注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
彼氏の仕事の忙しさについてです
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

今日は誕生日なのに

レス6 HIT数 842 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
18/08/06 17:20(更新日時)

今日は27歳の誕生日です
しかし彼氏から誕生日おめでとうというラインも来ませんでした
今日はあいにく仕事で会うことができませんが、もうこのまま終わってしまうのかな
27にもなって誕生日もどうでもいいやと思うのですが、今はラインもしていない友達からも久しぶり誕生日おめでとうてラインがきてて少し寂しくなってしまいました

私と彼は同じ職場で働いています
付き合って9ヶ月になります
同い年です
私は4月から7/31まで東京の方に会社の研修で長期出張していました
その間彼氏の誕生日が6月にあり、お祝いできないから私が帰ってきて2人の誕生日会しようねと話しており明後日に会う予定です
プレゼントはお互いリクエストしてすでに用意している状態です
それでも当日におめでとうの一言くらいほしかったです

彼は最近結婚の話題をよくしてきます
友達が多い人で、遠方の友達にも私と付き合っていることを報告しているみたいです
彼の家はけっこう大きな家でゆくゆくは長男である彼が家を継ぐので結婚したらご両親とも同居することになります
不安で結婚自体迷っていましたが
彼にとても不安なこととかいろいろ心配事も伝えているので前向きに結婚も考えてみようかなと思っていました
だから帰ってきたら結婚の段取りとか話そうねって言っていました
家族思いで頼れて、笑顔が可愛い彼が大好きです
しかし友達や家族のことはすごく大事にするのに私には淡白で付き合った記念日も1回も何ヶ月だねの話題もないし
私が研修中に階段から落ちたとラインしても大丈夫の一言もなく、靭帯断裂してるって言って初めて大丈夫?の言葉がありましたし
今回誕生日おめでとうも言ってくれないし…
彼氏は多分私のことは好きじゃないけど
結婚して同居してくれるから都合のいい女くらいにしか思ってないんだろうな
と思います

最近今は故郷を離れていますが、地元の市役所が元一般企業者の応募をしておりこの試験に合格したら仕事を辞めて地元に帰ろうと思います
彼氏のことはどうするか考えてていません
彼とはもう別れると思います
さんざん結婚ほのめかしておいて最低ですよね

タグ

No.2688334 18/08/05 18:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/05 19:15
匿名さん1 

彼は主さんが求める相手ではないですね。
でも誕生日はわかるけど付き合った記念日まで祝う男は少ないですし、そこまで求める女性も学生まででは?
甘えたい主さんにはもっとマメな男性が合うと思います。
それに今時、同居が絶対条件なら彼と結婚しても主さんは幸せになれない。
地元に帰って両親の近くに住んで結婚するのがいいですよ。

No.2 18/08/05 19:45
匿名さん2 

全然最低じゃないですよ。
結婚前に考えられてラッキーでしたね。
あなたが思うようにした方がいいと思いますよ?
結婚詐欺になるわけでもないし、寂しかったんだよ、ってふってやったら??

No.3 18/08/05 19:51
匿名さん3 

誕生日おめでとうございます☆

結婚前に嫌な部分が見えたことは、主へのプレゼントかもしれないですね。

No.4 18/08/05 20:44
匿名さん4 

彼は彼で忙しいのでは??
連日の熱さでバテていて、LINEすら送るのダルいのかもよー。

数日後にお誕生日を一緒にお祝いするのでは?

終わりにするのはそれからでもよいのでは?

もう気持ちが覚めて愛せなくなったの?

No.5 18/08/05 21:22
匿名さん5 

お誕生日おめでとう。

当日連絡来ないのは淋しいですね。
女としては、一言でもいいから「おめでとう」って言葉欲しいですよね。
でも、男って、どうせ会うからその日でいいじゃんって考えの人もいるから、そういうタイプなのでは。

階段の件も、ケガしたとまでは思ってなくて、状態を知って初めて「大丈夫?」となったのでは?
ちょっと鈍感な人なのかな?と思うけど、どうですか?

主さんの気持ち、ちゃんと伝えてみては?

No.6 18/08/06 17:20
匿名さん6 

そうですね、役所なら。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧