注目の話題
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?
彼氏の仕事の忙しさについてです

男の人の考え方?知りたいです!

レス3 HIT数 393 あ+ あ-

大学生さん
18/06/21 21:15(更新日時)

私には付き合って1年の彼氏がいます。彼は社会人一年目で私は大学一年生です。同じ県内に住んでいるので、それほど遠くはありません。
私の彼氏だけではないと思いますが、彼は優しくて甘えて来てくれる時と冷たくて私のことはどうでもいい時と差が激しいです。今週の金曜に会う予定ですが、今のままだとどんな顔で会いに来てくれるのか怖いです。
この前、私が彼に対してなんで冷たいの?とか、好き?とか聞いてしまったため彼にめんどくさいと言われました。気持ちは変わってないと言われましたが、私のことを必要としていないような素振りをしている今の彼を信じることができません。
男性の方!
彼女に対して好きとか会いたいっていう気持ちの上げ下げって普通にありますか?
また、どーやってら振り向いてくれるでしょうか?

タグ

No.2659084 18/06/10 18:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/10 19:55
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

内容から察するに、単純に相手はあなたの気持ちを考えてないのだろうと思います。
もし自分がそういう風に彼女に聞かれたら、どこでそう感じさせたのか、次からは気をつけよう。
そんな風に考えて、とてもじゃないけど、めんどくさい!なんて言いませんよ。

気持ちの上げ下げはゼロじゃないけど、基本疲れてたりゆっくりしたい時に通話とか何かを急かされたりするのは好きじゃないですが、それ以外はさほど気持ちに上下ないですよ。

振り向かせたいなら、今のあなたが普段しない真逆の行動するのはいかがでしょうか。
例えば、すごく構ってほしくても敢えてそんな素振りをしない…とかね。

No.2 18/06/12 10:45
匿名 ( zKePv )

そんなに振り幅あるのは男性でも、珍しいと思います。彼って本当に主さんのこと好きなのか

No.3 18/06/21 21:15
匿名さん3 

自分がいっぱいいっぱいだったり、忙しかったりすると会いたいとは思えなくなることもあるし、酷い時はどうでもよくなる時だってあるよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧