注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

同じような経験ある方 相談に乗って下さい

レス3 HIT数 1328 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/04/17 14:52(更新日時)

職場の同性と飲みに行った時の話です。酔いが覚めるまで、しばらく部屋で二人っきりで休んでいると、相手が私の肩に寄り添い手をしっかり握ってきました。私もギュッと握り返すと握り返してくれました。彼女も安心して眠っていました。とっても愛おしくなり、相手の肩を抱きしめてしまいました。彼女も酔っ払っていましたが、私より意識はしっかりしていたと思います。女性同士ならよくあることなのでしょうか?彼女は普段から同性に対し、肩ポンポンなど、軽いボディタッチをする人ですが、私に対しては頭を撫でたり、手を握ってきたり…他の人とは違うなぁ?と、感じる部分はありました。嫌われてはなさそうですが…それが人としてなのか?恋愛対象としてなのか?本人に聞かないと分からないのですが…性的関係になりたいとかではなく…私にとって、彼女は大切な人です。愛おしく、心を癒してくれ、いつも笑顔でいて欲しい人です。

タグ

No.2632003 18/04/17 00:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/04/17 06:41
匿名さん1 ( ♀ )

されてるほうは気があるのか勘違いしてしまうけど女性同士スキンシップはよくあることだよ。
同性愛者で女性と付き合ってきてる人なら恋愛対象の可能性もあるけど男性が好きなノンケの人なら違うよ。ノンケの人だから気軽にスキンシップしたりできるんじゃないかな。
同性愛者じゃないから酔っても泊まれたんじゃない?彼女が同性愛者や恋愛感情持ってると知ってたら泊まってないんじゃないかな?

No.2 18/04/17 14:24
匿名さん2 

相手も同じように思ってくれてれば良いんですけどね。相手がそうじゃなければ成り立たない関係ですからね。

No.3 18/04/17 14:52
通行人3 

酔っているし、あまり気にしないのがいいんじゃないでしょうか。
主さんが大切に思っている存在なのでしたら、そのまま大切に思っていたらいいと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧