関連する話題
憎しみをとめる方法

愛が憎しみに変わるとき

レス80 HIT数 13524 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
18/02/15 22:40(更新日時)

彼女とはW不倫の関係でした。
彼女のことを愛してました。
すごくすごく好きでした。
何度も愛し合い、燃え上がるような熱い夜を過ごしました。
彼女が俺を好きな量(?)よりも俺が彼女を好きな量のほうが多いような気がしていて、会う頻度やメールの頻度も彼女の負担にならないよう、彼女のペースに合わせていました。
なぜ彼女の心が俺から離れていったのかは俺には分かりません。
ただ、付き合い始めの頃と比べて、最後の頃は一緒にいても彼女はあまり楽しくなさそうな印象でした。今にして思えば。

俺は無意識のうちに俺が愛しているのと同じ量の愛を、見返りとして彼女に要求していたんだと思います。
しだいに俺はイライラしてきました。
自分の何がダメなのか分かりませでした。
彼女に聞いても、うやむやな返事しかもらえませんでした。
そして彼女のほうから別れを切り出されました。
すでに彼女は他に好きな男がいる、と言ってきました。
俺はこの状況を受け入れられませんでした。
許せませんでした。
一気に憎しみの感情が沸き起こってきました。

俺の絶望を彼女に思い知らしめてやろうと決めました。
彼女に一番ダメージを与えられる方法は何か、考えました。
彼女には夫と小学3年の娘がいました。
俺は彼女の正確な住所を知らず、車を持っていなかったので、いつも会う時は駅の近くで待ち合わせしてました。
何回目かのデートの時(彼女に憎しみの感情なんて持っていなかった頃のことです)俺は一度だけレンタカーを借り、デートのあと、彼女をマンションまで送り、彼女のマンションを知りました。

彼女は娘を誰よりも愛していて、デートの時も彼女はよく娘の話をしていました。どこの小学校に通っているかも聞いていました。娘の写真をメールでもらったこともあり、俺はそれら全てを保存してました。
続きます。

タグ

No.2599032 18/02/07 17:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 18/02/14 00:07
匿名さん1 

主さん、こんばんは。
謝らなくても良いですよ😊

奥さんとは、仲良くされてますか?

愚問かもしれないけど、どうして不倫なんて、しちゃったの?
これからも恋愛しますか?

No.52 18/02/14 00:19
匿名さん ( ♂ )

>> 51 奥さんとは、あんまり仲良くないんですよ
恋愛したかったからですね
いい人と出会えるなら、またしてみたいですね

  • << 54 私は仲がいいけど、エッチに満足できなくて、相手を探しています。 スレ主さんは、私のような馬鹿より馬鹿じゃないですよ。 同じような世界の人たち以外には理解できないことだと思います。

No.53 18/02/14 00:41
匿名さん53 

すごい自己中…自己愛。
主も相手の女も。不倫して振られたから無関係の人間、しかも子供を巻き込んでやろうとか、よくそこまで醜いことを考えられるなとゾッとする。
憎しみで狂うなんて、元から自己中な人間がフラれた腹いせに仕返ししたろってだけじゃん。別に何も狂ってない、自己中の通常運転でしょ。

No.54 18/02/14 09:06
匿名さん54 

>> 52 奥さんとは、あんまり仲良くないんですよ 恋愛したかったからですね いい人と出会えるなら、またしてみたいですね 私は仲がいいけど、エッチに満足できなくて、相手を探しています。
スレ主さんは、私のような馬鹿より馬鹿じゃないですよ。
同じような世界の人たち以外には理解できないことだと思います。

No.55 18/02/14 09:31
匿名さん ( ♂ )

>> 54 54さんはどうして自分のことを馬鹿だと思うのですか?

No.56 18/02/14 10:09
匿名さん54 

>> 55 だって夫婦仲が円満で、エッチだけが不満なのに、それを求めて、かつ、恋のドキドキ感を経験したくて、他の男性を求めるのですから。
以前、不倫相手に振られてレスをした者です。

No.57 18/02/14 10:43
匿名さん ( ♂ )

>> 56 そうなんですね
不倫相手とのエッチは気持ち良かったですか?

No.58 18/02/14 11:37
匿名さん54 

>> 57 キスまでしかしてないけど、夫と違った愛情表現の仕方にドキドキしました。
強引だったから。

  • << 61 夫以外の男性とのキスはドキドキしちゃいますよね フラちゃって残念でしたね

No.59 18/02/14 11:42
恋愛中さん59 ( ♀ )

主さん、はじめまして。
主さんみたいに、彼の方がたぶん気持ちの量が多いので…
お話できたらなと思い書きました。

いま出会って2年、付き合いだして4か月めの彼がいます。
私は子持ち、彼は子供がいません。

主さんはお子さんいますか?
どのくらいの期間付き合ってましたか?

  • << 64 はじめまして 子供はいません 1年くらいお付き合いしてました 彼氏さんのほうが気持ちが強いのですね 彼の気持ちを重く感じることはありますか? でも、たくさん思われることは女としての自尊心が満たされるから幸せなことですよね

No.60 18/02/14 12:12
通行人 ( 50代 ♀ 7BHLv )

主さん、悪い女に引っ掛かったんです。
好きなだけ快楽を求めて、飽きたら次。
貴方との営みは奔放に振る舞えて彼女は満足してたけど、ついには貴方に飽きただけ。
娘がいながらそれをさらすなんてアホな女です。愛ではなく愛欲に彼女は溺れただけ。そして次に行った。遊ぶにはそこらの売春婦より余程いいでしょう。男を骨抜きにするSEXです。彼女の罪は1、2度でやめておけばいいのに、使いふるすまで飽きるまで遊ぶこと。
いつか罰があたります。貴方はやっと逃れられたんです。人生を滅茶苦茶にされる前にね。
家族と向き合ってね。
貴方の牡の部分を刺激されたんだろうけど、正気に戻って。仕事も家族もいつも主さんを必要とし、主さんを待っていますから。目が覚めましたか?その女性にもまもってくれる夫がいるようですから、これから先どうなろうと気にやむ必要もなし。

  • << 62 いくら別れたとはいえ、彼女のことをアホ呼ばわりされるのは残念です

No.61 18/02/14 12:12
匿名さん ( ♂ )

>> 58 キスまでしかしてないけど、夫と違った愛情表現の仕方にドキドキしました。 強引だったから。 夫以外の男性とのキスはドキドキしちゃいますよね
フラちゃって残念でしたね

  • << 63 そうですね。 残念でした。 失恋の辛さを味わいました。

No.62 18/02/14 12:15
匿名さん ( ♂ )

>> 60 主さん、悪い女に引っ掛かったんです。 好きなだけ快楽を求めて、飽きたら次。 貴方との営みは奔放に振る舞えて彼女は満足してたけど、ついには… いくら別れたとはいえ、彼女のことをアホ呼ばわりされるのは残念です

No.63 18/02/14 12:21
匿名さん54 

>> 61 夫以外の男性とのキスはドキドキしちゃいますよね フラちゃって残念でしたね そうですね。
残念でした。
失恋の辛さを味わいました。

No.64 18/02/14 12:24
匿名さん ( ♂ )

>> 59 主さん、はじめまして。 主さんみたいに、彼の方がたぶん気持ちの量が多いので… お話できたらなと思い書きました。 いま出会って2年、… はじめまして
子供はいません
1年くらいお付き合いしてました

彼氏さんのほうが気持ちが強いのですね
彼の気持ちを重く感じることはありますか?
でも、たくさん思われることは女としての自尊心が満たされるから幸せなことですよね

  • << 66 主さんお子様も居なく、奥様とも仲良くないのになぜ別れないのですか? 恋愛したいなら、独り身になってから独身女性とでもよくないですか? 何か離婚に踏み切れない障害があるんですか?
  • << 67 主さんお子様も居なく、奥様とも仲良くないのになぜ別れないのですか? 恋愛したいなら、独り身になってから独身女性とでもよくないですか? 何か離婚に踏み切れない障害があるんですか?

No.65 18/02/14 13:34
恋愛中さん59 ( ♀ )

>> 64 彼の片思いから始まった関係なので…
でも今はいろいろ尽くしてくれる
彼が大好きになりました
二人して自分の方が重い談義?を
はじめの方にしました

私もいろんな経験がありますが
こんなにすごく想ってくれる人は
初めてだというぐらい
凄い感じなので…

それならこの先どうするの?
そんなに言うなら
私と一緒になってほしい
そんなに守りたいなら
本当に守ってほしい
心の中で叫んでいます

主さんはどのくらい
愛していたのですか?
例えば本気になっていたなら
そんな言葉を口にしたことありますか?
二人で感動して泣きそうになったこと
ありますか?
一緒にご飯食べて幸せで
泣きそうになったことありますか?

  • << 69 どのくらい愛していたか、言葉で表現するのは難しいけど、すごく愛してましたよ 感動して泣きそうになったことはありませんでしたが、静かな幸福感がジワジワと体に染み込んでくる感じでした 59さんはこれから彼との関係をどのようにしていきたいですか。 現状維持を望んでいますか。

No.66 18/02/14 15:59
通行人66 

>> 64 はじめまして 子供はいません 1年くらいお付き合いしてました 彼氏さんのほうが気持ちが強いのですね 彼の気持ちを重く感じることは… 主さんお子様も居なく、奥様とも仲良くないのになぜ別れないのですか?
恋愛したいなら、独り身になってから独身女性とでもよくないですか?
何か離婚に踏み切れない障害があるんですか?

  • << 70 妻が会社の取締役の娘なので。今のところ仕事は順調だし会社をやめるつもりはありません

No.67 18/02/14 15:59
通行人 

>> 64 はじめまして 子供はいません 1年くらいお付き合いしてました 彼氏さんのほうが気持ちが強いのですね 彼の気持ちを重く感じることは… 主さんお子様も居なく、奥様とも仲良くないのになぜ別れないのですか?
恋愛したいなら、独り身になってから独身女性とでもよくないですか?
何か離婚に踏み切れない障害があるんですか?

No.68 18/02/15 03:06
匿名さん1 

主さん、こんばんは。
離婚は、しないの?

No.69 18/02/15 09:45
匿名さん ( ♂ )

>> 65 彼の片思いから始まった関係なので… でも今はいろいろ尽くしてくれる 彼が大好きになりました 二人して自分の方が重い談義?を はじめの… どのくらい愛していたか、言葉で表現するのは難しいけど、すごく愛してましたよ
感動して泣きそうになったことはありませんでしたが、静かな幸福感がジワジワと体に染み込んでくる感じでした

59さんはこれから彼との関係をどのようにしていきたいですか。
現状維持を望んでいますか。

  • << 71 彼も私もハッキリしない ところでしょうか… 彼の奥さんは不妊治療を望んで いますが、彼はもう奥さんとの子供は 望んでいないようです。 いい年になるまで、遊んでいたので彼からしたら今さら?って思っているようです。 私も彼には、子供作るなら別れるってこの前言いました。 彼は作るきがないみたいですが。 私は子供がいるのに、ひどい話ですよね? 私はその代わり…どうしたらよいのか… ふと思います。 彼は私が居てくれれば、それでいいみたいです。 主さんは奥さんとの子供 なぜいないのですか? 顔が見えないので、不躾な質問 すみません。

No.70 18/02/15 09:51
匿名さん ( ♂ )

>> 66 主さんお子様も居なく、奥様とも仲良くないのになぜ別れないのですか? 恋愛したいなら、独り身になってから独身女性とでもよくないですか? … 妻が会社の取締役の娘なので。今のところ仕事は順調だし会社をやめるつもりはありません

  • << 73 なるほど、主さんは自己愛が強く自分のことしか考えられない人間なのですね。 何を言っても自分に都合の良いことしか聞き入れないと思うので、これにて失礼させていただきます。

No.71 18/02/15 13:01
恋愛中さん59 ( ♀ )

>> 69 どのくらい愛していたか、言葉で表現するのは難しいけど、すごく愛してましたよ 感動して泣きそうになったことはありませんでしたが、静かな幸福感… 彼も私もハッキリしない
ところでしょうか…

彼の奥さんは不妊治療を望んで
いますが、彼はもう奥さんとの子供は
望んでいないようです。
いい年になるまで、遊んでいたので彼からしたら今さら?って思っているようです。
私も彼には、子供作るなら別れるってこの前言いました。
彼は作るきがないみたいですが。
私は子供がいるのに、ひどい話ですよね?
私はその代わり…どうしたらよいのか…
ふと思います。
彼は私が居てくれれば、それでいいみたいです。

主さんは奥さんとの子供
なぜいないのですか?
顔が見えないので、不躾な質問
すみません。

  • << 74 ハッキリしない…そうですよね 不倫は出口が見えないものですからね 妻は残念ながら子どもが出来ない体なんですよ

No.72 18/02/15 13:11
匿名さん72 

不倫であれ なんであれ のめり込みぞっこんだと そうなると思います。周りが見えなくなりますし。私は女ですが 主さんと同じ体験があります。すごくショックでしたし彼を傷つけてやりたい、彼の人生と家族をズタズタにしてやりたいと思いました。実行はしませんでしたが色々復讐を考えていました。周りからは自業自得 自分勝手だと言われました。最終的に自分自身が病んでしまい自分がぼろぼろになりました。今の自分がいるのは自分の家族や周りで支えてくれた人達でした。主さんも主さんのことを本当に大切に思ってくれる人 本当の意味で支えてくれる人達がいらっしゃるはずです。これからは主様が本当に満たされ幸せに過ごされますように
同じ経験をした者として願っています^_^

  • << 75 そうなんですね 恋は盲目、好きになりすぎると周りが見えなくなってしまうんですよね 72さんは自分自身が病んでしまったのですね どうやって彼のことを忘れることが出来ましたか? 今は彼のこと許せるようになりましたか?

No.73 18/02/15 13:16
通行人73 

>> 70 妻が会社の取締役の娘なので。今のところ仕事は順調だし会社をやめるつもりはありません なるほど、主さんは自己愛が強く自分のことしか考えられない人間なのですね。
何を言っても自分に都合の良いことしか聞き入れないと思うので、これにて失礼させていただきます。

No.74 18/02/15 14:31
匿名さん ( ♂ )

>> 71 彼も私もハッキリしない ところでしょうか… 彼の奥さんは不妊治療を望んで いますが、彼はもう奥さんとの子供は 望んでいないようで… ハッキリしない…そうですよね
不倫は出口が見えないものですからね
妻は残念ながら子どもが出来ない体なんですよ

No.75 18/02/15 14:43
匿名さん ( ♂ )

>> 72 不倫であれ なんであれ のめり込みぞっこんだと そうなると思います。周りが見えなくなりますし。私は女ですが 主さんと同じ体験があります。すご… そうなんですね
恋は盲目、好きになりすぎると周りが見えなくなってしまうんですよね

72さんは自分自身が病んでしまったのですね
どうやって彼のことを忘れることが出来ましたか?
今は彼のこと許せるようになりましたか?

No.76 18/02/15 17:20
匿名さん72 

>> 75 まだ完全に忘れてはいません。憎しみしか残ってないですよ。だからこれは愛情ではなかったんだと気付きました。ただの自己愛だったのだと。本当に彼のことが好きで彼を大切に思っているなら こんなに引きずらないです。なので今は自分自身の振り返りからしています^_^ 本当に病んでしまったら恨みの感情すら湧かなくなりますから。

No.77 18/02/15 18:03
匿名さん77 

わかります。私も不倫をして妊娠して中絶もして…妊娠を告げたら関係が終わると思うと不安で一人で中絶して…結局捨てられて…好きが憎しみに変わりそうな時もありました。交通事故で死ねばいいのに‼︎いなくなれば諦められるのに‼︎と思う日もありました。
でもやっぱり嫌いにはなれなくて今でも大好きで大好きで…だから思い出にしまいました。

No.79 18/02/15 18:24
匿名さん79 

主さんこんばんは。
不倫をわかって貰うのは無理がありますよ、経験した者にしかわからない問題だと思います。
ただ言えるのは、一度でも好きになり
お互いにいい時間を過ごせた相手を憎むのは自分が一番惨めだと思うし、
また違うと思うんです。
必ず時間が解決してくれます。
それは相手を忘れる事でもないけど
そんなに愛した女もいたなーって。
そんなもんですよ。

No.80 18/02/15 22:40
匿名さん80 

車がないのに、嫁が社長の娘なの?矛盾してません?嫁が金持ちの娘だから離婚しないのなら、車くらいあってもいいはずですよね?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧