注目の話題
彼女になってほしいと思われるには
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
自分を苦しませる人

セフレがヘルペス?

レス39 HIT数 1788 あ+ あ-

心配性さん
18/09/01 06:21(更新日時)

4日前くらいにセフレと性行為してから、おしっこが出る所。の中が常に痛くて、病院に行って見てもらったら「ヘルペスかもしれない」と言われショックを受けました。ヘルペスって事はセフレに移されたって事ですよね???
セフレがヘルペスの可能性がありますか???
「かもしれない」と言われたので断定出来ませんが、もし本当にそうだったらどうすればですか???

No.2700636 18/08/28 17:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.8 18/08/29 01:35
心配性さん0 

>> 1 しゃーない、しゃーない… 気持ち良かったんやろぅ? ヘルペスなんて軽い性病やね。 お医者さんに見せたら良い。 1~2週間で治るよ… 病院に行ってとりあえず軟膏と薬もらって1週間様子見と言われました。

No.9 18/08/29 01:37
心配性さん 

>> 2 病院いくしかないでしょ。 セフレなんだから不特定多数あり得る話だっただけ^_^; そうですか、もし性病にかかったら今後会うのを辞めようか考えてます。

No.10 18/08/29 01:40
心配性さん 

>> 4 ヘルペスは一型二型があります 性器ヘルペスは一度掛かると ずっと完治はありません 免疫が落ちれば発症したりします 妊娠して… そう言われたら、怖いです。
ですが、直近でセフレとしかやってから痛みだしたんで、セフレに移されたかもしれないです

No.11 18/08/29 01:47
心配性さん 

>> 6 そのヘルペスが単純1型ヘルペスか、2型ヘルペスかにもよって違いますが、どちらでしょう? 初回感染発症時、入院しましたか?本当の性器ヘル… 入院はしたことありません。
そのような病状にもなった事ありません。私は尿がでる入り口(膣?)が痛みだして3日目ぐらいから我慢できないくらい痛み出して、病院に行きました。

口唇ヘルペスになった事はありません。ただ自分の父親はなりました。
相手(セフレ)が口唇ヘルペスを持ってるかどうかはわかりませんが、そもそも口唇ヘルペスを持ってるかどうかなんて性器を見て分かるのでしょうか?

• << 13 性器を見ても口唇ヘルペスを持っているかどうかなんてわかりませんよ。 でもキスとかしたら確実にわかりますよね。唇に水疱がある状態でクンニされればほぼ確実に移りますよ。 口唇ヘルペスの症状は唇にできる水疱だけではありません。口内炎にもヘルペスウイルスによる口内炎もあります。 口唇ヘルペス(1型ヘルペス)は日本人だと約85%以上が持っているものです。そのほとんどが首元にあるリンパ節に潜んでいると言われています。

No.12 18/08/29 01:52
心配性さん 

>> 7 追加です。 ひとつ気になるのは、期間の部分です。ヘルペスだとすると4日目で出る症状としてはチクチクとするような前駆症状のはずなんです。… 今も軟膏を塗ってますが、尿の入り口の奥がヒリヒリして痛いです。

水泡みたいなのは、医師には見られなかったみたいなので、「ヘルペスかもしれない」しか言われてません。
水泡は入り口の奥にも出来るんですか?又目視できますか?

オリモノシートは使った事無いんで使って確認してみます。

• << 14 水疱は目視出来る大きさですし、触ってもわかるものです。表面にできるので、尿道口の奥に出来ることはありません。 主さん言われるように尿道口より奥に痛みがあると思われるなら、ヘルペスでない可能性の方が高いと思われますよ。 行った病院は何科にかかられたのでしょう?泌尿器科なら大抵は性感染症検査を勧められたと思うのですが。 症状から考えるとヘルペスとは考えにくいんですよね。なんらかの感染症じゃないかなと思いますよ。 性交後の性器の痛みで1番多いのは擦過傷です。そして次がその擦過傷に雑菌がついて起こる雑菌感染症ですね。化膿して膿を持つことも少なくありません。 力任せの過剰な刺激とか、玩具による過剰な刺激で傷を負うことは多く、後から後悔する方も多いことです。そして雑菌感染の場合、そのほとんどが相手の爪の中にある汚れが原因だと言われています。症状から察するにどちらかと言えばこっちの方なんじゃないかなと思いますよ。 症状改善しないなら泌尿器科に行かれた方がいいと思いますよ。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

メンタルヘルス・その他掲示板のスレ一覧

うつ病、適応障害、睡眠障害、パニック障害、統合失調症、ストレスや依存症など、精神・メンタルヘルスやその他の病気に関する相談や情報交換はこちら🈁で。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧