注目の話題
一人ぼっちになったシングル母
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才

彼女の経験人数

レス11 HIT数 1465 あ+ あ-

匿名さん
22/03/18 22:18(更新日時)

初投稿です。不備がございましたら大変申し訳ありません。
当方24の男性です。彼女は26歳でただいま同棲しております。交際期間は半年ほどです。
彼女は約2年前、鬱のような状態でした。所謂多重人格のような形で、その時の事は断片的にしか覚えておらず、その内容もまるで自分の事ではないようだったらしいです。
昨日、私が部屋を掃除していると、見覚えのないポーチを見つけました。不思議に思い中を開けると、大量のアダルトグッズ。
自分のではなく、彼女に聞くと、2年前の鬱時期の物だと教えてくれました。
当時は酒に溺れて不特定多数の人と身体の関係を持ったそうです。
彼女はその事を今は凄く悔やんでいるとの事。なぜ捨てなかったのか聞くと、自分のものではない感覚がして捨てれなかった、と言いました。
今も男の人の影があるのなら別れようと思うところですが、そのような事は無いと思います。いつか話さなければならないと思っていたらしいですが…。

過去のことだから水に流せるほどの器があれば良いのですが、なかなか踏ん切りがつきません。
アダルトグッズですが、捨てれないのは自分の甘さだったと言ってくれ、捨ててくれるそうです。
ですが、やはりショックが大きく立ち直れません。
やはりこのような経験は仕方ないと思うべきなのでしょうか。

No.2659361 18/06/11 07:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 18/06/11 07:35
匿名さん0 

>> 2 その不特定多数の関係を持った時の物だそうです

• << 5 いまどき、アダルトグッズも割と普通に使うようだし、それとこれとはあんまり関係がない気がするんだけどね。 主さんはグッズそのものより、不特定多数との肉体関係がショックなんですよね。彼女がアダルトグッズを捨てても、知ってしまった過去は消えないわけで。 まぁ、男の人はそういうもんだろうなと思うから、私は自分の体験人数および、過去の過ちなど、絶対に旦那に言わない。墓場まで持っていきますよ。 そんな自分すら忘れてしまいたい過去を大切な彼に自ら告白して、 さぁ、すべて話した私を受け入れて!って、あまりにも自分勝手な気がするんだよね…。 でも聞いちゃった以上はしょうがない。 彼女の過去を受け入れるか、彼女を失うか、どちらがあなたにとってよいのか悩んだらよいと思います。

No.9 18/06/11 17:45
匿名さん 

たくさんのお返事ありがとうございます。
特定を避けるために少しフェイクを入れましたが…。本当のことを書きます。
彼女の元彼は自殺をしました。
彼女はそれから多重人格となってしまいました。それから不特定多数の人と身体を重ね…。
今は浮気の気配は全くしません…と私が述べてもそれは都合のいい解釈だと言われると思います。しかし、本当にないと思っております。

• << 10 だったらずっと付き合ってればいいんじゃない? 彼女のそう言う部分も理解してんなら何を悩んでんの? お幸せに。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧