注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん
これって脈ナシですかね…?

どうして 諦められないのか?

レス500 HIT数 7065 あ+ あ-

おしゃべり好き
18/06/20 07:00(更新日時)

片思い中さん、まってます。
よろしくお願いします。

タグ

No.2637412 18/04/28 06:20(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 18/05/03 10:56
おしゃべり好き1 

>> 50 全然好き勝手言ってもいいんですよ。
言うだけは無料ですし。笑

メールしてたときに、旦那の得意料理は餃子って話になって、私も得意です!って言ってたので、家が完成したら、餃子パーティーしましょって言ったら、いいですね!って…
社交辞令でしょうし、私も冗談っぽく言ったので本気ではないと思いますが、嬉しかったんです。
そんな日が来ればいいなぁっておもってます。
無理でしょうけど…

優しくされたり、LINEが来ると私だけ?とか期待しますよね。
でも、ほんと諦められない原因ですけど、一回そういう思いすると、また来ないかなぁって期待しちゃう気持ち分かります。
私はもうないので、またメールできるようになったら止められなくなるかもしれないです。
出来なくなって良かったんだと思います。

No.52 18/05/03 15:11
おしゃべり好き 

>> 51 ちょっと出かけてました。
餃子の話、分かりますよ。
妄想は止まらないよねー

ラインのことなんだけど、私はやはり彼女ではないし、おばさんだし、やはり嫌われたくないから、気軽にはできないのね。
彼は気まぐれだからねー
もっと気軽にメールしたいけど、そうなったら、もう泥沼ですね。

No.53 18/05/03 16:18
おしゃべり好き1 

>> 52 本当のGWなのにこっちは雨です。
そちらはどうですか?
お出かけも楽しさ半減しますよね。

揉めてケンカして、上司の方に言われたことを伝えて、継続して今に至りますが、揉めなければメールそのまま続けてたのかなとか、上司の人に報告しなければ良かったのかなとか…
色々考えてちゃいます。
でも、ほんと、揉めたときは人間不信になるかって程、彼に色々言われたんです。上司の人に言わなければ、私が参ってたし、その後にその彼に謝って貰わなければ、本当に解約して、もう会うこともなかったかもしれないです。
そう考えると、自分も信じられないし、その彼も私のことどう思ってるのか気になります。
普通の神経でまた担当するのって結構なストレスじゃないですかね…
そう考えるとなんか可愛そうというか
申し訳なく感じます。
でも、もう一度お願いしますって継続の連絡したときは、本当に嬉しそうで、最初に解約決めたときより全然テンションが上がってる感じだったんですよ。

LINEとかメールはやっぱり気楽にはできないですよね。
もっとハマってしまいますし、
私は彼のこと考えずに、たまに送ったりしてましたけど、
彼は仕事に関してのメールにしか返してくれないので、もうやめようと思ってます。
普通の客でいようと思ってます。
ってか、難しい客になってるでしょうけどね。

  • << 55 こちらは今日はいい天気でしたよ。 日差し強目でした。 片思い中さんは、そんなに言い合いになとてしまったんですね。でも、仲直りできたから良かったです。きっと彼の方も特別な感情は持ってるのではないですかね。一度は個人連絡もしてたんだし。 ただ、仕事中だから、自分を抑えてるのでは?何も思ってない人にそんなに感情を出すかなあと思うんですよね。 私は、今日はラインくれたので、満足です。 後は妄想で、デートしときます。

No.54 18/05/03 18:08
おしゃべり好き1 

>> 53 最初に契約決めたときより
の間違いでした。
1度本気の言い合いしたときから、話してても、なんかよそよそしく感じるというか、本当に思ってること聞きたいって思ってしまうんです。
でも、客に本気で話す営業なんていないですよね。
このままでいいんだと思いますけど、
自分でもどうしたいのか分からないです。

No.55 18/05/03 18:18
おしゃべり好き 

>> 53 本当のGWなのにこっちは雨です。 そちらはどうですか? お出かけも楽しさ半減しますよね。 揉めてケンカして、上司の方に言われたこと… こちらは今日はいい天気でしたよ。
日差し強目でした。

片思い中さんは、そんなに言い合いになとてしまったんですね。でも、仲直りできたから良かったです。きっと彼の方も特別な感情は持ってるのではないですかね。一度は個人連絡もしてたんだし。
ただ、仕事中だから、自分を抑えてるのでは?何も思ってない人にそんなに感情を出すかなあと思うんですよね。

私は、今日はラインくれたので、満足です。
後は妄想で、デートしときます。

No.56 18/05/03 19:09
おしゃべり好き1 

>> 55 そうなんですね。
暑かったんでしょうね。
こっちは昨日はここ最近で結構暑く、25度ありましたよ。

ゆーこさんにそう言ってもらえて少し楽になりました。
ありがとうございます。
お話聞いてくれて本当に感謝してます。
仲直りはできてほんと良かったです。

私も何かいいことないかなぁ…
次会える日のこと考えて妄想するしかないですね。
結婚していなかったら、家建てるってもならないし、彼に会えなかったんだから、旦那に感謝しないといけないですね。
そもそも彼のHMを気に入っていたのは旦那の方ですし。

No.57 18/05/03 20:24
おしゃべり好き 

>> 56 片思い中さんにも、良いことがあるといいですよね。
でも、そんなに揉めたことがあるなら、彼も何かしら特別な感情を思ってることでしょう。でも、もう怒ってないですか?私はその事が気になってますって聞いて見るぐらいなら大丈夫だと思います。

旦那さんは、揉めた事は知ってるんですよね。営業さんのことは普通に気に入ってるんですか?


No.58 18/05/03 20:41
おしゃべり好き1 

>> 57 また蒸し返すようなことしたら、ますます嫌われるというか、ウザいって思われるんじゃないかと思って言えないです。
忘れられない出来事ですし、彼も未熟でしたとか、成長させられましたみたいなことも言ってたので、もうその時のことは思い出して欲しくないというか、いい方向に変わればいいなって思ってます。

旦那は揉めたことに関してはそんなに気にしてない感じです。
どっちもどっちだし、私が言われたことはちょっとは気分悪いけど、もうどうでもいいって感じです。
その彼のことは最初からなんとも思ってないというか、一度解約するって言ってからはなかなかまた継続する気にならなくて、私が元々の原因だし、やっぱり解約はやめようって旦那を説得して継続することになったんです。

No.59 18/05/03 21:17
おしゃべり好き 

>> 58 そうなんですね。
旦那さん、優しいですね。とても気に入った家だったんですかね。建つのが楽しみですね。
旦那さんは、まさか奥さんがこんな気持ちになってるなんて!って感じですかね?

私は、これも、誰にも言ってないんですけど、去年までは、常に結婚指輪してたんですよ。でも、彼とご飯を食べに行く事があってから、ある日、急にするのをやめたんですよね。心を持っていかれてしまって。なんか言われたら、スポーツジムに行き始めたから、トレーニングの時に外したら、忘れてーって言おうと決めてます。あまり、誰も気がついてないんですけどね。



No.60 18/05/03 21:35
おしゃべり好き1 

>> 59 優しいですかね。私はなんか旦那のこと理解できなかったです。
継続できない理由がただ冷めたからと言っていたんですよ。
旦那は少しは気にしてるというか、 電話してると、また営業の彼か?って何度か聞いてきました。
それに、私を他の男に取られる夢見たとかって言ってたりして、何か勘付いているのか、いないのかよく分かりません。

指輪外してるんですね。
それは旦那さんは気付かないんですか?
私は仕事柄できないので休みの日に着けるの忘れたり、旦那に着けようと言われるけど、無くしたら嫌だと断っています。私がもし常にしていて外すようなことがあれば旦那はすぐ気付くような気がします。
心はもう彼のものなんですね。

No.61 18/05/03 22:45
おしゃべり好き 

>> 60 旦那さん、夢を見るとか、可愛いですね。なんとなく感じてるんですかね?
片思い中さん、愛されてますよね。
私の場合は、旦那は全然私のことなんて気にしてないので、指輪のことも何にも言わないですよ。指輪を外したのも、もう半年ぐらい前なので。
旦那は、娘を溺愛してるんです。可愛い可愛いって、もう、中高校生なのに。

私は、心を彼に持っていかれてますね。
私の心が、完全に彼をあきらめられたらまた、指輪をしようと思ってます。
そうなる方が良いですね。

No.62 18/05/04 07:13
おしゃべり好き1 

>> 61 おはようございます。
今日も雨です。

愛されてるんですかね。
一応私が初恋みたいで、別れたり付き合ったりを繰り返して今に至るんですけど、元々中学校の同級生だし、知りすぎてから結婚してるので、まだ5年目ですけど、マンネリ化してるんですかね。

旦那さん、娘さんのこと溺愛してるんですね。娘さんはどう思ってるんですか?
なんか年頃だとお父さんとあんまり話さないイメージなんですけど…
どうなんですかね。

でも、なかなか諦められないですよね。
心は簡単に変えられないですよ。
ここまで好きになってしまうと…
今まで付き合った人も夢に見ちゃいますし、好きな人なら特にです。
なかなか忘れられないです。

No.63 18/05/04 08:27
おしゃべり好き 

>> 62 おはようございます。
旦那さん、まだまだ片思い中さんのこと好きだと思いますよ。

うちは娘2人とも、パパが大好きなんですよ。世間とは違うんです。私のことよりパパが優しいからね。私はすぐに怒ってしまうので、嫌がられてます。
だから、私は余計に寂しいです。

もう、今年に入ってから、何回も、もう食事に誘うのやめようとか、ラインは私からはしないとか心の中で決めたのに、ダメですね。
せめて、彼が若い子と、はなすだけで嫉妬するのをやめたいです。心の持ちようですね。どう思えばいいですかね?

No.64 18/05/04 08:51
おしゃべり好き1 

>> 63 そうですね。
旦那は手を繋ぎたいとか、くっつきたいとかあるみたいだけど、
私はちょっとうっとうしく感じることが多々あります。
我慢すればいいのかと思ったりしますが、我慢してそうするのは違うなと思って正直に断ったりします。
元々私はくっついたりしたくない人なんです。それを分かってて結婚したんじゃないのかって思ったりするんですけど…

私も怒ってばっかりなので、優しいお父さんが好きなゆーこさんの家庭の雰囲気が近い未来にありそうな気がします。
それは寂しいですね。でも、そんな旦那のことずっと好きでいる自信がないです。なんで、私だけ怒って、旦那は怒らないのとか不満に思う気がします。

若い子はまだ人生経験も乏しいですし、私の方がなんでも知ってるし、答えられるよって感じに自信を持ったらいいんじゃないですかね。相談事とかは、結婚もしてるゆーこさんの方が話しやすそうだし、それを逆に強みにしたらいいんじゃないですかね。人生の先輩として。
こんなんじゃダメですか?
ちょっと違いますかね。

No.65 18/05/04 10:05
おしゃべり好き 

>> 64 旦那さん、本当に片思い中さんが好きなんですよ。まだベタベタしたいなんて、羨ましいです。

私は上の子は高校生だから、結婚して、18年ぐらい経つんですよ!
もう、空気より透明な存在です!笑笑

旦那は娘の事が恋人なんだと思います。
娘もパパが大好きなので、私はそれだから一緒に、いられるんだと思います。

去年は、彼ともっと一緒時間の多いの仕事だったので、多分彼が若い子と話してても大丈夫だったのかなって感じます。
今は、嫉妬するのをやめて、もっと年上らしく堂々としたいです。

No.66 18/05/04 10:59
おしゃべり好き1 

>> 65 本当に羨ましいですか?
ゆーこさんはベタベタしたい方ですか?

空気とか透明とかって思うなら逆に羨ましいです。
私はもう一緒にいる方がケンカになるというかイライラする感じがあります。
旦那と一緒に義理のお母さんと出掛けるより、実家の母親と出掛けたいですもん。価値観が違いすぎて…子供の面倒見てくれることが本当に救いです。

旦那と娘さんが仲良いといいですけど、あんまり仲良いと私がヤキモチ妬きそうです。元々ヤキモチ妬きですし、ヤキモチ妬かせる為なのか、打ち合わせのときも東北の方言は全然良くないとか、この間出張で愛媛に行ったんですけど、女の人の方言が良かった〜とかって言うんですよ。営業の彼も設計士の人も私に気を使ったのかノーコメントでしたけど。
(笑)

たくさん彼と話せればいいんですね。
そうですよね。私もゆーこさんの立場だとかなりヤキモチ妬くと思います。
私はヤキモチ妬く場面がないので、それはまだ幸せだと思いますけど、もっと話したいなぁって思ってしまいます。
でも、今彼はかなり忙しいので電話も来ないのもしょうがないかなって…
自分のことだけじゃなくて、相手のことも考えて行動しようと思い直してます。
当たり前のことですけどね…

No.67 18/05/04 12:07
おしゃべり好き 

>> 66 片思い中さんなら、娘さんにヤキモチ妬くんですね。私は全然なんですよね。
旦那のことを考えてなさすぎですね。

若い頃は割とベタベタしたいというか、されたい方でした。本当は、彼と手を繋いだり、ハグしたりしてみたいです。
まあ職場では不可能ですね。

私は今まで、自分からアプローチするタイプではないんですよね。
恋人も友だちも誘われるのを待ってるというか。
でも、彼と出会ってから、信じられない積極的な自分なんです。
既婚はこちらの方だし、誘ってくれないだろうなあと思って。

No.68 18/05/04 12:25
おしゃべり好き1 

>> 67 あんまり仲良いとヤキモチやいちゃいそうだなぁーって思っただけで、分かんないですけどね。

今はその彼とてがちょっと触れただけでドキドキするので、手繋いだり、ハグするなんて考えられないです。キャパオーバーってやつですかね。

私は逆に好きになったら積極的かもしれないです。
話したい、会いたいって連絡してしまって居ても立っても居られない感じです。
引かれちゃうんじゃないかって後から冷静になりますが…
押して押して引くことが出来ないのかも(>_<)
既婚だとこっちから誘うしかないですけど、誘って欲しいというか、その気がなきゃ誘えないって感じです。
メール始めたきっかけも私からですし、それに乗ってくれてたのに、それを終わらせたのも結局は私が原因ですし…
もう積極的に私はなれないです。
というか、しない方が彼の幸せというか、早く彼女ができて、結婚するのが彼にとって当たり前な幸せなんですよね。
なんか、寂しいというか、虚しい気もしますけどね。

No.69 18/05/04 14:43
おしゃべり好き 

>> 68 片思い中さんと、同じで、私の好きな彼も可愛い奥さんをもらって幸せになることを願うのが普通ですよね。
本当に好きなら嫉妬なんかしないで、それを願ってあげればいいんですよね。
わかっているんですけど、彼が彼女を作ってくれないから、今ならまだ、私とご飯ぐらいいいかなとか、だんだんキスしたいとか思ってしまいます。

ところで、片思い中さんは、暇な休日は何をされてますか?お子さんが小さいから忙しいかもしれませんが。

No.70 18/05/04 15:01
おしゃべり好き1 

>> 69 そうですよね。
それが彼の幸せだと分かってるけど、なかなかそう思えないですよね。
彼女とか結婚してたら、そう考えないんでしょうけどね…
というか、好きな気持ちが止められないです。

休日というか、毎日休日なんですけどね。(笑)
ドラマ見たり、最近は結構この掲示板見てます。(笑)
ゆーこさんはどうですか?

No.71 18/05/04 15:53
おしゃべり好き 

>> 70 私は、下の子が、中学生になってから、なんだか楽になってきて、暇にしてると、彼のことばかり考えるので、半年前から、スポーツジムに通ってます!
後は、私もこんな掲示板見たりしてます。ここの掲示板は本当に最近見つけました。他はベネッセの掲示板ぐらいですかね。

何か夢中になれることをみつけて、彼を忘れたいです!

No.72 18/05/04 16:08
おしゃべり好き1 

>> 71 スポーツジムですか!
健康的でいいですね。私も好きな時に食べたりできるので順調に太ってきててヤバイのでどうにかしたいんですけど、どうにもできないでいます。(笑)
食べなきゃいいと思っても食べてしまいます。食べるの大好きだし、なかなか…

私も最近この掲示板見つけました。
誰かにこの気持ちを聞いてもらいたくて…
ゆーこさんに聞いてもらって、お話できて良かったです。
夢中になれることは…何かありますかね。子育てに夢中になるべきですけどね。

No.73 18/05/04 17:54
おしゃべり好き 

>> 72 私も、食べるの大好きです。私は40代なので、意識しないと本当にヤバイです。
ジムに行くと、良かったのは、意識の高い人が多くて、スタイル綺麗な人が頑張ってるのを見て、刺激を受けます!私は週一しか行ってないです。

でも、ジムでも彼のことばかり考えています。
ここまでくると病気ですね。

関西は今日はいい天気です。
でも風が強くて、暑くはないですよ。


No.74 18/05/04 21:02
おしゃべり好き1 

>> 73 彼は食べるのそんなに好きじゃないみたいです。というか、仕事が忙しくてゆっくり食べる暇もないし、月1回しっかり食べれればいいって…
私には考えられないって思ってしまいました。
接客中だったりすると、昼ご飯とかもズレズレになってしまうし、食べなくてもいいかなってなって痩せてしまうって…
旦那と共感してました。
そこで、私が「すみません、私は好きな時に食べてます」と言ったら、かなり彼はウケてました。笑

自分のスタイル維持の為に頑張ってるゆーこさんも素敵です!
週一でも行ってるだけすごいです。
見習わなければいけないですね。
彼の為にキレイになろうとすることは素晴らしいと思います。

もう1週間も電話来ないです…
忘れられてるんですかね。忙しいだけかな?連絡したいけど、催促してるみたいでメールも電話もできません。なんか、辛いです。間取りの図面を待ってるんですけどね。送る前に必ず電話くれるので。明日は来るかなぁと期待して今日は寝たいと思います。

No.75 18/05/04 22:07
おしゃべり好き 

>> 74 明日、連絡があるといいですね。
私も祈っときますね。笑
私も、家を注文で建てましたが、そんなに営業さんと電話した記憶もないんですよね。絶対何か特別な感情は持ってるように思いますよ。旦那さんがいるから、抑えてるのかな?

私は下の子がお腹にいるときに建てたので、最近は、リフォームのチラシがたくさん入ります。今から新築で羨ましいです。

私の好きな彼は、実家にいるから、まあ連絡も会うこともないとわかってるから、今は落ち着いてます。嫉妬もないしね。私は、彼とデートした夢とかよく見ますよ。もっといけないことをしている夢も見たことあります。
もう、病気です。おやすみなさい。





No.76 18/05/04 22:58
おしゃべり好き1 

>> 75 ありがとうございます(^-^)
祈って下さって!笑
図面とか送る前に連絡するのは会社の決まりみたいです。
本当はメールするのが決まりですけど、メールは極力しないことになったので…
まぁ、電話の方が嬉しいってこともありますけど(*^_^*)
家を建ててからも何かあれば営業に連絡する決まりみたいですけど、彼がずっとその会社にいるかも分からないので、できればやめないで欲しいです。

下の子お腹の中にいるときに私も出来れば建てたかったです。羨ましいです。
これからはローン地獄なので、贅沢はできませんよ(>_<)

いい夢見てますね。
私は今まで3回彼が出てきましたが、そのうち2回は口論してる夢でしたよ。
(笑)
いけないことしてる夢もみたい!笑
おやすみなさい☆
お互いいい夢見れますように(*^_^*)

No.77 18/05/05 07:54
おしゃべり好き 

>> 76 おはようございます。
今日もこちらはいい天気ですよ。

今日は本当に電話があるといいですね。
仕事の内容のメールならしても大丈夫だと思います。

今日は朝から旦那と口喧嘩をしてしまいました。旦那は娘には甘くて、私には文句ばかりなので、それでよく喧嘩してます。まあいつものことなのでもう慣れましたけどね。

私は、彼が去年の4月に転勤してきてからずっと大好きです。去年のGWは、彼は彼女と出かけてました。だから、まあ
今ほどハマってなかったです。確か5月の終わりぐらいには別れてたような-。
そろそろ一年になるから、また、彼女ができるかもしれません。

No.78 18/05/05 15:33
おしゃべり好き1 

>> 77 こんにちは。
今日は少しお出掛けしてました。
こっちはくもりとぎどき晴れって感じです。

結局まだ電話来ません。
メールもしてないです。なんか、忙しいのに催促するのもなぁって思ってしまって…来ることを信じて待ってます。

ドライブ中に旦那と私もケンカしました。しかも、家のことで…
結構新築しようとして夫婦喧嘩が多くなって離婚ってパターンもあるみたいですよね。まぁ、うちもいつものことです。

そうなんですね。もう1年も想ってるんですね。私はまだ好きだと気付いて1ヶ月半くらいですかね。初めて会ったのは5年前くらいですけど、小学生のときに会ってたかもしれないです。実家も結構近かったし、同じ小学校には通ってたから。彼女ができたら、寂しいですね。
結婚はしたいって言ってましたけど、まだまだ先のことですねぇっては言ってました。その彼は結婚願望はそんなに強くないんですかね?

No.79 18/05/05 17:20
おしゃべり好き 

>> 78 メールか電話が来るといいですね。
でも、約束してるなら、きっときますよね。楽しみですね

私の好きな彼は、結婚したいと言ってますけど、ここ1年は彼女いないですね。
前も書いたけど、理想が高すぎるか、やる気がないのか、合コンに行っても、それっきりだと言ってました。
でも、モテるタイプなので、その気になればできると思います。

片思い中さんの好きな彼も、イケメンなら、その気になれば彼女できますよね。
弟さんもですよね。みんな理想が高いのかな?

No.80 18/05/05 20:42
おしゃべり好き1 

>> 79 ただいま帰ってきました。
きっと電話くるかな?
一応火曜日には必ず会えるんですけどね。差し入れをするか悩んでいます。
1人じゃなくて何人も来るので、皆さんの分用意しなきゃいけないですが…

その彼も結婚する気はあるんですね。
やっぱり理想が高いんですかね。
弟はそうですけど、彼女もしばらくいないですし、20歳くらいからいないんじゃないかな?
彼女はいないけど、セフレというか、お互い納得してする相手はいるって20代前半の頃に聞いたことはあります。
私の好きな彼も6.7年も彼女いないとそういう人がいるのかな?とか、お客さんと言ったら人妻が多いと思うので不倫とかしてるのかなとか思ってしまいました。
ゆーこさんの好きな彼は1年くらいいないだけならそんなことはなさそうですね。あんまり長い間いないと、そういうことも考えてしまいます。

No.81 18/05/05 22:23
おしゃべり好き 

>> 80 本当ですね。イケメンで、若い男なのに彼女がいないなんて、どうしてだろうと、色々想像してしまいますね。
私が言うのも変なんですけど、独身の男の人は、不倫願望あんまりないかなと思ってます。やっぱり若い子の方がいいのでは?と思うんですよね。
ここの掲示板でもよく、私ぐらいの既婚女性が、独身男性と不倫されてますよね。羨ましいけど、独身男性の気持ちはあまり分からないです。

彼が、既婚なら、私からは誘うことはないと思うんですね。奥さんに悪いと言うか。でも、向こうから誘ってきたら、W不倫だけど、完全に割り切ってる遊びで、それこそセフレになるから、気持ちはわかります。

意味わかんないですかね?
変なこと書いてごめんなさい。

No.82 18/05/05 23:21
おしゃべり好き1 

>> 81 意味分かりますよ。
独身男性は人妻より若い人の方がいいって思うのが普通だと思います。
ただ、営業の人ってお客さんが人妻が多いですし、ネットとかで見ても、客の奥さんに誘われてそういうことになるってゆうのが多くあるみたいなこと書いていて…本当かどうかは分かりませんが、そんな想像をしてしまったんです。
イケメンなのに、6.7年彼女がいないから、何か理由があるのかなって。
理想が高いか、変わった趣味があるのかな?って…普通に若い子がいいなら出会って結婚するなんて簡単にできるような気がするし、人妻とか熟女好きな男の人もいるし…とかって考えてしまうんです。それか、本当は結婚する気がないとか?お客さんにそんなことは言えないですしね。家は建てないんですか?っていう質問したときに、奥さんが家が欲しいと言ったら建てますと答えてくれたことがあったから。
W不倫は私も理解まだできます。
独身女性が結婚してる年上の人好きになる気持ちは私は分かるので、独身男性が年上の結婚してる女性好きになることは少ないかもしれませんが、なくはないとは思います。

No.83 18/05/06 07:51
おしゃべり好き 

>> 82 おはようございます。
GWも、終わりますね。のんびりできたので良かったです。でも、やはり彼に会いたいから、仕事に早く行きたいという気持ちもあります。
彼に出会うまでは、GWより仕事がいいなんて思ったこともなかったので、そう思えば、彼のことが好きになれて良かったのかもしれません。
正直、明日、会えると思うと、うきうきしてます。馬鹿ですね。

今日も、いい日になりますように。
連絡来るといいですね。
私は、家を建てた時に、ドアとか外壁の色を決めたりするのがとても楽しかったです。

No.84 18/05/06 08:11
おしゃべり好き1 

>> 83 おはようございます。
GWも今日で終わりますね。
仕事に行きたいって思えるのは羨ましいです。彼のおかげですね(*^_^*)
ウキウキする気持ち分かります!
いいなぁ(^-^)

連絡は今日こそ来なかったら、メールしてみようかな?
GWくらいしか旦那ともゆっくり家のこと話し合えないし。でも、また旦那の愚痴になっちゃいますけど、なかなか話が噛み合わないというか、通じなくてイライラしてしまいます。

彼とやり取りしない1週間いろんなことを考えてしまいました。メールをやり取りしたときのことや、言い合いになってしまったこと、お互い反省して仲直りしたこと、少しの期間の間に色んなことがあって、もう私は彼のこと大好きなんです。少しでも、彼が私のこと考えてくれてたことだけで嬉しいです。
家づくり純粋に楽しみたいと思います。

No.85 18/05/06 09:25
おしゃべり好き 

>> 84 私も、旦那とは喧嘩ばかりです。
でも、もう慣れすぎて今更何も思わないんですよね。もう、どうでもいいというか。それは良くないですけど、もういいんです。

今日は、連絡できると思うとウキウキしますよね。
私は、家を建てた時に、ローンもすごいし、もう旦那とやっていくしかないよなあと、諦めみたいな気持ちになりました。必死で働いたし。

今になって、魔が差してますね。
彼のことを考えただけで、ときめきます。

No.86 18/05/06 09:41
おしゃべり好き1 

>> 85 そうなんですね。
もう旦那は変わらないんだと諦めればいいんでしょうけど、まだ諦められない自分がいるんでしょうね。
諦めたら終わりなような気がしてしまいます。
どうでも良かったらケンカしないんじゃないですか?
私はケンカというか、私が怒ってるだけですけどね。
ケンカしてるうちはまだ大丈夫だと私は思います。
ケンカしててもすぐ元どおりというか、知らないうちにまた普通にしゃべってるのが夫婦なのかと思ってました。

ローン地獄はこれからなので、旦那と頑張らなければいけないなぁって思ってます。
不安は少しありますが、新築も楽しみですし、頑張ろうと思います。
好きな彼もいますしね。
そんな存在がいるだけで幸せですけど、彼のこと考えると何も手に付かなくなるのが困ってしまいます。

No.87 18/05/06 13:56
おしゃべり好き 

>> 86 こんにちは😃
私は、よく旦那と喧嘩しますし、私の運命の相手は本当は、この人ではなかったのでは?とか思ったことも何回もあります。でも、前も書いたけど、娘がいるし、娘2人はパパが大好きなので、もうこのままでいいかと諦めです。
家も買ったら、ローン大変だしね。😓

毎日の楽しみで、彼とお話できるし、って割り切って考えるのが正解ですね。
目の保養というか、トキメキの相手なので。

No.88 18/05/06 17:31
おしゃべり好き1 

>> 87 こんばんは(^-^)
朝にメールしたら、さっき電話来ました。かなりGW中は忙しくて大変だったみたいです。
間取りもメールで送って貰って、見れましたと送ったら、久しぶりにショートメールで返信が来たので嬉しかったです。
こんなことで一喜一憂しちゃうなんて、子供ですね。笑

旦那とは前も書きましたが、付き合ったり、別れたりを繰り返して結婚したので、結婚しようと覚悟を決めて最後付き合ってたので、別れるというか、離婚することは私からは絶対にないと思って結婚したんです。
その気持ちに変わりはないですが、こんなに好きな人ができるなんてその時は思ってなかったです。
でも、その彼とどうなりたいとかは本当にないので、私も目の保養というか、会って話出来たり、電話とかメールで少しでもやり取り出来るだけで幸せなんだと思って、仕事も子育ても頑張りたいって思います。
ゆーこさん、これからも私のたわいもない話聞いて下さいね。
ゆーこさんのお話も聞かせて下さい。

No.89 18/05/06 20:38
おしゃべり好き 

>> 88 私も、片思いさんと知り合えて、こうやってお話できるので、楽しいし、誰にも言えないことを吐き出せるというか、ありがたく思います。

私は、本音を言えば、彼とどうにかなりたいんですよ。今ののままでいいなら、全然悩んでないはずだし。でも、彼にはその気がないし、体の関係とかそこまでとかではなくて、今よりもっとラインを気軽にするとか、ご飯を食べるとかです。本当はキスぐらいはいいかなあって思う日もあって、これぐらいからは妄想です。笑笑
こんなこと、リアルで言ってたら、危ないですね。

彼との関係を長くするためには、今のままでいいんだろうなあって思います。
また、私の話も聞いてくださいね。
いつもありがとうございます😊

No.90 18/05/06 23:37
おしゃべり好き1 

>> 89 私も楽しいですし、こんな話聞いてくれるのゆーこさんしかいないので、嬉しいです。

私も本音というか、妄想ではかなり色んなこと考えてます。笑
そうですよね。今のままで満足してるならこんなにならないですね。
口で言ってることと思ってることは違うのかも。
メールとかLINEを気軽にやりたいって本音は思います。
でも、断られてるんだから、諦めればいいのに諦めが悪いんですね。

キスなんてしちゃったら、もっと…ってなっちゃいますよ。
そこは妄想の世界が幸せなのかもしれません。

そうですね。今のままならゆーこさんは1年くらいは毎日話せる感じが続くんですよね。羨ましいです。
じゃあ、また明日(^-^)おやすみなさい☆
こちらこそ、いつもありがとうございます😊

No.91 18/05/07 05:30
おしゃべり好き 

>> 90 おはようございます。
私は、娘2人のお弁当作るために早起きしてます。でも私は料理苦手なんですよね。
片思い中さんは、料理とか得意ですか?

今日は、久しぶりに彼に会えるので、嬉しいです。
彼が若い子と話してても嫉妬しないことを決めて、会話を純粋に楽しめるようにしたいです。
また、私のしょうもない話を聞いてくださいね。

No.92 18/05/07 07:41
おしゃべり好き1 

>> 91 おはようございます。
いつも早起きだなぁと思ってました。娘さんのお弁当作ってるからだったんですね。納得です。
私は一応調理の仕事をしてます。なので、料理が得意と思われがちなのですが、残念ながらそうでもありません。
レパートリーが少ないですし、仕事にしているせいか、できれば家で料理したくありません。笑
むしろ、私の方が炒め物とか男の料理みたいな感じで、旦那が私より料理好きだし、手の込んだ料理をします。
餃子とか、ピーマンの肉詰めとか、ゴーヤチャンプルは旦那の得意料理です。
その話に前に彼となって、メールで餃子は私も得意です!と言うので、じゃあ、家の引き渡しが終わったら餃子パーティーにお呼ばれして下さいと言ったら、良いですね!楽しみです!と社交辞令でしょうけど、そんなやり取りをしました。
その時は冗談でも嬉しかったです。叶わないとは思いますが。

今日久しぶりに会えますね。羨ましいです。いっぱいGWのお土産話も聞いて来て下さいね。
私も明日久しぶりに会えます。コーヒーでも差し入れに持っていくことになってます(^-^)楽しみです。

No.93 18/05/07 14:09
おしゃべり好き 

>> 92 今日は、久しぶりに会えました!
嬉しかったけど、まだあんまり話せてないです。
ちょっと今週は忙しいので、あまりですが、なんとかお話します!
彼は、風邪ひいて、実家ですこし寝てたって言ってて、可愛い❤️って思ってしまいました。

餃子パーティーできたらいいですね。
旦那さんもお料理できるなんて、羨ましいです。うちは2人ともあんまりなので、娘が気の毒です。
片思い中さんもお料理関係なんですね。だから指輪できないって言ってたね。

No.94 18/05/07 14:52
おしゃべり好き1 

>> 93 久しぶりに会えて良かったですね(^-^)
ゆーこさんの嬉しさ伝わって来ました。
風邪ひいちゃってたんですね。
私もやっと治ってきました。

餃子パーティーの話は揉める前に旦那にも話したけど、それはないでしょ!って言われました(>_<)
そりゃそうでしょうけどね。
焼くのも得意だって彼が言うので本気でやろうと思ってくれてるのかと勘違いしてしまいそうでした。

旦那が休みの日は料理してくれるの助かりますが、料理した後のシンクの中がひどい状態になります。洗い物もかなり増えます💧
それだけもうちょっと考えて欲しいかなって思いますが、贅沢ですね。

今日は朝から間取りの件で彼にメールしたんですが、結構すぐ返ってきて今まで徹底してメールじゃなく、電話だったので、どうしたのかな?って思ってしまいました。メールしてると、プライベートなメールまた出来るようになるんじゃないかと期待してしまいます。
でも、多分仕事のメールにしか返信してくれないんだと思います。

No.95 18/05/07 19:10
おしゃべり好き 

>> 94 仕事終わりました。
でも今日はあまり話せてないです。
あれからすこし話しましたけど、なんか、仕事の話です。
まあ、久しぶりに会えただけでも良かったです。
朝、少し話してた時に、なんでかTOKIOの話になって、彼がジャニーズ辞めましたねって言ってて、私か、そこまで酷いことしたんかなあって思うけどって言ってたら、彼が、山口さんがしたのはキスだけじゃないでしょうって言ってて、私はなんと答えようかと困ってしまって、笑ってごまかしました。私自身がキスしたいのにって本当は思ってるのに。また、馬鹿な私です

片思い中さん、明日は会えるそうで、楽しみですね。

No.96 18/05/07 19:37
おしゃべり好き1 

>> 95 お疲れさまでした。
今日は少ししか話せなかったんですね。明日はもっと話せるといいですね。
私も山口さんはそんなに悪いことしたのかなぁって思います。
女子高生っていうのが悪かったのかもしれませんが、キスで辞めるまでいくのはやり過ぎな気がします。
キスだけじゃないんですかね?
そのやり取り彼と話すとドキッとしますね。私も明日話してみようかな?笑

明日話す話題考えて今日は寝ようと思います。なんか、前もそんなこと言いましたね。笑


No.97 18/05/08 05:24
おしゃべり好き 

>> 96 おはようございます。
今日は、片思い中さんも、彼に会えるから嬉しいですね。

私は今週はちょっと仕事が忙しくて、彼とはあまり話せないと思うんですね。
今日も昨日と、同じ感じだと思います。
でもまあ、話せるだけで幸せです。

私も同じようなことばかり言ってますね。私も、彼と何話そうかなって、話題を考えたりしてますよ。笑
でも、彼は男なのに結構おしゃべりさんなので、ペラペラ話してくれるから楽な時もありますよ。

No.98 18/05/08 07:45
おしゃべり好き1 

>> 97 おはようございます。
なんか、久しぶりなので緊張してきました。笑

今週は忙しいって言ってましたね。
でも、少しでも話せるのいいなぁって思います。
私は今日会えるけど、土曜日も打ち合わせで会えるはずだったのに、旦那が急に仕事になってしまって、1人で行くか考え中です。子供もいるから1人だと大変で💧楽しみにしてたのに…

ゆーこさんの彼はおしゃべりなんですね。それはいいですよね。
でも、ペラペラってあんまりいい表現じゃないような?笑
前にもベタベタするの好きと言ってたので、どっちも褒め言葉?ではないなぁって思ってしまいました。笑
ゆーこさんも面白いですね(^-^)

私のその彼は、頑張って話題探してる感がして、頑張ってる感はかわいいけど、
そんな無理して話さなくてもいいのにって思ったりもします。

今日もお仕事頑張って下さい。

No.99 18/05/08 18:04
おしゃべり好き1 

>> 98 お忙しいみたいで、お疲れさまです。

今日は久しぶりに彼に会えてすごい嬉しかったです。旦那もいなかったし、思う存分話できて、楽しかったです。
今までで1番話できたかも(*^▽^*)
笑って話して、幸せな時間でした。

土曜日も実家の母親について来てもらって行くことになったし(^-^)
楽しみです!

ゆーこさんは今日も忙しくてあまり話せなかったですか?
でも、毎日会えて羨ましいです。

でも、間取りもやっと決まりそうだったのになかなかうまくいかず、決まりません。設計士の人になかなか伝わらないってのもありますけど、これはできない、これもできないが多い感じです。
長くかかるとその分建つまで時間がかかるし、彼とのやり取りは長く続けられて嬉しいですが、なんかますます難しい客って思われるんじゃないかって気になります。一生の買い物ですし、しょうがないんですけどね。

No.100 18/05/08 20:16
おしゃべり好き 

>> 99 今日は、たくさんお話できて、本当に良かったですね。私も、文から喜びが伝わって来ましたよ。

今日は、なんと、仕事の帰りに、彼と2人でラーメンを食べて帰りました。今帰りました。すごく並んでる有名なラーメン屋で、すぐに帰らないと行けないから、短時間でしたけど、一緒に行けたので、良かったです。

前から仕事の帰りにたまにラーメン屋に行ってて、また、連休明けに行きましょうと行ってたけど、行く?って私がきいたら、行きましょうって言ってくれました。

でも、仕事の話ばかりで、全然いい雰囲気でもないんですけど、まあ何もないより良かったです。

  • << 101 一緒にラーメン⁉️いいですね(*^▽^*) 仕事終わりにご飯行けるっていいですよね。家には職場の人とご飯食べて帰るって連絡するんですか? 仮に私もそういうことができる相手だとしたら、旦那のお母さんに子供も小さいですし、言えないかもしれないです💦 誘えるゆーこさんが羨ましいです。 私はコーヒー差し入れたんですけど、6人の人に渡したら、彼が異常に喜んでくれて… いいんですか⁉️ありがとうございます‼️って言われて、たいしたものじゃないのに逆に恥ずかしかったけど、こんなに喜んでくれるなら、やって良かったなぁって思いました。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧