教育側、情報漏洩!
どなたか教えてください。
夫のDVから逃げるため子供の小学校卒業と同時に家を出ました、もちろん子供を連れて。
中学の入学を迎える前に事前にDVの被害が怖いため引っ越して来たことと、夫には住所を教えないよう教頭にお願いしておりました。
ところが子供が受験で三者懇談があり、子供と夫は連絡を取っていた為夫が懇談に行った時に、学校がうちの住所を夫に見せてしまいました。
バレてしまった以上、引越ししたいが2人の子供を自分のわずかな給料でなんとかやりくりしていて引越しのお金もありません。
完全に中学の教頭の落ち度ですが、これは訴えられますか?
訴えられるとしたらどこの機関へ訴えたらいいのでしょうか?
18/07/13 19:24 追記
学校も教えたくはなかったのですが、教えないとこれまた逆上し、何をされるかわかりません
子供と連絡とり合ってるうえに、夫が懇談会にまで参加?
それでDVが、子供がって言われても、はあ?ってなるよ。
あなたが過剰に騒ぎ立ててるようにしか、学校としても思えない。
普通に話が通る実のお父さんが、子供の居場所を教えてくれと言い、
しかも子供との関係も良好となれば、学校側だって見せると思うよ。
学校責める前に、あなた自身がやってることめちゃくちゃじゃない?
本気で逃げたい人の行動とはとても思えないんだけど。
逆上されるっていうけど、夫から逃げる為に引っ越して、
やっと姿を隠したのに、いつ逆上されるの?
そもそも子供とDV野郎と連絡を取らせているのはどうして?
これも連絡を絶ったら逆上されてっていうの?
だったら一生逃げられないよ、全部中途半端過ぎ。
お知らせ
トラブル掲示板のスレ一覧
いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
台所蛇口から水漏れ10レス 102HIT 教えてほしいさん
-
理不尽な世間非難11レス 156HIT おしゃべり好きさん (10代 ♂)
-
更年期ですか?イライラしやすいです。1レス 61HIT おしゃべり好きさん (30代 ♂)
-
これって許されるんですかね。12レス 402HIT 聞いてほしいさん
-
親なのに情けない9レス 270HIT 相談したいさん
-
台所蛇口から水漏れ
勝手に工事することだけはやめましょう。 例え使い方が悪くて壊してしま…(匿名さん2)
10レス 102HIT 教えてほしいさん -
理不尽な世間非難
一部の人がクレームの電話をしただけなら、「世間」から非難されているとま…(匿名さん4)
11レス 156HIT おしゃべり好きさん (10代 ♂) -
更年期ですか?イライラしやすいです。
私は生理の時にイライラするよ、昔から(笑) 55歳の女ですが、更…(匿名さん1)
1レス 61HIT おしゃべり好きさん (30代 ♂) -
これって許されるんですかね。
嘘松www(匿名さん12)
12レス 402HIT 聞いてほしいさん -
親なのに情けない
私なら笑って終わりかも。 軽くはなしきいて、そんなことで部活休むかー…(匿名さん9)
9レス 270HIT 相談したいさん
-
-
-
閲覧専用
一生独身の場合にすべきこと。12レス 258HIT 匿名さん
-
閲覧専用
スキンシップ 精神的におかしい?4レス 174HIT 社会人さん
-
閲覧専用
体臭の指摘について2レス 174HIT ちょっと教えて!さん
-
閲覧専用
バスで邪魔な人4レス 220HIT おしゃべり好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
うーん10レス 304HIT ちょっと教えて!さん (♀)
-
閲覧専用
体臭の指摘について
指摘しなかったけどたまにマスクしてるのに臭い出るキツイ口臭の人いるよね…(匿名さん2)
2レス 174HIT ちょっと教えて!さん -
閲覧専用
一生独身の場合にすべきこと。
マジメにレスすると ご近所付き合いをする。 定期的に出かけて顔を出…(通りすがり)
12レス 258HIT 匿名さん -
閲覧専用
スキンシップ 精神的におかしい?
ありがとうございました。 頑張ります(社会人さん0)
4レス 174HIT 社会人さん -
閲覧専用
バスで邪魔な人
すみませんなんて言わなくても、世の中のほとんどの人がどいてくれますよ?…(おしゃべり好きさん0)
4レス 220HIT おしゃべり好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
うーん
キャンセルをしても寛容な金もうけ主義じゃないところをこちらも探すので悪…(ちょっと教えて!さん0)
10レス 304HIT ちょっと教えて!さん (♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
退職理由を根掘り葉掘り聞かれる
長年続けたパートを辞めるのですが、辞める理由は「会社の体制の不満、同僚の仕事の仕方に不満」だからです…
42レス 574HIT 社会人さん ( 女性 ) -
食事代は当然のように男性が出すものじゃないの?
私(女です)の父は弟に言ってました。 「女に金を出させるみっともない男になるな」と。「男が出して当…
42レス 947HIT 相談したいさん -
シングル同士で7年方思い中、気持ちが抑えられなく
40代前半のシングルです。離婚して10年以上経っています。 子供の部活を通して、同じシングルの女性に…
9レス 211HIT 片思い中さん (40代 男性 ) -
考えすぎでしょうか?
飲み会やスポーツ教室に旦那が行きたがったとき、女性が参加していると不安になります。 そう言うと…
37レス 445HIT OLさん (30代 女性 ) -
女の子がいないと負け組?
女の子がいない家庭って可哀想ですか? 息子が2人います。私も夫も溺愛していて、かけがえのな …
17レス 207HIT 育児の話題好きさん (30代 女性 ) - もっと見る