注目の話題
自分を苦しませる人
学校休むか休まないか…
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

趣味・美容・予定③

レス500 HIT数 8104 あ+ あ-

匿名
18/07/19 02:37(更新日時)

気がつけば前スレ482レスだった早…
新スレを作成

日々の予定
好きな事を書く・メモする

怖い事被害がおきませんように平和でありますよう

No.2666666 18/06/25 13:27(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 18/07/07 01:31
匿名 

>> 248 姐さん!こんばんわ!お疲れ!(p^-^q)友達50人以上連絡ついた?皆無事やといいな! 今友達と電話かメールしながらMステ見てんやろ☆主子の… サラサラ
皆さん

お疲れ様です

サラサラ
数えてないけどかなり連絡取れたよ

広島に引っ越しした娘が連絡取れなくて凄く心配

旦那様が広島のお方なんだ

彼女と同いみたい

私の4~5歳年下やわ
子供ちゃんがまだ皆小さいから心配で心配で

Mステあやつと観てたよ

渋谷君のがあるから、と

あやつも関ジャニ∞好きやから

今ベランダ見たら
空は穏やかな夜空になってる

夜景が見えてるよ
七夕様

どうか特別警報出てるところ警報出てるところ
おさまりますように

被害が今以上出ませんように

あやつやあきらのところも特別警報出まくりで凄く心配

電話しまくり
何回も

No.252 18/07/07 01:43
匿名 

>> 249 淀川とかも増水してるから協力してんやな! 早くにケアして寝るんやな!(*''*)/顔もちもちやで!白いしシミとかも全然無… ニュースでも淀川は大きいから大丈夫…と信じたいが
記録的な大雨

淀川から流れたあちこちの小さな川の氾濫が心配
と言ってた

何もおきないことを願うばかり

いつ何がおきるかどこにおこるか本当にわからない

けどおきるのは確かだから備えは必要

No.253 18/07/07 01:48
匿名 

>> 250 主姐さん!また電話かィ?僕そろそろ寝る!(*'∇'*)/さっきありがとー!☆おやすも(*μ_μ*) うん電話してた
ゆっくり休めますように

私もレスしたらまた電話あやつと

サッカー観てるから
さっきウルグアイとフランス試合してフランス勝った
エムバペ選手

2時40分から
ベルギーとブラジル

ネイマール選手が出るよ

No.254 18/07/07 01:56
匿名 

>> 211 山崎賢人くん いつもシンプル好きと言ってるねo(^-^)o 巨乳~爆乳大大大好きらしいよ(^-^)/ でもやっぱり凄い言葉気を付けてお話… 訂正

210万人←×

270万人←○

山崎君のフォロワー数
人気No.1
大阪市民の数と同じ

打ち間違えてたの友達に知らせてもらった

すみません

No.255 18/07/07 02:00
匿名 

>> 247 7月8日~7月9日の腰のマッサージOK 昨夜施工 +19日P 8日日曜~9日月曜日の分した。迷いサッとシャワーして全身ケア+顔ケア… 7月10日~12日の分OKさっきした

7月10日火曜日~7月12日木曜日

+19日P

お顔もOK

• << 273 7月13日~7月16日迄の分の腰のマッサージしてた 7月13日金曜日~7月16日月曜日 +19日P フェイスマスク外して美白ジェル塗布しながらTV観ている この後クリーム塗布してお仕上げ 寝る準備 何か今さっきあやつからメール来て 何かの時安否確認や色々してくれるのあなただけや、と 突然何を思ったのか 物思いに耽っていたのか 昨夜の怖い思いで 今はメール返信したし電話せずにソッとしておこう

No.256 18/07/07 15:02
サラリーマン4 

主子!こんにちわ!今外やわ!何か欲しいもん無い?あったら言うてな!何でも届けちゃる!(p*^-^*q)ゆっくりしときィや!

• << 258 サラサラ 皆さん こんにちは サラサラ ありがとう 大丈夫だよ 水曜日梅田から帰ってから外出てないよ 食べ物は普段から凄く買ってるし カロリーメイト系の食糧も地震から買いだめしてるから大丈夫 今日買い物行こうと思ってたけど今空が暗くなってきた 雨になるんだね サラサラも早く帰って家に居るようにね 私は色々な元職場の上司や先輩や他部署だった仲良しの人やら友達とメールしてるよ 早く警報地区の方々の雨被害や土砂災害竜巻がおきないように、これ以上被害が出ないでおさまりますように 雨が止みますように願うばかりで自分が無力で人間にできることは募金や備えることで できること限られてても小さなことをしていかないといけない、しておかないといけないと 私に物届けなくて良いから早く帰ってね ありがとうだよ

No.257 18/07/07 15:03
サラリーマン4 

頭痛だいじょーぶかィ?((・.・)-.-)

• << 259 頭痛い(>_<)防止薬を飲んでる 頭痛薬を飲むか悩みどころ 我慢 この前梅田帰りサンダーバードやしらさぎやきのさきや他色々な遠方から来る列車が運休や運転見合せになってたけど続いてるね 私はその線にも使う電車来るんだけどその線じゃない違う2本をメインに使ってる 1本は普通で女性専用車両に乗って もう1本は快速とか来るからそれに乗るかにしてるよ 線がたくさんある電車 日本語 英語 中国語 韓国語 等でホームとか説明がたくさん書かれてるよ 今日も家に居るよ 歌を観てる 11時間放送の 特別警報出てるところ 早くおさまってほしい おさまって下さい

No.258 18/07/07 15:44
匿名 

>> 256 主子!こんにちわ!今外やわ!何か欲しいもん無い?あったら言うてな!何でも届けちゃる!(p*^-^*q)ゆっくりしときィや! サラサラ
皆さん

こんにちは

サラサラ
ありがとう

大丈夫だよ

水曜日梅田から帰ってから外出てないよ

食べ物は普段から凄く買ってるし
カロリーメイト系の食糧も地震から買いだめしてるから大丈夫

今日買い物行こうと思ってたけど今空が暗くなってきた

雨になるんだね

サラサラも早く帰って家に居るようにね

私は色々な元職場の上司や先輩や他部署だった仲良しの人やら友達とメールしてるよ

早く警報地区の方々の雨被害や土砂災害竜巻がおきないように、これ以上被害が出ないでおさまりますように

雨が止みますように願うばかりで自分が無力で人間にできることは募金や備えることで

できること限られてても小さなことをしていかないといけない、しておかないといけないと

私に物届けなくて良いから早く帰ってね

ありがとうだよ

• << 260 姐さん!ほんま早くおさまってほしいな!今外!まぢ欲しいもんない?全然行けるで!つか僕も要るもんあるから出てきてるし!姐さんに届けるためだけに出てるん違うから気を遣わんよーに(p^-^q)☆ハーゲンダッツもあるで!カラダにいいもん食べなあかんで!また喉通らんよ-になってんちゃうかなって!心配やねん!みるみる痩せて見てられんから‥(>.<)遠慮なく言ってや!!

No.259 18/07/07 16:01
匿名 

>> 257 頭痛だいじょーぶかィ?((・.・)-.-) 頭痛い(>_<)防止薬を飲んでる
頭痛薬を飲むか悩みどころ

我慢

この前梅田帰りサンダーバードやしらさぎやきのさきや他色々な遠方から来る列車が運休や運転見合せになってたけど続いてるね

私はその線にも使う電車来るんだけどその線じゃない違う2本をメインに使ってる

1本は普通で女性専用車両に乗って
もう1本は快速とか来るからそれに乗るかにしてるよ

線がたくさんある電車

日本語
英語
中国語
韓国語
等でホームとか説明がたくさん書かれてるよ

今日も家に居るよ
歌を観てる
11時間放送の

特別警報出てるところ
早くおさまってほしい

おさまって下さい

• << 261 防止薬を追加したら治まるんちゃう !なるべく頭痛薬は飲まんよ-に!! せやな!大阪駅電車のホームごっつーあるし線いーぱいやな!姐さん使う線は3本あるうちの2本をよく使ってんや!色んな国の言葉で説明書いてるな!人がスゲーくて倒れそうなる!倒れてる人見たわ!前!多すぎやからな!女性専用車両に男性乗ってきたりせんの?たまに間違えて~みたいな(^>.<^;あんなけ広い線やから大阪駅や他電駅梅田で道迷ってる人がeーーぱい居てるやろ!

No.260 18/07/07 16:51
サラリーマン4 

>> 258 サラサラ 皆さん こんにちは サラサラ ありがとう 大丈夫だよ 水曜日梅田から帰ってから外出てないよ 食べ物は普段から凄く買ってる… 姐さん!ほんま早くおさまってほしいな!今外!まぢ欲しいもんない?全然行けるで!つか僕も要るもんあるから出てきてるし!姐さんに届けるためだけに出てるん違うから気を遣わんよーに(p^-^q)☆ハーゲンダッツもあるで!カラダにいいもん食べなあかんで!また喉通らんよ-になってんちゃうかなって!心配やねん!みるみる痩せて見てられんから‥(>.<)遠慮なく言ってや!!

• << 262 サラサラ 皆さん こんばんは お疲れ様です サラサラ ありがとうね シャワーまた浴びてこようかな 夜空だよ 夜景が見えてる 被害が出たところの方面…これ以上出ませんように 岐阜の飛騨の友達や 九州福岡宮崎大宰府の友達電話くれて話したよ あまりこちらから連絡しても避難してたり、電話どころじゃなかったらいけない、返って迷惑にならないよう静かにしてたら連絡くれたよ 被害にあわれた方々の生活が早く落ち着いてほしいよ サラサラ 気遣いありがとうねお金遣わないでねハーゲンダッツ、ゴディバアイスとかケーキ、ミックスジュース、岩塩のパンくるみパンとか…ほんま良いからね ごゆるり過ごしてね

No.261 18/07/07 16:59
サラリーマン4 

>> 259 頭痛い(>_<)防止薬を飲んでる 頭痛薬を飲むか悩みどころ 我慢 この前梅田帰りサンダーバードやしらさぎやきのさきや他色々な… 防止薬を追加したら治まるんちゃう !なるべく頭痛薬は飲まんよ-に!!
せやな!大阪駅電車のホームごっつーあるし線いーぱいやな!姐さん使う線は3本あるうちの2本をよく使ってんや!色んな国の言葉で説明書いてるな!人がスゲーくて倒れそうなる!倒れてる人見たわ!前!多すぎやからな!女性専用車両に男性乗ってきたりせんの?たまに間違えて~みたいな(^>.<^;あんなけ広い線やから大阪駅や他電駅梅田で道迷ってる人がeーーぱい居てるやろ!

• << 263 ありがとう(^-^)/ 頭痛治った 防止薬を飲んだら 良かった 大阪は駅もどこもかしこもいつも凄~いいっぱいで皆さん気狂いそうとか慣れない遠方から来られてる方々言ってるのが聞こえるよ よく道聞かれるから一緒に歩いて連れていくよ 梅田から新大阪まで案内したり 時に一緒に切符や乗車券買いにいったりしてる 外人さんもたくさんで道を譲るふりして声をかけてきてくれる どこか行きませんか って感じで 大都会でわからんと半泣きになってる若い人たちもいるから、案内しながら持ってるお菓子をあげたりして、お話して歩いてるよ 大阪駅も初めてとかめったに来ないお方には、未知の世界で、全くわからんやろからパニクるやろしな そういう不安な気持ちを察してフレンドリーに歩いてるよ(笑)人見知りなんだけどそういう時やたらスイッチ入ってはりきって、相手さんが、萎縮しないように楽しくしてる 阪急梅田阪神梅田とか東梅田とかいっぱいあるからわからんなるよね(^-^; 泣きそうなる思う知らない方々はね そこは社会人生活も長かったし助け合いの精神の血が騒ぐよ 少しでもお役に立てるなら と サラサラ倒れないように 普段あんまり電車乗らないもんね 歌を観てたよあやつと いきなり21時過ぎ頃電話きてなラストまで

No.262 18/07/07 23:27
匿名 

>> 260 姐さん!ほんま早くおさまってほしいな!今外!まぢ欲しいもんない?全然行けるで!つか僕も要るもんあるから出てきてるし!姐さんに届けるためだけに… サラサラ
皆さん
こんばんは

お疲れ様です

サラサラ
ありがとうね

シャワーまた浴びてこようかな

夜空だよ
夜景が見えてる

被害が出たところの方面…これ以上出ませんように
岐阜の飛騨の友達や
九州福岡宮崎大宰府の友達電話くれて話したよ

あまりこちらから連絡しても避難してたり、電話どころじゃなかったらいけない、返って迷惑にならないよう静かにしてたら連絡くれたよ

被害にあわれた方々の生活が早く落ち着いてほしいよ

サラサラ
気遣いありがとうねお金遣わないでねハーゲンダッツ、ゴディバアイスとかケーキ、ミックスジュース、岩塩のパンくるみパンとか…ほんま良いからね

ごゆるり過ごしてね

• << 264 姐さん!ただいま!さっき着いた!(p^-^q)イーよ!気にしないで!僕の気ー持ーち!だから\('∇'*)/姐さん友達から連絡きて良かったね!牧場してたら大変っすね!医療の講師もしてて両立はできん!凄い!今限界団地つけたから見るわ!姐さんも見てるやろ!返事気にせんで!(p^∇^q)☆警報区域雨明日にはやむらしい!L字警報情報消えてるな!解除されていってるんやろな!良かったわ

No.263 18/07/07 23:44
匿名 

>> 261 防止薬を追加したら治まるんちゃう !なるべく頭痛薬は飲まんよ-に!! せやな!大阪駅電車のホームごっつーあるし線いーぱいやな!姐さん使う線は… ありがとう(^-^)/
頭痛治った
防止薬を飲んだら
良かった

大阪は駅もどこもかしこもいつも凄~いいっぱいで皆さん気狂いそうとか慣れない遠方から来られてる方々言ってるのが聞こえるよ

よく道聞かれるから一緒に歩いて連れていくよ
梅田から新大阪まで案内したり
時に一緒に切符や乗車券買いにいったりしてる
外人さんもたくさんで道を譲るふりして声をかけてきてくれる
どこか行きませんか
って感じで

大都会でわからんと半泣きになってる若い人たちもいるから、案内しながら持ってるお菓子をあげたりして、お話して歩いてるよ
大阪駅も初めてとかめったに来ないお方には、未知の世界で、全くわからんやろからパニクるやろしな

そういう不安な気持ちを察してフレンドリーに歩いてるよ(笑)人見知りなんだけどそういう時やたらスイッチ入ってはりきって、相手さんが、萎縮しないように楽しくしてる

阪急梅田阪神梅田とか東梅田とかいっぱいあるからわからんなるよね(^-^;

泣きそうなる思う知らない方々はね

そこは社会人生活も長かったし助け合いの精神の血が騒ぐよ

少しでもお役に立てるなら

サラサラ倒れないように
普段あんまり電車乗らないもんね

歌を観てたよあやつと

いきなり21時過ぎ頃電話きてなラストまで

• << 265 姐さん!(*>∇<*)/頭痛治まってよかった!☆僕が東京から出てきた時姐さんに案内してもらいたかった!!(*>∇<*)優しいィんやろな!目に見えて想像つくわ!つーか!大阪のあの人の多さっっっ!ややこしさは東京に並ぶで!(><。)。。初めての人はこんがらがる!姐さんみたい親切な人に案内されたら惚れてまうゼーーー☆♪笑っ! チミが人見知りなんて誰も信じんよ!(>∇<*)ギャハハは!超~社交的やん!気ィ遣い~やなと思う!気にしィやし!何も悪いことや嫌なことしてへんから気にせんで!!皆姐さんに安らぎすりゃこそ癒されてっから(p^-^q)人としても女としても可愛い!☆(*''*)/

No.264 18/07/07 23:57
サラリーマン4 

>> 262 サラサラ 皆さん こんばんは お疲れ様です サラサラ ありがとうね シャワーまた浴びてこようかな 夜空だよ 夜景が見えてる 被害が… 姐さん!ただいま!さっき着いた!(p^-^q)イーよ!気にしないで!僕の気ー持ーち!だから\('∇'*)/姐さん友達から連絡きて良かったね!牧場してたら大変っすね!医療の講師もしてて両立はできん!凄い!今限界団地つけたから見るわ!姐さんも見てるやろ!返事気にせんで!(p^∇^q)☆警報区域雨明日にはやむらしい!L字警報情報消えてるな!解除されていってるんやろな!良かったわ

No.265 18/07/08 00:45
サラリーマン4 

>> 263 ありがとう(^-^)/ 頭痛治った 防止薬を飲んだら 良かった 大阪は駅もどこもかしこもいつも凄~いいっぱいで皆さん気狂いそうとか慣れない… 姐さん!(*>∇<*)/頭痛治まってよかった!☆僕が東京から出てきた時姐さんに案内してもらいたかった!!(*>∇<*)優しいィんやろな!目に見えて想像つくわ!つーか!大阪のあの人の多さっっっ!ややこしさは東京に並ぶで!(><。)。。初めての人はこんがらがる!姐さんみたい親切な人に案内されたら惚れてまうゼーーー☆♪笑っ!
チミが人見知りなんて誰も信じんよ!(>∇<*)ギャハハは!超~社交的やん!気ィ遣い~やなと思う!気にしィやし!何も悪いことや嫌なことしてへんから気にせんで!!皆姐さんに安らぎすりゃこそ癒されてっから(p^-^q)人としても女としても可愛い!☆(*''*)/

No.266 18/07/08 00:49
サラリーマン4 

主子姐さーん☆♪何してん?(*''*)♪
僕寝よーかなー☆それかCDTV観てから寝よっかなー(‥。)。。考え中~☆♪エステ?電話?TV?(*-.-)ノ⌒-~遊ぼーよー☆♪

No.267 18/07/08 01:24
匿名 

>> 266 サラサラ
たくさんお誉めいただいてありがとう(^-^)/(笑)

洗顔
お顔反り
エステ
腰のマッサージ
してるよ

CDTV観てる
着レス来ないから気付かんかったよ
ごめんね

アニメ引き続き観るからサラサラは寝てよ

ありがとうほんまいつもいろい~ろ色々感謝してるよ

おやすみなさい

サラサラ
皆さま

ごゆっくり休めますように

No.268 18/07/08 01:37
サラリーマン4 

>> 267 主姐さん!お帰り!綺麗にしてんやな!CDTV見てる!遊ぼーよー☆♪
(*-3-)ノつかまぢ遊んで♪

No.269 18/07/08 01:51
匿名 

>> 268 サラ君
寝れんの?私腰のマッサージしてるからレスりにくい

腰ねじったり反ったりしてるよ(^-^;

いつものやわ

歌を観てるよ
このままアニメも観るからサラ君は寝なさい

日曜日早起きでしょう

寝れなかったら呼んで

私はスレにメモることあるからまた後程来るし

No.270 18/07/08 01:58
サラリーマン4 

>> 269 起きてる~☆つか姐さんこの前コクられてたやんっ!笑
何て返事したん?(*><*)気になるー!笑っ☆

No.271 18/07/08 02:19
匿名 

>> 270 こらこら(^-^;
はよ寝なよ
朝早いでしょう
私はマッサージとエステとアニメ観て寝るから

ありがとうね

おやすみなさい

No.272 18/07/08 02:32
サラリーマン4 

>> 271 あ!内緒やった?(-_-)教えろィ!
ヘーイ!おやすも☆(*μ_μ*)/今日のよく当たる占い☆姐さん○○な人から告白される!やって(*>∇<*)/誰や?!アイツか?笑っ(-_-)zzz☆

• << 274 うん内緒で(^-^; ○○なあの人から告白される かも? 観たよ あやつもごっつい当たるってミクルで友達になった8年半前から言ってたよ 懐かしい 思い出したわ今何か レスできんでごめんね なんやかんやと用事あったりして(^-^; おやすみなさい ゆっくり休めますように

No.273 18/07/08 04:05
匿名 

>> 255 7月10日~12日の分OKさっきした 7月10日火曜日~7月12日木曜日 +19日P お顔もOK 7月13日~7月16日迄の分の腰のマッサージしてた

7月13日金曜日~7月16日月曜日

+19日P

フェイスマスク外して美白ジェル塗布しながらTV観ている

この後クリーム塗布してお仕上げ

寝る準備

何か今さっきあやつからメール来て
何かの時安否確認や色々してくれるのあなただけや、と

突然何を思ったのか

物思いに耽っていたのか

昨夜の怖い思いで

今はメール返信したし電話せずにソッとしておこう

• << 278 腰のマッサー頑張ったんやな!アニメ夢中でずっとマッサーしてた感じ?!姐さん前に言うてたあの状態やろ(*''*) そりゃぁ‥あやつさん!姐さんに喜んでると思うで!俺様で自分が一番でわがままし放題でドゥーしよーもなくても器でっかい姐さんには心許してる思うで!普段はちょこまか可愛い姐さんやけど!何かの時は姉御肌発揮してくれる!頼りになるし!かといって繊細でデリケートやから守ってあげたくなるしィ!彼女のよーなお姉のよーな先生のよーなたまにおかんのよーな一人でいくつもの役割があって男からしたら安心‥癒される部分がある!男て甘えん坊なところがある!から!笑っ 僕も他の人には言えんことを姐さんだけには言える!(*>∇<*)/♪これ不思議やけど男友達同じこと言ってる!(*'∇'*)/♪
  • << 302 7月17日~7月19日の分の腰のマッサージ 7月17日火曜~19日木曜日までのん +19日P 覚悟はいいかそこの女子。 観ていた イケメン毎日楽しく女子から絶大に好かれる愛され男子 つれら皆仲良くアホアホでお調子者ながら気を遣ったり思いやりのあるほんわか胸キュンドラマ 10月にこのドラマの映画が上映される マッサージ2時01分までしてそれから関ジャム始まるから観る キスマイ舞祭組が出てるドラマ途中始まるから早々 録画予約してる

No.274 18/07/08 04:10
匿名 

>> 272 あ!内緒やった?(-_-)教えろィ! ヘーイ!おやすも☆(*μ_μ*)/今日のよく当たる占い☆姐さん○○な人から告白される!やって(*>∇<… うん内緒で(^-^;
○○なあの人から告白される

かも?

観たよ

あやつもごっつい当たるってミクルで友達になった8年半前から言ってたよ

懐かしい

思い出したわ今何か

レスできんでごめんね

なんやかんやと用事あったりして(^-^;

おやすみなさい

ゆっくり休めますように

• << 277 可愛い娘ちゃん!主 子ちゃんっ!!(*>∇<*)/僕も告る!アイツらが告る前に!!! あの占い!男達の間では当たる!で有名みたい!あやつさんも言ってたんやな!8年半前から!(p^-^q)^-^q)☆僕毎回レスラッキー数字にしてんの気付いてた?!残数字!!(*>∇<*)/

No.275 18/07/08 04:37
匿名 

アニメ観ていて途中NHKにした
ニュースしていて特別警報等今どういう状況か心配で観ていた

画面はサッカーに戻ったが
今度は上側と左側に状況が出てくる

まだまだ油断できない危険な状況のままで

皆さんの生活が早く落ち着いてほしいと不安でどうしようもないだろうなと

考えると寝れなくなる

横になってみるけど

おさまってほしい

No.276 18/07/08 09:02
サラリーマン4 

姐さん!おはよ!起きてるかィ?僕起きたで!始まる!(p^-^q)♪

• << 280 サラ君 皆さん こんにちは 起きてタオルケットやタオル関係を洗濯したよ 歯磨きしてご飯食べて薬飲んで NHK観てたよ 被害が酷くて観てて辛いよ

No.277 18/07/08 09:07
サラリーマン4 

>> 274 うん内緒で(^-^; ○○なあの人から告白される かも? 観たよ あやつもごっつい当たるってミクルで友達になった8年半前から言ってたよ… 可愛い娘ちゃん!主 子ちゃんっ!!(*>∇<*)/僕も告る!アイツらが告る前に!!!
あの占い!男達の間では当たる!で有名みたい!あやつさんも言ってたんやな!8年半前から!(p^-^q)^-^q)☆僕毎回レスラッキー数字にしてんの気付いてた?!残数字!!(*>∇<*)/

• << 281 若い男性の中で話題になってるとか?聞いたよ 確かに告白される書いてたら告られたり、海外一緒に行ってくださいとか色々当たったと言えば当たった事あるけど結婚してるし意中じゃないからスルーかお断りしてるよ(^-^;その都度 毎回 サラサラ私に告るって何を?(笑)

No.278 18/07/08 09:19
サラリーマン4 

>> 273 7月13日~7月16日迄の分の腰のマッサージしてた 7月13日金曜日~7月16日月曜日 +19日P フェイスマスク外して美白ジェル塗… 腰のマッサー頑張ったんやな!アニメ夢中でずっとマッサーしてた感じ?!姐さん前に言うてたあの状態やろ(*''*)
そりゃぁ‥あやつさん!姐さんに喜んでると思うで!俺様で自分が一番でわがままし放題でドゥーしよーもなくても器でっかい姐さんには心許してる思うで!普段はちょこまか可愛い姐さんやけど!何かの時は姉御肌発揮してくれる!頼りになるし!かといって繊細でデリケートやから守ってあげたくなるしィ!彼女のよーなお姉のよーな先生のよーなたまにおかんのよーな一人でいくつもの役割があって男からしたら安心‥癒される部分がある!男て甘えん坊なところがある!から!笑っ
僕も他の人には言えんことを姐さんだけには言える!(*>∇<*)/♪これ不思議やけど男友達同じこと言ってる!(*'∇'*)/♪

• << 282 腰のマッサージしてた 寝転がってたらマッサージ機が勝手に動いてくれるから TV観てたらそのまま4日分施工してたよ(^-^; 腰がかなり痛くなるやり過ぎたら 日によれば2日でいっぱいいっぱいの時もある1日でも『ん~』って、なるときがあるよ そういう時は無理なくやめてる あやつ 我がが1番優れてる 1番イケメン 男の中の男 才能の塊やと思ってはる(^-^; 違うでって何回教えてあげても聞かないから(^-^; 歌はアーティストさんよりもうまく、サッカーは選手の方々より自分が1番うまいとか思って得意気にずっと語るタイプやわ(^-^;聞いてたら永遠続くから白目向いてしまう時も多々ある(^-^; あやつ楽観的で自己中で…ある意味ごっつい幸せさんやけど…… 昨夜は突然あんなメール送ってきたから何や起きてたんや思いながら返事したけど 不満ばっか言わず、お母ちゃんとか友達とか貴方を大切にしてくれる人の事くらいはせめて、大切にしときよって伝えてるけど 昨夜も 私の事今は聞かんなったけど 前はエロい体 めちゃくちゃ女性 お姉ちゃんのような時に教育してくれる女教師や、 言う事がお母ちゃんと同じで自分の不甲斐なさにずつなく(切なく)なる とかってよく言うてた プライド高いからそこは尊重してたけど最近はめちゃくちゃキツく言う私も あやつに 気持ちも離れてると思ってるんやけどな まぁ静観しつつたまに説教喧嘩してる 喧嘩しても直ぐ連絡来るし

No.279 18/07/08 09:46
サラリーマン4 

姐さん!ゲゲゲの鬼太郎見たかィ?寝てんちゃん‥(-_-)つか!外晴れてるからまた買い出しに行く!車出すし姐さんも必要なら言ってや!直ちに向かうから!(*>∇<*)/今日でおさまる言ってる!岐阜!姐さんのつれや旅館の女将友達連絡くれてよかったな!親戚は大丈夫?心配やろ!亀岡も出てたわ!今!姐さんお父さんの田舎でいっぱいいてるんやろ!僕の東京の親戚や連れは大丈夫やった!ワンピース終わったら用意するわ!別に見てる訳じゃないけど☆

• << 283 ぼんやり観てた寝てた半分くらい(ρ.-) 買い物近くに、てくてく歩いていくから大丈夫(^-^)/ありがとう 差し入れとかほんまにもういいからね(^-^)/ お腹いっぱい 岐阜の女将さんお友達大丈夫だったよ 中学の頃の年下女の子友達、学校来ずにお水してた、その娘のお母ちゃんがママしてたけど大丈夫やった 三宮でも大阪と あれからその娘も水して店してやるけど神戸も北もミナミも任されて今人に任せて順調で今回も無事だったよ 心配してたけどほんま良かった幼なじみもお水してて歌舞伎町のママからずっとオファー受けてたけど、東京のセレブ社長と結婚して東京いてる、大丈夫言ってた地震が多く昨日のも心配だったけど。他、関東の友達から連絡来た大丈夫と 亀岡通って美方や加美町とかにも親戚いるけど無事かな 連絡が 奈良や名張も心配。旅館しておられるお方とかいる。この先の事を考えたら不安と心配が押し寄せる 災害がおきたら、人間にはなすすべがない 後悔なく日々を大切に生きたいと思ってる 何かあった時の避難道具常備しておこうね 少しの間凌げる日用品 非常時に要るもの 食糧 通帳等 災害や地震保険は入ってるかな そこも必要だと思ってる サラサラたち皆さん若いけどちゃんとしてるよね 気を付けていこうほんまマジで 他また何か報告あれば言うね シャワーしてくる 用意するわ 2回目の洗濯服を洗うよ

No.280 18/07/08 12:43
匿名 

>> 276 姐さん!おはよ!起きてるかィ?僕起きたで!始まる!(p^-^q)♪ サラ君
皆さん

こんにちは

起きてタオルケットやタオル関係を洗濯したよ
歯磨きしてご飯食べて薬飲んで

NHK観てたよ
被害が酷くて観てて辛いよ

No.281 18/07/08 12:47
匿名 

>> 277 可愛い娘ちゃん!主 子ちゃんっ!!(*>∇<*)/僕も告る!アイツらが告る前に!!! あの占い!男達の間では当たる!で有名みたい!あやつさん… 若い男性の中で話題になってるとか?聞いたよ
確かに告白される書いてたら告られたり、海外一緒に行ってくださいとか色々当たったと言えば当たった事あるけど結婚してるし意中じゃないからスルーかお断りしてるよ(^-^;その都度 毎回

サラサラ私に告るって何を?(笑)

• << 287 姐さん!○○です☆♪(*>∇<*)/愛の告白!笑っ あの占い知らんけどよく当たると言われてるで!あやつさんも言うてるってやぱ当たってる人多いんやと思った!(*>∇<*)/☆

No.282 18/07/08 13:11
匿名 

>> 278 腰のマッサー頑張ったんやな!アニメ夢中でずっとマッサーしてた感じ?!姐さん前に言うてたあの状態やろ(*''*) そりゃぁ… 腰のマッサージしてた
寝転がってたらマッサージ機が勝手に動いてくれるから

TV観てたらそのまま4日分施工してたよ(^-^;
腰がかなり痛くなるやり過ぎたら

日によれば2日でいっぱいいっぱいの時もある1日でも『ん~』って、なるときがあるよ

そういう時は無理なくやめてる

あやつ
我がが1番優れてる
1番イケメン
男の中の男
才能の塊やと思ってはる(^-^;

違うでって何回教えてあげても聞かないから(^-^;

歌はアーティストさんよりもうまく、サッカーは選手の方々より自分が1番うまいとか思って得意気にずっと語るタイプやわ(^-^;聞いてたら永遠続くから白目向いてしまう時も多々ある(^-^;

あやつ楽観的で自己中で…ある意味ごっつい幸せさんやけど……

昨夜は突然あんなメール送ってきたから何や起きてたんや思いながら返事したけど

不満ばっか言わず、お母ちゃんとか友達とか貴方を大切にしてくれる人の事くらいはせめて、大切にしときよって伝えてるけど
昨夜も

私の事今は聞かんなったけど
前はエロい体
めちゃくちゃ女性
お姉ちゃんのような時に教育してくれる女教師や、
言う事がお母ちゃんと同じで自分の不甲斐なさにずつなく(切なく)なる
とかってよく言うてた

プライド高いからそこは尊重してたけど最近はめちゃくちゃキツく言う私も
あやつに

気持ちも離れてると思ってるんやけどな

まぁ静観しつつたまに説教喧嘩してる

喧嘩しても直ぐ連絡来るし

• << 288 あやつさん!自分が一番って思って偉そうにしたいけど姐さんには甘えれるんやと思う!(*>∇<*)/気持ちあるやろ☆無い人と8年半も付き合い続かんで!真実の友達で真友やろ!無理やしな! つか!あやつさんてさみしがりやんな!いつも姐さんにくっついてる印象しかない(*><*)笑っ☆ エロいしタイプやし女性らしいし!異性は男友達とは違うからな!フェロモンみたいなそそるもんを姐さんはもってる!ほんで放っておけなくなるタイプ!構いたい構われたい人!(*>∇<*)/気を遣わんドキドキしながらも何かすげ落ち着くし癒される(*''*)/⌒♪笑っ

No.283 18/07/08 13:41
匿名 

>> 279 姐さん!ゲゲゲの鬼太郎見たかィ?寝てんちゃん‥(-_-)つか!外晴れてるからまた買い出しに行く!車出すし姐さんも必要なら言ってや!直ちに向か… ぼんやり観てた寝てた半分くらい(ρ.-)

買い物近くに、てくてく歩いていくから大丈夫(^-^)/ありがとう
差し入れとかほんまにもういいからね(^-^)/

お腹いっぱい

岐阜の女将さんお友達大丈夫だったよ
中学の頃の年下女の子友達、学校来ずにお水してた、その娘のお母ちゃんがママしてたけど大丈夫やった
三宮でも大阪と

あれからその娘も水して店してやるけど神戸も北もミナミも任されて今人に任せて順調で今回も無事だったよ
心配してたけどほんま良かった幼なじみもお水してて歌舞伎町のママからずっとオファー受けてたけど、東京のセレブ社長と結婚して東京いてる、大丈夫言ってた地震が多く昨日のも心配だったけど。他、関東の友達から連絡来た大丈夫と
亀岡通って美方や加美町とかにも親戚いるけど無事かな
連絡が
奈良や名張も心配。旅館しておられるお方とかいる。この先の事を考えたら不安と心配が押し寄せる
災害がおきたら、人間にはなすすべがない

後悔なく日々を大切に生きたいと思ってる

何かあった時の避難道具常備しておこうね

少しの間凌げる日用品
非常時に要るもの
食糧
通帳等

災害や地震保険は入ってるかな

そこも必要だと思ってる

サラサラたち皆さん若いけどちゃんとしてるよね

気を付けていこうほんまマジで

他また何か報告あれば言うね

シャワーしてくる
用意するわ
2回目の洗濯服を洗うよ

• << 289 神戸の夜の人他にもいたっしょ!連絡とれたん?僕も夜働いてた頃の仲間関東は連絡取れてるで!親も親戚もつれも!姐さん!親戚とか他の皆大丈夫やといいな!関西で温泉旅館してる人とか連絡ついた?親戚やろ 電話きたらいいな!義妹また連絡くれたらいい!主子も顔が広いな! 今地震きたわ!揺れた(><。)。。大丈夫か ?

No.284 18/07/08 13:49
匿名 

サラサラ
皆さん

気を付けて過ごしてね

あきらも昨日仕事行って好きな女の子スタッフに送ってもらったらしい

道大丈夫なん?言うたら大丈夫やって

無事で良かったけどニュース観てるから血の気引くくらい心配したわ

返事まだしてないのあるけどまた時間あったら、気が向いたら来ます

リアルメール来てるから(^-^)/一旦これにて

• << 290 あきらさんも無事でよかったわ!ほんまに!しかし速報出んな‥揺れたんやけど‥気を付けよう!また後で!

No.285 18/07/08 13:59
サラリーマン4 

姐さん!こんちくび!(*>∇<*)/起きるの遅い!昼やで!今アイスクリーム買った!またまたまた!ハーゲンダッツ!笑っ☆風呂出たら言うて!買い物連れていったる☆♪(p^-^q)

No.286 18/07/08 14:31
サラリーマン4 

(*>∇<*)/主子!♪いぇい!☆

No.287 18/07/08 15:33
サラリーマン4 

>> 281 若い男性の中で話題になってるとか?聞いたよ 確かに告白される書いてたら告られたり、海外一緒に行ってくださいとか色々当たったと言えば当たった事… 姐さん!○○です☆♪(*>∇<*)/愛の告白!笑っ
あの占い知らんけどよく当たると言われてるで!あやつさんも言うてるってやぱ当たってる人多いんやと思った!(*>∇<*)/☆

No.288 18/07/08 15:41
サラリーマン4 

>> 282 腰のマッサージしてた 寝転がってたらマッサージ機が勝手に動いてくれるから TV観てたらそのまま4日分施工してたよ(^-^; 腰がかなり痛く… あやつさん!自分が一番って思って偉そうにしたいけど姐さんには甘えれるんやと思う!(*>∇<*)/気持ちあるやろ☆無い人と8年半も付き合い続かんで!真実の友達で真友やろ!無理やしな!
つか!あやつさんてさみしがりやんな!いつも姐さんにくっついてる印象しかない(*><*)笑っ☆
エロいしタイプやし女性らしいし!異性は男友達とは違うからな!フェロモンみたいなそそるもんを姐さんはもってる!ほんで放っておけなくなるタイプ!構いたい構われたい人!(*>∇<*)/気を遣わんドキドキしながらも何かすげ落ち着くし癒される(*''*)/⌒♪笑っ

No.289 18/07/08 15:49
サラリーマン4 

>> 283 ぼんやり観てた寝てた半分くらい(ρ.-) 買い物近くに、てくてく歩いていくから大丈夫(^-^)/ありがとう 差し入れとかほんまにもういいか… 神戸の夜の人他にもいたっしょ!連絡とれたん?僕も夜働いてた頃の仲間関東は連絡取れてるで!親も親戚もつれも!姐さん!親戚とか他の皆大丈夫やといいな!関西で温泉旅館してる人とか連絡ついた?親戚やろ
電話きたらいいな!義妹また連絡くれたらいい!主子も顔が広いな!
今地震きたわ!揺れた(><。)。。大丈夫か ?

No.290 18/07/08 15:51
サラリーマン4 

>> 284 サラサラ 皆さん 気を付けて過ごしてね あきらも昨日仕事行って好きな女の子スタッフに送ってもらったらしい 道大丈夫なん?言うたら大丈夫… あきらさんも無事でよかったわ!ほんまに!しかし速報出んな‥揺れたんやけど‥気を付けよう!また後で!

No.291 18/07/08 18:03
サラリーマン4 

姐さん!お疲れ!(*‥*)今どこ?誰かと買い物行ってる?(・o・)ノ?☆

• << 293 サラサラ 皆さん こんばんは お疲れ様です(^-^ゞ サラ君 ありがとう 今家に着いたよ 買いだめした お米 カロリーメイト 2袋 岩塩のパン 食料 黒豆納豆好きである時よく買うよ 日用品等々 地震怖かったね シャワー浴びてエステしながら洗濯してる時で焦ったよ 30階に住んでるお姉さま友達とメールもやり取りしてて揺れたねと話してたよ この先も不安はぬぐえないね

No.292 18/07/08 18:36
サラリーマン4 

\(*>∇<)/ハロハロ☆♪トロピカル♪♪笑っ☆

• << 294 サラ君ありがとう 元気やな 何か揺れてる気がして常に恐怖と背中合わせだよ まだ外かな 気を付けて帰ってきてね お姉さま友達から夜のメールタイムがきたよo(^-^)o3回目のご飯にしようかな お腹空いてきたよ サラサラ 皆さん 少しでもゆっくりできるおくつろぎの夜を

No.293 18/07/08 20:32
匿名 

>> 291 姐さん!お疲れ!(*‥*)今どこ?誰かと買い物行ってる?(・o・)ノ?☆ サラサラ
皆さん

こんばんは

お疲れ様です(^-^ゞ

サラ君
ありがとう

今家に着いたよ
買いだめした
お米
カロリーメイト
2袋
岩塩のパン
食料
黒豆納豆好きである時よく買うよ

日用品等々

地震怖かったね
シャワー浴びてエステしながら洗濯してる時で焦ったよ

30階に住んでるお姉さま友達とメールもやり取りしてて揺れたねと話してたよ

この先も不安はぬぐえないね

• << 295 姐さん!たっだ今~☆♪(*>∇<*)/買いだめして安心やな!!黒豆納豆好きやな! 姐さんがしてることを女友達が 姐さんに憧れて食べるものやランジェリーやファッション真似てるで (*>∇<*)/姐さんて真似されやすいタイプやな!先端イッてるから!笑っ どこから情報仕入れてん(*'∇'*)/ 30階のおねいさん!今度遊ぶんやろ!フレンチゴチになって家お呼ばれ行くん楽しみやな ー☆\(>∇<)/セレブやなー!!眺めすげでな!!僕の家も夜景綺麗やろ!(>∇<*ゞ地震きたな!ちょと場所移動せなあかんかったから車急いで出したわ!待ち合わせ場所に行くのに!

No.294 18/07/08 20:37
匿名 

>> 292 \(*>∇<)/ハロハロ☆♪トロピカル♪♪笑っ☆ サラ君ありがとう
元気やな

何か揺れてる気がして常に恐怖と背中合わせだよ

まだ外かな
気を付けて帰ってきてね

お姉さま友達から夜のメールタイムがきたよo(^-^)o3回目のご飯にしようかな

お腹空いてきたよ

サラサラ
皆さん

少しでもゆっくりできるおくつろぎの夜を

• << 296 体感あるよーな気がしてるわ!恐怖やな!何がおきるかわからんけど生きていかないとあかんから毎日一生懸命生きるのみ!Thank You無事に着いたで!☆おねいさんやアジアンビューティーの先生や会社○長の人も40階くらいに住んでるやろ!高層マンション人気やな!ビル住まいが多いな!マンション!オクション!僕んち!ご飯と夜景見に遊びおいでーよー♪(*-3-)/腕枕しちゃるで~☆♪笑っ岩塩のパンレンチンして食べたかィ?(*''*)ふわふわしゅわ~てとけるよな!(*><*)/たまらんぜ☆うまい!

No.295 18/07/08 21:39
サラリーマン4 

>> 293 サラサラ 皆さん こんばんは お疲れ様です(^-^ゞ サラ君 ありがとう 今家に着いたよ 買いだめした お米 カロリーメイト 2袋 … 姐さん!たっだ今~☆♪(*>∇<*)/買いだめして安心やな!!黒豆納豆好きやな! 姐さんがしてることを女友達が 姐さんに憧れて食べるものやランジェリーやファッション真似てるで (*>∇<*)/姐さんて真似されやすいタイプやな!先端イッてるから!笑っ
どこから情報仕入れてん(*'∇'*)/
30階のおねいさん!今度遊ぶんやろ!フレンチゴチになって家お呼ばれ行くん楽しみやな ー☆\(>∇<)/セレブやなー!!眺めすげでな!!僕の家も夜景綺麗やろ!(>∇<*ゞ地震きたな!ちょと場所移動せなあかんかったから車急いで出したわ!待ち合わせ場所に行くのに!

• << 297 サラサラお帰り(^-^)/ 今テレビ観てるよ 眠たいよ 黒豆納豆大好き2パック税込み200円くらい ランジェリーや美容は真似でも何でもしてくれて良いよo(^-^)o 私は人と同じの着たとしてもサイズが合わないからしないよ 自分のファッションが決まってるから真似できない 流行も自分流に取り入れてる 美のセンス抜群の友達に聞いたりはする昔からの友達 ショップのお姉さんもo(^-^)o 私流に ランジェリーもショップのお姉さんと話しながら今年の人気のデザインや色とか長い時間かけてじっくり選ぶよ 何着も着用してお肌体に合う疲れない痒くならないしっくりくるランジェリーを見つけるよ(^-^)/ 結局全部自分の好み みんなそうらしいね 背中押してもらいたいだけで買うのは決まってるんだよ人って らしいよ ヘアスタイルも人それぞれ好みあるし 私は私がしたいのをする 人と同じにはしない感じかな

No.296 18/07/08 21:47
サラリーマン4 

>> 294 サラ君ありがとう 元気やな 何か揺れてる気がして常に恐怖と背中合わせだよ まだ外かな 気を付けて帰ってきてね お姉さま友達から夜のメー… 体感あるよーな気がしてるわ!恐怖やな!何がおきるかわからんけど生きていかないとあかんから毎日一生懸命生きるのみ!Thank You無事に着いたで!☆おねいさんやアジアンビューティーの先生や会社○長の人も40階くらいに住んでるやろ!高層マンション人気やな!ビル住まいが多いな!マンション!オクション!僕んち!ご飯と夜景見に遊びおいでーよー♪(*-3-)/腕枕しちゃるで~☆♪笑っ岩塩のパンレンチンして食べたかィ?(*''*)ふわふわしゅわ~てとけるよな!(*><*)/たまらんぜ☆うまい!

• << 298 ありがとうまた皆で遊ぼう(^-^)/ セレブマンションお邪魔します♪ 箕面とか大阪の高層マンション人気あって住んでるお方いるよ フレンチゴチになってお家行くよo(^-^)o 写真見せるね チーフ?イケメンでいい感じらしい 若い山崎賢人くんより少し上くらい 3人で行くよ ドキドキ 寝そう ちょっと今日は後でケーツウォケーツウォだよ サラサラが良ければね 疲れたよ 寝ちゃうかも 中川くん キスマイまで寝ようかな ケーツウォだよ

No.297 18/07/08 22:21
匿名 

>> 295 姐さん!たっだ今~☆♪(*>∇<*)/買いだめして安心やな!!黒豆納豆好きやな! 姐さんがしてることを女友達が 姐さんに憧れて食べるものやラ… サラサラお帰り(^-^)/
今テレビ観てるよ
眠たいよ

黒豆納豆大好き2パック税込み200円くらい

ランジェリーや美容は真似でも何でもしてくれて良いよo(^-^)o
私は人と同じの着たとしてもサイズが合わないからしないよ

自分のファッションが決まってるから真似できない

流行も自分流に取り入れてる

美のセンス抜群の友達に聞いたりはする昔からの友達

ショップのお姉さんもo(^-^)o
私流に

ランジェリーもショップのお姉さんと話しながら今年の人気のデザインや色とか長い時間かけてじっくり選ぶよ

何着も着用してお肌体に合う疲れない痒くならないしっくりくるランジェリーを見つけるよ(^-^)/

結局全部自分の好み
みんなそうらしいね

背中押してもらいたいだけで買うのは決まってるんだよ人って
らしいよ

ヘアスタイルも人それぞれ好みあるし

私は私がしたいのをする

人と同じにはしない感じかな

• << 299 姐さん!センスイーからな!エロいし(*>3<*)/試着とことんする!さすが!姐さんは姐さんって感じのファッションやな!ショート似合ってるし顔ちっさいからえーやん!かっこかわいいで! デニム極めてるし!すげ似合ってる!!

No.298 18/07/08 22:35
匿名 

>> 296 体感あるよーな気がしてるわ!恐怖やな!何がおきるかわからんけど生きていかないとあかんから毎日一生懸命生きるのみ!Thank You無事に着い… ありがとうまた皆で遊ぼう(^-^)/
セレブマンションお邪魔します♪

箕面とか大阪の高層マンション人気あって住んでるお方いるよ

フレンチゴチになってお家行くよo(^-^)o

写真見せるね

チーフ?イケメンでいい感じらしい
若い山崎賢人くんより少し上くらい

3人で行くよ

ドキドキ

寝そう
ちょっと今日は後でケーツウォケーツウォだよ

サラサラが良ければね

疲れたよ
寝ちゃうかも

中川くん
キスマイまで寝ようかな

ケーツウォだよ

• << 300 主子!!いえーい!!\(*>∇<)/うぇ~い☆♪爆っ♪

No.299 18/07/08 22:43
サラリーマン4 

>> 297 サラサラお帰り(^-^)/ 今テレビ観てるよ 眠たいよ 黒豆納豆大好き2パック税込み200円くらい ランジェリーや美容は真似でも何でもし… 姐さん!センスイーからな!エロいし(*>3<*)/試着とことんする!さすが!姐さんは姐さんって感じのファッションやな!ショート似合ってるし顔ちっさいからえーやん!かっこかわいいで!
デニム極めてるし!すげ似合ってる!!

No.300 18/07/08 22:45
サラリーマン4 

>> 298 ありがとうまた皆で遊ぼう(^-^)/ セレブマンションお邪魔します♪ 箕面とか大阪の高層マンション人気あって住んでるお方いるよ フレンチ… 主子!!いえーい!!\(*>∇<)/うぇ~い☆♪爆っ♪

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧