注目の話題
スパゲティの分け与え
好きな人に振られてからの行動
離婚した人と友達以上恋人未満。

とりあえず読んでください

レス55 HIT数 4655 あ+ あ-

匿名さん
19/04/13 12:47(更新日時)

付き合って半年になる彼氏がいます。
先月大喧嘩しました。
理由は、彼から「SNSはやめてほしい。やるならバレないようにやってくれ。」と言われた事を鵜呑みにしてしまい、3ヵ月近くひた隠しにしてSNSを続けていました。

私自身家庭環境の悩みなどからSNSに固執する性格でした。
時に顔も知らない相手に完全プライベートな悩み事を打ち明けたりもしていました。彼氏のことも。彼氏は2人のことをあったことも無い人達に打ち明けるのをやめてほしいと、そう言いました。

先月、彼氏は私のSNS用のアカウントをふいに探していて、そこでSNSをやめていなかったことがバレました。

彼と付き合ってるうちにSNSに必要性を感じなくなり、そろそろ引退しようと決めていた矢先のことでした。

当然ですが彼からの信用を失ってしまいました。

3月下旬のことです。SNSがバレる前、彼は先輩の女性からご飯のお誘いを受けていました。理由は「彼女ができたお祝いに奢るから二人でご飯に行く」とのものでした。
彼は直前になって私に報告つもりでいたらしいのですが、たまたま私がその方からのLINE通知を発見して明らかになりました。
この件については次から誘われた時点で断るように、判断し難い場合はすぐ私に伝えるように、と解決したはずでした。

SNSがバレた先月、彼は「俺は一番嫌な事をされたから、お前にもする。先輩とご飯に行く。」と言いました。

あの時チャラにしたはずの事をぶり返されて、しかもやり返しだなんて、正直は?と思いました。
話し合った結果、私がご飯の日までに隠し事をしていなければ行かない。
こうなりました。

しかし、先日SNSの事で喧嘩していた時期に、私は相手側のお母さんとも連絡を取っていました。その事を相手側のお母さんにも協力してもらい、彼のストレスになるかもしれないと勝手な判断で言わないことにしました。

隠していたわけではないのですが、言わなかったのです。
それが昨日、お母さんが酔った勢いで言ってしまったようでした。
彼は嘘をついたからご飯に行くと私に言いました。
私的には嘘をついていたという自覚がなく、彼もよく使う、聞かれなかったから言わなかった、それと同様だとおもってました。

聞くと、すでに先輩の女性にはご飯をお断りしていたらしく、完全に行かないつもりだったらしいです。
けれど、昨日のことがあって来月あたりに行くということになりました。

私はご飯の日までに貴方を精一杯愛して気持ちを伝えると、伝わってくれたなら、そのご飯の日も私といてほしいと、お願いしました。

かなり酷い暴言も吐かれました。まだ諦めないでと助言する人は私の周りに1人もいません。自分でも分かってます。
でも好きという気持ちが理性を覆ってしまいます。別れたらその方が苦しいとまで思ってしまいます。
彼とまだいたいです。でも幸せになれるかと聞かれれば分からないんです。

結局何を言いたいのか分からないでいますが、この事を誰かに聞いて欲しかったです。

No.2642871 18/05/09 12:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.52 18/06/25 10:32
恋愛の達人2 

>> 22 不特定多数が閲覧する画面上で性別もわからない文字だけで終わる付き合いと、体温感じられる距離に異性と二人きりでいる、どこが同等なんでしょうか。… どこが対等とかそんなレベルで言ってるから彼にも言われるんじゃない?

前述したようにネットだろうがリアルだろうがそんなのは主さんの価値観。

見知らぬ男と話していたのは事実。そして会わないとかそんなの彼に分かるわけないじゃないか?監視してるわけじゃないのにさ。

そういうキッカケを作った主さんがそんな事彼に言ってほしくなかったなんて言うなら別れれば良いじゃん?彼も同じ思いだろうよ。彼からすればリアルだろうがネットだろうが同じ。理解してない人にツベコベ言われる筋合いはないって気持ちだろうね。

No.53 18/06/25 11:03
匿名さん 

信頼されてないんだねって話だよ。彼女が不安になってる時でも、ただただ束縛しておかないと自分が安心出来ないからだけでしょ。

No.54 19/04/13 12:41
匿名さん54 

私もつい最近、相手のSNS使用を疑い責めて振られました。
私の場合、一度疑い始めたらもう無理でした。苦しかった。
あのまま付き合っていても、もう信じることは出来なかった。
今でも好きだから辛いけど、信じられる人との出会いがあればいいなと自分を励ましています。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧