注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう

浮気したことのある女性に聞きたい

レス4 HIT数 592 あ+ あ-

匿名さん
18/08/30 19:44(更新日時)

浮気して別の男に乗り換えたことのある女性にお聞きしたいです。

その時はどんな気持ちで浮気して乗り換えたんですか。
最初にその浮気相手を好きになってしまった時はどんな気持ちだったんですか。
浮気して彼氏の事をどう思って接してたんですか。

私は20歳の男です。数人とお付き合いしたことがあるのですが、未だに19歳の時にできた初カノに浮気されていたショックが忘れられずにいます。
私の誕生日は覚えてくれてないどころか、キスすらしてくれなかったレベルです。告白されてその時だけドキドキしちゃったからか、ただのキープだったのかは分かりません。ただ嘘ばっかりつかれてました。

ちゃんと浮気してしまう女性の気持ちを理解しないとこれから先に進めない気がするんです。

なのでどんな気持ちだったのか浮気したことのある女性の方、教えてください。
お願いします。

タグ

No.2701451 18/08/29 23:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/29 23:37
匿名さん1 

優しいけど男らしくなくちょっと頼りない彼氏と数年付き合っているうちに男というより兄のような存在になっていたした。そんなとき正反対の男性に出会い浮気して結果彼氏と別れその人と付き合いました。

No.2 18/08/30 01:04
匿名さん2 

彼氏より魅力的な人がいたから。

No.3 18/08/30 10:23
匿名さん3 

浮気って 二股の事ですよね。
今までの相手が飽きたり嫌になった時 キープしながら次と付き合う人と ちゃんとそれはそれでケジメをつけてから次と付き合う人と居ますが 乗換要員用意してから別れる人は 一人になるのが嫌な恋愛体質ですよ。

No.4 18/08/30 19:44
匿名さん4 

他の異性に惹かれ彼に別れを切りだしましたが、半年以上同意を得られずとうとう実力行使に至りました。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧