注目の話題
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん

【相談】彼氏の裏垢を見つけてしまいました

レス8 HIT数 616 あ+ あ-

恋愛初心者
18/04/30 11:03(更新日時)

【相談】彼氏の裏アカウントをみつけてしまいました。
そこまでは百歩譲って良しとしても、過去のツイートを見ていると、たぶんネットで知り合った複数の女の人に「好き」「愛してる」「エッチだね」などなど数え切れないやりとりがありました😭
DMとかでなく普通にですよ?

ただ、それらは全部私と付き合う半年くらい前までで終わっているので、追及したくてもできないです。
昔から女好きだな、恋愛体質だなと思っていたものの、まさかここまでとは知らず本当に悲しいです。

私と付き合う前だから見て見ぬ振りをすべきですか?泣
でも今まで付き合ってきて誠実だなと思ってたのでギャップで本当に辛いです。
人ってそんな簡単に変わるのか?彼氏のことが信用できません。
どうしたら良いんでしょうか?

No.2638371 18/04/30 06:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/04/30 06:57
恋愛初心者1 

ちなみに補足すると、彼氏が付き合った人数は3人(同じ学校の人)と聞いていて、全員名前と顔は分かっています。

なので、ツイッターでやり取りしていた人たちは実は元カノなのか、それともネットだけの関係だったのか不明です。
ネットだけの関係な気がしますが。

どちらにせよ私にとってはとても辛いです。

No.2 18/04/30 07:01
恋愛初心者1 

>> 1 【補足】なんども補足すみません。
彼は昔から女好きな気があって、中学時代に3人と付き合っていて、高校に進学して私と付き合うまでは誰とも付き合ってない、と言います。

そのやり取りをしていたのはだいたい高校の時なので、なんかずーーっと女の子がいないとやっていけない体質なのかなと思います。

今は「私だけを愛してる、他の子とは一切関わらない」と言ってくれていますが、そんなすぐに変わるのでしょうか?信じたいけど……。

No.3 18/04/30 07:21
匿名さん3 

あくまでネットは所詮ネットだと割り切って言葉遊びをしてると思いますが。
それが過去のことだと分かっても許せないなら、別れるしかないでしょう。

No.4 18/04/30 07:48
匿名さん4 

DMじゃないなら単なるノリと捉えた方が良くない?

でも芽生えた不信感をなくすには、話を聞くしかないとは思いますけどね。

不信感抱いたままでは付き合い続けるのは無理でしょう?

No.5 18/04/30 08:10
恋愛の達人5 ( 40代 ♀ )

いくら遊びとはいえ、このまま長い付き合いが始まると、きっかけでまた彼の悪い虫がウズウズ始まると思いますよ。
一度楽しい思いを記憶すると人間は再度快楽を求めてしまう生き物です。
あとはあなたが、割りきるか離れるかです。

No.6 18/04/30 08:31
中学生さん6 

彼のそういう言動があったという過去があって主さんと会えたのではないですか?

その過去が無ければ、主さんとは出会えなかったわけでしょ。

彼の過去は過去であって、主さんの関わる問題ではありませんよ。
そこに拘るのは主さんが彼を信頼していない、そういうことです。

好きだとか言うためにはまず信用信頼しなければ言えませんよね。だから疑ってる主さんは好きと言う資格すらないと思いますよ。辛いなら別れたらいいんですよ。好きな人を信じられない人なのですから。

彼が他の女性に向くかどうかは主さん次第ではありませんか?彼の八方美人的な言動を繰り返すかどうかは主さん次第ですよ。

自慢げに過去の3人のことを知っているからどうなんですか?今の恋愛がその3人よりも良ければいいだけのことでしょ。

でもそんな信じもしない人がその3人よりもいい恋愛を出来るとは思いませんけどね。だって彼を信用信頼してないのですから。過去の人達は主さんよりも彼を信頼していたんじゃないかなぁ。

とても嫌な女性になってますよ。

No.7 18/04/30 09:50
恋愛の達人7 

過去の話だからね。
フリーな時は女の子に声をかけたりしても普通だと思うけどな。

変わるというか彼女ができたら普通はやめるよね。

やめないなら浮気症の可能性があるってだけでさ。

逆に今の彼と接して関係を構築していく中で信じてあげられないなら誰に対しても主さんは同じだろうな。主さんが嫉妬深いというか自分の問題なだけだよね。それが嫌なら不安とか言ってないで別れれば良いだけだから。

No.8 18/04/30 11:03
匿名さん8 

付き合う前の話でしょ?勝手に裏垢探って勝手に傷ついて彼にどうしろと?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧