注目の話題
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

裏切られたの?

レス7 HIT数 825 あ+ あ-

大学生さん
18/05/16 16:02(更新日時)

私は先日ネットで知り合った遠距離の彼と別れました。交際期間は8ヶ月でした。
恥ずかしながら私の初恋です。
今考えてみると、ただ遊ばれていた
のかなと思う節があります。
馴れ初めはネットで知り合い猛アタックされまだお互いの事を知らない状況にも関わらず大好き愛してる結婚すると言う言葉を並べていました。印象は自分の話ばかりしていたような気がします。それでも凄く面白い人でした。
初対面は彼が私の住んでいる所に来ると言う約束をしましたが私の都合によりキャンセルになり結局私が相手の方へ行き
そこで初めてチューもしたしエッチもしたし彼なりに大事にしてくれている感じが伝わったので私は幸せでした。

でも考えてみると避妊はしなかったし興奮していたのか分からないけどチューもエッチも私が少し段階を踏んで欲しいのを無視して強引に迫って来た感じがします。いわば、彼の自分本位でした。その時は彼が幸せだと言っていたため私も素直に嬉しかったのです。

因みに彼はバツイチで貯金も無く本当にこんな俺で良いのか?と良く言ってました。私はお金が無くても一緒に頑張っていきたいと思うような人だと思ったため大丈夫だよあなたが良いんだよと言ってきました。それからのものの急にお金が無い仕事がだるいという愚痴を私に言い始めるようになりました。なりました。
しまいにはお金貸して欲しいと言われて流石にそれは無理かもと伝えた所、ワンチャンありかなって思って冗談で言ったと話していました。
お金の件が原因で私は彼に対する信用が薄れて来てその時から些細な喧嘩をすることになったのです。少し嫌なことでも私は彼に不満を言い続け、すぐ別れると
口走ったり、かなり彼にとってもストレスになっていたのかも知れないです。
それも、散々私にお金がない、
お金貸して欲しいと言ったのにも
関わらず、ゲームに6万円程課金
していた事が分かったからです。
ましてや、今年の6、7月にずっと
一緒に居たいから同棲しようと言い始め
彼がお金を貯めると決めたのでそれを信じて居たからこそショックが大きかったです。すると彼は今年の12月までにはこちらに来て一緒に住むとの事でした。因みに引越し資金は5、6万円程度です。私は好きだったので許してしまい待つ事を決めました。しかし彼はお金を貯めるどころかやはりゲームに使ってその事を私に隠していました。他にもたくさん嘘をつかれました。
5月に会いに来ると言っていた彼が突然お金無いと言い出したり地元の同窓会があるからと言い出したり約束を守れない事が多々起こりその度に悪びた様子もなく
理解しろ的な感じで言われたのです。
それから何度も喧嘩をして別れたり戻ったりを繰り返しお互い疲れ切ってしまいました。でも今思えば私がもう無理だ、別れよう、と思った時にキッパリ別れればよかったのですが何故か利用されたような気がしてまたまだずっと一緒に居たいと言う気持ちがあったのでほぼ私が
折れ続けていました。自分の悪い事は棚に上げて私への文句が多くなり私が耐えられなくなりまだ好き?と聞いたところ、好きでも嫌いでも無い。と言われ、じゃあ別れたい?と聞くとどっちでも良いと言われたのでもう無理だなと思い別れました。

18/05/16 14:02 追記
(追)もう戻りたくも無いし、惨めな思いをするのは嫌なのですがこれは最初から私の事はどうでも良かったのかなという気持ちが強く、忘れたいけど悔しくて、まだどこかで好きでいる自分が憎くて、苦しいです。
結局私が会いに行って一度きり。それで終止符を打たれた。結婚しようずっと一緒にいよう同棲しよう。これらの言葉は何だったのでしょうか。
厳しいお言葉でも良いので
皆さんの意見を聞きたいです。

No.2646490 18/05/16 14:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/16 14:16
愛 ( AbKOv )

もう、ネット恋愛はやめようね。
ただちに、ブロックせよ(-。-)y-~

No.2 18/05/16 14:21
恋愛中級者2 ( ♂ )

ヤリたかったし、いい金蔓になるかもと思った。それだけですね。

No.3 18/05/16 15:03
匿名さん3 

ゲームで課金する人もギャンブルすることと同類と思います。直らないでしょうね。お金にすごくだらしない人なんだと思いますよ。
あなたのこと最初からどうでも良いとかじゃなく、そういうつきあいしかできない人なんだと思いますよ。時間の無駄なので別れて正解です。辛いですが次に進みましょう!

No.4 18/05/16 15:24
匿名さん4 

そんな男だから離婚したのよ!

お金無くなればまた、ふと
連絡してきそうな奴よ。

次は無いように!!!

No.5 18/05/16 15:29
アドバイザー5 

会ったこともない相手に好きやら愛してるやら結婚やら………アホとしか言いようがないね。

ただ性欲処理の相手と金づるを見つけるにはネットは便利。

だってどんなアホでもそれ以上のアホが簡単に釣れるからね。

No.6 18/05/16 15:37
匿名さん6 

ネットで知り合ったのって、MMOですかね?
投稿者さんが引っかかった男性と手口がまったく同じな人を知ってます
元ホストだの言ってませんでした?ww

そこで引っかかった女性は最終的に月6万ぐらい要求され
会う交通費も要求され、最後は風俗で働かされてましたよ~
家庭環境がどうのとか言いませんでした?
会社の重役だの、色々な言い方をするらしいですが

お金を貢がなかったってだけでもよしとしましょう
ネット内はそういう男本当に多いです

嘘で全てを塗り固め、恋愛経験の少ない女性を食い物にしています
一緒に暮らそう、結婚しよう これは定番ですね
甘い言葉で誘い、食い物にしていく

今は辛いでしょうが
きっぱり忘れた方がいいと思います

No.7 18/05/16 16:02
匿名さん7 

ぶっちゃけ相手のことはもうどうだっていいじゃない。
貴方が見たそのまんまの人だよ。
逸らさずに見たものだけだよ。
ぶちあたって終わって、そこから見えた自分自身をよくよく見つめることが出来たら
今後の恋愛観も改善されるかも。

感傷に囚われないでね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧