関連する話題
ラブラブだったのに…ちょっとしたケンカで音信不通
人妻と付き合っている独身男性
辛い不倫・・・続けるべき?別れるべき?

彼氏とも親とも関係を保ちたい…

レス 34 HIT数 1201 あ+ あ-

恋愛恐怖症( 匿名
18-03-15 10:14(更新日時)

削除投票

今一年付き合った彼氏と別れるかわからないかでもめています。

私は去年8月から半年間彼氏の家に家出しました。親の反対押し切って行きました。そして変える決断をし、帰ってきたら、親からは別れろと言われました。理由は彼氏はゴムをしてくれないから一回妊娠したかもって話をしちゃったから。あとは彼氏の親が、うちの親じゃなくてうちの親の親、つまりおばあちゃんから勝手にお金を借りたから。今はもう信頼も無くし、付き合ってるなら出てかと言われたから、付き合っていたいけど、親とも仲直りしたい。そう彼氏に伝えたらお前の親は自己中だ。俺はお前の親が嫌いだ。親と仲直りしたいなら俺は付き合っていたくない。親を選んで俺と別れるか。俺を選んで家族と縁を切るか。好きな方を選べって言われた。もうどうしたらいいかわからない。

No.2615181 18/03/13 11:20(作成日時)
レス絞り込み
スレ主のみ

No.1 18-03-13 11:37
匿名さん1 ( 匿名 )

削除投票

彼氏の親が、何故主さんのおばあちゃんから借りれたの?おばあちゃんは、親と同居? 自己中は、彼氏や彼氏の親だし、主が彼氏の所で生活したから、おばあちゃんは、お金出したんじゃないかな? 普通、そんな感じで、主のおばあちゃんから、お金借りたり出来ないよ。金返してもらって別れないと、おばあちゃんにお金の無心をまた平気でやる。主は、おばあちゃんや親にお金出させたいの?悲しませたいの? そんな彼氏や彼氏の親なんて普通やらない事してる奴らだよ。

No.2

削除されたレス

No.3 18-03-13 12:05
恋愛恐怖症0 ( 匿名 )

削除投票

>> 1
彼氏の親が私が知らないところで借りていました。
親にも帰る前に借りたみたいなのですが、食費として私にも振り込んでくれた言われました。
親はそれに怒ってわかれないなら、彼氏のところに行け。と言われました。ですがそれは自分のためにならないので、同棲してた時に、給料を全てわたし、財布の中身まで抜かれていたので、また帰るとお金が一向にたまらないので帰りたくないのです。
彼氏はわたしの親が間違っていると言い張りわたしが親と仲直りすることに反対しています。
どうしたらいいのでしょうか。

No.4 18-03-13 12:09
匿名さん4 ( 匿名 )

削除投票

彼こそ自己中だし、主さんの心配なんかしていない。

親は主さんの心配してるよ。

No.5 18-03-13 12:10
匿名さん5 ( 匿名 )

削除投票

その彼氏が変だよ。

なんで、そんな奴と別れないの?

洗脳されちゃダメだよ。

彼氏と別れないと、今より苦労するし傷つく事が目に見えてる。

No.6 18-03-13 12:12
恋愛恐怖症 ( 匿名 )

削除投票

>> 4
ですよね。
わたしもそう思います。

No.7 18-03-13 12:13

削除投票

>> 5
別れたいと思っても、今までを思い出すと別れられなくなってしまうんです。そんな人でも初めはすごくいい人だったから…

別れたら後悔しそうで…怖いんです。別れることが正解ですか?

No.8 18-03-13 12:50
通行人8 ( 匿名 )

削除投票

どうしたいかはあなたの人生なんだからあなたが決めるんですよ。
彼氏が好きな方選べなんて言う権限はありません。
自立することはできないんですか?
働いていらっしゃるようだから一人暮らしできない?
たとえ貯金は少ししか出来なくても今より幸せでいられるのでは。

目的があるから最初は優しくしてくれたんでしょうね。あなたの為じゃなくて彼氏があなたを手に入れて支配下に置き都合よく利用する為。このまま一緒に居てあなたが病気にでもなって働けなくなったら彼氏はあなたの面倒見てくれそうですか?お金にだらしない人はなかなか変わりませんよ。

彼だけが男じゃないですよ。寂しいのは時間と共に薄れていくから大丈夫。
どうかご自分のことを大切にしてください。

No.9 18-03-13 12:54

削除投票

>> 8
別れた方がいいのかなと思うけどイマイチ決心がつかなくて…

No.10 18-03-13 12:58
匿名さん10 ( 匿名 )

削除投票

>> 7
初めはすごくいい人だったんですね。わかりますよ。残念ですがそれは幻想です。恋愛初期は皆んな良いところしか見えない、その時の彼を本当の彼と思っていては今後上手くいきません。
今の彼や彼の親がしてる言動が現実です。普通じゃないですよ。そんなにお金が絡む付き合いなんて、冷静になって下さい。
もし彼が主を本当愛してるなら、家出してきた時には可哀想で面倒みてくれたんでしょう。普通お金のトラブルは起きません。お金が無いのに主が転がりこんできたなら、何度か今後の事で彼や彼の両親から話しがありませんでしたか?例えば、何もしてあげられないよ?とか、生活費の話しとか。
彼は何歳ですか?彼女を守りたいなら自分の実家ではなく、まず部屋を借りるなりして彼女を住まわせるか同棲するかするかと思いますが、何故主という存在がいながら実家を出ないんでしょうか?
私も昔、家出をした経験あるので主の状況はわかりますが。お金を請求されるなんて普通の状況ではないし、主も避妊の話しなんて何故親に話したのですか?

最初
ページ : 1 / 6

お知らせ

10/17修正 PC版デザイン変更の実施について(完了)