注目の話題
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん

彼女の逆鱗に触れてしまいました…

レス1 HIT数 597 あ+ あ-

匿名さん
18/01/14 19:13(更新日時)

ご覧いただきありがとうございます。

昨晩、ツイッター(リアルアカウントではなく、ハンドルネームを使い趣味を通じて不特定多数数百人と繋がっている)で社会人一年目の彼女が勤務先を特定できかねない、というよりほぼ自分で開示してしまっているようなツイートをしていました。
リアルアカウントでやる分にはまあ…といったところはありますが、上記のような性質のアカウントでしたので、これはどうなんだ…?と思い「このツイートはまずくない?勤務先バレちゃうよ」とラインを送ったところ「何が問題なの?」と返ってきたので、ネットリテラシー的に良くないと思うけど、本人がそれでいいならそれでいいといった旨を送っているうちに「めんどくさ」「価値観押し付けんな」となり、本日のデートの約束は取りやめの挙句ツイッターもラインもブロックされ、ラインのアイコンも自分と撮ったものから他のものに変更されました。

自分は価値観を押し付けたつもりはなく、昨今ですとネットによるストーカー被害だったりもあるのでそういった点も心配で注意…?しただけだったのですが…
今日のデートは無いにしろ、なんだかこのまま一方的に怒られて恋人の関係自体が終わってしまいそうな気がします。これで終わるのならその程度だったという事なのでしょうが…
一体どうすれば、いまの自分には何ができるのでしょうか。ほっておくのが一番なんでしょうか?辛いです。

タグ

No.2588190 18/01/14 03:59(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/01/14 05:15
かに男 ( nhRKv )

主さんの言ってることは間違ってないと思うよ。
会社の特定しうる投稿は避けるべきだし、そう言ってあげるのも親切なことだと思うけど、彼女さんにとっては理解がなかったようだね。
それだけで癇癪を起こしてブロックをかけたり、デートのドキャンは幼稚だと思うし、彼女さんはそういう対応をするくらいだから、気持ちが離れてしまっているのかも知れない。
一応、これからのことについて確認してみたら?

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧