注目の話題
妻の過去について
おばさんイジリされる職場
スカートの丈が床につきます

曖昧な関係

レス4 HIT数 699 あ+ あ-

八方美人ちゃん
18/02/15 12:00(更新日時)

曖昧な関係な彼が居ます
彼は出会った当時、彼女にしたいと言い、その頃私は恋愛中だったのですが、別れた勢いで彼に一晩話を聞いてもらいました。

まだ1カ月も経ってませんがそれから毎週2回くらい会っていて、うちsexは1回、他はずっと断っていて彼自身はsexだけが目的じゃなくてハグしてるだけでも癒されるし話したりも楽しいと言います。
しかし私達の関係は友達なのです、彼にそうハッキリと言われたので。
なのに初めてsexした日には俺が好きだって気づいてた?などと聞いたり、会うときは好きや俺のこと好き?と確認してきます。

友達ではなくセフレ、または都合の良い女でしょ?と聞くとそういう関係は嫌だしsexほとんどしてないじゃんって言います。
友達なら簡単に好きとか言わないでって言いました。

最近は私情で色々と忙しくなり、曖昧な関係のまま居るのが嫌で彼との関係を断ちたかったのですが、彼から一緒に俺も協力するよと言われ会っては居ませんが連絡は少し取っています


彼が何を考えているのか、何がしたいのかよく分かりません。
どう考えても都合の良い関係なのに


18/02/15 02:03 追記
私は27歳 彼は30歳です

No.2602518 18/02/15 01:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/02/15 03:27
Ⅴ5 ( ♂ C5RMv )

相談にのってくれたんだし、元かれから連絡最近あるねんと相談してゆさぶったら。

昔から好きだったと言うてんねんから、でまかせやったら焦らんと思う。本気で待ってた身やったらあせるよ。

sexは回数で表現するもんちがうよ。大事にしてる回数やろう。
その価値観と表現か気になるねんけど、俺は主さんが元彼と別れた事が整理できたら冷静にその男性が見れると思うぞ!

こう言ういい方あかんのかも知れんけど、引きずり回したらいいよ。

No.2 18/02/15 07:02
恋愛の達人2 

付き合ってない以上はあくまで友達として接していけば良いと思うんだが。結局エッチしてしまう主さんにも問題あるわけだから仕方ないよね。

エッチしない上で会って接していく中で動きがあるかじゃないのかな。

それで付き合わないのであれば残念だが諦めた方が良いかもしれないね。

No.3 18/02/15 07:47
匿名さん3 

ええ?付き合いたいならそう言えばいいのに。
回りくどい言い方してもその彼に察する能力は無いよ。
好きだって言われたら、付き合いたいと思ってる?とか何とか言えばいいじゃん。

No.4 18/02/15 12:00
ケホ ( ♂ Es0lc )

そうですね😒☝泥棒に…盗んだだろ?って聞いても なかなかハイ!とは言わないものですよね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧