注目の話題
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし

今カノずるいよ

レス21 HIT数 1662 あ+ あ-

匿名さん
18/02/08 15:05(更新日時)

2年も前の話ですが、結婚を考えていた男性がいました。かっこよくて優しくて、基本的に私の願いは全て叶えてくれました。でも、裏を返せば頼りなくて。結婚を考える上でそれがどうしても気になって、別れを選びました。
今は、とても良い思い出です。最後までしっかり愛されて、上手くいってて。幸せすぎた綺麗な思い出でした。

それなのに。
最近、彼に新しい彼女が出来たと噂で聞き、懐かしくなって彼のSNSを見て、驚きました。
その女性とはもう1年半ほど交際しているようですが、とにかくラブラブ。
私との交際の時はしてくれなかった、SNSでのノロケ投稿。彼の友人も含めての交友。彼女の顔は整っているので、それを自慢しているのでしょうか。

また、つい彼女の方のSNSも見てみると、これまたビックリ。
「いつもいろいろ任せちゃってごめんね。ダメダメな私でごめんね。とってもしっかりしてて男らしくて、心が広くて優しいあなたを尊敬しているよ。恩返しできるよう頑張るね。」
みたいな事が書いてありました。
これも、私との交際ではありえなかったことです。彼がしっかりしていたことなんて無かったし。むしろ逆だったから別れたわけで。

上記の事から、私はなんだか悔しいような、腹が立つような、変な感情が湧いています。
彼は私と別れて自分を見直したわけではないと思います。彼女と交際して変わったのでしょう。
それにしても、なんか、悔しい。
私が愛されていたと思っていた記憶が間違っていたような気がして……勘違いだった気がして。恥ずかしい気持ちもあります。

すみません、ほぼ愚痴でした。
この変な気持ちをスッキリさせる方法あれば教えてください。

No.2598883 18/02/07 10:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.17 18/02/07 15:24
匿名さん0 

みなさん、たくさんのご意見ありがとうございます。
実は、この話には続きがあります。
つい先日私は今カノさんのSNSをいいねしてしまいました。すぐに消しましたが、もう遅くて。
向こうは私の存在を知っていたようで、声をかけてきました。
「ビックリしました!彼も懐かしがっていますよ!仕事が大変だった時に支えてあげられなくてごめんねって言ってます。」
と言われ、なんだかすごく恥ずかしいです。
世間話してても、彼女がふわっとしてる部分があるから、彼に甘えっぱなしで申し訳ないという話ばかり。
「彼、とても素敵な人だけど、元カノさんはとてもしっかりしていたから俺にはもったいなかったんだろうなと彼が言っていました。やけちゃいますけど、私もしっかりできるように頑張ります!」
なんて事も言われました。

人格でも負けて、見た目も負けて。
私は、気持ち的にボロボロです。
うーん、頑張ります。

• << 21 主さんにも良い人が現れれば何とも思わなくなると思うよ。彼に未練を持ってないならさ。 気にせず頑張って!
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧