注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?

好きになれない恋人候補

レス10 HIT数 957 あ+ あ-

恋愛初心者
18/02/10 12:43(更新日時)

タイトル、酷い言い草ですみません。
SNSで出会った異性に、熱烈な好意を持たれています。

大失恋した心の穴を埋めたかった私は、その人のことを好きになろうとし、かなり気のある素振りを見せてしまいました。
(実際少し気になっていたところもあります)
そのせいで彼からの好意は日を追う事にどんどん増大し、付き合いたいと言われるほどに...

先日、そんな彼と初めてお会いしました。
毎日Skypeで話してたので初対面な気はしませんでした。
ですが、童貞ということもあり舞い上がってる様子の彼を、私はあまり好意的に受け取ることができなかったのです。
私を過剰に褒めちぎり、人目も憚らずいちゃつこうとしたり...
性行為は段階を踏みたいと伝えてあるのに、告白するから付き合ったらすぐセックスしたいとねだってきたり...
この先どうなるか予想つかないから、結婚前提では付き合いたくないと言ってきたり...
なんとなく不誠実さを感じて、一気に気持ちが萎えてしまいました。

こう書き出すとまるで体目当ての最低野郎のようですが、彼が本気で私に恋をしてくれてるということは不思議と強く感じます。
性的経験のなさから、舞い上がってるだけなのだと思います。
しかし私は、二度とないと思えるほどの大失恋後ということもあり、どうしても彼に対して恋愛感情を抱くことができません...

本当ならここでキッパリ切るのがお互いのためなのでしょうが、後先考えなかった私は、精力的に活動しているSNSやLINEのアカウントを教えてしまい...
後腐れなく切るというのがなかなか難しい状況です。
このまま流されてお付き合いすれば、いずれ彼を好きになれるのかも...とか。
でも遠距離だし、会える頻度も低いし、そんな彼を好き似なれるのだろうか...とか。
どうするべきか、自分の中で答えが出ません。
皆さんは客観的にみてどう思われますか?
ご意見いただきたいです。

No.2599633 18/02/08 22:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/08 22:51
匿名さん1 ( ♀ )

すぐセックスしたいなんてキーモ

• << 5 そうですかねやっぱり…

No.2 18/02/08 23:04
恋愛中級者2 

その人にはゴメンだけどキモイ。付き合う前から付き合ったらすぐsexしたいねなんて言われたら相手が普通に恋愛経験のあるイケメンでもドン引きだわ…

主さん既に自分でも答え出てると思うよ。童貞くん舞い上がらせちゃったけど全く気持ち追いついてないみたいだし、SNSなんてブロックすりゃいい話。やめときな?

• << 6 ただ、会う前に結構シモな話をSkypeでしてしまっていて… 最初はシモな話言いにくそうにしていたので、私が煽ってしまったのかなと思います。 やはりやめておいたほうがいいのでしょうか… もう一度会ってみて判断してみようと思います。

No.3 18/02/09 00:06
恋愛の達人3 

いや、、相手から好意を持たれているからと言って、こっちも無理矢理好きになる必要あります?
スカイプしてるだけのときには気づかなかったけど、会った印象が良くなかったって事だって普通にあると思うし、違うと思ったなら、お断りしたらいいと思います。

失恋の痛手は大きかったのでしょうが、その人と一緒にいたって きっと虚しいだけですよ。

• << 7 寂しくてつらい…というのが本音です。 好きな人がほしくてほしくて… そうですよね… 一度気持ちが萎えてしまった以上、もう無理なのかも…

No.4 18/02/09 07:31
匿名さん4 

やめましょう
主さんからのアピールで もう童貞卒業しか頭にないよ

主さんじゃなくても 自分に好意あるような態度とられたら そうなるんじゃない?

ヤリモクでもいい人や童貞好きに譲ってあげよう
ネットで簡単に知り合って 体目当て 目的違うなら やめたほうがいい

童貞卒業→他の女ともヤってみたい

そんな程度だよ

• << 8 それはそうだと思います… 今は私しかいないから私に一途だけど、きっと機会があれば浮気する人だろうな~とは感じてます。

No.5 18/02/09 19:16
恋愛初心者0 

>> 1 すぐセックスしたいなんてキーモ そうですかねやっぱり…

No.6 18/02/09 19:17
恋愛初心者0 

>> 2 その人にはゴメンだけどキモイ。付き合う前から付き合ったらすぐsexしたいねなんて言われたら相手が普通に恋愛経験のあるイケメンでもドン引きだわ… ただ、会う前に結構シモな話をSkypeでしてしまっていて…
最初はシモな話言いにくそうにしていたので、私が煽ってしまったのかなと思います。

やはりやめておいたほうがいいのでしょうか…
もう一度会ってみて判断してみようと思います。

No.7 18/02/09 19:18
恋愛初心者0 

>> 3 いや、、相手から好意を持たれているからと言って、こっちも無理矢理好きになる必要あります? スカイプしてるだけのときには気づかなかったけど、… 寂しくてつらい…というのが本音です。
好きな人がほしくてほしくて…

そうですよね…
一度気持ちが萎えてしまった以上、もう無理なのかも…

No.8 18/02/09 19:19
恋愛初心者0 

>> 4 やめましょう 主さんからのアピールで もう童貞卒業しか頭にないよ 主さんじゃなくても 自分に好意あるような態度とられたら そうなるん… それはそうだと思います…

今は私しかいないから私に一途だけど、きっと機会があれば浮気する人だろうな~とは感じてます。

No.9 18/02/10 11:14
匿名さん9 

元彼と比べてしまって逆につらいだけだと思いますm(__)m今は無理に探すのはやめたほうがいいとおもいます!

No.10 18/02/10 12:43
恋愛初心者 

>> 9 もう振られてから2年もたつのですが...やっぱりそうでしょうか。
こんなに人を好きになったのは初めてだったので、焦ってるのかもです。
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧