注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
学校休むか休まないか…
彼女になってほしいと思われるには

就活のストレス、PMS

レス3 HIT数 997 あ+ あ-

匿名さん
18/03/05 18:47(更新日時)

お互い大学3年生で、就活中です。
私が今生理直前で、鬱々とした気分が酷いです。

全然就活集中出来ないし、彼氏も就活中で忙しく、解禁してから一気に連絡が減って寂しいです。

昨日は本当に久々に会えたので嬉しかったのですが、就活中の愚痴や悩みをこぼすと、「やるしかない」というようなことを言われます。

分かってるんですそんなこと。分かってる上で愚痴ってて、ただ共感して欲しいだけなんです。

いつも私が本気で悩んで辛いときに、叱咤激励されます。
そうなるのが分かっているので、普段はあまり相談せず、本気で辛い時だけ愚痴ってしまうのですが、毎回こうなります。
何度かそのことについてやめてほしいと言ったのですが、忘れているのかまたやられます。

私が甘えすぎなのも分かってます。
彼氏も本当に優しい人なので、私のために言ってくれていることも分かっています。

でも、頑張ってしんどいときに、頑張れなんて言われたら本当にきついです。

ここ最近生理前に毎月こういう気持ちになります。
何も手につかないくらい身体が重く、酷く鬱になり、本当にしんどいです。

皆さんリフレッシュする方法ってどうしてますか?
あとはPMS対策もある場合は知りたいです。

タグ

No.2610272 18/03/03 14:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/03 15:36
匿名さん1 

PMSは病気なので、婦人科に行きましょう。

男性は悩みを聞けば解決策を考える思考が強いですが、女性は共感してもらいたい思考が強い。

残念ながらどんなに頑張っても、交わる事は難しい問題なのです。

もちろん女性は共感してほしいだけとわかって対応してくれる男性もいますが…

No.2 18/03/05 10:28
恋愛中さん2 

私もきのうまで仕事探してたんですけどね、やっとで採用決まりました・・・。
長かったです。
落ちること4回・・・。
PMSは薬をもらったほうが楽ですよ。
自力でなんとかしようと頑張りすぎるのもよくないと思うよ。

No.3 18/03/05 18:47
匿名さん3 

男と女は違うんだし、おとこに共感とか生理のことを理解してもらうなんて無理です

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧