注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん
友達ってなんだろう

女の子の気持ちがわかりません。できれば女性の方希望

レス2 HIT数 1203 あ+ あ-

大学生さん
18/08/02 12:04(更新日時)

最初はなんとも思っていなかったサークルの女の子を好きになってしまいました。少しして電話をする仲になり余計好きになってしまった頃、その子の友達の誕生日サプライズに呼ばれ宅飲みをすることになりました。
その時酔いをさますため外に出たところその子が一緒に外にきてくれました。(自分もその子もそこそこよってます)くっついて座って話しているとつい雰囲気に飲まれてそこ子に「好き」だと言うことをいってしまいました。その時は酔っとるけんやろって言われて流されたため何回か同じやり取りをしました。そして勢いでその子にキスをしました。最初は少しいやがっていたけどすぐに受け入れてくれたので何回かして深いのまでしました。その日はそれだけでなにもしませんでした。そしたら2日後くらいからいきなりLINEが冷たくなり少し避けられました。避けられた原因がキスだと思ったので直接か電話で謝ろうしたけど都合が合わないからできないと断られたのでとりあえずLINEで謝ることにしました。そして次の日にサークルがあったためその時にもう一度謝ろうと思ったら来ると言っていたのにいきなり行かないといわれました。何日かあけてこれはまずいなと思ったので思いきって電話できる?ときいたらまたことわられました。そーしているうちに2週間がたち友達に手伝ってもらってサークルのあとにご飯を食いに行きました。その帰りにふたりっきりで話して友達にまた戻りたいと自分が言ってお互いに謝って解決したとおもっていました。しかし学校でたまにあってめがあってもそらされて声をかけることができませんでした。
それから少し時間たっていきなり他の人にうちのことはなしよるんやろ?ってLINEがきました。その時自分は何人かに相談していたので相談した人には話したっていって嫌やったんならごめんと謝りました。したらそれが嫌やったいわれました。そのあと少し会話がおわりました。そこでもー諦めようかなっと思うけどどーしたらいいか男友達に相談したら気持ちだけでも伝えた方がいいと言われたので好きだったことと、嫌な思いをさせてしまってごめんと言うことを伝えておわりました。
僕が疑問に思うのはまずこの女の子は僕に少しでも好意をいだいていたのでしょうか?
そして謝って直接話したあともさけられたのでしょうか?
もしこのような女の子が僕のことをすきなら僕が他の人に相談して話を聞かれたりするのはいやなのでしょうか?
おしえてください。
またこの人にもう一度期間をあけて告白するのはありなのでしょうか?

18/07/30 23:34 追記
この間毎日LINEはしてました。
たまにぼくがLINEを終わりそうな感じで返しても話をふってきたり、僕に言わなくてもいいようなどーでもいいことをいってきたりもしました。もちろん相手が終わりそうな内容で返してきたら自分から話をふっていました。

18/07/30 23:43 追記
自分はかれこれ4年近く彼女がいません。
しかもそのことはその女の子もしっています。
よく仲良くなったばっかの友達には絶対彼女おるやろ?って言われますがいません。

No.2685244 18/07/30 23:21(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/30 23:52
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

友達としては好きだったけど男性としての好意はなかったと思います。

まず好意があれば告白を流したりはしません。
何回もそのやりとりがあったのは告白されても困るという彼女の意思表示です。

キスを最終的に拒まなかったのは、少し抵抗した時にあなたがそれで辞めようとしなかったから諦めただけです。
変に騒いで部屋の中にいる他の友人にもバレたくなかったのでしょう。
だから現在彼女の中ではあなたは無理矢理キスしてきた最低な人なのです。

謝られても許す気持ちにはなれないから電話もしたくないし会いたくもないんでしょう。

そしてあなたがいくら口止めしても数人に相談として話してしまったならどこかしらから漏れるものです。
好きでもない人とキスしたという噂が彼女の耳に入るくらいには広まっているのですから彼女の立場なら嫌に決まってます。

主さんを非難するわけではないですが、毎日LINEすることは友達でもします。
特に女の子は毎日複数人とくだらないやりとりするのは日常茶飯事です。
男の人にとってみれば用事がある時しか連絡しないなんて人も多いのでそれだけで脈ありと思ってしまうのかもしれませんが、女の子にとっては普通のこと。
友達としてあなたとやりとりするのが楽しかったのでしょう。

主さんのように男性の中には好きで仕方なくてどうしていいかわからず告白の答えも聞かないうちにキスする人います。
でもそれ女の人からするとすごく嫌です。
もちろん好きな人なら嬉しい。
けれど違うから怒るし悲しいんです。

私も告白された時に無理矢理キスされた記憶があります。
すごく嫌でしたが力では勝てないので少し抵抗して諦めました。
その男性の中でも私が受け入れたと思ってると思います。
好きならすぐにOKの返事するし、してない時点で察してほしいものです。

彼女に謝ってもそれは自己満足ですから彼女がそれを拒否している以上諦めてください。
もう彼女が主さんの気持ちに応えることは残念ながらないです。
ですから彼女のためにも距離を取るべきです。
彼女が会うのさえ拒否してるのに人を使ってまで謝ろうとするのは彼女にとっては恐怖ですよ。

No.2 18/08/02 12:04
匿名 ( 20代 ♀ zKePv )

酔った時にその勢いで好きって言われても、信用できないからね。もう一度ちゃんと告白してみたら。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧