注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん

「ブルームーンストーン」ファン倶楽部

レス240 HIT数 9238 あ+ あ-

旅人( ♀ )
23/05/07 21:09(更新日時)

自由人さんが書かれている「ブルームーンストーン」の感想スレを立ててみました。

というか、私が感想を書きたいだけなんですけど(笑)

自由人さん、気づいてくださるかなぁ・・・。

愛読されてる方、一緒に盛り上がりましょう♪

22/06/09 19:53 追記
(再)ブルームーンストーン
https://mikle.jp/viewthread/3549468/

↑リメイク版はこちら↑

No.2705364 18/09/05 20:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.7 18/09/07 00:25
自由人3 

>> 6 はい!
自由人のミューズそして高橋です。
恋愛小説は苦手?だと言われてた旅人さんが私の小説をずっと読んでくれてて、更にスレまで立てて下さって楽しみにしているとまで仰って下さった事がもう驚きで嬉しくて嬉しくて!

はい、私はいつもここに入る時は新スレをチェックしたくて小説板のホーム?から入るので注目スレが目に入るんですよ。

ちなみに今も入ってました!
今日はもう遅いので頂いた感想のお返事は明日させて頂きますね😊

ありがとうございます*\(^o^)/*

No.91 20/10/27 23:23
旅人 ( ♀ )

すごいですよ!

注目のスレトップに躍り出てました!
やんや!やんや!

• << 96 あれ?! 実はブルムンも続も書き始めてhit数が多くあがった時に、こんな風に注目スレのトップにあげて頂いたことがありまして… もしかしてまたどなたかがまとめ読みをして下さったからhit数が上がり… かもしれないです🤔 でも何にしてもそうやって読んで下さる方がいるのはありがたいことです😊 それに本当に嬉しいのは、 こうやって私のスレのことをご自分のことの様に喜んで下さる旅人さんのお気持ちです。 旅人さん、 いつも本当にありがとう😊✨✨

No.119 21/03/27 00:14
自由人3 

>> 116 去年の年末から、いろいろありすぎて・・・やっと読みに来れました!! 着レスはきていたので、どうやら終わるらしい・・・というのは分かっていた… 旅人さんこんばんは😊

本当に長い間ありがとうございました🙇‍♀️

旅人さんからのブルームーンストーンの最後の感想に私もジーンときてウルっと来ています。

それと…
すみません💧

ピアスの件なのですが、
112さんと旅人さんに謝らなければなのですが、あの画像のピアスは拾い画なのですよ…
特に深い意味もなく載せてしまいました
Σ(|||▽||| )

お詫びといってはなんですが、
お2人に本当の私のピアスを見て頂きたく…

一点物なので、少し絵画っぽく加工をさせて頂いてますがほぼこんなやつです。

金具部分はこれではゴールドっぽく見えますが、本物はプラチナです。
石の色ももう少し青みが強いです。

そして…

最後の最後にカミングアウトです。

これは本当はブルームーンストーンじゃないんです。

大ちゃんの本当の誕生石のブルートパーズなんですよ。

ブルートパーズを特殊な加工でブルームーンストーンの様に加工しているものらしく、
それが珍しくて買ったと言っていました😊

今はもう付けることもなく、小さな宝石箱に入れて引き出しの奥にずっとしまい込んでましたが、この画像を撮るために久しぶりに取り出して昔を思い出しなから眺めてしまいました笑

• << 123 そうだったんですか! わざわざ出してきてくださって、ありがとうございます! 金属部がプラチナで、石はもう少し青いのを想像してうっとりしています^^ 1点ものっていうのも素敵です! いいなぁ~♪ まったく関係ない話ですが・・・ このピアスの写真を見て、友達のプレゼントを決めました!(笑) 毎年、何にしようかと迷うのですが、 もともと光物が好きな子なので、 そうだ、アクセサリーにしよう!と決めました。

No.120 21/03/27 00:30
自由人3 

>> 117 こんばんは~。 レスしてくださって嬉しいです!!! 遠慮なさらず、どしどしレスしてくださいませ^^ そうそう、送別にお肉をもっ… 横レスすみません。

旅人さんは小説板でスレを立ててるのですか?!

是非とも教えて頂きたいm(_ _)m

大ちゃんの「肉」画像あります(^^;

ブルームーンストーンに書いた通り本当にあのタイミングで「肉持って」来たので、驚きと嬉しさで帰宅後に写メ撮っておいたんです笑

ガッツリ霜降り肉で一度に沢山食べられないので、とにかく食べられるだけ食べて残りは小分け冷凍してチマチマ食べました😊

No.142 21/04/17 00:24
旅人 ( ♀ )

>> 139 1話が長いのに一気に読んで下さったとは! ありがとうございます(^-^) そうです! キャラ設定合ってます*(^o^)/* … めっちゃ高尚な設定ですやんっ!
嬉しいっ♪ありがとうございます^^

わたくし、OLと呼んでもらえるようなキャラではございませんのよ、ほほほのほ。
しかも、どちらかというと活字読むの苦手という(^。^;)
もっと苦手なのが数字です。

出していただけるなら、山下清の女版でお願いします(笑)
ただし服装はタンクトップ1枚とか嫌なので
何着ようかな・・・オーバーオールとチェックのシャツとか?
とりあえずスケッチブックは持たしといてください。

なんとなく、こんな感じというのを描いてみました。

No.154 21/05/29 20:57
旅人 ( ♀ )

>> 147 旅人さん皆様こんばんは😊 オカルト倶楽部がなかなか進まないままに、 竹井さんの連絡がきっかけで、ブルームーンストーンのオマケ話を書きたく… 「ブルームーンストーンおまけ話」読んできました~!

って、今気づいた風に書いてますけど、ずっと前から着レスで分かってて、すごく読みたかったんですが、課題と仕事に追われていたので、時間ができるまで我慢していました。

やっと読めた~♪
嬉しい~♪

いちさんも仰ってましたが、私もなんだかキュンとしました。
大ちゃんが、ミューズさんの好きなブランドを身につけるようになったのに、気づかなかったというくだり。
青春時代の甘酸っぱい思い出みたいな!
貴重な写真もありがとうございます!

お2人とも、イメージピッタリな感じでした。
髪型は違うみたいですけど、私の想像上の大ちゃんはあれに近いです。
という訳で、大ちゃん&ミューズ描いてみました。
今回はちょっと丁寧に描きました(笑)

• << 156 こんばんは😊 お仕事お疲れ様です。 お忙しいのにいつも読んで下さり感想まで頂いてありがとうございます✨✨ そして そして 私達のイラストを書いて下さり もう本当に嬉しすぎて嬉しすぎて ありがとうございます!! 本当にありがとうございます!! 似てるんです 18の頃の大ちゃんに 髪型も同じなんです これを見た瞬間鳥肌立ちました 本当にあのころの大ちゃんをイラストにしたらそっくりなんです 私はこんなに可愛くはなかったけれど こんな感じの少し長めのボブでした。 あおいさんの「文章からイメージを捉えるセンスと画力」が凄すぎて感動と恐れが混ざりまくってます。 もし差し支えなければ次にブルムン関係の話を書く時にこの画像を使わせて頂いてもよろしいですか? 本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m

No.165 21/06/13 20:55
旅人 ( ♀ )

>> 164 待ち受けに使ってもらえるなんて
う・・・嬉しすぎます!!!(感謝、感激、あめあられ)
ありがとうございます!!!

雑談のスレ主さんにもよろしく仰ってください。
嬉しすぎて喜びの舞を踊っていたと(笑)

喜びの舞
↓ カレンダーの裏ってバレバレ(笑)

No.166 21/06/13 21:29
自由人3 

>> 165 うおっ!
またまた可愛い(∩˘ω˘∩ )♡
この喜びの舞のイラストはあおいさんからのメッセージとして是非ともあちらの主さんにお届けさせて頂きますm(_ _)m

待受はアクティブ時だとアプリが邪魔してせっかくのイラストが見えにくく嫌なので、ロック時の画面の設定にさせて頂いてます❤

この前、買い物に行った時に携帯アプリの会員証を見せるために携帯を出したら、

「うわっ❤可愛いイラストですねぇ✨✨」
とお店の人が興味津々でした😊
めちゃ嬉しかった*(^o^)/*

No.171 21/06/24 12:22
自由人3 

>> 170 すごい!
やっぱりそっち系の方でしたか✨✨

すごいですね
何かを学ぶ姿勢というのがまず素敵なのに
芸術とかもう尊敬しかありません(∩˘ω˘∩ )♡

アクリル絵の具って確かに高そうですよね。
下の絵みたいな仕上がりになるんですよね。
めちゃくちゃ幻想的な色使いでとても素敵です😍

私の知らない世界なので、あおいさんのお話はとても楽しいですよ。
良ければ身バレしない程度にでも絵のお話を聞かせて下さいm(_ _)m

あおいさんも美優ちゃんタイプでしたか。
ならばキャラ的には私と逆かもしれません。

でも逆のタイプ同士の方が意外に相性良かったりするんでますますあおいさんに好感持ちました(∩˘ω˘∩ )♡

ちなみに、いちさんはどのタイプなんでしょうね?😊

No.207 22/05/28 18:17
旅人 ( ♀ )

>> 206 赤ずきんちゃんはあおいさんにぎゅっとしがみついた。

あおいさんはそんな赤ずきんちゃんの頭を優しく撫でる。

No.225 22/07/25 23:11
旅人 ( ♀ )

>> 217 あれから半年が過ぎた。 私はまだオカルト倶楽部で働いている。 住居もオカルト倶楽部の空き室を借り 住み込みでどっぷりオカルト倶… いちさーーん!!
お待たせしました!!!

• << 226 おはようございます! とても素晴らしい! これは何かの背景にイラストを合わせてるのですかね? ジブリ映画を思い出させる様などこか懐かしくて暖かい印象です😊
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

小説について語ろう掲示板のスレ一覧

ミクル小説掲示板の小説の感想をメインとしつつ💬、小説全般についてのテーマであれば何でもオッケー! 作家さん同士、読者さん同士や、作家さんと読者さんの交流、オススメの小説の話題など、小説好きの方、みんな集まれ!

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧