注目の話題
自分から距離置きたがったくせに
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

恋愛初心者です。最近彼氏が浮気しました。

レス5 HIT数 946 あ+ あ-

匿名さん
18/05/29 17:25(更新日時)

現在20代半ばで今までまともな、きちんとした恋愛も出来ず9年近くセックスもしていませんでした。
ですが最近30代半ばの彼氏が出来ました。現在交際を始めて3ヶ月程で半同棲しています。
今まで1ヶ月以上続いた交際などなく20代になり社会人になり初めて出来た彼氏で生まれて初めての彼氏と言っても過言ではありません。

彼は会社経営をしている人でバツイチ子無しです。
付き合う前から、結婚を前提に付き合ってほしいが彼からある程度するとセックスレスになってしまうと言われていました。
私自身セックスを人生で2回しかした事がなく全ていい思い出もなかったので行為自体あまり好きではありませんでしたのでいいかもと思いました。
付き合った最初の1ヶ月は週3~4回1日1~3回行為をしていました。
私もあまりにも久しぶりすぎて最初は痛いだけでしたが、ある程度すると痛みはなくなりましたが気持ちいいとは思いませんでした。
ですが好きな人と繋がっていて触れ合っているというのはとても心地よいとは思いました。
それから交際2ヶ月目を過ぎたあたりからセックスレスになりました。丁度彼の仕事が忙しくなっていたので、そのせいだと思っていましたが、最近浮気が発覚しました。
私は育ってきた環境や経験で男性は浮気という不治の病にかかっているという風に解釈してます。彼にも付き合う前からそれは伝えています。
ですが私自身浮気をした事もなければ交際自体も初めてなので、あまりにも衝撃的でした。
彼もそれを悟ってか発覚した夜に半泣きで「してもいいって言ったからした。嫌ならもうしない。別れたくない。お前が一番なんだ。本当に別れたくない。」と言われました。確かにその通りだったので浮気をした事自体は咎めずに、2人で半同棲している家に連れ込むのはやめて、私の見えないところでするならしてくれと言いました。
それからはその事は特に話題にもせず普通の生活を送っていましたが、やはりショックだったんだなとしみじみ実感しています。
発覚した夜から1週間ほど不眠症になり食事もほとんど食べれず、食べても吐いたりしていました。
全てが初めてな事ばかりで自分でどう消化していいか分かりません。かと言って浮気をするなと縛るのも相手に負担になるのなら何だかな…と思ってしまいます。

恋愛初心者なのと相手の気持ちが理解出来ずに悩んでいます。
浮気は見えない所でならしてもいいと考えてます。ですが拒否もしていないのに私を求めてくれないのは何でなんだろう…
性欲はあるのにほぼ毎日会っている私と行為をせずに違う女性と行為に及ぶのがまず理解出来ません。
なのに別れたくはないっていうのも腑に落ちません。
身体ではなく私自身を必要としてくれているってポジティブに考えようと思うのですが、やはりモヤモヤしてしまいます。

私の容姿や身体や相性に不満があるのだろうか…とか
行為中の私があまりにもぎこちなく痛がるだけで反応もしてくれないから私との行為が嫌になったんだろうかと考えてしまいます。

別れる気はありませんが、毎日1人になると悩んでしまいます。
もし何かアドバイスでも頂けたらなと思います。
よろしくお願い致します<(_ _)>

No.2651850 18/05/27 15:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/27 17:41
匿名さん1 

主さんさ、浮気は認めると言いつつ、実際は認められないし受け入れられないわけですよね。
主さんは、浮気されるということがどういうことかも知らないのに、当事者以外の立場から見た浮気というものから以下の判断「育ってきた環境や経験で男性は浮気という不治の病にかかっているという風に解釈してます」をして、なぜか相手にそれを伝えてしまった。
自分が認められるか、受け入れられるかわからないことを、最初から認めると相手に伝えるのは、正直意味不明だし、自業自得としか言いようがない。恋愛をなめてかかって、痛い目を見たということじゃないかと。

No.2 18/05/27 23:36
匿名さん2 

浮気公認やめた方が良いですよ。
男はセックスの相性が良い人手元に置きますよ。
もしその子が可愛くて性格もそこそこなら貴女を捨ててそちらを選びます。
そうなっても良いのでしょうか?
遊びが本気になりますよ。

No.3 18/05/28 11:44
匿名さん3 

主さんが浮気してもいいからした。っていう逃げ道を作ってどうするんですか。
バレないようにすればいい?
彼は別れないよ、主さんとは。
だって、浮気OKって堂々と言ってくれる女なんてそうそういないからね。

No.4 18/05/28 18:43
匿名さん4 

元々何ヶ月かしたら、レスになるって言われてたんですよね?
彼は飽きやすいんでしょうね!
1人の女性では満足出来ないんですよ・・・
だから、始めは頻繁にしててもある一定期間を過ぎるとその人とのSEXに飽きて違う女性の所にいく。
それをバレないようにしてくれるならいいと思うのであれば、今のままでいいんじゃないですか?
ただ、1度発覚してモヤモヤしてるのに疑わずにこれから過ごしていけますか?バレないようにしてくれって、既にバレてるんだから、これからだってバレないと思ってて・・・
バレなきゃしていいって言ったから・・・
って言い訳をされながら次々浮気していくと思いますよ!

No.5 18/05/29 17:25
匿名さん5 

主さん、自分を責めすぎですよ。浮気をする、そういう性質の男だったんですよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧