注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
付き合い始めると余裕がなくなる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

教育側、情報漏洩!

レス4 HIT数 733 あ+ あ-

主婦
18/07/14 08:20(更新日時)

どなたか教えてください。
夫のDVから逃げるため子供の小学校卒業と同時に家を出ました、もちろん子供を連れて。
中学の入学を迎える前に事前にDVの被害が怖いため引っ越して来たことと、夫には住所を教えないよう教頭にお願いしておりました。
ところが子供が受験で三者懇談があり、子供と夫は連絡を取っていた為夫が懇談に行った時に、学校がうちの住所を夫に見せてしまいました。
バレてしまった以上、引越ししたいが2人の子供を自分のわずかな給料でなんとかやりくりしていて引越しのお金もありません。
完全に中学の教頭の落ち度ですが、これは訴えられますか?
訴えられるとしたらどこの機関へ訴えたらいいのでしょうか?

18/07/13 19:24 追記
学校も教えたくはなかったのですが、教えないとこれまた逆上し、何をされるかわかりません

No.2676197 18/07/13 18:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.4 18/07/14 08:20
名無し4 

私も先の方と同様の意見なんですが
やってることと言ってることが矛盾しすぎてどこまでが本当のことなのか分からないです。

No.3 18/07/13 20:31
名無し3 

子供と連絡とり合ってるうえに、夫が懇談会にまで参加?
それでDVが、子供がって言われても、はあ?ってなるよ。
あなたが過剰に騒ぎ立ててるようにしか、学校としても思えない。
普通に話が通る実のお父さんが、子供の居場所を教えてくれと言い、
しかも子供との関係も良好となれば、学校側だって見せると思うよ。
学校責める前に、あなた自身がやってることめちゃくちゃじゃない?
本気で逃げたい人の行動とはとても思えないんだけど。
逆上されるっていうけど、夫から逃げる為に引っ越して、
やっと姿を隠したのに、いつ逆上されるの?
そもそも子供とDV野郎と連絡を取らせているのはどうして?
これも連絡を絶ったら逆上されてっていうの?
だったら一生逃げられないよ、全部中途半端過ぎ。

No.2 18/07/13 19:20
名無し2 

うん、1に同意。
学校までわかってたら、いくらでも調べられるでしょうに。

No.1 18/07/13 19:10
匿名1 ( ♀ )

でも、息子さんは父親と直接連絡とってるし、学校の面談にも保護者として来てもらってるんですよね?
そりゃ、学校としては、失念するよ…………。

なんか、どこまで深刻な状況なのか、あるいは主さんが空回りしているだけなのか……?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧