に、文句垂れ流しじゃ‼皆、目覚ませ言うとる
じゃろうが‼
大概にせーよ‼

No.91 18/09/13 02:25
恋愛の達人91 

主の意見意味不明だわ。主が彼女を好きだと言う事は充分わかるけど、家庭がある女になんで他人の主が生活費入れてんの?言えばお金をただで運んできてくれるカモなんだから、女側からフェードアウトするわけないでしょw
そんな考えしかできてないからバツがつくんだと思うけど。
他人様の家の生活費になってるわけねーじゃん、女の小遣い稼ぎでしょ。
悪く言えば犯罪で捕まえられるよね。
主が好きでやってる事なんだろうが、自分の行いに責任持てるようにしなきゃ駄目でしょ、40も過ぎててそんな考えしかできないなんて…。

No.92 18/09/13 07:48
匿名さん6 

>> 80 主です。 私の心に寄り添い親身に心に染みる声をかけてくださった方も、薄っぺらな心ないレスをくださった方も、私にレスすることで優越感に浸りス… ダメだ。主さんにはみんなの声が届いてない。そんな主さんに何を行ったところでムダ。もう、好きにしてください。私はもう知らない。

No.93 18/09/13 08:41
匿名さん55 

場合によって彼女一家に貢いで人生を終えるのもありだと思う。後悔しないようにね。主よ。

No.94 18/09/13 09:31
フリージア ( 20代 ♀ t63Ov )

>> 80 主です。 私の心に寄り添い親身に心に染みる声をかけてくださった方も、薄っぺらな心ないレスをくださった方も、私にレスすることで優越感に浸りス… レスをくださった方々ありがとうございます
だけでいいんです。

>>私の心に寄り添い親身に心に染みる声をかけてくださった方も、薄っぺらな心ないレスをくださった方も、私にレスすることで優越感に浸りストレスを発散しているような方も、興味本位で馬鹿にしてるような

これは言う必要ないですよね

この相談内容は否定する人が大半だと思いますよ
あまりにも彼女が酷いですから

主さんも捻くれてるように感じます。

恋愛は二人でするものです。
一人歩きしたっていつまでたってもたどり着けません。
私は好きだから
私はこう思ってるから彼女を知ってるから
それはあなたが一人で思うことであって
それを証明してくれるようなものは何もない。
そして不倫になるからあなたは何からも守られない
ただただお金を渡してるだけ

お金を渡せなくなったら?
あなたに何が残りますか?
こんなに頑張ってるのに?
現に彼女はあなたを労わってくれていないじゃないですか
いくら目を背けてもあなたが認めたくなくても
現実はそうだと思います。
今のあなたを見て何が残ってますか?


私を悲しませる人は私を大事にしてないってことですよ
大事にされたいのにしてくれないから悲しくなるんです。

No.95 18/09/13 11:22
匿名さん48 

>> 80 主です。 私の心に寄り添い親身に心に染みる声をかけてくださった方も、薄っぺらな心ないレスをくださった方も、私にレスすることで優越感に浸りス… フェードアウトしないから、嘘じゃない?
彼女がただ常識や、思いやりの気持ちの無い人だということですか?

嘘つきで最低で、主さんから貰えるだけもらって、家族四人が豊かに暮らしていても良いんですか?
フェードアウトするときは、主さんのお金が無くなった時でも良いんですか?

主さん自身、おかしいと思ってるからスレをたてたんでしょ?
主さんは大事な人だと思うから、お金がなくても、体の調子が悪くても貢いでいる。
でも、相手の優しさとか、思いやりとか、愛情は感じない
だからスレをたてたんでしょ?

わかっていても、その人がいないと一人になるから、家族を失ってもう一人だから、縁を切るのが不安なんでしょ。

主さんはもう若くはない。
その人は多分老後は一緒にいてくれませんよ。
今から貯えがなくて、借金までしてどうなるんでしょうね…

冷静に考えた方がいいと思います。
さようなら。

No.96 18/09/13 14:09
匿名さん96 

せめて彼女が離婚してから援助なら分かるが、これは全く理解できない。

No.97 18/09/13 16:04
通行人97 

不倫?(´・ω・`)?
でも相手の生活費まで面倒をみる義務は無いです(ヾノ・∀・`)
不倫関係なら離婚を餌に金蔓にされてるだけではないですか?😓

一般的な4人家族の生活費ってかなり高額じゃないですか?(´・ω・`)?

No.98 18/09/13 16:35
匿名さん98 

そんな生活費欲しい…

ただの便利なATMだ。

No.99 18/09/13 21:02
匿名さん99 

ATM相手に感謝しません。

No.100 18/09/13 21:05
匿名さん2 

ATMに良心の呵責なんて感じたことない♪
100ゲッツ(σ・∀・)σ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧