注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?

ヤバイ奴

レス4 HIT数 915 あ+ あ-

匿名さん
18/07/15 22:48(更新日時)

友達募集してラインを始めた1人の人が、やたら、顔には自信あります、ガッカリさせない、40代の男の子です、とかほざいてて…40代にもなって、自分を男の子って言っている時点で終わってんだけど、写メ送って良いですか?って言うんでダメとも言えず、送って来た写メは…
おせじにも、人間離れしたお顔で…
ブルドックとかパグ犬みたいな顔、か?うーん?これ本人ならやばくね?の顔。レスリングの、「気合いだ、気合いだ」のあのお父さんをかなり、ひどくした感じの顔…でした…
なのにガッッリ「自分、メンクイなんで…性格より見た目重視で選びます」とか?え?マジか?
私、普段、人の顔のコトは一切言わないんですけど、さすがにヒキました。
なのに「写メ送ったら必ず、ブロックされるのはなぜなんでしょうか?そんなにブサイクなんですか?」って堂々と聞いてくる。そうでも言えるワケないし。
しまいにゃ「甘えさせてください」とか言ってくるし…
キモすぎてブロックしました。
ヤバイですよね…

No.2670683 18/07/03 00:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/03 00:43
匿名さん ( D8fAv )

ヤバいですね本当の話なら。わざとじゃないの…変な性癖みたいな感じで。

No.2 18/07/03 00:52
匿名さん0 

>> 1 いやいや、本当の話だし…ジョーダンですこんなコト、言えんわ、逆に…
なんか、あのスゴすぎる顔が、脳裏にこびりついちゃって、見なきゃ良かった、写メって思いました…ってゆーか、そもそも友達募集なのに写メ欲しがるコト自体、ヘンって言えばヘンですよねーー
とにかく、キモかった

No.3 18/07/10 19:47
匿名さん3 

ヤバイですね…。どうせブロックするなら、ハッキリ言ってやったほうがいいんじゃないでしょうか?

No.4 18/07/15 22:48
匿名さん4 

気持ちは分かりますが、主も大概かと…。いえ、友達募集でいきなり写メを交換することはよくあることです。お陰で、相手も送ってくるから良いか~と軽い気持ちで送ってしまい悪用されてしまいました。今度から「ネット」友達募集と明記した方が良いと思います。それに文句や批判を言う人もいますが、無視です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧