注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
誰からも愛されない
発達障害者だって子供が欲しい

とりあえず読んでください

レス55 HIT数 4650 あ+ あ-

匿名さん
19/04/13 12:47(更新日時)

付き合って半年になる彼氏がいます。
先月大喧嘩しました。
理由は、彼から「SNSはやめてほしい。やるならバレないようにやってくれ。」と言われた事を鵜呑みにしてしまい、3ヵ月近くひた隠しにしてSNSを続けていました。

私自身家庭環境の悩みなどからSNSに固執する性格でした。
時に顔も知らない相手に完全プライベートな悩み事を打ち明けたりもしていました。彼氏のことも。彼氏は2人のことをあったことも無い人達に打ち明けるのをやめてほしいと、そう言いました。

先月、彼氏は私のSNS用のアカウントをふいに探していて、そこでSNSをやめていなかったことがバレました。

彼と付き合ってるうちにSNSに必要性を感じなくなり、そろそろ引退しようと決めていた矢先のことでした。

当然ですが彼からの信用を失ってしまいました。

3月下旬のことです。SNSがバレる前、彼は先輩の女性からご飯のお誘いを受けていました。理由は「彼女ができたお祝いに奢るから二人でご飯に行く」とのものでした。
彼は直前になって私に報告つもりでいたらしいのですが、たまたま私がその方からのLINE通知を発見して明らかになりました。
この件については次から誘われた時点で断るように、判断し難い場合はすぐ私に伝えるように、と解決したはずでした。

SNSがバレた先月、彼は「俺は一番嫌な事をされたから、お前にもする。先輩とご飯に行く。」と言いました。

あの時チャラにしたはずの事をぶり返されて、しかもやり返しだなんて、正直は?と思いました。
話し合った結果、私がご飯の日までに隠し事をしていなければ行かない。
こうなりました。

しかし、先日SNSの事で喧嘩していた時期に、私は相手側のお母さんとも連絡を取っていました。その事を相手側のお母さんにも協力してもらい、彼のストレスになるかもしれないと勝手な判断で言わないことにしました。

隠していたわけではないのですが、言わなかったのです。
それが昨日、お母さんが酔った勢いで言ってしまったようでした。
彼は嘘をついたからご飯に行くと私に言いました。
私的には嘘をついていたという自覚がなく、彼もよく使う、聞かれなかったから言わなかった、それと同様だとおもってました。

聞くと、すでに先輩の女性にはご飯をお断りしていたらしく、完全に行かないつもりだったらしいです。
けれど、昨日のことがあって来月あたりに行くということになりました。

私はご飯の日までに貴方を精一杯愛して気持ちを伝えると、伝わってくれたなら、そのご飯の日も私といてほしいと、お願いしました。

かなり酷い暴言も吐かれました。まだ諦めないでと助言する人は私の周りに1人もいません。自分でも分かってます。
でも好きという気持ちが理性を覆ってしまいます。別れたらその方が苦しいとまで思ってしまいます。
彼とまだいたいです。でも幸せになれるかと聞かれれば分からないんです。

結局何を言いたいのか分からないでいますが、この事を誰かに聞いて欲しかったです。

No.2642871 18/05/09 12:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/09 12:54
サナダ ( zUuGv )

うむ

No.2 18/05/09 12:54
恋愛の達人2 

彼に振られない限りは一緒にいられるんだからそれでよくないかい?

No.3 18/05/09 13:00
匿名さん0 

>> 2 分かってるんですよー、本当に素晴らしい人ならともかく、合わないってわかってるんですよね頭では

でも好きが邪魔して苦しいとか、そんな感じです

  • << 13 SNSのくだりは知らない人ともやり取りしていたならその中には男もいるんでしょ?つまり友達でも何でもない男とやり取りしてたわけだよね?それを彼は嫌がっていたわけだよね? それと彼の仕返しが同じレベルじゃないとかそれは主さんの価値観だけで悩むとこじゃないと思うけどな。それを言っちゃうなら全く反省してないのと同じだと思うよ。

No.4 18/05/09 13:20
匿名さん4 

SNS如きでそんな態度を取られるの嫌ですよね。浮気ならともかく相談しているわけですから。

SNSを完全にやめる。
絶対にバレないように隠し通す。
彼氏は勝手にさせて気にせず今まで通りSNSを利用する
別れる

どれかじゃないですか?
彼が別に他の女性とご飯を食べに行ったからといって何かあるとも限りませんし、貴方がSNSやめれないのだからそこは我慢するしかないかな。別に別れるようなことでもないですよ。

No.5 18/05/09 13:28
匿名さん 

>> 4 今はSNSを完全に絶っています。

ネットの人達ですから、まあ結構セクハラ的な絡みもあったわけで、、それも嫌がってました。

自分が招いた事なのですが、やはり1度ご飯の件は終わりにしていたので持ち出されたのがかなりショックでしたし、画面上で終わる人と、体温を感じられる距離にいる人ではやり返しのレベル的に同等ではないと、悩んでいます。

No.6 18/05/09 14:49
恋愛の達人6 

そもそも彼が先輩とごはんに行くぐらい、どーーーでも良くない?
なんでそんなにダメっていうの?

No.7 18/05/09 15:06
匿名さん 

>> 6
以前に隠されてたんです私は。
私だってちゃんとした理由があれば許可します。「彼女ができたお祝いに2人でご飯に行きましょう」と彼女持ちの男に言いますかね?😅

そんな戯言抜かす女とご飯は行かせられません。彼女として。
彼も報告しなかったことは自分の非だったと認めています。
この話はチャラにしたんですその場で。

それを持ち出してきたのがショックなんです。

No.8 18/05/09 15:30
匿名さん8 

彼女が出来たお祝いに二人でご飯?

その女、ふざけんじゃねぇーって感じ。

彼女がいると分かっているなら、
変な誤解を与えかねないから、二人でご飯は無しね、って言うのが普通。
先輩面して、「面倒臭い、そんな女やめときな」とかアドバイスしたりしそう…
もしかしたら、彼の事が多少なりとも好きだったのかもね。

かと言って、SNSをやめられずに、
今の状態を招いたのは主さんだよ。

二人とも今は変にこじれてますが、
別れたくないなら真剣に話し合おうね。

自分の非を認め、ちゃんと謝罪して。
その上で、他の女性と二人きりで食事に行かれる事は、正直とても辛いと訴えれば?
主さんが真剣に訴えれば、やめてくれそうなんだけど
それでも意地でも行くような男性なら、

その彼は、主さんの本当の運命の人ではないのかも、、

No.9 18/05/09 15:39
匿名さん 

>> 8 実際、私と喧嘩したことを話したら別れなよ(笑)と言われたらしいです😅

私も辛いと、苦しいと、何度も言いました。それで彼はご飯の日までに私が嘘をついてなければ行かないと言ってくれました。昨日聞いた話ですが、その時点でもう断っていたらしいです。

ご飯の日まであと数日という中で昨日、私が相手側のお母さんとLINEで相談していたことがバレて、嘘つきだと。失望したと。
それで、来月あたりに行くらしいです。

私は嘘ついている自覚がなかったので何も言えませんでした。
でも私の責任なので、またご飯の日までに彼とちゃんと向き合って気持ちを伝えていくと、それで私の気持ち受け止めてくれたらご飯行かずに私といてほしいと言いました。

ちなみに先輩は彼氏がいて、人の幸せ壊したいタイプの女だと彼から聞きました。。

私と彼が二人でいる時ばったり会った時も、躊躇なく彼に近づいてきました、、

No.10 18/05/09 15:55
匿名さん10 

これも(ミクル)も、SNSだけどね。
するならば、格安SIMのスマホでも買って、そのスマホからだけログインする。
デート時はそのスマホは持って行かない。
書き込みは多少フェイクも入れる。

そのくらいは頑張ろうよ。
主さんが彼氏の母さんと内緒で繋がってたのは、彼氏は嫌だろうね。自分が彼氏でも嫌です。

No.11 18/05/09 16:02
匿名さん 

>> 10 正確に言えばTwitterです。
デートの写真をアップしたり、ネットの人と濃い絡みをすることを嫌っていました。

私と彼のお母さんが連絡先を交換しているのは彼は知ってます。

大喧嘩した時、彼は全く向き合ってくれず、どうすればいいか分からなくて彼のお母さんに相談しました。

それを彼の重荷になるかもと勝手な自己判断で言わないでいたのがバレて今またごたついてます。

No.12 18/05/09 16:24
ラブラブさん12 ( 20代 ♀ )

私的には彼女の愚痴を先輩に言う彼氏も
彼氏のことをすぐSNSにあげる彼女も無理

行くって言ったり行かないって言ったり
なんなのって思ったり...

私の彼氏なら私が何か守らなくて激怒しても
その先輩とご飯は最初から断ります。
お互いされて嫌な事はしないので
先輩から誘われて判断できないなら
彼女に相談とか自分の意思ないの?って感じました。

  • << 21 愚痴というか、喧嘩したんだよね〜みたいな感じです。 私も愚痴よりかは、彼氏との出来事を見ず知らずの人に相談していた、、そんなところです……。 彼によると、一番嫌なことされたから俺もする。いわゆる仕返し的な感じですね。 それがフェアじゃないなあ……と思って、悩んでます

No.13 18/05/09 17:05
恋愛の達人2 

>> 3 分かってるんですよー、本当に素晴らしい人ならともかく、合わないってわかってるんですよね頭では でも好きが邪魔して苦しいとか、そんな感じ… SNSのくだりは知らない人ともやり取りしていたならその中には男もいるんでしょ?つまり友達でも何でもない男とやり取りしてたわけだよね?それを彼は嫌がっていたわけだよね?

それと彼の仕返しが同じレベルじゃないとかそれは主さんの価値観だけで悩むとこじゃないと思うけどな。それを言っちゃうなら全く反省してないのと同じだと思うよ。

  • << 22 不特定多数が閲覧する画面上で性別もわからない文字だけで終わる付き合いと、体温感じられる距離に異性と二人きりでいる、どこが同等なんでしょうか。 はっきり言って、わがままだと言われればそれまでですが仕返しとかガキみたいなこと、彼に言って欲しくなかったですね。

No.14 18/05/09 18:56
匿名さん14 

彼が女の先輩とご飯にって気分が良いものではないけど、エッチしてくる訳じゃないからそこまで束縛しなくてもいいと思うけど。
彼も主さんもウソってウソをついているわけでもないし、浮気しているわけでもないよね。
お互いが束縛が強いんだろね。
若い時はそうなってしまうけど、そういう事を繰り返して異性との付き合い方を学んでいくものだからね。
1つ言えるのは束縛が強すぎるとどちらかの愛は壊れてしまうよ。嫉妬や束縛心を抑えることも大事。

  • << 23 今日話し合ったんですけど、本当にご飯だけで終わるし、おれもお前を信用したいから、お前の信用失った分、俺を信用してくれって言われました。 お互い束縛強いです、彼は携帯チェックなどよくしてきます。 私はすぐ嫉妬してしまうので見ないようにしているのですが。。 これを乗り越えたらお互い強くなれる事ってあるのでしょうか。。

No.15 18/05/09 19:14
匿名さん15 

そもそも彼はどうしてSNSごときでムキになるかが意味不明ですよね
しかもそれの仕返しにとか言ってますが普通嫌な相手とはご飯なんか食べに行きません
その先輩女もおかしいけど彼はその女から思われてるからいい気になってるのでしょう
禁止したりすると余計に盛り上がるから黙って耐えるしかないです

  • << 24 SNSの使い方を本当に嫌がってました。いわゆるツイッタラーでした。 フォロワーとプライベートな会話もしていましたし、顔写真も交換しあったり、付き合ってからはなかったですけど、それをやめてほしいと言われ、一度辞めると誓ったのに隠していたから当然怒りますよね…… たしかに嫌ではないと思います。 彼いわく、高級店の奢りというのに惹かれたっぽいです。 断っていたんですけど、私がやらかしてしまって再発したって感じです

No.16 18/05/09 19:29
匿名さん16 ( ♀ )

やめてと言われた事をしたなら、貴女がやめてと言ってもやめてもらえないんじゃないかな。

彼女できたお祝いに2人でご飯とか謎だけど。

  • << 25 やめてと言ったことをした これを軸に考えると、まあ、やり返しとしてはフェアかな…って少し思いました。 乗り越えられるか不安です。 自身どうなるか分からなくて、、

No.17 18/05/09 20:21
札幌 ( 30代 ♂ 4zaQv )

私も似てるよ

  • << 26 何がですか!(笑)

No.18 18/05/09 22:24
大学生さん18 

食事の日までにどうこうするとか関係なく普通にしてたらいいと思う。
今は隠し事も嘘もないし、SNSももうやめたんでしょ?

その母親のことも、え?報告した方がよかったの?じゃあ次からはそうするね。ってケロっとしてるくらいがいいよ。
だって悪いことしてないし、その事についてはお互いの認識が違ったってだけだよね。
彼氏さんが騒いで責めてくることに合わせて、あなたまでオロオロしたり謝ったりしたら、本当は隠してないのに彼氏さんの中で「彼女がまた嘘ついた」って状況が勝手に確立しちゃうよ。
もう少し自分の中の意見通しても良いと思う。
二人の間でなんとなくあなたが悪くて、彼氏さんが許す立場になってるけど、端から見たら「自分に好意をよせる女の子」をだしに使ってる彼氏さんも充分ひどいからね。あなたにも相手にも。お前が嫌なことするから俺もする、なんてちゃんちゃらおかしい。大事な人にすることじゃない。

悪いことは反省して謝る
譲れないことは貫く
誤解されるようなことはしない
意見や認識が合わなかったらちゃんと話し合う

もし彼氏さんがそういうこと出来なくてあなたが苦しくなるばっかりなら早めにやめた方がいいよ。
良い関係になれるように頑張って。

  • << 27 ありがとうございます… とっても響きました。 確かに彼に対して少し恐怖心があるというか、自分の意見を出せないでいます。 出したところで「お前が悪いんだし」で終わってしまうので……😅 そうですね、彼自身もまだ私と一緒にいて信用しようとしてくれてるの、ありがたいです。 もっと素直に、隠し事なしで接していきたいです

No.19 18/05/10 08:59
匿名さん19 

彼の母親を味方につけるようなことは、だめだよ。嫌われる。
SNSくらいだめなの?

お互いに縛ってもいいことないよ。

女性と食事は、こだわらずいかせなよ。
あなたもしばられたくないでしょ。

お互いに愛してはないから。

  • << 28 巻き込んでしまったのは反省しています。。二人の問題なので。 2人のことは2人で解決する。 彼と話し合ってそうすることにしました。 彼は、もしお前が男と2人でご飯いったら嫌すぎるって言ってたので私がこだわらずとも行かせてはくれません。 言ったら最後だと思ってますし、そう匂わせるようなこと言ってました。

No.20 18/05/10 12:59
匿名さん20 

ん、どういうこと?不特定多数が閲覧可なSNSに勝手写真をあげたりしているってこと? 束縛なんてレベルじゃないよ、そりゃ当たり前に嫌だよ。皆がやってるからって、昨今の世間のネットリテラシーやモラルの酷さには困惑
しかない。このミクルにも、やり取りのスクショを掲載して相談している人がいるけど、いつも自分じゃなくて良かったと安堵している。まあ、匿名なら良いかもしれないけど、本人には見られないように注意したほうが良いよ。クズとかなんとか心のない中傷が書き込まれることもあるから。他人をネットに巻き込まない。

No.21 18/05/10 21:28
匿名さん 

>> 12 私的には彼女の愚痴を先輩に言う彼氏も 彼氏のことをすぐSNSにあげる彼女も無理 行くって言ったり行かないって言ったり なんなのって… 愚痴というか、喧嘩したんだよね〜みたいな感じです。
私も愚痴よりかは、彼氏との出来事を見ず知らずの人に相談していた、、そんなところです……。

彼によると、一番嫌なことされたから俺もする。いわゆる仕返し的な感じですね。
それがフェアじゃないなあ……と思って、悩んでます

No.22 18/05/10 21:30
匿名さん 

>> 13 SNSのくだりは知らない人ともやり取りしていたならその中には男もいるんでしょ?つまり友達でも何でもない男とやり取りしてたわけだよね?それを彼… 不特定多数が閲覧する画面上で性別もわからない文字だけで終わる付き合いと、体温感じられる距離に異性と二人きりでいる、どこが同等なんでしょうか。

はっきり言って、わがままだと言われればそれまでですが仕返しとかガキみたいなこと、彼に言って欲しくなかったですね。

  • << 52 どこが対等とかそんなレベルで言ってるから彼にも言われるんじゃない? 前述したようにネットだろうがリアルだろうがそんなのは主さんの価値観。 見知らぬ男と話していたのは事実。そして会わないとかそんなの彼に分かるわけないじゃないか?監視してるわけじゃないのにさ。 そういうキッカケを作った主さんがそんな事彼に言ってほしくなかったなんて言うなら別れれば良いじゃん?彼も同じ思いだろうよ。彼からすればリアルだろうがネットだろうが同じ。理解してない人にツベコベ言われる筋合いはないって気持ちだろうね。

No.23 18/05/10 21:32
匿名さん 

>> 14 彼が女の先輩とご飯にって気分が良いものではないけど、エッチしてくる訳じゃないからそこまで束縛しなくてもいいと思うけど。 彼も主さんもウソっ… 今日話し合ったんですけど、本当にご飯だけで終わるし、おれもお前を信用したいから、お前の信用失った分、俺を信用してくれって言われました。

お互い束縛強いです、彼は携帯チェックなどよくしてきます。
私はすぐ嫉妬してしまうので見ないようにしているのですが。。

これを乗り越えたらお互い強くなれる事ってあるのでしょうか。。

No.24 18/05/10 21:36
匿名さん 

>> 15 そもそも彼はどうしてSNSごときでムキになるかが意味不明ですよね しかもそれの仕返しにとか言ってますが普通嫌な相手とはご飯なんか食べに行きま… SNSの使い方を本当に嫌がってました。いわゆるツイッタラーでした。
フォロワーとプライベートな会話もしていましたし、顔写真も交換しあったり、付き合ってからはなかったですけど、それをやめてほしいと言われ、一度辞めると誓ったのに隠していたから当然怒りますよね……

たしかに嫌ではないと思います。
彼いわく、高級店の奢りというのに惹かれたっぽいです。
断っていたんですけど、私がやらかしてしまって再発したって感じです

No.25 18/05/10 21:38
匿名さん 

>> 16 やめてと言われた事をしたなら、貴女がやめてと言ってもやめてもらえないんじゃないかな。 彼女できたお祝いに2人でご飯とか謎だけど。 やめてと言ったことをした
これを軸に考えると、まあ、やり返しとしてはフェアかな…って少し思いました。

乗り越えられるか不安です。
自身どうなるか分からなくて、、

No.26 18/05/10 21:38
匿名さん 

>> 17 私も似てるよ 何がですか!(笑)

No.27 18/05/10 21:41
匿名さん 

>> 18 食事の日までにどうこうするとか関係なく普通にしてたらいいと思う。 今は隠し事も嘘もないし、SNSももうやめたんでしょ? その母親のこ… ありがとうございます…
とっても響きました。

確かに彼に対して少し恐怖心があるというか、自分の意見を出せないでいます。
出したところで「お前が悪いんだし」で終わってしまうので……😅

そうですね、彼自身もまだ私と一緒にいて信用しようとしてくれてるの、ありがたいです。
もっと素直に、隠し事なしで接していきたいです

  • << 29 お前が悪いんだしって…😓 あなたが隠し事したかどうかと、彼氏さんがその先輩と食事に行くかどうかはまったくの別物なのにねぇ… ものすごい当て付けだね。 負い目感じてても彼氏さんがどれだけ支配的なことしてきても対等な立場であることに変わりないから、変な上下関係作らないように気を付けて。

No.28 18/05/10 21:44
匿名さん 

>> 19 彼の母親を味方につけるようなことは、だめだよ。嫌われる。 SNSくらいだめなの? お互いに縛ってもいいことないよ。 女性と食事… 巻き込んでしまったのは反省しています。。二人の問題なので。

2人のことは2人で解決する。
彼と話し合ってそうすることにしました。

彼は、もしお前が男と2人でご飯いったら嫌すぎるって言ってたので私がこだわらずとも行かせてはくれません。
言ったら最後だと思ってますし、そう匂わせるようなこと言ってました。

  • << 31 SNSで顔写真出したり交換したりは、まずいかな。犯罪的な側面からも。 縛ってもいいことないよ。 職場の飲み会とかだってあるんだし。 好きだからじゃなくて、自分に自信がないからと、優位にいたいからだからね。お互いに。

No.29 18/05/10 23:03
大学生さん18 

>> 27 ありがとうございます… とっても響きました。 確かに彼に対して少し恐怖心があるというか、自分の意見を出せないでいます。 出したとこ… お前が悪いんだしって…😓
あなたが隠し事したかどうかと、彼氏さんがその先輩と食事に行くかどうかはまったくの別物なのにねぇ…
ものすごい当て付けだね。

負い目感じてても彼氏さんがどれだけ支配的なことしてきても対等な立場であることに変わりないから、変な上下関係作らないように気を付けて。

No.30 18/05/10 23:12
匿名さん 

>> 29 でも確かに、私がなにも不祥事起こさなければ彼は本当に行く気さらさら無くて、行きたかったらもう黙っていってたと思います。。

そうですよね、、彼自分でも言ってました、俺最低だよな、だって対等より上の立場にいたいって。

でもこういう人って結局相手に見限られたりされるのが怖い、チキンなんだろうなって思います。

なので私はいつでも対等な立場で接してます(笑)
以前とは違って真っ向から勝負できるようにもなりました(笑)

何だかんだムキー!てなっててもいつも彼側が折れて愛してくれるので、、本当に今この瞬間大事な壁にぶち当たってる感じです

乗り越えられるか不安ではあります😅

No.31 18/05/11 09:28
匿名さん19 

>> 28 巻き込んでしまったのは反省しています。。二人の問題なので。 2人のことは2人で解決する。 彼と話し合ってそうすることにしました。 … SNSで顔写真出したり交換したりは、まずいかな。犯罪的な側面からも。

縛ってもいいことないよ。
職場の飲み会とかだってあるんだし。
好きだからじゃなくて、自分に自信がないからと、優位にいたいからだからね。お互いに。

No.32 18/05/11 11:47
匿名さん 

>> 31 今後も出てくるとは思います。
付き合いでの飲み会とか、でも今回は相手が彼に対して何らかの気持ちがありそうで怖いんですよね。

自分に自身は本当にないです。
そうです多分、好きの気持ちはあるにしろ、優位にたって自我保ってるとこはあります。

No.33 18/05/11 13:47
アドバイザー33 

簡単に言ってしまえば、別れたら?
多分、遅かれ早かれ別れるのでは?
貴方も、辞めなかったのは悪いし、けど、彼女いる人を二人でと誘う女もおかしい。おかしい女に貴方のことを話して、別れたら?ってアドバイスをもらう。
下らないことしてるよね。
貴方の価値観と違うのでは?
若いんだから、先があるでしょ!

  • << 37 ほんとに自分性格悪いんだと思います。 だって次の出会いがあると保証があればこんなに辛くなりません。。 自分のことしか考えてないクズなんだと思ってます。 この恋愛は終わりにして勉強して次に進むのもひとつの手でしょうか。。

No.34 18/05/11 14:28
恋愛の達人34 

相手のお母さんに相談って・・・
そりゃあ彼も嫌がるでしょうね。

SNSに自分との事を勝手にアップされるのも、
他人に自分の事を相談されるのも、セクハラまがいの絡みをされているのも、
そりゃあ気分悪いでしょうね。

私、相手にそれされたら別れるわ。

それに、文字だけの絡みと体温を感じる距離では・・・と言ってるけど、
この場合、どちらの方が酷いか酷くないかって話じゃない。
相手がどう感じるかが大事。

自分基準ばかりで、相手がどう感じるかを思いやれない主さんに、
彼が失望したり腹をたてるのは無理も無い。

かといって、仕返しとばかり先輩と出かける彼もガキ。
たかが恋愛で相手のお母さんに相談しちゃう主さんもガキ。

お互い成長しないと、壊れるでしょうね。

No.35 18/05/11 15:45
匿名さん35 

本当に食事に行く訳じゃなくて、怒って意地悪で「だったら俺も行ってやる!」って言ってるだけでは?

そこを見抜けるくらいの信頼関係が築ければいいけど…難しそうだね。
主さんが悪気はなくても彼の嫌がる事ばっかりしてるから。

  • << 38 行く気です、実際スクショとか見せられましたから、、
  • << 39 行く気です、実際スクショとか見せられましたから、、

No.36 18/05/11 19:43
匿名さん36 

自分の嫌な事をしたからお前の嫌な事をする!じゃなくて、私はツイッターで異性同性関係無く絡んで色んなやり取りをしたから、同じ様にツイッターで異性同性関係無く絡んでくれって、それが仕返しとして正しいのではないですか?と問う
そして彼が異性と二人でご飯に行くなら私も異性と二人でご飯に行く、これがあなたへの仕返しであると言う

好きだからって何でも言いなりになると相手は逆に離れていくんだよ
自分から離れようとすると追いかけてくるから、ごめんって言うのをやめて冷たくしてみな
男は安心すると浮気するんだよ

  • << 40 彼もよく お前は嫌だって言ってくれるから別れようとか言ってしまう って言ってました。 本当に甘いというか、自分が追いかけてしまうんですよね、怖いんです本当に離れられるのが 駆け引きとか、される度に焦ってごめんって言ってしまいます。 やっぱ舐められてしまうんですかね。

No.37 18/05/11 22:35
匿名さん 

>> 33 簡単に言ってしまえば、別れたら? 多分、遅かれ早かれ別れるのでは? 貴方も、辞めなかったのは悪いし、けど、彼女いる人を二人でと誘う女もお… ほんとに自分性格悪いんだと思います。
だって次の出会いがあると保証があればこんなに辛くなりません。。

自分のことしか考えてないクズなんだと思ってます。

この恋愛は終わりにして勉強して次に進むのもひとつの手でしょうか。。

No.38 18/05/11 22:39
匿名さん 

>> 35 本当に食事に行く訳じゃなくて、怒って意地悪で「だったら俺も行ってやる!」って言ってるだけでは? そこを見抜けるくらいの信頼関係が築けれ… 行く気です、実際スクショとか見せられましたから、、

No.39 18/05/11 22:39
匿名さん 

>> 35 本当に食事に行く訳じゃなくて、怒って意地悪で「だったら俺も行ってやる!」って言ってるだけでは? そこを見抜けるくらいの信頼関係が築けれ… 行く気です、実際スクショとか見せられましたから、、

No.40 18/05/11 22:41
匿名さん 

>> 36 自分の嫌な事をしたからお前の嫌な事をする!じゃなくて、私はツイッターで異性同性関係無く絡んで色んなやり取りをしたから、同じ様にツイッターで異… 彼もよく
お前は嫌だって言ってくれるから別れようとか言ってしまう

って言ってました。


本当に甘いというか、自分が追いかけてしまうんですよね、怖いんです本当に離れられるのが

駆け引きとか、される度に焦ってごめんって言ってしまいます。

やっぱ舐められてしまうんですかね。

No.41 18/05/11 23:02
大学生さん18 

なにしても主さんから離れていくことはないって意識があるのかな。

結局、二人の間でどうすることになったの?

  • << 47 絶対あると思います んー、今の所話し合いを重ねたのですが、保留です。 お前が嫌がるの見ると本当に行きたくないと言ってたのですが、以前に2回ほど断ってるので断りずらいと(・_・;)

No.42 18/05/11 23:58
匿名さん35 

スクショ見せるとか、わざと嫉妬させて楽しんでるのか…
主さんは、そういうドS気味な彼氏が好きなのか?

  • << 48 好きじゃないです(笑) 依存、、なんですかね

No.43 18/05/12 04:07
恋愛恐怖症43 

付き合ってるのに
他の女性と絡む行動、私も
嫌です。
後に仮に。結婚したならば、他の女性とは縁を切らないと話になりませんからね…
軽率な行動、やめないとこれからも続くんだろな、ていう気持ちは彼女だからこそでしょう?主さん。
別れたいなら、とっくに別れてる案件とも言えますし。別れたくないなら、とっくに仲直りしてる案件だとも想います。すれ違いはかなりくるね、いや〜主さん可哀想だわ。

  • << 49 今後も喧嘩したら他の女性と行動してやり返すのかって質問したら 喧嘩の原因にもよるよね〜みたいなこと言われて、はぁ…涙 みたいな

No.44 18/05/12 20:10
甘えん坊さん44 

こういう人をキチガイって呼んでます。

No.45 18/05/12 20:30
通行人45 

んーと。「とりあえず読んで」みました。
こうやって、書き込みする自分に嫌悪を覚えながら、スマホ触ってるので、SNS止めなっていう彼の気持ちはよくわかります。
ネットって、便利だけど全部、本当かわからない。匿名ですし。

ここで彼が悪い、あなたが悪い。別れろ別れるな。
それさえ、SNSに尋ねることが答えだと思いますよ。

リアルの周りの人は、頑張れって言わなかったことのほうから、気づいてほしいかな。

No.46 18/05/12 22:28
匿名さん46 

ほんとは先輩とご飯行きたかった、けど、彼女が嫌がるから我慢してた。ってことなのでしょうね。

そんなに行きたいなら快く行かせてあげればいいのに。

彼女できたの?やったじゃん!お祝いに奢ったる!っていう単なる気前良い姉御かもしれないし。試験に受かったとかと同じノリで。

まぁ主さんのことを先輩に相談したら、何とアドバイスされるかは・・先輩の立場に立って考えてみるといいよ。

彼氏と喧嘩した時に彼の身内に相談するのは絶対やめた方がいいです。大人になってまで親に心配させるなんて、男のプライド傷つきますし、親子の縁にも傷がつきます。嫌がらせとしか思えません。

SNSで相談ってのも・・主さんは彼氏がネットで知らない人と写真やりとりしてたり、自分への愚痴を公開してたらイヤじゃないの?

何だかね、そんなに悪いことした?という無反省感がスレから漂ってますよ。

正直、彼氏と喧嘩ごときで悩みを引きずって、裏でコソコソしかできないなら、相性最悪だから別れた方がいい。

No.47 18/05/16 14:47
匿名さん 

>> 41 なにしても主さんから離れていくことはないって意識があるのかな。 結局、二人の間でどうすることになったの? 絶対あると思います

んー、今の所話し合いを重ねたのですが、保留です。

お前が嫌がるの見ると本当に行きたくないと言ってたのですが、以前に2回ほど断ってるので断りずらいと(・_・;)

No.48 18/05/16 14:48
匿名さん 

>> 42 スクショ見せるとか、わざと嫉妬させて楽しんでるのか… 主さんは、そういうドS気味な彼氏が好きなのか? 好きじゃないです(笑)

依存、、なんですかね

No.49 18/05/16 14:49
匿名さん 

>> 43 付き合ってるのに 他の女性と絡む行動、私も 嫌です。 後に仮に。結婚したならば、他の女性とは縁を切らないと話になりませんからね… 軽… 今後も喧嘩したら他の女性と行動してやり返すのかって質問したら

喧嘩の原因にもよるよね〜みたいなこと言われて、はぁ…涙
みたいな

No.50 18/06/25 08:52
匿名さん50 

SNSをしていなければどうしても不安だったんだよね?浮気はしていないんだけどとそこを正直に話してみるとか?
てか彼氏器小っちゃ…最近はどうでもいい事でキレる奴増えたなぁ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧