注目の話題
友達ってなんだろう
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

結婚相手

レス6 HIT数 571 あ+ あ-

匿名さん
18/06/07 22:51(更新日時)

親友のことで相談です。

親友ももこ35(仮名)と、わたし、ももこが元々仲がいい先輩ヒロシ39(仮名)と、ほかの友達も交えて毎週のように遊んでました。

一緒にいて、ヒロシがよくももこをいじる感じで盛り上がり、ももこは裏表なくてサバサバしていて、男女ともに好かれるタイプです。

2人は、趣味も合ってよくフェスとかもみんなで行ってたり、お互い一緒にいると楽しい仲なだけだと思ってました。

それがももこは次第に好きになってしまいました。

ヒロシは彼女35がいるのですが、安定している彼女で、ヒロシが人生2人目の彼で同棲しています。
指輪もこないだ見に行くと言っていて、結婚も考えてるとみんなでいるときも話していました。

ヒロシは真面目な人で結婚願望も強かったのですが33歳のときに結婚式まで決めてたのに、彼女に好きな人ができて振られて相当落ち込んだ過去があるそうです。

そんなヒロシも、じつはももこのことが気になってしまっていて、ももこの誕生日にヒロシと2人で御飯に行ったらしいです。(ヒロシはわざわざ休みもとり、彼女にも、大事な友達の誕生日をお祝いすると言ってるそうです)

その時にヒロシの気持ちに気づいてたももこが、真剣に話をしたようで、ヒロシが、
ももこに惹かれていて、好きな気持ちがある。でも、彼女のことは裏切れないとのこと。

ヒロシは、真面目だし裏切られた過去もあるから、まあ、そうだよな、と思いました。

わたしなら他に好きな人いるのに結婚される方が辛い気がするけど。。

経験値が少なくてわかりません。

ヒロシの彼女は会ったことないのですが、話聞く限り
●真面目でナチュラル系
●お弁当を毎日作ったり家庭的
●一緒にいて落ち着く。
●彼女はエッチがそこまで好きじゃないのか、ほとんどしない
ももこ
●色気もあるオシャレさん
●自由人
●音楽の趣味が合う
●一緒にいて楽しい
●エッチ好き

という感じです。みなさんなら、惹かれてる人と裏切れないいい人、結婚適齢期の場合どうしますか(><)??

タグ

No.2657258 18/06/07 06:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/07 08:40
匿名さん1 

けっこういい年齢だと思いますが、みんなで毎週遊んでいるんですか?しかも先輩の彼女はそこには来ないんですか…?
しかも仕事休んで女友達の誕生日をお祝いとか…。
結婚願望が強くて、今の彼女を裏切ることができないなら、そんなことしてないで早く結婚したら良いです。惹かれてる人がいたとして、つきあったとして、その人と結婚したいと思える保証ないし。過去に裏切られて辛かったことを今の彼女に同じことをすることになるし。
今の彼女と惹かれてる人、2人のスペック比べてどちらにしようかなって思ってる時点で、今の彼女に対しては裏切りだと思いますけど。ただ、一度きりの人生ですから、好きなようにしたら良いとは思います。
私が彼の立場なら、そもそも誤解を招くような場には参加しない。毎週毎週恋人のいないところで男女と遊んだりしない。他の人に惹かれる前にそういう行動をしない。恋人以外のために仕事休んで誕生日をお祝いしたりしない。
のでちょっとわからないかな。
価値観の違いかもしれないですけど、そういう状況に陥っても仕方ない行動を取っておいて、悩むのは自業自得かと。本当に今の彼女を大切にしてたら、そもそもの行動がもっと違ったと思います。

No.2 18/06/07 11:48
恋愛の達人2 

男から見ると
裏切れないってのはももこに対して気を遣うというかそういう表現にしか過ぎないと思うよ。

つまり彼女が大切なんだよ。ももこももちろん大切だがあくまで友達としては大事な存在ってとこだろう。

ももこの好意を知ってるなら大事な友達だから突き放す事ができなかったといったところかな。

俺にはそう見えるよ。

No.3 18/06/07 13:32
匿名さん3 

正直に申しますと、彼女との結婚を視野に置いている30超えてるような人が、何ふらふらしてんの?って感じです。
みっともない。
そんな男は彼女からもももこさんからも振られてほしいです

No.4 18/06/07 15:30
匿名さん4 

長い目で結婚生活を考えるのなら、ひろしの彼女がいいんじゃないですか?

No.5 18/06/07 22:26
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

裏切れないとか言ってるやつに限って裏切るよ。
現に嘘ついて誕生日祝ってるしひろし。これ裏切りじゃなかったらなに(笑)
ももこはいいよーに言われてるだけかなー。

No.6 18/06/07 22:51
フリーさん6 

はっ?ももこは愛人確定。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧