注目の話題
友達ってなんだろう
この世の中に、そして宇宙にあるものは
婚活で出会った人を信用する方法

音楽、映画、ドラマ、老いも若きもきてください。

レス18 HIT数 1362 あ+ あ-

主婦
18/11/28 15:05(更新日時)

年代は、四十半ばから、六十半ばまでの人たちメインで、なつかしい音楽や、映画や、ドラマを語りあいましょう。

人の嫌がるレスは、ダメよ。

横レス歓迎です。

主は、不在が多いので、レス者で語りあってください。

俳優さんもね。

なつかしのでなくても現在の好きなものでもいいです。はなしがあうなら、年代も関係なくいろんな世代の方おまちしてます。

No.2609643 18/03/02 00:00(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 18/03/02 01:19
主婦0 

>> 1 ありがとう。夜分にきてくれて。
そのドラマをリアルでみれる世代なんだけど、私は、みなかったの。

みたんだけど、すぐちがうチャンネルにしてしまい。ストーリーわからないの。ごめんなさい。

どんなストーリーだったの?

No.14 18/03/05 00:12
主婦 

>> 3 大草原に 小さな家があって 父親、母親、ローラ、メアリー、たちがたくましく生きていくドラマです。 主さんは何が好きでしたか? 書き込みありがとうね。
なかなか、ミクルにこれなくてごめんなさい。

ストーリー教えてくださってありがとう。

映像はみた記憶あるんだけど、私は、興味なかったのね。

私は、だいぶん年なの。だからあなたとみたときが、一緒でないかもだけど。

なつかしいドラマは、中学生のときは、NHKではじめてやった、ときをかかける少女。ケンソゴルが人気で、みんなの話題になったわ。

あと、大人になってからは、ふぞろいのりんごたちかな。

映画すきなんだ。特撮がね。ガメラ、ゴジラ、小さなときから、好き。

エクソシストはじめのやつ、リアルタイムでみた。中学生だってから、衝撃だったよ。

• << 18 私も特撮大好き。 特にウルトラセブン! メトロン星人、たまらん! 音楽最高! ひし美ゆり子→アンヌのユニホームもたまらんかったw

No.15 18/03/05 00:19
主婦 

>> 4 男女7人夏物語&冬物語。 当時、私は中学生でしたがハマってました。 あまりに好きなので旦那が数年前にDVDをプレゼントしてくれた… 書き込みありがとう。

私は、大人になってから、放送だった。

さんまちゃんとか、あの時分は、トレンディにでてたもんね。

私もすごくみてたよ。

大竹しのぶの役は、あまりあんな女好きでなかった。大竹しのぶが、きらいでなくて、役柄設定のあのキャラクターがよ。

No.16 18/03/05 00:28
主婦 

>> 5 そういえば 水谷豊だけど 傷だらけの天使や ドラマ人間模様の時の演技が好きだったんだけど 今は… 起こられちゃうね アイボウ 書き込みありがとう。

傷だらけの天使かあー。

ショウケンのオープニングのソーセージの食べかたや、牛乳の飲み方が、かっこよくてね。

アニキーって水谷豊がいうときが、なんとも好きだったなあー。
エッチなシーンあるんだけど、ちっともいやらしく見えなかったのは、よいドラマだったからだね。

No.17 18/03/05 00:32
主婦 

>> 6 かぶりました m(_ _)m さんま しのぶさん出てましたね。曲もhitしてました。石井明美だったっけ 書き込みありがとう。

私がむちゅうになってみてたわ。
私より五歳ぐらい上の人たちのドラマは。トレンディだよね

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧