注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし

彼女の経験人数

レス11 HIT数 1458 あ+ あ-

匿名さん
22/03/18 22:18(更新日時)

初投稿です。不備がございましたら大変申し訳ありません。
当方24の男性です。彼女は26歳でただいま同棲しております。交際期間は半年ほどです。
彼女は約2年前、鬱のような状態でした。所謂多重人格のような形で、その時の事は断片的にしか覚えておらず、その内容もまるで自分の事ではないようだったらしいです。
昨日、私が部屋を掃除していると、見覚えのないポーチを見つけました。不思議に思い中を開けると、大量のアダルトグッズ。
自分のではなく、彼女に聞くと、2年前の鬱時期の物だと教えてくれました。
当時は酒に溺れて不特定多数の人と身体の関係を持ったそうです。
彼女はその事を今は凄く悔やんでいるとの事。なぜ捨てなかったのか聞くと、自分のものではない感覚がして捨てれなかった、と言いました。
今も男の人の影があるのなら別れようと思うところですが、そのような事は無いと思います。いつか話さなければならないと思っていたらしいですが…。

過去のことだから水に流せるほどの器があれば良いのですが、なかなか踏ん切りがつきません。
アダルトグッズですが、捨てれないのは自分の甘さだったと言ってくれ、捨ててくれるそうです。
ですが、やはりショックが大きく立ち直れません。
やはりこのような経験は仕方ないと思うべきなのでしょうか。

No.2659361 18/06/11 07:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/11 07:33
匿名さん1 

ヤリマンだった彼女の過去を受け入れる人もいれば受け入れる事が出来ない人もいます。
受け入れる事が出来ないという気持ちも理解出来ます。
ずっとその事でモヤモヤしながら付き合っていくなら別れを考えてもいいと思います。

No.2 18/06/11 07:33
匿名さん2 

よくわからないけど、不特定多数と身体の関係を持った事と大量のアダルトグッズは関係あるの?

No.3 18/06/11 07:35
匿名さん0 

>> 2 その不特定多数の関係を持った時の物だそうです

  • << 5 いまどき、アダルトグッズも割と普通に使うようだし、それとこれとはあんまり関係がない気がするんだけどね。 主さんはグッズそのものより、不特定多数との肉体関係がショックなんですよね。彼女がアダルトグッズを捨てても、知ってしまった過去は消えないわけで。 まぁ、男の人はそういうもんだろうなと思うから、私は自分の体験人数および、過去の過ちなど、絶対に旦那に言わない。墓場まで持っていきますよ。 そんな自分すら忘れてしまいたい過去を大切な彼に自ら告白して、 さぁ、すべて話した私を受け入れて!って、あまりにも自分勝手な気がするんだよね…。 でも聞いちゃった以上はしょうがない。 彼女の過去を受け入れるか、彼女を失うか、どちらがあなたにとってよいのか悩んだらよいと思います。

No.4 18/06/11 08:01
匿名さん4 

>>1さんと同じですね
貴方次第かと

嫌な気持ちは 凄く理解出来ます
バージンとは言わないが 済んだ事の過去の異性関係を 匂わせる物は極力見たくもなく 知りたくも無いのが普通でしょうから

知ったところで 引き返す事も出来ないだけに
貴方がいるのにアダルトグッズを捨てずに残していた段階で
疑問符も つきますが…

そのあたりの判断は
貴方が耐えれるか否か次第でしょうからね



因みに 自分の妻は 結婚前に 枕営業を やってました。
どうしても売上を上げたく流れ的に そうなったと
一度 それで上手く行くと
抑えがきかず
2年で50人以上の男性と関係を持ち 2度孕まされて中絶したとのことで
こんな女でも 良いのか?と
妻が吐き出したのは 抱いた男達と いつどこで会うか解らないし 半年位関係が続き 玩具にした男も いたようにていつか解る日が来るなら と先に言われました。

誰にでも感情無く身体を許すヤリマンで避妊もさせない女なんて最低だな…と 別れようと思いましたが
勿論枕営業の仕事も辞めて 彼女の内面に惹かれ
過去は過去 と 割りきれただけに自分は受け入れ 結婚しましたが

今は 子供に恵まれてますが
結婚後自分の子を妊娠して
産婦人科に連れて行った時
初産は事実も
2度の中絶から産婦人科慣れした妻を見て
他人の処理道具だった時の 事がフラッシュバックし
手放しでは喜べない自分が 居たりと
結婚して5年が経ち
もぅ 8年位昔話ではありますが
自分は受け入れたものの
辛い思いが 今もあるのは事実ですから。

貴方が 受け入れるならば 先々関連する内容が 襲って来る覚悟の上 判断するべきでしょうね。

No.5 18/06/11 08:48
匿名さん2 

>> 3 その不特定多数の関係を持った時の物だそうです いまどき、アダルトグッズも割と普通に使うようだし、それとこれとはあんまり関係がない気がするんだけどね。

主さんはグッズそのものより、不特定多数との肉体関係がショックなんですよね。彼女がアダルトグッズを捨てても、知ってしまった過去は消えないわけで。
まぁ、男の人はそういうもんだろうなと思うから、私は自分の体験人数および、過去の過ちなど、絶対に旦那に言わない。墓場まで持っていきますよ。
そんな自分すら忘れてしまいたい過去を大切な彼に自ら告白して、
さぁ、すべて話した私を受け入れて!って、あまりにも自分勝手な気がするんだよね…。

でも聞いちゃった以上はしょうがない。
彼女の過去を受け入れるか、彼女を失うか、どちらがあなたにとってよいのか悩んだらよいと思います。

No.6 18/06/11 10:33
匿名 ( zKePv )

彼氏としてはそういう事実は辛いと思いますが、彼女も彼女でそういうのに頼らないといけないくらいつらかったんですよね

No.7 18/06/11 10:57
匿名さん7 

鬱の人が不特定多数の人とできるんだ。

鬱なのに?

よくエッチできる気力あるね。

ただ単にヤリマンなだけで、鬱ってゆうのはただの口実じゃない?一番無難な答え方だし。

今だにそんなの持ってる彼女気持ち悪いなー

よくそう思わないね?

別れる方を進めます

No.8 18/06/11 11:05
恋愛の達人8 

過去は振り返ることは出来ても戻ることは出来ません。そんな些細なことは長い人生では考えるには足りませんよ。彼女を大事にしてもっと深く楽しい人生を送りましょう

No.9 18/06/11 17:45
匿名さん 

たくさんのお返事ありがとうございます。
特定を避けるために少しフェイクを入れましたが…。本当のことを書きます。
彼女の元彼は自殺をしました。
彼女はそれから多重人格となってしまいました。それから不特定多数の人と身体を重ね…。
今は浮気の気配は全くしません…と私が述べてもそれは都合のいい解釈だと言われると思います。しかし、本当にないと思っております。

No.10 18/06/11 19:34
匿名さん7 

>> 9 だったらずっと付き合ってればいいんじゃない?

彼女のそう言う部分も理解してんなら何を悩んでんの?

お幸せに。

No.11 22/03/18 22:18
休憩中 ( xzosc )

その後どうなりました?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧