注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?
彼氏の仕事の忙しさについてです

恋愛の迷い

レス2 HIT数 649 あ+ あ-

匿名さん
18/03/14 11:43(更新日時)

恋愛相談です。ダメなことだとはわかってるんですけど、とても悩んでいます。
私は20歳の学生です。現在5年付き合っている彼女がいます。彼女とは高校から出会い、今は遠距離恋愛で、遠距離になって2年が経ちます。会うのも長期休みだけで半年に一回しか会っていません。
それって付き合ってるの?とよく言われますが、毎日連絡は取っていますし、彼女が私の事を好き!という気持ちもとても伝わってきます。私も好きです。
彼女の方が辛い気持ちは大きいと思いますが、正直遠距離は寂しいです。
ここから少しづつ本題に入って行こうと思います。
実は私には、小学校1年生の時からずっと大好きだった人(Aちゃん)が居ます。そして中学生になり、2年生の時に告白をしました。しかし勇気のなかった私はメールで告白をしました。結果は振られました。数日後メールが嫌だったみたいだよと、友達から知らされました。(メールじゃなかったら付き合えた保証はないですけどね)とても後悔しました。
だから、今の彼女には直接思いを伝え、現在に至ります。
この間、成人式で高校も大学も別々のAちゃんに中学卒業して以来に、会いました。そこで、一緒に写真も撮りました。
後日、今度ご飯行こうと誘い最近2人で食事に行きました。本当に夢のような時間でとても幸せでした。
彼女がいるにも関わらず、この様な気持ちになっている私は最低だと言うことはわかっています。しかし、改めてAちゃんに会うとやはりAちゃんの事を忘れることが出来ません。14年間私の中では、やはりAちゃんが一番です。また、これからもAちゃんを超える人は絶対にいないと思っています。それぐらいAちゃんの事が頭から離れません。
しかし、現在Aちゃんには2年近く付き合っている彼氏が居ます。勿論その事も知っていて、食事に誘いました。Aちゃんも私に彼女がいる事は知っています。Aちゃんは私と食事に行く事は彼氏には小学校からの友達と行くと、ちゃんと報告していたみたいです。だから、軽い女とは思っていません。
うまくまとめれませんが、
現在5年付き合っている彼女がいる
しかし14年間頭の片隅から離れない人がいる。しかしその子は現在彼氏持ち。
彼女のことは好きですし、別れる理由も特にありません。しかし、好き度は現在Aちゃんの方が高くなっている。
彼女にはこんな気持ちで付き合っていることは本当に申し訳ないと思っています。
5年付き合って自分勝手だとは思いますが、Aちゃんに彼氏が居なかったらおそらく、Aちゃんの事が諦めきれない私は、彼女に別れを告げて、Aちゃんに思いを伝えて居たと思います。
皆様が私の立場ならどの様にするかアドバイスを聞きたいです。よろしくお願いします。

No.2615184 18/03/13 11:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/13 12:27
ラブラブさん1 ( ♂ )

Aちゃんに彼氏が居ても居なくても
今カノには別れを告げます
今カノに対して保険みたいな付き合いはしたくないからです

No.2 18/03/14 11:43
匿名さん2 

小学校からの男友達と行くって言ってればいいんですけどね!そこを濁してたのなら軽いんじゃない?
Aにダメ元で告白してみたら?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧