注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場
妻の過去について

妻の不倫に怯える日々

レス6 HIT数 1225 あ+ あ-

匿名さん
18/05/11 19:19(更新日時)

妻に不倫されないかが時々怖くなる時が
あります。
昔私は初めて出来た彼女に浮気をされた事がありしかもその相手が私の友達でした。それ以来何だか心が苦しくて、
辛くて、何だか心にぽっかり穴が開いたような感じになりました。
その時初めて人を好きになる苦しさと哀しさが分かったような気がしました。
私はどうすれば昔みたいに人を信じる事が出来るようになるのでしょうか?

因みに私は24歳で、妻は31歳です。
結婚は4年前にして、今は3歳の女の子と1歳の男の子がいます。
元カノの話は私が15歳の時です。

タグ

No.2643594 18/05/10 22:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/10 22:42
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

あなたが15歳から成長してあげないと。人を信じれるようになれなくても奥さんだけは信じてあげないと。
奥さんが不倫したわけじゃなく、自分自身の問題なので、どうする事もできません。考え方をかえる以外。

No.2 18/05/10 23:04
お団子頭 ( ♀ DK6Qv )

とても他人事とは思えなくて返信します。
私も浮気をされて離婚して、前のように人を信用できなくなりました。
自暴自棄みたくどうにでもなれと思ったり、それでも幸せになりたいと1人で泣いたり、とても辛いです。
一度裏切られると、信じるって何?と疑問になりますよね。
お互い頑張りましょう

No.3 18/05/10 23:05
通行人3 

トラウマになってしまってるんですね。
主さんが奥さんのことちゃんと見ててあげたら大丈夫だと思いますけどね。

No.4 18/05/11 00:54
匿名さん4 

年は離れていますよね。あまり優し過ぎるお男は個人的考えですが浮気され易いと
思います。というか浮気症のひとは本能でそれを許してくれそうな優しい人を手に入れようと
します。だから夫婦どちらも浮気症って少ないですよね。これは浮気者がそれを許してくれそうな。
また自分が上に立てそうな、仕切れそうな優しい相手をみつけるんだと思います。

私の場合は常に3人の死者が出るので止めておいたほうがいいよ、と交際中に通達します。
それでついてこなければ縁はなかったという強行手段を取りますので。結婚後にそこを心配したことは
無いですね。2人拷問死私刑で私が死刑で3人死亡ですね。決して極論として言ってるわけではなくて
私の場合はということです。

ですが夜の街にしょっちゅう外出するとか、そんな間男の巣窟に行きたがるのは怪しいし何が
起こるかは予想がつきますからね。ガツンといかないかんですよ。

ダメなことはダメとしっかり言ってください。私は言わなくてもいい人しか選びませんけど
貴方が選んだお嫁さんがあまりにも勝手な行動をとるなら、ガツンと言ってください。
それが予防となります。

No.5 18/05/11 12:27
匿名さん5 

不倫に怯えてないでもっと自分の嫁を信用すること。それとsexは毎日すること

No.6 18/05/11 19:19
匿名さん6 

奥さんの不倫を心配するということは、奥さんは仕事をしていて男性が多い職場なのですね。

仕事をして家事をして小さいお子さんの世話をして毎日大変でしょうね。

それなのに夫であるあなたからそんな心配をされたら、奥さんはやってられないですね。

あなたと居ても安らがないかもしれませんね。

くれぐれも疲れている奥さんの体を度々求めないであげて下さいね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧