注目の話題
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん

片想いの行方

レス365 HIT数 35731 あ+ あ-

片思い中さん( ♀ )
18/11/04 03:07(更新日時)

片想い歴2年半。
自分でもどうしていいか分からないこの想い。頭の中で一人もやもや考えるのが辛くなってきました。

もう無理なのかなと思って一度は諦めたけど、やっぱりどうしても諦めきれないから、今年の目標は「気持ちを伝える」。

どうなるか分からないけど日々自分磨き頑張って、目標達成出来るよう努力あるのみ。
頭の中だけだと、どうしてもマイナス思考になるので自分の気持ち綴っていきます。
完全な自己満スレですがご容赦ください。

No.2583696 18/01/03 23:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/03 23:23
片思い中さん0 ( ♀ )

年明け二日続けてLINE連絡。
元旦は私から。
昨日は彼から。
いい感じw

と思ってたら今日はやっぱり連絡無し(笑)私からLINEする用事も無いし…。
またしばらく音信不通かなぁ。。。

No.3 18/01/04 19:53
片思い中さん ( ♀ )

>> 2 片想い歴一緒ですね。
なかなか簡単には諦め切れないですよね…。

相手には知られてないです。私、素直じゃないので、可愛く出来ないし女と見られてるかも微妙です…。

• << 285 分かります。好きな人の前だとどうしても恥ずかしくなっちゃっていつもの自分でいられなくなります。

No.4 18/01/04 23:19

LINEの着信音がなる度に期待してしまう自分が悲しい…

会いたいなぁ、声が聞きたいなぁ…
もっと連絡のやりとりしたいんだけどなぁ

う~ん…

No.6 18/01/05 13:57

>> 5 ありがとうございます‼
頑張ります‼

No.7 18/01/06 02:07

片想いが長いと時々疲れてしまう時がある。
なんで好きなのかなぁ?なんて考えてもどうしようもないことばかり考えて。モヤモヤモヤモヤ…。

一人で空回り過ぎ(笑)

No.8 18/01/06 22:18

LINEしようかな…。でも、用事がない。。。
連絡したいなぁ。寂しいなぁ。

毎日こればっかり…。
あー‼もうっ‼なんでこんなにウジウジしてんだ、私‼

はぁ…。。。

No.9 18/01/07 17:11

会いたい
会いたい
会いたーーーーーい‼‼‼

ここで叫んでも届かないけど
でも会いたいよぉ…

No.10 18/01/08 23:03

会いたいって思うのも
連絡したいって思うのも
私だけ…

そりゃそーだ!片想いだもん!
もっと上手に恋愛出来たらなぁ…
ホント残念な私。

No.11 18/01/09 22:03

今年の目標「気持ちを伝える」

このままでは達成出来ないかも。。。
まずは適度に連絡しなくては!
音信不通一週間経過。

いやいやいや、そんな記録伸ばしてる場合じゃないし‼(。>д<)

No.12 18/01/11 21:55

職場が違うってのは当然の事だけど会う頻度も少ない。
だからこそ連絡する事が繋がれる唯一の方法で。

なのになのになのに‼
連絡する勇気が出ない…。LINEの送信が押せない……(ノ_<。)

No.13 18/01/13 22:16

よし!よし!よーーーし‼
頑張った私!もんのすごーーーく頑張った~‼

LINE送ったら即返事きたっ(*≧∀≦*)調子にのってご飯誘ってみたらOKもらえたぁぁぁ(///∇///)

頑張って良かった。送信ボタン押す手震えたけど(笑)しかも送るまでに2時間悩んだけど(笑)

No.14 18/01/15 21:39

週末はお食事デート(≧▽≦)
向こうはデートだなんて思ってないだろうけど(笑)
そんな事今はどうでもいいのです(^◇^)
楽しく過ごせるといいな♪

土曜日までに、お肌のお手入ればっちりしなきゃ‼何着て行こうかなぁ?バリバリおシャレに決めるか?多少ラフに行くか?靴は?鞄は?髪型は?

むふふふふ(/▽\)♪悩むけど幸せ❤

No.15 18/01/17 19:45

早く土曜日にならないかなぁ
と思いつつ…
楽しく過ごせるか不安。

二人って⁉
自分で誘っといて何ですが、緊張してうまく喋れないとか、、、
そんなオチ嫌だぁ(´д`|||)

普通に自然に緊張しないように
で、出来るかな…
すでに緊張してるとかさ……
そんな事実忘れよう(笑)

No.16 18/01/18 20:48

まだ二日前だというのに、緊張し過ぎてご飯が喉を通らない。。。

おいおい、待て待て
お食事デートなのにご飯が喉を通らなくてどうする⁉
いかーーーん‼このままでは本当に最悪なオチが私を待ってるのではないかっ‼

頑張るんだ、私!
ここが女の見せどころ!
う、うん大丈夫大丈夫…たぶん…( ;∀;)

No.17 18/01/19 20:58

出たよ、出た出た。(ー_ー;)
私のヘタレ根性、マイナス思考。

もう悪い方にしか考えられない。
楽しみな分つまらないと思われたらって考えてしまう。

いっそ2、3杯呑んで行ったろか?(笑)
なんて馬鹿な考えまで浮かんでくる始末。

こんなんだからダメなんだよ…。

何も考えず楽しんで来い‼
いつも通り笑って来い‼

大丈夫大丈夫。
だって勇気出して誘ったんだもん。

楽しい時間を過ごせますように(><*)

No.18 18/01/21 22:19

心配してたのがバカみたいにものすごく楽しい時間が過ごせた(*^▽^*)

でも楽しい時間ってホントあっという間…。
幸せなひとときだったなぁ。

送り迎えまでしてもらっちゃった(/▽\)♪
相変わらず優しい❤

あーーーーー
やっぱり大好きだよぉ(>_<)

No.19 18/01/23 23:15

ヤバい…
次がない。
八方塞がり。
天国から地獄ってこの事か。。。

No.20 18/01/24 22:12

いっそ「好き」って言ってしまいたい。
粉々に打ち砕かれた方が楽かもしれない。前に進めるのかもしれない。

そう思っても言えない自分が嫌い。

No.21 18/01/25 21:17

ちょっと嫌な話を聞いてしまった…。
やっぱり私は相手にされてないのかなぁ。
落ち込む…😢

No.22 18/01/28 19:48

少し冷静になろうと思う。
冷静さを失うと見えるものも見えなくなってしまうから。

分かっていても、これがなかなか難しい。
難しいけど、向き合わないといけないんだと思うから。

No.23 18/01/30 20:06

情緒不安定なのか、気分の浮き沈みが大きい。
冷静になろうとしたら、彼からのLINE。

嬉しいけど、嬉しいんだけど
これ以上惑わせないで~
って思う気持ちもあるのは確か。

このまま突っ走っていいものか…。

傷つく勇気があれば突っ走っていいんだろうな。
でも、傷つきたくない自分が見え隠れ。
弱いんだよね、私は。
強くなりたい。

彼が何を考えてるのか全く分からない。
分からないんだよぅ…😢

No.24 18/02/02 18:13

時々好きバレしてるのかなって思う時がある。
私が好きなこと知ってて思わせぶりな事するのかなぁ。
もてあそばれてんのかな?

だとしたら、すっごい性格悪くないっすか⁉
何がしたいんだろうかね、彼は…。

• << 29 あなたと彼の血液型を教えていただければ少しは良いアドバイスできるかもです

No.25 18/02/03 10:59

来週末、今度は友達込みで食事に行くことになった。
会えるのは嬉しい。
素直に嬉しい。

でもなぁ、この友達がくせ者で男好き…。
個人的には好きだけど
彼が含まれるとちょっと微妙。
まぁ、私が彼を好きなこと知らないから仕方ないんだけど
言ってない自分が悪いんだけど…。

きっとまたべったりなんだろうなぁ。
目の前で甘えてる姿見るとやっぱへこむ。
彼女も好きならいいんだけどさ
別に好きでもないのに甘えるとかどうよ
なんて考えてしまう自分が嫌過ぎる。

素直になれないくせに、友達にヤキモチ妬いてしまう自分が一番最低。

ああああぁぁ!
汚ない感情消したいのにぃ。
ホント私って嫌な女。。。

No.26 18/02/04 16:31

なんだかんだ言ってもやっぱり好きなものは好きで
気持ちは全然減ってくれない

片想いが何故苦しいと感じるのか?って言うネットの恋愛コラムを読んだら

未来が見えないから

だそうです。

思わず納得。
いつまで続くのか、想いは届くのか
何一つ分からない
先の見えない不安。。。

私はそんなに強い方じゃないから
この不安に押し潰されそうになると、いつも逃げ出したくなる。
でも、気がつけば結局は好きなんだけどね(笑)

No.27 18/02/07 23:23

バレンタインどうしようかな…
今年もまたあげれずに終わるのかなぁ

今週末会うけど、二人じゃないからあげる機会ないもんな~

No.28 18/02/08 20:03

おおおおぉぉ
週末の食事会、友達用事で来れなくなった(;・ω・)

と言うことで、彼と二人で食事に‼
こ、こ、これはチャンスか⁉
追い風吹き始めたのか⁉

バレンタイン…
ここはやっぱ勇気出してあげるべき⁉
に決まってますよね‼

頑張れ、私!
まずはチョコ調達しにいかなくては😁

• << 30 こんばんは。 たまにスレ覗かせて頂いてます😊 追い風に乗って バレンタインチョコ渡すの頑張って下さいね!! 陰からそっと応援してます☺

No.31 18/02/09 19:41

>> 29 あなたと彼の血液型を教えていただければ少しは良いアドバイスできるかもです レスありがとうございます(*^▽^*)

血液型ですか?
私がA型で、彼はB型です。
一般的にあまり相性の良くない組み合わせですよね…💦

• << 33 AとBのカップルって多いですよ 水平目線でつき合えるようなところがあってか、会話もコロコロ転がっていい感じになりませんか? ただ、、相手のほうから目立ったアプローチが無いのは正直ちょっと気にはなります しかしこのままだと何も進展しないとおもうので、バレンタインデーを利用するのはいいですね チョコははっきり本命チョコとわかるようなものがいいとおもいます

No.32 18/02/09 19:45

>> 30 こんばんは。 たまにスレ覗かせて頂いてます😊 追い風に乗って バレンタインチョコ渡すの頑張って下さいね!! 陰からそっと応援してます☺ レスありがとうございます(*^▽^*)
私の感情だだ漏れのスレなのに見ていただいて感謝です(*≧∀≦*)

追い風に乗れるように頑張ります‼
基本ヘタレなので、勇気振り絞ってチョコ渡してみます🎵
ドキドキですが💦
応援ありがとうございます‼

• << 34 こんばんは✨ いえ、こういったスレ好きで覗かせて貰ってるんです☺ ごめんなさい、全く関係ない人間なのに何だかワクワクしちゃってます(笑) 何かしら進展があるといいですね!! 結果報告?楽しみにしてます😊

No.35 18/02/10 06:59

>> 33 AとBのカップルって多いですよ 水平目線でつき合えるようなところがあってか、会話もコロコロ転がっていい感じになりませんか? ただ、、相手の… レスありがとうございます(*^▽^*)

AとBって多いんですか?
友達にはたくさんいますが、B型の方とお付き合いしたこと無いのであまり相性良くないと思ってました。
確かに会話はコロコロ転がって楽しいです😊

目立ったアプローチ…無いですね😢
思わせぶりや、よく分からないアプローチ(なのかも分かりませんが…)ならありますが。
なので、好きバレしてるのかなって思ったりします💦

バレンタイン、絶好のチャンスですよね‼頑張ってみます。本命チョコと分かる方がいいですかね?
さりげなく渡しちゃおうかと思ってました😅
私からあげた事は無いので、あげるという行為で分かるかなと思ってたんですが甘いですかね?😅

• << 37 ひとによって感じ方はそれぞれ違うとはおもいますが、僕の場合渡されたものがどういったレベルのものかで相手の気持ちの度合いを判断してしまいます 渡されたものが義理チョコ風味のものだと、「あぁ、、これからも親しい友人としての関係を続けていきたいんだな。。」と、思ってしまいます 『今年の目標は「気持ちを伝える」。』と書いておられますし、年に数回くらいしか訪れないチャンスだともおもいますので、ここはもうすこし思い切ってみてはどうでしょう? ゴディバとかどうですか? 僕ならジュエリー キープセイクあたりで勝負してみるかな はっきり本命とわかるものを渡しておけば、怖いでしょうけど一か月後に何らかの答えが出るでしょう

No.36 18/02/10 07:02

>> 34 こんばんは✨ いえ、こういったスレ好きで覗かせて貰ってるんです☺ ごめんなさい、全く関係ない人間なのに何だかワクワクしちゃってます(笑) … おはようございます(*^▽^*)
私も他の方の恋スレ好きでよく見てます😁
人のはワクワクしますが、自分だとドキドキグズグズです💦

何かしら進展あるといいですが…(>_<)ご期待に添えるか分かりませんが結果報告します❗
もう今からドキドキし過ぎて手が震えます(笑)

• << 40 こんにちは✨ そうなんですよね😵 私も去年ドキドキしながら渡しましたが 特に何も進展させられませんでした(笑) 上の方がおっしゃってるように本命感のあるチョコを渡した方が良いかもしれませんね!! 私は自分が美味しそうだなと感じた本命感0のチョコを渡してしまったので(笑) そんなに気負わずにお食事楽しんで来てくださいね😊

No.38 18/02/10 15:03

>> 37 レスありがとうございます(*^▽^*)
義理チョコ風味だと確かにあまり意味がないかもですね。
ただ、あんまり高級だと重すぎるかなとか考えてしまって💦

とりあえず適度な感じのチョコを買ってきました(*^^*)
後は渡すだけですが…ここが一番の難関😅
ヘタレ根性に負けないように頑張ってきます‼

一ヶ月後は…考えると怖いので今は渡せることだけを目標に😁

No.39 18/02/10 15:06

チョコの用意もした!
後は勇気出して渡すだけ!

19時過ぎにお迎えに来てくれるので、今から準備始めます😁

ドキドキが止まらない…(>_<)

No.41 18/02/11 19:47

>> 40 レスありがとうございます(*^▽^*)
せっかくドキドキしながら勇気出して渡したのに、進展がないと切ないですね😢
でも、頑張った事には意味があると思います!

バレンタインチョコはやっぱり本命と分かる方がいいんですね😅
男性陣も本命なのか義理なのかモヤモヤしそうですもんね(;・ω・)

• << 43 こんばんは✨ 昨日からお食事会がどうなったか気になって気になって仕方なかったんです(笑) 相合い傘だなんて 何て素敵な😍 私の場合、お世話になりましたチョコで渡したので何も伝わってないんですよ、ふふふ☺ なので本命か伝わるようにしないと あまり意味がないかもしれません… チョコ食べないで次に会える機会に渡すとかは無理なんですか??? 折角買ったのに食べちゃったら勿体ないですよ😊

No.42 18/02/11 19:51

昨日は楽しい時間が過ごせました(*≧∀≦*)
雨が降ってた事もあって、少し離れた駐車場から相合い傘も出来た❤

で、問題のチョコですが…勇気出せずお持ち帰りしてしまった( TДT)
情けない、本当に情けない…。

自分で食します😢

• << 44 まだ日にちあるじゃないですか 多少遅れてもおっけ~ですし 恋愛は男性側がアプローチしていくのが基本路線だとはおもいますけど、あなたが高嶺の花的な素敵過ぎる女性だと相手から思われてたりしたらアプローチに消極的になることも考えられますし 勇気出してがんばって渡せたら、もちろん確信的な事は言えませんけどめっちゃ幸せな展開が待ってるかもしれませんよ

No.45 18/02/11 21:48

>> 43 こんばんは✨ 昨日からお食事会がどうなったか気になって気になって仕方なかったんです(笑) 相合い傘だなんて 何て素敵な😍 私の場合、お世… レスありがとうございます(*^▽^*)
気にしてくれてたんですか⁉嬉しいです🍀
相合い傘、接近出来るのでドキドキがものすごかったです(笑)

義理チョコテイストで渡されたんですね(*^^*)それでも渡せただけスゴいです✨

次お互いの予定を考えると多分3月になっっちゃうんですよ…💦
さすがにバレンタインには遅すぎるので諦めます(>_<)
捨てるのはもったいないので自分で食べようかな(笑)

• << 48 すごく緊張されている感じだったので大丈夫だったかなって心配してました😊 何だかこっちまで照れちゃいますね😳 そうなんですよ~ その時は久しぶりに勇気を使いました😵 ドキドキし過ぎて渡した後 すぐにでも逃げ出したかったです(笑) 次が3月になってしまうのなら上の方がおっしゃっているように ホワイトデーにバレンタインに渡せなかったのでどうぞという形でも全然良いと思いますよ☺

No.46 18/02/11 21:53

>> 44 まだ日にちあるじゃないですか 多少遅れてもおっけ~ですし 恋愛は男性側がアプローチしていくのが基本路線だとはおもいますけど、あなたが高嶺の… レスありがとうございます(*^▽^*)
多少の遅れならいいかもですが、次は多分3月になってしまうので😢
昨日渡せなかった私の勇気の無さを呪います(T_T)

励ましてくれてありがとうございます!
でも、私はそんな高嶺の花じゃないです💦年上だし😅
幸せな展開になればいいんですけど、期待薄です😣

No.49 18/02/12 17:06

>> 47 こんばんわ。 どうなったかなーって気になってたんですけど、昨日は渡せなかったんですね…残念でしたね; でもじゃあ、次が3月になりそうなら… レスありがとうございます(*^▽^*)

そうなんです…チョコ渡せなくて😢自分のヘタレ根性にうんざりです💦

ホワイトデーにですか⁉
成る程ですね‼そんな考え全くなく目から鱗です(*≧∀≦*)
ありがとうございます🎵

楽しい時間は過ごせました(о´∀`о)彼も楽しかったと言ってくれたので、食事じたいは大満足です😆

No.50 18/02/12 17:10

>> 48 すごく緊張されている感じだったので大丈夫だったかなって心配してました😊 何だかこっちまで照れちゃいますね😳 そうなんですよ~ その時は久… レスありがとうございます(*^▽^*)

はい、ものすごく緊張してました(笑)

渡した後、逃げ出したい気持ち分かります❗
私も別れ際に渡そうと思ってたのですが、渡す前に逃げてしまいました😫

ホワイトデーに渡す方法いいですよね😁「一ヶ月間違えちゃった 笑」とか言えば笑ってくれそうです(*^^*)
あ、それじゃあ義理テイストになっちゃいますね💦

• << 52 こんばんは✨ でも 楽しめたようで何よりでした😊 ああいう時の逃げたくなる感覚って何なんでしょうね😵 私の場合、もう会えなくなるはずだったので渡さないと後悔すると思って必死でした(笑) 仲が良さそうなので そういう感じでも良さそうですよね☺ むしろバレンタインに渡さないでホワイトデーに渡したら印象に残るかもしれませんよ!! 今から一ヶ月後が楽しみですね😍

No.51 18/02/12 17:19

昨日は渡せなかったチョコを眺めながらため息の嵐…。
いや、まあ全部自分が悪いんだけども…。

そんな事してたら、彼から「昨日はありがとー🎵」ってLINEがきて、またため息😣

私とご飯楽しいって言ってくれて、また行こうねぇって。。。
嬉しい反面、自分の不甲斐なさに落ち込む⤵⤵

ダメだなぁ…ホントいくつになってもダメだ~😭

• << 53 こういうの見てると、僕にも過去もしかしたら自分にチョコ渡そうとして渡せなかった女性がいたのかも!? などと思ったりしてしまいます(笑) つまり、渡されないと相手にまったく伝わらないともいえるわけです 僕も過去の失敗を振り返ってみると、すべてだいたい消極的になってしまった事で機会を逃しています で、何年も経った後、「あぁ~、あの時の出会いがほんとは運命的な大事な出会いだったんだ。。」などと、気がついたりします 何もしないで失敗するより、何かやって失敗するほうが価値があるという自分自身の人生訓もあります まだ間に合うとおもうので、しばらく日にちが開くとしてもがんばって渡してみてはどうかなあ

No.55 18/02/13 19:52

>> 52 こんばんは✨ でも 楽しめたようで何よりでした😊 ああいう時の逃げたくなる感覚って何なんでしょうね😵 私の場合、もう会えなくなるはずだっ… レスありがとうございます(*^▽^*)

本当になんなんでしょうね(笑)
会えなくなるはず、という事は会えなくならなかったって事ですか?
もう会えないと思うと必死になりますよね(>_<)
私はまた会えると思って甘えちゃってるんでしょうね😅むしろ、次会った時どんな顔して会えば⁉と怖くなります💦

まさかのホワイトデーのバレンタインチョコ、印象には残りそうですね(笑)
仲がいい分、本気にされないという不安もありますが…次こそは‼です😁✨

No.56 18/02/13 20:09

>> 53 こういうの見てると、僕にも過去もしかしたら自分にチョコ渡そうとして渡せなかった女性がいたのかも!? などと思ったりしてしまいます(笑) つ… レスありがとうございます(*^▽^*)

過去ではなく、今も現在進行形でどうしようか悩んでる女性がいるかもですよ😁

確かに行動に移さないと何も伝わらないですよね(ノ_<。)
私もいつも消極的で後悔することが多いです💦もう後悔したくない‼って思うんですが、いざとなると一歩踏み出す勇気が出ず同じことの繰り返しです😢

何もしないで失敗するより、勇気出して行動して失敗する方が、同じ失敗でも何倍も価値がありますよね。
今月は会える日が無さそうなので、来月だいぶ遅れてしまうけど頑張りたいと思ってます😊

No.57 18/02/13 20:17

>> 54 こんばんは&はじめまして‼️レス失礼致します🌟 A型&B型、私も現在進行形で数年目の片思い中です💕そして「板チョコでイイから〜待ってる… レスありがとうございます(*^▽^*)

54さんもAとBの片想いなんですね😊共通点が多くて勝手に親近感わいてしまいました(笑)

チョコ待ってるって言ってくれてるなら、あげた方がいいですよ❗渡せなかった私が言うのもなんですが、ぜひぜひ頑張って欲しいです✨
ファイトです(*≧∀≦*)

相合い傘すごく嬉しかったです😆本当は私も傘持ってたんですが、彼の傘が大きかったので「1本でいいよ」って言う彼の言葉に甘えて入っちゃいました❤
普段は嫌いな雨が、あの日は愛しくなるくらいでした(笑)

• << 62 バレンタインに連絡あったんですね💕しかもイイ報告の知らせなんて…素敵なバレンタインになって良かったです😊イイ報告してくれるなんて羨ましい限りです🍀仕事の話ができる関係、イイですよね✨ 私は昨日✉️して「チョコ準備してしまったんですが…今日か明日か、お時間あります?」って聞いたら📲があり「それは明日が当日だから…明日」と言われて今日お渡ししてきました😍渡したら「お礼、忘れるとダメだから今週か来週、都合のイイ日にゴハンでも行く?」って話になって明後日ご馳走になる事になりました🎶

No.59 18/02/14 18:39

>> 58 レスありがとうございます(*^▽^*)

出戻りされたんですね。
本来会わなくなると思っての行動だけに、どうしたらいいか⁉ですよね😅
後は野となれ山となれ…もうそう思うしかないですね😁

本気モードですね‼頑張ってみます✨
応援ありがとうございます(*≧∀≦*)心強いです😆

• << 61 こんばんは✨ アンカつけるの忘れちゃってごめんなさい😵 渡した後に色々とやらかしてしまったので なかなか厳しかったですね(笑) はじめの頃は逃げちゃいましたし😂 今は迷惑にならないように喋らないよう心がけてます💦 はい、応援してます!! ホワイトデー頑張って下さいね☺ そういう報告貰えるなんて 本当に仲良いんですね♪ 幸せなバレンタインになって良かったです✨

No.60 18/02/14 18:44

お昼休みに彼からLINEが❤

どうやら希望していた部署に異動が決まったみたいで🎵
「正式に異動決まった~🎶」って報告くれました(*≧∀≦*)

嬉しそうな彼にほっこり幸せ気分😆
彼の希望が通った事も嬉しかったけど、それを連絡してくれたことも嬉しい😆⤴💓

会えないけど幸せなバレンタインデーになりました🌸

No.63 18/02/15 18:42

>> 61 こんばんは✨ アンカつけるの忘れちゃってごめんなさい😵 渡した後に色々とやらかしてしまったので なかなか厳しかったですね(笑) はじめの頃… レスありがとうございます(*^▽^*)
全然大丈夫ですよ🌸

今は喋らないようにしてるのですか?お話されるくらい迷惑ではないと思いますが💦せっかく頑張ったのに勿体ない気がします(>_<)

幸せなバレンタインデーになって嬉しいです😆今年のバレンタインも何もないと思っていたので(笑)

• << 65 こんばんは✨ すみません、ありがとうございます😊 そうなんです 話しかけたら迷惑だと思うので声かけるのを躊躇ってしまうんです(笑) 本当は少しくらい喋りたいんですけどね… 何もないと思ってたから、余計に嬉しいですよね😊 私は今年はあげるつもりもなかったので 皆さんのこういう話が聞けて良かったです!! ほっこりさせて頂いてます♪

No.64 18/02/15 18:48

>> 62 バレンタインに連絡あったんですね💕しかもイイ報告の知らせなんて…素敵なバレンタインになって良かったです😊イイ報告してくれるなんて羨ましい限り… レスありがとうございます(*^▽^*)
はい❤幸せで素敵なバレンタインデーになりました(*≧∀≦*)
元同じ職場なので、仕事の話も普通にしますよ😉

チョコ渡されたのですね✨
お礼にご飯❤勇気出してチョコ渡して良かったですね❗(о´∀`о)
良い方向に向かってるみたいなので、来月のホワイトデーにはお付きあいされてるのでは?🎵( 〃▽〃)
うまくいくといいですね🍀

• << 74 こんばんは🍀お久しぶりです😊 ホワイトデーが近付いてますね🎶主サン&お相手の予定は決まりましたか? 実は私も負のループに…はまり込んでます💧先々週お食事に行く予定だったのですが前日の昼休みに✉️したら📲があり「体調が悪くて職場にも顔を出せてないので来週にしてもらえない?」と‼️一昨日も体調が微妙だったので今度の週末になりました✨会いたい反面で「体調が良くナイのは仕方ない」と割り切って待ってます(笑)延期になればなる程✉️や📲の機会があるので楽しみも増えますしね💕 主サンは次回の食事、プランは立てましたか?私の場合、少しでも長く一緒にいたいので〜わざと移動に片道1時間半のお店とか予約しちゃいます😊MAXで片道2時間以上かけてディナーに行ったりもしました🍀 🆗してくれるかドキドキしますし、計画するのも楽しいです🎶

No.66 18/02/17 20:59

>> 65 レスありがとうございます(*^▽^*)

話しかけても迷惑じゃないと思いますよ🍀お話されたらいいのに…(>_<)むこうも話していいのか分からなくて戸惑ってるのでは?と思うんですが💦

私も皆さんのスレ覗かせてもらってワクワクやドキドキいただいてます❤

No.68 18/02/18 17:32

>> 67 レスありがとうございます(*^▽^*)

全然いいですよ🎵恋してる時に気持ちを吐き出す場所って必要だと思いますので😊

嫌われるような事はしてないと思いますよ(*^^*)片想いの時はどうしてもネガティブ思考になっちゃいますよね💦私も何度も諦めようと思いましたが、なかなか簡単には忘れられないんですよね…😅
私の場合、転職までして離れようとしたのに結局会ってると言う(笑)

若い頃は当たり前だった恋バナも、歳を重ねるとなくなってきますよね(>_<)私も周りにあまり恋バナ出来る人がいなくて、ここで吐き出させてもらってます🍀

• << 70 こんばんは✨ ありがとうございます、お優しい言葉に感謝です😊 自分でスレ立てしちゃった方が迷惑かからないですよね💦 いや それがしちゃってるんです…😂 取引先相手だから無下にできなかっただけなのに申し訳なかったなと反省してます(笑) 他の面でもネガティブなので 良くないなとは思うんですけど😵 元々が仲が良いみたいなので主さんの方は全然アリだと思いますよ!! そうなんです… 恋バナ聞きながらほっこりしたいのに 周りから彼氏作らないのかとせっつかれるばかりで何かもう(笑) 片思いしてます、なんて宣言もしたくないし😠

No.69 18/02/18 17:38

また気持ちが落ちてきちゃった…(>_<)

バレンタインの日から連絡してない。いや、まだそんなに日は経ってないんだけども😅

今週末は用事があって忙しいらしいし💦とか言ってると、またまた音信不通が続くんだよなぁ(ノ_<。)

うーん、来週辺りLINEしてみようかな…。内容が思い浮かばないけど(T_T)

No.72 18/02/25 04:59

>> 71 レスありがとうございます(*^▽^*)

お返事遅くなってごめんなさい💦
栄養ドリンクの差し入れされたんですね‼スルーはショックですが、相手の方も照れからどう対応したらいいのか分からなかったのではないですか?

好きな人には元気でいて欲しいですよね😊30さんの優しさは届いていると思いますよ~🍀
せっかく頑張って伝えた優しい想いを、気持ち悪いなんて言わないでください😢全然気持ち悪くないです!
きっと恥ずかしかっただけです😁次に会ったときは自分から笑顔で挨拶に限ります🌸
頑張って‼😆👍

• << 75 こんばんは✨ 主さんからお返事頂いてないのに書き込みして大丈夫かなと思ってしまいまして 何だかすみませんでした😵 更に慰めてもらってしまって ごめんなさい😂 誰にも話せないので ここ何日かウジウジしていて結局ここに来てしまいました。 照れなら有難いですけど たぶん違いますね😠 そうなんです!!ただ私が心配することでもなかったような気はするんですけど… いつも恥ずかしくて自分から挨拶できてなくて 相手が来てくれた時に挨拶交わすだけでも緊張しちゃって😱(笑) ごめんなさい、主さんも負のループ中だったんですね💦 そろそろお食事のお誘いでもされた頃かなと気になっていたのですが😊

No.73 18/02/25 19:37

これと言って何もない毎日。
テンションも下がり気味なので、負のループに入りつつあるんだと思う(>_<)

なんとかこのループを抜け出さなければ‼とは思うものの、これがなかなか難しい💦
なにしろ頑張らなきゃいけない私のテンションが低い…😱

あーーーーっ!
頑張らなきゃ何も変わらないのに。。。

No.76 18/02/26 18:24

>> 74 こんばんは🍀お久しぶりです😊 ホワイトデーが近付いてますね🎶主サン&お相手の予定は決まりましたか? 実は私も負のループに…はまり込んでま… レスありがとうございます(*^▽^*)

お久しぶりです😆その後、お食事行ったのかなぁと気になっていました。体調不良でまだ行けて無いのですね💦季節柄、体調崩しやすい時期ですし、無理して行ってもちゃんと楽しめないですしね😊
約束が延びてしまったぶん、楽しみも延びたとウキウキして待ちましょう🎵✉や📲が増えるのも嬉しいですしね❤

私はまだ誘えてないです…(>_<)今週辺りに連絡して、それと共に負のループも絶てればいいなぁとポジティブに考えるようにしてます😁
ちょっと遠くのお店で一緒にいる時間を長くする作戦いいですね😉
いつも送迎してくれるので、あんまり遠いと悪いかな…と思って近場で探しちゃってました😅

私は🆗もらえるか分かりませんが、頑張って誘います(о´∀`о)
54さんも楽しい時間が過ごせるといいですね❤

• << 78 お相手の方が送迎してくださるんですね✨迎えに来てもらって食事して〜って少し憧れます💕(長時間の滞在を計画して作戦を練るので平日の約束時は殆ど私が送迎します🌟) 主サンは車通勤とかです?もし運転に慣れてたら2人で遠出して疲れたら運転を交代するのもイイのでは? ホワイトデーを待たずに食事に誘ってみては?「チョコ、渡せてなかったから5分でも時間もらえない?」とか理由を付けて会いに行ってみるのも喜んでもらえないかなぁ💕「近くまで用事で来たから」とか…誘い文句を付けて🍀

No.77 18/02/26 18:35

>> 75 こんばんは✨ 主さんからお返事頂いてないのに書き込みして大丈夫かなと思ってしまいまして 何だかすみませんでした😵 更に慰めてもらってしまっ… レスありがとうございます(*^▽^*)

いつ来て書き込みして頂いても大歓迎です🎵
私も何かあるたびにウジウジしちゃうので、気持ちが良く分かります。

うーん、違いますかねぇ、、、意外と男性って照れ屋な方多いですけどね😁
相手の方が来てくれるなら、迷惑がられてはいないと思いますよ~🌸
私も好きな人に自分からいけなくて緊張してしまうタイプです(。>д<)
でも、ここは頑張ってスマイルですよー✨女性は笑顔が一番🎵最初はぎこちなくても徐々に慣れます❗大丈夫❗
女は愛嬌と度胸です(笑)

私もホワイトデー迄にお誘いして負のループを絶てるように頑張ります(о´∀`о)
一緒に頑張りましょー(*≧∀≦*)

• << 79 こんばんは✨ ありがとうございます😊 そう言って頂けて安心しました!! 照れ屋のようには見えないので きっと避けられただけです😣 取引先の相手だから一応挨拶しないとぐらいなんだと思います(笑) 度胸なら多少はありますが 愛嬌が壊滅的です…😂 はい、応援してます!! 次いつ会えるかわからないですが どんな対応されても良いように心の準備をしておきます😵

No.80 18/02/27 19:21

>> 78 お相手の方が送迎してくださるんですね✨迎えに来てもらって食事して〜って少し憧れます💕(長時間の滞在を計画して作戦を練るので平日の約束時は殆ど… レスありがとうございます(*^▽^*)

長距離計画の為にご自分で送迎されるんですね✨
私は今はバス通勤です。。。運転はあまり得意では無いので、彼と出掛けた時に私が運転する事はないです💦私が運転苦手なのも知ってるので😅
多分、遠出しても運転してくれそうです(笑)

会いに行きたいですが、彼の家が私の家から車で40分くらいかかるうえに田舎なので目ぼしい物が無いです(ノ_<。)「近くまで来たから」って言ったら何しにきたんだ⁉って怪しまれそうです💦💦💦

ホワイトデーまで楽しみにします🌸

• << 91 こんばんは🎶 主サンは負のループから完全に抜け出せたみたいですね✨良かったです😊 日頃から連絡を取り合ったり食事に行ったり…充分にラブラブです💞5分以内に返信しなくっても待ってくれてますよ🍀このまま行けば主サンの今年の目標達成の前に相手の方からの告白とかあっても良さそうですね😍 春になったら桜を見に行ったりのんびり出かけるのも楽しいですし…今月の食事、頑張ってきて下さいね✨ 因みに、主サンお若いんですよね?

No.81 18/02/27 19:31

>> 79 こんばんは✨ ありがとうございます😊 そう言って頂けて安心しました!! 照れ屋のようには見えないので きっと避けられただけです😣 取引先の… レスありがとうございます(*^▽^*)

真相は本人にしか分からないので、ここはポジティブに考えた方が特です🍀ポジティブ思考の方が幸せが寄ってくるって前に何かで読みました‼
元々、私もネガティブなのでポジティブ思考にするのが大変なんですが、本人にしか分からない事ならあれこれ悩んで落ち込むより、ポジティブに捉えて楽しんだ方がいいと思いますよ😉

度胸はあるんですね✨後は愛嬌です❤いきなりだと相手もびっくりすると思うので少しずつ笑顔を増やして行きましょう(*≧∀≦*)そんな30さんに彼もドキドキするかも❤
私の場合は度胸が壊滅的なので、頑張って度胸出して行動したいです(>_<)

応援ありがとうございます( 〃▽〃)
私も30さんの事、応援してます❗
ファイトー🎵

• << 83 こんばんは✨ 昔からネガティブなので なかなかポジティブになれなくて(笑) 顔合わせづらいですが 体調が良くなって笑顔が見られればそれだけでも十分ですよね😊 私の場合 変な方向に行く度胸なんですけど… 笑顔で対応ってなかなか難しいですよね😵 毎回顔がひきつってそうで申し訳ない(笑) 少しは愛嬌を身につけられるように努力します☺ 次の予定を立てるメール来て良かったですね!! 主さんが上手く行くように 念を送っておきます🙌 何だかもうラブラブじゃないですか😳

No.82 18/02/27 19:44

負のループを脱するべく意を決してLINEしようと内容を考えてたら、まさかの向こうからのLINE❗
心臓飛び出るかと思った(゜ロ゜;ノ)ノ
スマホ握りしめて考えてたから、びっくりしてスマホ落としちゃったけど(笑)

何事かと思ったら「3月もいろいろ計画立てよー❗」っていう3月の彼の予定を教えてくれるLINEだった🌸😆🌸

計画立てる立てる❤❤❤喜んで~🎶
まずは食事計画から!早速お誘いしてみたら🆗もらえた✨

負のループ脱したかも‼と、どこまでも単純な私(σ≧▽≦)σ

No.85 18/02/28 19:50

>> 83 こんばんは✨ 昔からネガティブなので なかなかポジティブになれなくて(笑) 顔合わせづらいですが 体調が良くなって笑顔が見られればそれだけ… レスありがとうございます(*^▽^*)

ポジティブになるのも難しいですよね😅ポジティブに考えようと思ってるのに、気がつくと悪い方へ悪い方へと思考が向かいます(笑)
私はそういう時「ダメダメ‼幸せが逃げる‼」って自分に言い聞かせます😁それでも気づくとネガティブ思考ですが…💦
多少でもネガティブ否定をすれば、多少なりに負のオーラが消えるかなとf(^_^;

好きな人が笑顔でいてくれると、自分も嬉しくなりますね❤笑顔だけで癒されます(о´∀`о)

緊張すると笑顔もひきつりますね😅でも、笑顔0よりはひきつってでも笑顔を向けられた方が嬉しいですよ🍀難しいけど肩の力抜いて頑張ってくださいね❗(*≧∀≦*)

30さんの念受け取りました🎵無駄にしないように頑張ります( 〃▽〃)
らぶらぶ…になりたいです😅現実は仲のいい友達って感じです💦
それはそれでいいんですけど、やっぱり欲を言えばらぶ発生させたいです❤

• << 88 こんばんは✨ 本当ポジティブになれるように頑張りたいです😵 私も幸せが逃げると考えたら少しは変わりますかね… そうなんですよね😊 笑顔見られるだけで十分なんです!! ただ欲を言えばもう少し仲良くなりたいなっていうだけで(笑) 次から笑顔で挨拶できるように頑張ってみます☺ 気持ち悪がられないかな…😂 仲が良い友達でも なかなか予定立てようとかはないと思いますよ!! ホワイトデーにラブラブできるように 更に念を🙌(笑) 目標期限ありましたが告白ですか???

No.86 18/02/28 20:00

>> 84 レス多くて今どうなってるか分かりませんが、、 私も2年半片想いしました! 一昨年の夏私から告白してお付き合いを始めて来月で1年8ヶ月… レスありがとうございます(*^▽^*)

今現在は2つ前のレスの状態で、彼から「3月もいろいろ計画立てよー❗」ってLINEが来て、私が食事に誘ったという状況です😆

2年半の片想いを実らせたのですね❤(*≧∀≦*)すごいです⤴⤴
84さんから告白されたのですか⁉勇気出した結果の幸せですね😆🌸
私は、なかなか告白できずウジウジしてます…(>_<)💦

ありがとうございます❗頑張ります✨

No.87 18/02/28 20:26

気がつけば年が明けてもう2カ月経過。。。明日から3月🌸

で、今年の目標期限あと10カ月(笑)

バレンタインにチョコも渡せないヘタレが、随分大きな目標を立てたもんです😅
自分でもびっくり😵

でも、せっかく立てた目標❗
達成出来るように頑張ろう\(^o^)/

気分の浮き沈み激しいのが難点、、、
頑張れ私(>_<)

No.89 18/03/02 19:27

>> 88 レスありがとうございます(*^▽^*)

変わろうという気持ちがあれば、少しずつでも変わっていけると思います😊
やっぱり最終的には幸せになりたいですもんね🎵

欲出ちゃいますよね😅私も彼が笑顔でいてくれればいいと思いますが、もっともっと仲良くなりたいって思っちゃいます( 〃▽〃)
欲の本音を言えば、私が彼を笑顔にさせたいです(笑)

気持ち悪がられないですよ❗
頑張って笑顔で接していれば、お話する機会にも恵まれて仲良くなれるかもですよ❤(*≧∀≦*)

そうですかね😁元々フレンドリーな人なのでお友達なんだろうなぁって感じです💦
わーい( ☆∀☆)更に念をありがとうございます✨✨✨ホワイトデー、らぶらぶ出来ますように🍀

目標は「自分の気持ちを伝える」なので、告白出来たらいいなと思ってます(///ω///)
難しいですが💦💦💦

• << 96 こんばんは✨ 変わろうという気持ちですか… そうですよね、進んで不幸になりたいという気持ちはないですしね😂 具合がよくなったようで マスクが取れて笑顔も見れたので良かったです😊 栄養ドリンクの件は何も触れられなかったので ちょっと安心しました(笑) 相手を笑顔にしたいってすごい愛ですね!! 風邪ひきやすくて自分がマスクしているので 笑顔作っても気付かれないよなということに今更気付きました💧 私の場合、特に会話する内容もなくて 話しかけられないんですよね😵 ホワイトデー、今から楽しみですね😊 ラブラブしてきちゃって下さい😍 そうだったんですね!! いつか告白できるよう応援してます♪

No.90 18/03/02 20:58

仕事中でもない限り、彼からのLINEには5分以内に返信❤
のはずが、今日はLINEに気付かず20分後の返信…💦

向こうからLINEくること少ないから油断してた!
この前きたばっかだから、しばらくは向こうからはこないと思って油断しまくってた💦
マナーモード解除するの忘れて呑気にテレビ見てた(笑)

慌てて返信したけど(;゜∀゜)
片想い中はチャンスを無駄にしちゃいけないから、気を抜いてはいけなかった(笑)
ただでさえチャンスを上手く利用出来ない性格なのに😅

とは言え、LINE嬉しい❤
最近LINEしてくれる事増えた気がする🎵
前は私が連絡すれば返してくれるけど、って感じだったから😊
二人でご飯とか行けるようになって、ちょっと仲良し度上がったかな(*≧∀≦*)
上がってるといいなぁ❤❤❤

No.92 18/03/03 19:14

>> 91 レスありがとうございます(*^▽^*)

負のループ、彼からのLINEで抜け出せました(笑)
ありがとうございます🌸

20分後のLINE返信でも、すぐに返事くれました🎵でも、せっかく彼からLINEくれたので私的に早く返したくて💦単なる自己満足で、向こうからしたら何とも思ってないんでしょうけど😅

彼からの告白⁉
そんな嬉しいことがあったら心臓止まっちゃいます~(/≧◇≦\)
さすがにそれは夢のまた夢ですが💦私からは、私自身が勇気出せばいいので頑張りたいです❤
ただ、、、せっかく仲良くなったのに振られたら、と思うと怖くなってしまいます😱

暖かくなったら桜もいいですね✨食事以外でもいろんな所に一緒に行きたいです🍀

あ、私若くないです…💦友達は普通に結婚してたりするので、なかなか恋愛話も出来ずここで吐き出してます(^_^;)
30代ですよ💦

No.94 18/03/04 12:20

>> 93 レスありがとうございます(*^▽^*)

一度延期になるといろいろ考えちゃいますよね💦
取り合えず食事の事には触れず、体調どう?って感じで気遣う連絡をされたらどうでしょう?😁

そうなんですよね‼若い頃は勢いに任せた事も出来たんですが、年齢を重ねるうちに慎重になりすぎて…😵最近は、石橋を何度も叩いて壊してしまう結果ばかりです(T_T)
今チャンスだよね!って時に行動出来ないんですよね😢
私の場合、私が年上というのもあって余計に躊躇してしまいます(>_<)

自然とネガティブ思考になっちゃうの分かります😣私も同じです…💦
人へのアドバイスはポジティブなのに、自分の事となると全くダメですね⤵⤵

なのでネガティブになった時は無理矢理にでも思考を打ち消すようにしてます😅完全には打ち消せて無いですが(笑)
それかもう無になる❗

No.95 18/03/04 23:50

ここのところ向こうからLINEしてくれたので、今日は頑張って私からLINE😁

何度送っても緊張する💦
LINE送ってから返信くるまで気にしないようにスマホいじらないように意識してる時点でめっちゃ気にしてるし(笑)
もう既読ついたかな…とか、スルーされたらどうしようとか…
実は気が気じゃない😅

そんな私のドキドキなんて彼は気づきもしないんだろうなぁ…(^_^;)
片想いって結構な一人相撲よね(笑)

因みに2分後に返信きて舞い上がった私♪ヽ(´▽`)/
そんな私にも気づいてないだろうなぁ😁

LINEも楽しいけど、そろそろ会いたいな❤

No.97 18/03/06 19:58

>> 96 レスありがとうございます(*^▽^*)

自分が変わろうと努力したことは、すぐに結果がでなかったとしても、長い目で見た結果としては絶対に無駄にならないと思います。必ず自分の向上になってるはずです‼
偉そうな事を言ってる私も、全然後ろ向きで上手く出来てませんが💦

彼さん、具合良くなって良かったですね(*≧∀≦*)❤
30さんが渡した栄養ドリンク、彼さんの笑顔に貢献してますよ😉

マスクしてると表情分かりにくいですよね😅
むしろ分かりにくいから緊張せず笑顔の練習が出来るかもですよ❗それに、無表情と笑顔では声色も少し変わるので、相手が受ける印象も自然と変わっていくはずです(^o^)v
会話って意外と難しいんですよね~😣
私も最初の頃は彼と全然話せなかったです…💦本当に挨拶のみ(>_<)
そこから少しずつって感じでしたよ🍀

ホワイトデー、当日には会えませんが楽しんできます❤
告白……はまだまだ先になりそうですが、出来るように頑張ります✨
ありがとうございますヽ(´▽`)/

• << 101 こんばんは✨ ありがとうございます!! 無駄にならないよう頑張ってみます😊 今日も笑顔作れませんでした(笑) やはりなかなか難しいですね… 本当良かったです☺ 栄養ドリンクが少しでも役に立ったなら嬉しいです♪ ただ体調崩してる私はわかります、栄養ドリンクはあまり役に立たないと…(笑) それは思い付かなかったです!! 笑顔というより不適な笑みになってしまいそうですが実践してみます😂 挨拶以外の会話を振ったら 白々しいかなとか考えちゃって話しかけられないんですよね~ お食事の予約は取れたみたいで良かったです😍 また報告楽しみに待ってます!! きっと良い結果になると信じてます🙌

No.98 18/03/07 20:41

彼と私、元同僚なんだけど…
実は初めて会った時の事覚えてないんですよね😅

私の方が後から入社して、職場の一人一人に挨拶したはずなんだけど、本当に全く覚えてない(笑)

緊張してたのもあるんだけど、他の人は微かにでも覚えてるのにね(>_<)
なんでだろう?

向こうは覚えてて、「私どんくさくて~」って言ってたよねって前に食事した時に言われた……けど、それすら覚えてない💦

ボケるには早いだろ、私(;゜∀゜)

No.100 18/03/08 21:25

>> 99 レスありがとうございます(*^▽^*)

はい❤
そんな事あったっけ?って感じですが、むこうが覚えててくれたのは嬉しいです🎵

元同僚なので、会うと結構仕事の話にもなりますね(*^^*)
くだらない話も多いですけど(笑)
それ故に、彼からしたら私は気楽な相手なんだなと💦進展が難しいところでもあります😣

• << 102 こんばんは🎶 主さんに続いて私も負のループ脱出しました‼️今日の午後✉️が急に来て仕事が終わってから書類作成お手伝いに行ってました😊元同業者なので「お役に立てるなら」と車で軽く1時間です🍀もちろん晩ゴハンがバイト代みたいなカンジです💕 そして「今月中に延期になってた食事に行こう」って言ってもらえました😍更に暖かくなったら花見がてら県外へ遊びに行く事に🌟 催促みたいになるのが嫌で、こちらから連絡する事もできず連絡を待つ事しかできなかったんですが…待って良かったのかもしれません💞 進展が難しい関係、でも〜やっぱり仕事の話題とか共通の話題があるとイイですね🌸私の場合は女として見られてないんですけど…食事に行って1時間以上も居座って話ができる関係を考えると幸せなのかなぁって思います🍀

No.103 18/03/09 21:48

>> 101 こんばんは✨ ありがとうございます!! 無駄にならないよう頑張ってみます😊 今日も笑顔作れませんでした(笑) やはりなかなか難しいですね…… レスありがとうございます(*^▽^*)

最所は難しいですよね💦
あまり気負いせずゆっくり頑張っていけばいいと思いますよ😉大丈夫、大丈夫(*^^*)
30さんが素敵な笑顔になれるよう、私も念を送りながら応援してます✨

そんな事ないですよ❗
想いの詰まった栄養ドリンクのお陰で彼さんは元気になれたはず♪ヽ(´▽`)/
栄養ドリンク自体は気休めでも、人の想いは大きいですよ❤

マスクの下で笑顔の練習、なかなかいい方法ではないですかね?(笑)
上手く出来なくても、不適になっても気づかれないから大丈夫😁

さりげな~く挨拶の後ろに「今日は寒いですね~」とか「暖かくなってきましたね~」など、独り言でもいけそうなひと言を付け加えるのはどうでしょう?
返答するにしても困らないだろうし😉

はい~❤
良い結果方向性出来るように頑張ります🌸🌸🌸

• << 107 こんにちは✨ 主さんからの応援を糧に頑張って笑顔作ってみます😁ニタ~ 想いの詰まった栄養ドリンクって文字にされると 照れちゃいますね😳 怨念と勘違いされないといいんですけど(笑) そうですよね!! マスクの中で不適な笑みからでも笑顔を作れるように頑張ってみます😊 その一言を足すのが怖くてもう一年以上経ってます😂 何か少しでも会話したいなと思う反面、恥ずかしさと私なんかと会話をさせてしまう申し訳なさから返事しか出来なくて… この間も風邪ですか?って話かければ良かったのに勇気が出ず 具合悪そうな顔をただただ心配しながら眺めていただけで(笑) いい年して何やってるんだろうと毎度反省してます😵 結果報告 楽しみです!! 何だかラブラブなラインなさってて こっちがやきもきしちゃいます😍

No.104 18/03/09 21:55

>> 103 最後、良い結果報告でした(笑)

No.105 18/03/09 22:12

>> 102 こんばんは🎶 主さんに続いて私も負のループ脱出しました‼️今日の午後✉️が急に来て仕事が終わってから書類作成お手伝いに行ってました😊元… レスありがとうございます(*^▽^*)

負のループから抜け出せたんですね🎵良かったです😆
彼の方からちゃんと誘ってくれるのは嬉しいですよね❤きっと彼も延期してしまった事を気にしてたんでしょうね(*^^*)
彼に会えるなら車で一時間も何のそのですよね😁愛ですね~(*≧∀≦*)

うわ~、お花見に遠出デートいいですね✨いっぱい楽しんで、いっぱいラブラブしてきてくださいね❤❤❤
今から楽しみですね🍀
時には自分の気持ちを押し付けず、待ってる事も大事ですね😊彼もそんな54さんのいじらしさに胸打たれたのでは?🎶

共通の話題があるのは嬉しいです🎵分かり合える感じが楽しいし、気持ちも安らぎます😁
私も女に見られてるか謎ですよ(笑)
長い時間一緒にいても疲れたり苦痛にならないって大切な事だと思います(о´∀`о)
54さんと彼さん相性がいいんだと思いますよ😉❤

No.106 18/03/09 22:17

今日も彼とのLINEを楽しみました❤
一週間の疲れも吹っ飛ぶ(笑)

今度の食事も「迎えに行くからね~」って(*≧∀≦*)🎵
嬉しすぎてどうにかなりそうだし💝💝💝
ホント、罪な男だわ~(笑)

No.108 18/03/10 22:25

>> 107 レスありがとうございます(*^▽^*)

そうですよ!その意気です‼
頑張れ~👊😆🎵

怨念⁉(笑)
彼さんにはちゃんと30さんの元気になって欲しいって言う純粋な想いが伝わってるはず❤

そう考えるとマスクってナイスアイテムですよね(*´・ω・`)b
笑顔の練習頑張ってくださいね😉

会話って簡単なようで難しいですよね💦
喉まで来てるのに出てこないってあります、あります(>_<)
あと一歩の勇気なんですけどね…これがなかなか大きな壁なんですよね😱
私も話しかけようとして勇気が出ずUターンを何度したことか(笑)
何かのきっかけで話しかけれるといいですね✨

ラブラブなLINEだといいんですが、私が一人で舞い上がってるだけですよ(笑)😁💦
いつか本当にラブラブLINEが送り合えるといいな…なんて夢は大きく持ってます(^o^;)

• << 111 こんばんは✨ 体調大丈夫ですか? あまり無理なさらないで下さいね😵 ラブラブなエピソード ご馳走さまです♪ ニタニタ😁 本当に大丈夫かな…(笑) 愛想のない人からそんなことされたら怨念感じちゃうかなって😠 純粋な思いって恥ずかしいですね😳 ナイスアイテムですよね!! 風邪引きたくなくて毎日つけてて良かったです(笑) 何だか時間なくて笑顔作る余裕もないです😂 そうなんですよ~ 喉まで出かかってるのに 声に出せないって感じで😣 さっと帰ってしまうので会話してる時間もないし 世間話なんか迷惑かなと思っちゃうと余計なんですよね… やっぱりキッカケがないと難しいですよね😵 夢は大きく持ちましょう!! でも お二人は本当に仲良しなんだなって伝わって来ますよ😍 すごく羨ましいです♪

No.109 18/03/11 01:06

ん~、どうしよう…
会いたい(笑)

今、無性に会いたいです。
いや、日々会いたいんだけど
今どうしようもなく会いたい気持ちが強い(>_<)

と言っても、会えないのは分かってるんですけどね😢
我慢、我慢(;_q)

No.110 18/03/11 19:46

朝からずっと頭痛が…
風邪かな~?((〃´д`〃))
熱はないし、疲れとかかな~?

そう言えば、まだ彼と同じ職場で働いてる時、風邪引いて体調の悪い私に彼が「薬飲んだ?」って聞かれて「飲んでない」って答えたら、昼休みに「はい。」って風邪薬渡された事あったな~🍀
昔から優しい人だったなぁ❤
そういうとこが好きなんだけど( 〃▽〃)

No.112 18/03/12 20:13

>> 111 レスありがとうございます(*^▽^*)

昨日よりは頭痛もましになりました🎵お気遣いありがとうです😆
ラブラブなエピソード( 〃▽〃)話だけ聞くとラブラブっぽいですが、誰に対しても優しい人なんです😅
全くもって罪な男(笑)

今はニタニタでも、そのうちニコニコになれますよ🍀
私的にはニタニタでも可愛いですけど(笑)

怨念より、愛想がなかった人からの優しさ…ギャップにドキドキかもですよ😁
ポジティブにポジティブに👍

ウィルス対策してて良かったですね❗
時間がないとなかなか余裕もないですよね…(>_<)
無理せずふと思い出した時にだけでも大丈夫だと思います✨塵も積もれば山となる‼です😆

迷惑かなとか考えちゃいますよね…💦
きっかけって待っててもなかなか向こうから来てくれないんですよね😢
鉄板ネタで、わざと物を落として拾って貰うとか(笑)😁

大きく持つ分には誰にも迷惑かけないですからね(笑)😉
少しでも夢に近づけるように頑張ります🌸(о´∀`о)

• << 114 こんばんは✨ 彼さん、大変な時期なんですね💦 私の好きな人も更に異動になって 全く来なくなっちゃったりするのかなって考えるとモチベーション下がっちゃいます😂 頭痛良くなって 良かったです😊 誰にでも優しいって罪ですね~(笑) 私の好きな人も私なんかにも笑顔向けてくれる辺り 誰にでも優しい男性なんだろうなって感じます… だから惹かれちゃったのかなあ 今はニタニタでもニコニコになれるように頑張ります!! ニタニタでも可愛いならニタニタでもいいですね😁ニタ~ ギャップを感じて貰えたらナイスですね🙌 好きな人にだから優しいだけであって 他にはあまり向かないんですけどね…(笑) 本当ですね!! お恥ずかしながら昔から風邪引きやすくて ここ何年か毎日マスクで😵 これじゃ笑顔で挨拶できるようになるまでどれだけかかるのかと考えちゃいますね(笑) 向こうはこっちに興味すらないから話しかけて貰えないから 自分から行かないと駄目ですしね😱 それは思い付かなかった!!(笑) 近くにボールペンでも吹っ飛ばしましょうか😂 そうですよ!!きっと叶います😊 私なんかに言われても 説得力はないですけど 主さんと彼さんのお話聞いてると ほっこりしちゃうくらいなんで大丈夫です✨

No.113 18/03/13 19:49

今月いっぱいで彼は別部署に異動になるので、今仕事の引き継ぎやらなんやらで忙しいらしい。。。

本人は達ての希望なので忙しくても平気らしい😅

体調崩さないように祈りながら陰ながら応援することしか出来ないけど、、、
頑張れ~✨✨✨

No.115 18/03/14 20:20

>> 114 レスありがとうございます(*^▽^*)

彼ね、忙しいみたいです💦
なので、ホワイトデーもだいぶ遅れて会うんですが、忙しい中時間作ってくれただけでも嬉しいです❤

彼さん異動とかあるんですか?😵全然会えなくなる前になんとかお話出来るようにならなくては‼ですね(>_<)

誰にでも優しい人って魅力的ですが、罪深いと思います(笑)
私もそんなとこに惹かれた一人なので一緒ですね😁💦
優しくされると弱いですよね(^_^;)

ニタニタでも可愛いですよ😉一生懸命なんだなってほっこりします🎵
彼さんもそんな30さんの可愛さに気づいてくれるといいですね(о´∀`о)

私も好きな人以外は優しくないですよ😅好きな人限定の優しさです(笑)
そう考えるとやっぱり誰にでも優しいは罪です~(@ ̄□ ̄@;)!!
責任取れ~(笑)(笑)

風邪引きやすいんですね…😣今は体調崩しやすい時期なので気をつけてくださいね🍀
一度笑顔を身につけてしまえばこっちのものです❗思い出すたびに笑顔で形状記憶ですよ👍楽しいこと、楽しかったことを考えるようにすれば自然と口角が上がって笑顔でいられますよ😉

ナイスです‼ボールペン吹っ飛ばしてください❗😆インパクトも絶大(*≧∀≦*)芯は危ないのでしまっといてくださいね(笑)
もうひとつ鉄板ネタで、つまづいた振りして抱きつく❤勇気があれば是非😁

心強いお言葉ありがとうございます✨嬉しいです🎵
よーし‼頑張るぞ~🎶

• << 118 こんばんは✨ 彼さんは忙しくても主さんに会いたいんじゃないですかね😍 ラブラブ感が眩しいです…(笑) そうなんですよ!! 異動で他の所の担当に変わってしまって 今は1ヶ月に何日も会えないんです😵 以前は毎日のように会えていたので寂しくなってしまいました(笑) ただそう考えると 話しかけた方がいいですよね… 自分にだけ優しくしてくれてる訳じゃないのに何故か惹かれちゃうんですよね😂 年のせいなんでしょうか(笑) ほっこりしちゃって下さい😳えへ 可愛くはないですけど 笑顔作れた時に気付いて貰えたら嬉しいですよね♪ やっぱりそうですよね?(笑) 責任取れ~に笑ってしまいました😁 そうなんです😠 お気遣いありがとうございます✨ 笑顔を習得できるように頑張ります!! 形状記憶させてしまえばいいんですね☺ わかりました、きちんと芯はしまいますね(笑) それは想像しただけでヤバいです😱心臓飛び出ちゃう… 私では潰してしまう恐れがあるのでやめておきましょう😂 いえいえ!! 上手くいくように毎日応援してます😳

No.116 18/03/14 20:28

またLINEネタですが…(他にないので💦)
最近一旦LINE終わって一時間くらいすると、またLINEが来て復活する(笑)
この時間差何?(笑)(笑)(笑)
私的には嬉しいからいいんだけど😁

まぁ、一回一回のLINE事態そんなに長くないんだけど…(^_^;)

No.119 18/03/16 20:45

>> 117 こんばんは😊 主サン、LINEが終わって彼から復活LINEしてくるって事は絶対に主サンとの連絡を彼も楽しんでくれてますよ💕イイなぁ🎶男… レスありがとうございます(*^▽^*)

彼も楽しんでてくれると嬉しいです🎵😆🎵
男性はLINEやメール苦手な人多いですよね(>_<)彼は特別好きでもないけど苦手でもないって感じです😅
復活LINE…ムフフ❤だったらいいのになぁ( 〃▽〃)

えぇ‼電話で返ってくるんですか⁉私からしたらそっちの方が羨ましいです(*≧∀≦*)
だって生の声が聞こえるじゃないですか~❗
私も電話したいんですが、LINEでも勇気振り絞ってる状態で…とても電話なんて出来る勇気無いです…💦
いいなぁ❤私も声が聞きたい😍
返信くるまでのドキドキは何とも言えないですね~😆私は返信くるまで気になって気になって他の事が手につきません(笑)

はい🎵楽しみです❤
そんなに気にしてくれてるんですか⁉(о´∀`о)嬉しいです✨
でも、ちゃんと睡眠取ってくださいね😣睡眠不足はお肌に悪いですから(笑)

• << 123 こんばんは✨ おデート、24日ですか😍イイなぁ🎶羨ましいなぁ🎉何を食べに行くのかなぁ❣️ 私は…その日、職場の送別会です💦花粉症なのか風邪なのか〜鼻水が止まらないので全く気が乗りませんが🤭 予定が決まって当日までドキドキですね💕当日の服装やらメイクに悩む時間も楽しいですし🍀相手の方がプランを決めてくれる場合は何処に行くのかも楽しみですね🎶 確かに📱で声が聞けるのは嬉しいです😊 でも〜✉️が返ってくるのを待つドキドキ感も好きです✨LINEだと既読がつくケド✉️は見てるかも分からないので微妙😅 そして何より機械オンチ🤭カタコトの短文で絵文字を使わない人なので「怒ってます?」って思う事も🤣だから📲なんです❣️決して私と話したくての📲ではないんですよね💦そして話の内容も何処に食事に行くかの打ち合わせから始まり世間話で約30分ほど‼️女として見られてないので全く進展ナシです(笑) 主サンの大好きな彼は食事中とか会話中に主サンを見て話します?私、あんまり目を合わせてくれないんですよねぇ😓最近はマシになってきたんですが、以前は話してても目を合わさない人で「私なんて眼中にないのね💔それなら何故2人で食事に行くの?」って思わざるをえない事も多々💦自営業の方で20年以上にわたり会社を経営してるので人を見る目もありますし観察力もある方です‼️それなのに1対1で食事中に目を合わせてくれないと結構ショックです😱 でも、「もっと太りなさい」って焼肉に連れてってくれる事が多いんですが…お箸を差し出して〜お肉は焼いてくれて私のお皿に入れてくれたりします🌟(最終的には殆ど私に食べさせて〜食べるのを見てたりする💧) ぁ…主サンは焼肉デートとかします?匂いが付くので女子は嫌がりますよね😅私、お肉が大好きなので「今日は焼肉にする?」って言われると「する❣️します😍」って大喜びしてしまってます🍀そして別れて帰りながら匂いに気付いて自己嫌悪です(笑)でも「最終的に美味しかったし楽しく食事できたからイイや💕」って自己満足に至ります😱

No.120 18/03/16 21:04

>> 118 こんばんは✨ 彼さんは忙しくても主さんに会いたいんじゃないですかね😍 ラブラブ感が眩しいです…(笑) そうなんですよ!! 異動で他の所の… レスありがとうございます(*^▽^*)

そんな風に思っててくれたら幸せ過ぎて失神しちゃいます~😍😍😍

そうだったんですね😢
毎日のように会えてたのが減ってしまうのは寂しいですね(;_q)
そうですよ‼だからこそ話しかけて接点を増やさねば😉

自分だけじゃないって分かってるんですけどね😅優しさが見に染みる歳かも(笑)
でも、30さんはまだまだお若いのでは?

口には出さなくても気づいてくれますよ😉「おっ❤」って感じでドキドキさせちゃうかも♪ヽ(´▽`)/
そして彼は30さんの笑顔の虜に😁

笑顔も形状記憶ですよ❗どうしよう笑顔が止まらないって程に(笑)

きっと私も心臓飛び出ちゃう(^_^;)
潰してしまう⁉…いやいや、力強く受け止めてくれるはずΨ( ̄∇ ̄)Ψ
万一潰れたら…人工呼吸で復活(笑)

ありがとうございます🍀
30さんの応援ホントに嬉しいです😆

• << 122 こんばんは✨ 大丈夫です、主さんが失神されたら責任を持って私が回収します😂 24日がお食事デートなんですか!! 今からドキドキワクワクですね😍 そうなんですよ~ それから気になり出しちゃって…(笑) こんなおばさんと喋りたくないかもだけど 少しくらい接点持てたらいいなって思います😊 わかってはいるけど 反応してしまうんですよね😵 好きな人の優しさって何でも染みちゃうんですよね… 女子力も若さの欠片もない27歳です(笑) ドキドキしてくれたら嬉しいんですけど どうだろう😱 虜にさせちゃいますよ!!(勢いだけ 会えた時にニタニタしてないで 笑顔で迎えないとですよね(笑) 形状記憶形状記憶…φ(..) あれです、私も失神しちゃいます😂 想像しただけでも いかんですね… きっとそのまま助けられないで逃げちゃいます(笑) えへへ 私なんかの応援が役に立つならいくらでもしますからね☺

No.121 18/03/16 21:23

なんだかんだで24日が食事デート❤
あと一週間…早く会いたいなぁ(/´△`\)

一週間早送りとか出来たらいいのに(笑)
そして当日はスロー再生Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

No.124 18/03/20 20:33

>> 122 こんばんは✨ 大丈夫です、主さんが失神されたら責任を持って私が回収します😂 24日がお食事デートなんですか!! 今からドキドキワクワクです… レスありがとうございます(*^▽^*)

回収してくれますか⁉(笑)
そうなんです😃24日まで、あと少し(о´∀`о)今からドキドキワクワクで仕事どころじゃありません(笑)

おばさんじゃないし、喋りたくないなんて思ってないですよ~(@ ̄□ ̄@;)!!彼も話すきっかけを探してるかもだし❤接点作りましょう😁
彼さんはお若いんですか?

そうそう❗好きな人からの優しさは、どんなに小さくても条件反射でときめきとキュンキュンをくれます♪ヽ(´▽`)/
27歳なんてまだまだ若い🎵女盛りはこれからですよ👍

その勢いです😆勢いはモチベーションあげるのに大事だからバッチリです(^o^)v
形状記憶覚えましたね😉後は実践あるのみ✨

さすがに人工呼吸は想像だけで殺られますね(笑)
逃げちゃう気持ちをグッと抑えて、潰れて気を失ってるのをいいことにいろんな事しちゃいましょう❤(笑)
絶好のチャンスです😁

ありがとうございます🍀
役にたちまくります❗私も30さんたくさん応援してます(*≧∀≦*)

• << 132 こんばんは✨ お姫様だっこで回収しちゃいますよ!!(笑) もう3日しかないですね😍 何だか私も24日までドキドキしちゃいます… こんな愛嬌もないおばさんなんて相手にされないです😵 接点があればいいんですけど自分と正反対な相手なので何もなさそうなんですよね(笑) お相手は一つ下の26歳だそうです!! ときめくポイントでもないんだろうけど 一人でときめいちゃったりで恥ずかしいです😂 そこら辺にいるピチピチな27歳と同じだと思わないで下さいね、大分ヨボヨボな27歳ですから(笑) こんなおばさんが調子に乗ったら 何か悪いことでも起きそうですね😱 最近全然会えてないので実践練習ができません、隊長!! 別の人になら笑顔振りまけるのに困っちゃいます(笑) 本当やられちゃいますよね😂 折角だからコッソリ写真でも撮っちゃいましょうか♪ いえいえ😳 私なんかが役に立つならいくらでもしますからね🙌 応援ありがとうございます、嬉しいです✨

No.125 18/03/20 21:01

>> 123 こんばんは✨ おデート、24日ですか😍イイなぁ🎶羨ましいなぁ🎉何を食べに行くのかなぁ❣️ 私は…その日、職場の送別会です💦花粉症なの… レスありがとうございます(*^▽^*)

あら、職場の送別会なんですか?体調大丈夫ですか?
職場の飲み会は気を使う事も多いから、体調悪いと全然乗り気にならないですよね😢
24日までに少しでも良くなるといいですね🍀

何着ていこう?とか髪型どうしよう?とかドキドキしながら悩んでる時間も凄く楽しいですよね😆
今回は一応彼の異動祝いも兼ねてなので、プランは私が決めました(о´∀`о)
前回は彼がプラン決めてくれて、美味しいお店に連れていってくれたので❤

✉はLINEみたいに既読付かないですもんね😅ドキドキ感も2割増ですね😉
機会音痴を理由に54さんの声を聞く作戦なのかも( 〃▽〃)
30分も📱でお話いいじゃないですか~🌸何とも思ってない人への連絡電話なら5~10分ですよ❗
進展って難しいですよね…💦私も女に見られてるか謎です(>_<)

彼は直視してきます(笑)なので、私の方が恥ずかしくて彼を見れません😢
経営者の方で目を合わさないのは照れてるんじゃないですかね?😊目を合わしたくない程嫌いなら、二人きりの食事事態行かないだろうし😁実は恥ずかしがり屋さんなのかも✨
逆に直視される方が何とも思ってないんだろうな~って思います(/o\)

彼さん焼肉焼いてお皿にまで入れてくれるなんて優しいですね❤
食べてる54さんを可愛いなと思いながら見てるんでしょうね🎵(*≧∀≦*)

焼肉デート、二人きりではまだ無いです😅友達と3人でとかならあるんですが💦
焼肉においつきますよね(^_^;)
一緒に行った彼さんも焼肉のにおいついてるから大丈夫ですよ(笑)
私も美味しくて楽しければいいや🎵の考え方なので、54さんと一緒ですね😁

No.127 18/03/21 06:45

>> 126 レスありがとうございます(*^▽^*)

そうなんです❤あと少し…ドキドキが止まりません😍今回は和食にしてみました(о´∀`о)

舞い上がって燃え尽きる感じありますよね😁💦ああでもない、こうでもないって考えすぎて結局いつも通りみたいな(笑)
カジュアルでラフな格好も素の54さんって感じでいいのではないでしょうか(^w^)でも、時々バッチリ決めた54さんを見せて彼のドキドキを誘ってみるのもいいですね😉
私は休日に会う事が多いので、朝からああでもないこうでもないやってます(笑)

ご飯食べたり話してる時は緊張して彼を見れないので、私の場合行き帰りの車で会話するふりして運転する彼の横顔に見とれてます❤❤❤
信号待ちいっぱいあればチラチラもたくさん出来ますね😆

どうしても欲は出ちゃいます💦私も会ってくれて一緒に過ごせるだけでものすごく幸せなんですが、やっぱり「もっと」の気持ち湧いてきちゃいます(/o\)
確かに今の関係を保つのも得策だと思うんですが、彼に彼女ができたりしたら嫌ですし正直焦る気持ちもあるんですよね😅
異動して新しい出会いもあるだろうし…(^_^;)実は不安もいっぱい💦

会社で他の社員さんがいても📱してくれたり、名前呼んでくれたりとか嬉しいですね✨
男性は恥ずかしがって隠す人も多いのに、周りに包み隠さずオープンに54さんの存在をアピールしてくれてるんですね🍀素敵な関係だと思います( 〃▽〃)

恋ってスゴいですよね❗ホントに大したことないような小さな事でも、ものすごく大きな幸せを与えてくれたりしますもんね❤

体調微妙なんですね😢週末ゆっくりして早く回復できますように🍀
ありがとうございます🎵久しぶりに会えるのでたっぷり彼を満喫してきたいと思います😁✨

• << 129 おはようございます☀ 和食、イイですね❤️私も和食スキです😊昔は和食より洋食を食べに行く事が多かったんですが…年齢と共に(笑)美味しい刺身とか煮物とか出されたら癒されます✨薄味でもダシが効いてたら充分に食材そのものの味を楽しめますしね😚そして何より、洋食より和食は若干年齢層が高めなので静かな店内で食事できるのでイイかな🍀 今回も彼サンが運転してくれるんですか? 助手席で観察できますね❣️羨ましすぎです😍横顔とか手とか…見とれてきて下さい💞ドキドキしながら職場の送別会を楽しんできます🤩 昨夜、おそらく彼が家に帰ってからだと思いますが✉️してくれました❤️ 色々と教えてもらった📱の後で御礼の✉️してたんですが…返信なかったので「✉️苦手だし仕方ない」って諦めてましたがカタコトでの返信に浮かれてしまいました😚ホント少しの事で単純に喜べてしまいます🍀

No.128 18/03/21 06:51

彼との食事デートまであと3日❤
前回会ってから一ヶ月以上会えてなかったから、興奮度がいつも以上(笑)

指折り数えながらニヤけが止まらない日々(^w^)
今の私間違いなく怪しさ全開だろうな😅

No.130 18/03/21 22:48

>> 129 レスありがとうございます(*^▽^*)

私も昔はイタリアンとか洋食が多かったですが、最近は和食が多いです😁やっぱり年齢と共に落ち着いた味好みになるんでしょうかね(笑)
和食の上品な味は癒されますね😉
そうそう❗和食はお店の雰囲気も落ち着いてていいんですよね~(о´∀`о)
今回は個室なので二人でゆっくりです❤心臓はバクバクかもですが😅

はい🎵今回も彼の運転です(^w^)
助手席からの彼観察ムフフです😍いっぱい見とれてきます(笑)
あ、会社の送別会が延期だった訳ではないのですね💦ごめんなさい、勘違いして週末ゆっくりしてなんて言ってしまいました😣

彼さんとの食事が延期ですか?
早く回復して彼さんとの食事が楽しめる事願ってます🌸

彼さんからの✉嬉しいですね❤
カタコトでも一生懸命返信してくれた事が幸せですよね~(*≧∀≦*)
むしろ✉得意な人より苦手でも返してくれた方が喜びも大きいですね✨

No.131 18/03/21 22:55

今日は美容院に行って来ました🎵
髪を少し切ってふんわりパーマかけて、週末の食事デートに向けて準備万端です(*≧∀≦*)
って、どんだけ気合い入れてんだか(笑)

髪型変わったの気付いてくれるかな~🌸気付いてくれたら嬉しいけど、あんまり期待しないでおこう(笑)💦

美容院の人に「週末デートなんです❤」って言いたくなるくらいウキウキな私なんです♪ヽ(´▽`)/

早く来い来い土曜日😆😆😆

• << 133 主さん、24日に向けて準備万端ですね!! 彼さんのこと メロメロにしてきちゃって下さい😍 ふんわりパーマ、可愛い響きですね♪ 私もそういうのが似合う女性だったら良かったのに(笑) もはや真反対です…😂
  • << 134 こんばんは🤩 ふんわりパーマ、イイですねっ❣️❣️❣️主サンはストレートでした?絶対に気付いてくれますとも😊 私は今月のはじめにロングだったのを約30センチ切ってみましたが…何も言ってくれないので自分から攻めてみました(笑)「ねぇ、髪だいぶ切ったんですけど〜気付いてないですよね?」って💦「何となく顔のラインが丸くなって見えたけど…やっぱり髪のせいだね⭐️けど女性にそんな事を言うと失礼でしょ😊でも今よりアト少し太ったくらいがイイよ」とか意味不明な返答でごまかされました😱次に会う時までにフワフワウェーブにしようか悩んでます😂さすがに気付いてくれるかと(笑) 個室で和食…チャンスじゃないですか🤩落ち着いた雰囲気、2人っきり❣️羨ましいなぁ🎶色々と注文して2人で分けっこして仲良くしちゃって下さい❤️ そして久々の食事の後は彼サンの運転に見とれてドキドキ✨手でも握られたら叫んでしまいそうになります😍(ドライブ中に手を差し出されて飴を渡してしまう36歳の変なオバサンの妄想とでも思って下さい💦私は思いっきり失敗しました😂) ぁ、日付が変わりましたのでアト2日です🍀 あまりにも楽しみで主サン&彼サンの食事にコッソリ付いて行きたくなってます(笑)

No.135 18/03/22 20:55

>> 133 主さん、24日に向けて準備万端ですね!! 彼さんのこと メロメロにしてきちゃって下さい😍 ふんわりパーマ、可愛い響きですね♪ 私もそういう… レスありがとうございます(*^▽^*)

お姫様抱っこしてください~(*≧∀≦*)❤30さんにときめいちゃいますよ(笑)
一緒にドキドキしてくれてありがとうございます🎵
いよいよ後2日…全然落ち着きません💦

接点は無理矢理作るのです❗😁
彼と私も正反対の性格なんですよ~(^_^;)だからこそ惹かれてしまうのかも😅
彼さん26歳、1こ下なんですね❤調度いいではないですか😆

ヨボヨボの27歳ですか⁉(笑)27歳でヨボヨボだったら、30オーバーの私は屍になっちゃいます😱
麗しの20代、全力で謳歌しなくちゃ😉
その為にも接点を(笑)

大丈夫✨調子に乗ったくらいじゃ悪いことなんて起きません🍀どんどん乗っちゃってください♪ヽ(´▽`)/
彼に会えてなく実践練習が出来てないのですね、副隊長❗
ここは他の皆さんに彼のお面を被ってもらって擬似実践でいきましょう😍
冗談はさておき(笑)いつ会ってもいいように脳内シミュレーションです(^o^)v

写真だけじゃ物足りないので、こっそり手ぐらい握っちゃいましょう🎵(^w^)

そうなんです、上っ面の準備だけは万端です💦心の準備は全く出来てません😫
メロメロにしてきます❗いや、むしろ私がメロメロになってきます(笑)

ふんわりパーマ、響きは可愛いですが私自身はふんわりじゃないのが残念…(´д`|||)
髪型だけなら可愛いのに(笑)
やってみれば似合うかもしれませんよ😉

• << 140 こんばんは✨ 二の腕プルプルしちゃうかもですけど頑張ります(笑) どんどん ときめいちゃって下さい😳 ちょっと落ち着けないですよね😵 主さんが整えた準備が無駄にならないよう遠くから念送っておきますから!! 遅めのバレンタイン渡せますように🙏むーん それは思い付かなかったです💡(笑) きっと自分にはないものがあるから惹かれちゃうんですね☺ 丁度良いんですか?(笑) 年上には好かれるんですけど 年下には縁がなくて… 違うんです!! 主さんは30歳オーバーでも女子力も愛嬌も備わっているから ピチピチなんです😊 私の場合 何も備わってないからヨボヨボのおばあちゃんなんです😂 調子という波に乗っちゃいますね🌊(笑) 隊長、それは名案です!! お面見ながら照れちゃってたら どうにもならないですね😱 脳内シュミレーション、なかなか難しいですね!! 手なんか握っちゃったら 手洗えません… そうなると汚いから写真で我慢しましょう(笑) 心の準備は大切です!! スーパーマンになって駆けつけますよ🙌てやっ メロメロになっちゃったら ノロケ聞かせて下さいね😁 主さん ふんわりなイメージなんですが違うんですか!? 髪型だけなら可愛いのに に笑っちゃいました😂 私も短くしてから一応維持してはいるんですが パーマまでかける勇気はなくて(笑) 中途半端だから もう少し短くしちゃってもいいかな~なんて思ってます😠

No.136 18/03/22 21:15

>> 134 こんばんは🤩 ふんわりパーマ、イイですねっ❣️❣️❣️主サンはストレートでした?絶対に気付いてくれますとも😊 私は今月のはじめにロン… レスありがとうございます(*^▽^*)

元々はほとんど取れかかったパーマです(笑)なので気付いてくれるかどうか…💦
30センチって大分切りましたね❗
自分から攻めたんですね(笑)彼さんも「あれっ?」とは思ったみたいですが、言って良いのか分からなかったんですね😅男性は女性ほど外見の変化に敏感じゃないですからね(^_^;)
彼さんの返答ちょっと面白いですね😁私的には好きな返しです🎵
さすがにふわふわウェーブなら気づくと思います(^o^)v
むしろ気付かない方が不思議です(笑)
私も気付いてもらえなかったら自分から突っ込んでみます😁✨

個室は落ち着けるので好きですが、彼と二人っきりだと思うと落ち着けません(笑)でも、チャンスですよね❗
分けっこいいですね❤仲良し度上げれるように頑張ってきます(*≧∀≦*)
手なんか握られたら鼻血が止まりません(/o\)ヤバいです(笑)
54さん手を差し出されたのですか⁉😍「んきゃー❤❤❤」じゃないですか~🌸
飴渡しちゃったんですね(笑)彼さんとしては「そう来たか‼」って感じですね😁でも、急に手を差し出されたら、飴とかガムあげちゃいますね💦
次差し出されたらがっつり握ってあげてください👍

はい‼後2日です🎵心臓がパンクしそうです(笑)
是非こっそり着いて来てください😁私がヘタレを見せたら活入れてください~(>_<)💦

No.137 18/03/22 21:23

そうそう、一ヶ月前のバレンタイン
ヘタレ根性丸出しの私はチョコをあげる事が出来なかったので、今回ホワイトデーにも遅れを取っていますが遅れまくりのバレンタインチョコをあげるつもりです❗

今回は❗今回こそは❗
ヘタレ卒業するぞー❗❗❗

と意気込みだけはバッチリ(笑)

バレンタインに買ったチョコをそのまま渡すのもと思って、ホワイトデーコーナーにもチョコ売ってたので新しく買い換えました😁
前回よりもちょっとグレードアップしたチョコ🍫

頑張って渡してきますo(^o^)o

• << 139 こんばんは🎶 遂に明後日❤️ 最近は暖かくなってきましたが急に冷えたりしますので体調を崩さないで下さいね✨ 今回こそは🎁渡して下さい🤩もし渡せなかったら車の助手席に忘れ物のフリして置いてくるとか❣️❣️絶対に持ち帰らないで下さいねっ🍀ついでにバレンタインに準備した🎁も渡しましょうよ🎶 私、ホント相手にされてません(笑)茶髪だったのが黒髪になっても何とも言ってくれなかったんです😂もぅ笑うしかないです💦パーマかけても100%何のコメントもありませんよ💣若い頃は結構モテたらしいので女性の扱いは上手だと思うんですけどね〜鈍感男です‼️そして私は手を差し出されて飴を渡した鈍感女です(笑) ぁ❣️主サンは🍺飲みます?お食事ついでに少し飲んでみたらどうでしょ😊それか次回は彼サンの移動㊗️に電車で移動して🍺飲みに行くとか✨チョットお酒の力を拝借してシラフでは話せない事とかも話せたりしますよ❤️アルコールが苦手でなければの話ですが💦 コッソリ尾行計画、イイですね😊しかし職場の送迎会で幹事なので残念(笑)人のデートとか何故か嬉しくなっちゃいます😍いざ自分の事となったら私もヘタレなんですけどね🤩人の幸せが嬉しくって楽しくって…🍀 だから〜主サン、頑張って下さい❤️ しつこいケド〜今回こそ🎁渡して下さいね🎶

No.141 18/03/23 22:19

>> 138 頑張ってp(^^)q レスありがとうございます(*^▽^*)

はい🎵頑張ります🍀
応援ありがとうございます(*≧∀≦*)

No.142 18/03/23 22:43

>> 139 こんばんは🎶 遂に明後日❤️ 最近は暖かくなってきましたが急に冷えたりしますので体調を崩さないで下さいね✨ 今回こそは🎁渡して下さ… レスありがとうございます(*^▽^*)

いよいよ明日に迫ってきました❤
寒暖差激しいですよね😱今の時期一番体調崩しやすいので、うがい手荒いとたっぷり栄養を取って体調良く過ごしたいです✨ご心配ありがとうございます(о´∀`о)

今回は何がなんでも渡してきます(笑)
なるほど❗どうしても直接渡せなかったら、忘れ物のように助手席に置いてくるんですね😆素晴らしいアイデアです(^w^)
「やっぱ恥ずかしい、ムリだー⤵」ってなった時はその方法を使わせてもらいます😁
バレンタインに用意したチョコは新しくチョコ準備した時に食べてしまって💦あまりに美味しそうだったのでつい…(^_^;)

茶髪から黒髪にしたのに何も言われなかったんですね😅女性としては切ないですが、男性的には髪の色ってそんなに重要じゃないのかも💦気づいててもわざわざ言わなくてもいっか~みたいな感じだったのかもですね😉
彼さんモテたんですね( 〃▽〃)鈍感でも優しさとかに女性は惹かれますから❤鈍感なとこも可愛かったりしますもん😁
鈍感同士(ごめんなさい💦)お似合いですよ~🌸

🍺飲みます🎵いつも食事デートの時は私1~2杯飲ませてもらってます(笑)彼は運転するので飲みませんが、飲んでいいよっていってくれるのでお言葉に甘えちゃってます(/o\)
飲みたかったら送迎無しでもいいよって言うんですが、「大丈夫」って言われるので😅

幹事さんだったのですね(>_<)お疲れさま&ご苦労さまです🍀
ではコッソリ尾行は次に(笑)
私も幸せそうな人見ると嬉しくなっちゃいます😆なので、幸せ話を聞くの大好きです💓♥❤
人にはものすごくアドバイスしたり、背中押したりするのに自分の事となると全然ですよね😢ヘタレ満載😫
はい❗頑張って確実にチョコ渡してきますo(^o^)o
ありがとうございます(*≧∀≦*)

No.143 18/03/23 23:18

>> 140 こんばんは✨ 二の腕プルプルしちゃうかもですけど頑張ります(笑) どんどん ときめいちゃって下さい😳 ちょっと落ち着けないですよね😵 主さ… レスありがとうございます(*^▽^*)

失神したフリして薄目開けて二の腕プルプル見ます(笑)😁
そして更にときめきます😍
わ~(*≧∀≦*)念ありがとうございます❤しっかりと受け取りました😆
なんかもう絶対渡せる気がしてきました❗❗❗

1っこ違いの年下って丁度いい感じしません❔私だけかな💦
私は彼より3つも上なので彼からしたらおばちゃんにしか見えないかも😱
年上の方に好かれるんですね❤ほっとけない感のある可愛いタイプなんですね、きっと🌸

いやいや大して女子力無いですよ(>_<)必死の若づくり(笑)
よく笑う方ですが、愛嬌と言うかヘラヘラ感満載です💦彼に「いつも楽しそうだよね。」って言われた事あります😅
30さんはヨボヨボじゃないです~😫

ビッグウェーブに乗って彼のところへダイブですよ❗(笑)
お面でも照れちゃいますね😍しかも、右を見ても左を見ても彼、彼、彼❤(お面だけど💦)パラダイス🎵
脳内なら何しても平気😁失敗もない(笑)なので、脳内でたっぷりシミュレーションして実践に備えましょう😉

あ、そっか…勿体なくて手洗えないですね(/o\)
じゃあ、いろんな角度から写真撮りまくりですね🎵

30さん頼もしいです❤
ピンチの時は呼びます~(*≧∀≦*)
ノロケ話話せるように頑張ってきますo(^o^)o

全然ふんわりじゃないですよぉ😫私がふんわりなんて言ったら全人類に殴られます(笑)
30さんに笑っていただけるなら何度でも言いますよー(^o^)v
30さん髪短めなんですね😊
がっつりショートもお洒落で素敵ですよ🍀イメチェンして彼さんの心を射止めちゃおう❤

• << 145 こんばんは✨ ブヨブヨの二の腕を見ないであげて下さい😂 更にときめいてくれるなら頑張ります!!(笑) 大丈夫です、主さんには私と54番さんがついてますよ😊 どうなんでしょう… 残念ながらそういうのも全くわからなくて(笑) そんなことはないです、主さんと彼さんのやり取りだと対等な感じを受けますから☺ ほっとけないというよりは不思議ちゃんってたまに言われます… 自分はそんなつもり一切ないんですけどね😱 でも 努力されてるじゃないですか✨ 私はそれも全くやり方わかってないレベルなので(笑) いつも楽しそうにしている方が男性には印象良いですよ😊 現物を見ればわかりますが 本当にヨボヨボで… ダイブしたら また潰しちゃいます😂 脳内シュミレーションをする前に遭遇してしまい 遠めにカチコチの挨拶交わしてしまいました(笑) 何だか若干避けられた感を感じとりました😵何かしたかな? どうせならツーショットがいいですよね😳 そんなことする勇気もないんですけど(笑) 私は殴らないですからね!!(笑) 短めと言ってもボサボサに長かったのを肩上くらいまで切っただけなんですが😁 男みたいになりそうだけどショート楽そうでいいですよね(笑) もはや可愛さより機能性重視です😂 もう当日になっちゃいましたね… 私はドキドキしながら帰り待ちします😳 主さん、ファイトです!! 眠れたかな~?良い夢を見てください♪

No.144 18/03/23 23:29

と、と、とうとう明日…
決戦の日(笑)

ドキドキが止まらない~(>_<)
頑張ろう、頑張ろう❗
そして何より
楽しもう❤❤❤

仕事終わってすぐに彼から明日のお迎え時間のLINE🎵
彼、今日は研修だったからピッタリ17時上がりだったみたい😁
17時2分にLINE入ってた(笑)

パックしてお肌のお手入れもOK✨
後は明日に備えて睡眠🍀
睡眠不足だとすぐにクマが出来ちゃうから(^_^;)

しかし…
明日の事を考えて興奮状態の今
寝れるかな😅

No.146 18/03/24 14:42

>> 145 レスありがとうございます(*^▽^*)

大丈夫です🎵私もブヨブヨなので(笑)
30さんと54さんがついていてくれれば怖いもの無しですね❗無敵です(^o^)v

私的な理想と思い込みなのであまり気にしないでください😁
歳は私の方が3つも上ですが、彼の方がしっかりしてるので精神的には彼が上かも😅私ももっとしっかりしなくては😫
30さんは不思議ちゃんだったんですね😆私好きです❤不思議ちゃん❤
不思議ちゃんは自分では自覚ないみたいですよ👍(笑)

努力が実を結べばいいのですが、違う方に向かってる気がします(>_<)
いつもハンカチを身につけていれば女子力です(笑)
印象いいですかね~(^_^;)取っつきやすいとは思いますが、バカっぽいのかも…😵
恋する乙女はまだまだヨボヨボじゃないですよ✨

おぉ❗脳内シミュレーション前に彼さんに会えたのですね❤
カチコチでも挨拶出来たら良しとしましょう🍀
避けられた感と言うより、自分が緊張してそう見えただけだと思いますよ😉
こちらの緊張って結構相手側にも伝わりますから😁
何もしてないなら気にしない気にしない🌸(о´∀`о)

ツーショットいいですね❤
神棚物ですよ(/o\)一生の宝物✨
ツーショット写真見ながらご飯3杯いけます(笑)

なんて優しい(*≧∀≦*)ありがとうございます😆
肩上なんですね❗私もパーマかけてそのくらいです🎵
お洒落ショートなら男っぽくならないですよ😊
機能重視分かります❗朝とか出来るだけ時間かけたくないですよね😅

あまり寝れませんでした💦今、ドキドキで…😵自分がヤバいです(笑)
ドキドキしながら待っててくれるんですか❤
チョコ渡せた良い報告出来るように頑張ってきまーす✊

• << 149 こんばんは✨ 無事お食事会が楽しく終わりますように❤ 無事プレゼントが渡せていますように❤ 一緒ですね!!(笑) そうです、無敵なんですよ😊 精神的な面が合ってるといいみたいですよね☺ 十分しっかりしていると思います!! 主さんが好きだと言ってくれるなら不思議ちゃんも悪くないですね(笑) 本人は至って真面目に生きてるつもりなんですけど😂 ハンカチは一応持ってますけど これは女子力なんですか…(笑) でも 取っつきやすい方が印象はいいですよ😳 体も心もヨボヨボじゃのう👶 全然声届いてないくらい遠かった気がするんですけど😂 そうなると緊張しちゃ駄目ですね… 少し喋ったんですけど 喋りかけてくるなオーラがすごくて凹んでます😜 気にしない気にしない(笑) いいですよね~ 好きな人と写真なんて撮ったことないです😱 ご飯3杯もいけちゃいますか!! ちょっとおかずが欲しいな~(笑) 主さんはふんわりだと私が断言しましょう🙌 お洒落ショートが果たして似合うかどうか… そうなんです、だから私は結んで終わりです(笑) ドキドキしながら待機中です😍 早く帰って来ないかな~なんて(笑) 楽しんで来て下さい♪

No.147 18/03/24 14:52

今日は彼仕事なので、仕事終わってから19時半頃お迎え来てくれます❤

結局昨日はドキドキしてあまり眠れず…💦
ク、クマが❗クマが二頭私の目の下に居座ってるんですけどー❗❗😱😱😱
いやーーーー😭

少しでも薄くしようと目を温めたりしたけど消えませぬ(>_<)
ガオー(`□´)

最終手段
化粧でごまかす❗
それしかない(笑)

何でもいいけど(良くないけど💦)
朝から落ち着かない😫
意味もなくウロチョロする始末、、、

チョコに拝んでみたり
何頼みなんだか💦

仕度始めます❤

No.150 18/03/25 10:20

>> 148 こんばんは❤️ 今頃お2人で楽しく食事しドライブでもしてる頃ですね🎶 🎁渡せたか気になるなぁ😍 私も昨夜は職場の同僚から📲あっ… レスありがとうございます(*^▽^*)

昨日は楽しい時間が過ごせました🎵
そしてチョコですが、別れ際ギリギリになんとか渡してきました❤
54さんが背中を押してくれたお陰です(*≧∀≦*)
正直ギリギリまで助手席に置いてくる作戦にしようか迷ったのですが、やっぱり直接渡そうと勇気振り絞ってみました😁

54さんも寝不足だったんですね💦でも、送別会楽しく過ごせたようで良かったです🍀
昨日は眠れましたか?私はまた興奮状態でなかなか寝つけなかったです(笑)

No.151 18/03/25 10:59

>> 149 こんばんは✨ 無事お食事会が楽しく終わりますように❤ 無事プレゼントが渡せていますように❤ 一緒ですね!!(笑) そうです、無敵なんです… レスありがとうございます(*^▽^*)

祈ってくれてありがとうございます❤
30さんの念のお陰で、楽しい時間が過ごせたし、何よりもチョコ渡すことができました(*≧∀≦*)
無敵とまではいかなくても勇気いっぱいもらいました✨本当にありがとうございます😆

残念ながら、しっかりはしてないんです💦なにやらしてもどんくさくて笑うしかない😅
これからも不思議ちゃんでいてください(笑)

ハンカチ女子力です😁ティッシュも持ってれば最高ですよ(人*´∀`)
そうですかね?じゃあこれからもヘラヘラしてます(笑)
では一緒に縁側でお茶でも飲もうかのう👵

微かにでも届いてましたよ❗
少しでもお話されたんですね❤すごいです(*≧∀≦*)
喋りかけてくるなオーラは緊張のせいですよ😁
緊張するとそっけなくなったりしますから😊

写真撮りたいですね✨
私は好きな人と写真撮ると、緊張で変な顔になります😱
3杯いけちゃいます(笑)おかずあったら5杯食べちゃいそう😂

30さんのみふんわりでいきます(^w^)
美容師さんに似合うようにお願いします❗と圧をかけましょう(笑)
結んじゃうと楽ですよね😉ハネも気にしなくていいし🎵

• << 159 こんばんは✨ もう次の約束決まったんですね🙌ワーイ 夜桜だなんて最高じゃないですか✨ 楽しんで来て下さい😊 私も花見したいから コッソリつけて行きます(笑) 主さんが無事にチョコ渡せて良かったです!! いえいえ、微力ながら念を送ってました(笑) ドジッ子なんですかね? それも可愛いと思います♪ 主さんのためにも不思議ちゃんでいます😳 残念ながらティッシュは出かけ用のバッグにしか入ってないです(笑) ヘラヘラではなく ニコニコでお願いします😂 そうじゃのう、何か和菓子でも買ってくるかのう👶 まあ聞こえてなくてもいいんです(笑) 私の緊張オーラのせいでそういう空気になったなら ものすごい私が緊張してたのかな😵 きっと忙しかったんだとは思うのですが もういいですか?みたいな感じだったので申し訳なくなっちゃいました😠 次回からは話しかけないよう心がけます(笑) 夜桜行った時に写真撮ったらどうですか!? 私も変な顔になっちゃいそうです😂 主さんが食いしん坊だということは伝わりました(笑) お願いします!! 似合うようにしてくれますかね…? 未だに切ろうか悩み中です(笑) 私の場合 くせ毛なのでピョンピョンしまくりなんです😱

No.152 18/03/25 11:07

昨日も楽しく過ごせました❤
途中チョコの事も忘れるくらい笑った~(*≧∀≦*)

で、問題のチョコ…
帰り際車から降りる寸前で
「あ、これあげる。ホワイトデーのようなバレンタインデー。」
と意味不明な事を言いながら押し付けてきました(笑)

相手の反応も見ずダッシュで逃げ帰る私…💦
だだだだって怖いもん、反応(>_<)

後でLINEきたけど😁
「チョコありがと❤すごい時間差(笑)」って(笑)

今後どうなるか分からないけど、取り合えず渡せた事に満足です🎵

No.154 18/03/25 19:29

>> 153 レスありがとうございます(*^▽^*)

はい❤なんとかでも渡せて良かったです😆気持ち伝わってますかね…💦これで義理と思われてたらショックですね😱

彼の顔も見ず「じゃ、じゃあおやすみ」ってどもりながらの捨て台詞吐いて逃げました(笑)
追いかけてなんて来てくれたらどうかなっちゃいます😍
でも、憧れますね❤そんなシチュエーション😁

余韻に浸りつつ、今日は姪っこのお誕生日のお祝いに行ってきました🌸

送別会中だとたくさんはお話できないですよね😢でも、📱で返してくれて少しでも声が聞けたら嬉しいですね~(*≧∀≦*)

昨日はタイミングが合わなかったんですか…😵それは少し残念ですが、今日即✉返信くれたなら彼さんも気にされてたって事ですからいいじゃないですか❤

次の計画立てなくちゃですね❗
🍱持ってお花見いいですね~🌸あんまり料理得意じゃないですが😅頑張っちゃいます🎵(о´∀`о)
山菜採り経験ないですけど楽しそうですね🍀二人で春を満喫したいな❤😆

No.156 18/03/25 22:11

>> 155 レスありがとうございます(*^▽^*)

チョコ食べてくれたみたいで、さっき「おいしかった🎵」ってLINEくれました❤
しかも今、市内のテーマパークで夜桜ライトアップのイベントやってるんですが、「行かない?」って誘ってくれました😍
もう嬉しくて身体中震えが止まらない(笑)

ですよね❗さすがに義理じゃないって思ってくれてますよね(^w^)
「追い掛けて」って伝えてくれるんですか?(笑)
じゃあ伝わってなくても大丈夫ですね🎵(笑)

春は気温と共に心もポカポカですね🌸
本当にラブラブするには絶好の季節です😁
今年の春はお互いラブラブしちゃいましょう( 〃▽〃)

No.157 18/03/25 22:17

お❤お❤おぉぉ❤

さっき彼からLINEが🎵
「チョコおいしかった🎵」ってくれたので「良かった~😆甘いもの食べて心身共に癒してね🍀」って送ったんですが、、、、

なんと、なんと
そのあと市内にあるテーマパークでの夜桜ライトアップのイベントにお誘いしてくれたんです~(*≧∀≦*)

夜桜って😍夜桜って😍
最高じゃないかーーーー❗❤❤❤❤❤

間髪入れずに「行く行くー🎶」って答えた私(笑)
嬉しすぎてテンションがおかしい(笑)

うひゃ~ん(//∇//)

No.160 18/03/26 22:48

>> 158 行く行く🎶私も連れてって下さぁい❤️❤️❤️私も誘って下さい😂主サンの保護者として同伴させて頂きたいゎ😍 もぅ〜夜桜なんてステキすぎる🤩彼… レスありがとうございます(*^▽^*)

行きますか?❤ぜひとも一緒に行きましょう(о´∀`о)笑
どうせならダブルデートで夜桜❗🌸

まさかの夜桜でした✨😁
なるほど🎵それは名案ですね😉少し薄着で行きます(*≧∀≦*)
欲を言えば、ちょっと寒そうにしてるのに気付いて何も言わずにフワッと上着かけて欲しいです(//∇//)❤なんて妄想だけが先走ってしまいました😂

夜桜見ながら手を握られたら、鼻血ものですね😍
あ、あれ?54さん振り払っちゃったんですか⁉(笑)そこはそっと握り返さねば❗😁
と言いつつ、私もそれやっちゃいそうですけど😅
ラブラブ出来たらいいな~❤❤❤

54さんのラブラブ話も聞きたいですぅ( 〃▽〃)
冷戦状態を打破しないとですね😉今度🐟食べに行くのかな?
はい🍀雨が降らなければ週末に行く予定です🌸楽しみだ~❤

私も今日から仕事でした💦今は忙しいですね…😵
また送別会なんですね😱お体に気をつけて頑張ってくださいね😊
幸せは4月からやってきますよ✨

No.161 18/03/26 23:11

>> 159 こんばんは✨ もう次の約束決まったんですね🙌ワーイ 夜桜だなんて最高じゃないですか✨ 楽しんで来て下さい😊 私も花見したいから コッソリつ… レスありがとうございます(*^▽^*)

はい❤決まっちゃいました(笑)
コッソリじゃなく堂々とつけて来てください😁なんなら私の隣に😉

30さんの念は強力でしたよ(*≧∀≦*)
もうビンビン感じましたとも❗(笑)

いやいや、ドジッ子なんて可愛いものじゃないです(>_<)
いろいろと致命的にどんくさいです😭
やったー🎵不思議ちゃん決定です(^o^)v

私もティッシュってあまり持ち歩かないんですよね😅
おっと、ヘラヘラじゃなくてニコニコでしたね😁じゃあ間を取ってヘラニコで(笑)
いいですなぁ、あたしゃ羊羮が食べたいのぉ👵

緊張してたんだと思いますよ😊
でも、それは仕方ないし緊張するなって言う方が無理ですから(^w^)
人間忙しいと余裕なくなっちゃいますからね~💦
エーッ❗もっと話しかけてください~❗接点ですよ、接点❤
二人で話しにくかったら、他の人と話してるところに混じっちゃうのはどうでしょう?✨

写真撮りたいです🎵でも、緊張で変な顔になりそう😱
食いしん坊バレちゃいましたね(笑)

美容師さんも当たりハズレありますよね💦いつも同じ美容院で、髪の癖とか分かってれば似合うように切ってくれますよ😉
30さんくせ毛なんですね(*^^*)くせ毛可愛いですけどね❤ピョンピョンがまた何とも言えんのですよ😁

• << 164 こんばんは✨ 夜桜、今週になったんですね😁 今週は天気がいいって予報で言っていた気がしたので晴れるよう 私も祈ってますね!! 今から楽しみですね😍 隣にくっついてていいんですか?(笑) 二人のラブラブな空気にたまらず逃げ出しそうなので コッソリ行きます😂 念をビンビン感じて貰えたなら良かったです😊 家から念じていた甲斐がありますね♪ 私も若干どんくさいので 一緒です😳仲間 どんくさい不思議ちゃんで覚えて下さい(笑) 今は花粉症酷いのでティッシュないと死にかけなんですけどね😱 ヘラニコ…何だか新しいです!! では羊羮買いに スーパー行って来るのう👶 単なる質問だったんですけど 話しかけるだけで緊張しちゃうもんですね😵 タイミング ミスしちゃいましたね(笑) 仲の良かった上司がいた時はたまに一緒に喋れていたのですが異動してしまいまして 今はほとんど喋らないんです💦 折角の記念なので変顔しちゃ駄目ですからね?😂 大丈夫です、私も超がつく程の食いしん坊なので(笑) そうなんですよね😠 前回切って貰った方は左右対称になっていなくて最終的に自分で整えました(笑) くせ毛可愛いですか!? 初めて言われました、ふふふ☺ 切り立てはスプレー使ってどうにかしようと頑張っていたのですが もはや無理なことがわかって諦めちゃいました😂

No.162 18/03/26 23:16

夜桜、今週末の予定になりました✨
雨降らなければ…💦
私…かなりの雨女ですが😱

どーか、どーか、どーーーーっか
晴れますように🌸

ムフフン🎵ムフフン🎵
なんだろう、自然と鼻歌が(笑)

頑張ったご褒美かな❤
嬉しいな🎵(о´∀`о)嬉しいな🎵(о´∀`о)

• << 165 おはようございます☀ 昨夜は早々に寝てしまったので変な時間に目が覚めてしまいました😱 今週末になったんですね〜おデート😍 おデートのサイクルが早過ぎます❤️❤️❤️異動して忙しいハズなのに、彼サンも気合い入ってますね🎶毎週末2人で会えるなんて✨しかも夜桜なんてロマンチックすぎます🌸是非とも上着を借りてフワっと手も握られてきて下さい❣️送別会でコッソリ想像して勝手にお祝いしてます🤩 私の方は、今年度中には会えないかもしれません😓お互いに年度末で忙しいので💦会えるしたら土曜日か日曜日✨彼が「桜もキレイだろしう、お城巡り行きたいね🎶」って行ってたので遠征になりますが断られるのを覚悟で誘ってみようかと思います🌸遠出する際は運転&計画するのは任せられてるので今日は仕事を片隅に置いて考えてみます💕「泊まりで行くなら旅費も持つから手配しておいてね」って意味不明な発言もされたので…意味不明に乗っかってみようかと(笑)もちろんシングル2部屋を予約します😍彼は🏯、私は🍴目当ての旅を計画します❣️

No.166 18/03/27 19:56

>> 163 ずっとロムってたのですが、たまらずレスします。 主さん、週末も楽しんでくださいね! 今回のお誘いは主さんの気持ちにお相手が気づいたからで… レスありがとうございます(*^▽^*)

ずっと見てくださってたのですか⁉😆嬉しいです🎵
週末全力で楽しんできます(*≧∀≦*)
気持ちに気付いてもらえたでしょうかね❤
はい、これからも頑張ります🌸

No.167 18/03/27 20:22

>> 164 こんばんは✨ 夜桜、今週になったんですね😁 今週は天気がいいって予報で言っていた気がしたので晴れるよう 私も祈ってますね!! 今から楽しみ… レスありがとうございます(*^▽^*)

わーい🙌今週天気良さそうですか⁉❤
ただ天気予報も覆す雨女なので、油断禁物かも💦
でも、30さんも祈ってくれるなら晴れる気がします❗😁
ラブラブな空気にならなかったら即出てきてください(笑)

あら?30さんもお仲間ですか?😆
私は若干どころじゃないですけどね😅
どんくさい不思議ちゃん❤
アニメとかに出てきそうなキャラですね(笑)

花粉症なんですか?😭それは辛いですね😱ティッシュ必需品では❔Boxごと持ち歩いちゃいましょう👍
新しい笑顔が生まれましたね(^w^)
その間に、湯を沸かしてお茶の用意をしとくかのぉ👵

緊張しますよ~(>_<)話しなくても、いるだけで緊張します(笑)
ケアレスミスです❗次挽回しましょう✨
上司~戻って来て~😫30さんの恋のキューピッドになって~🌸

変顔してるつもりなくてもなってそうです😱よし、顔を隠して撮ろう(笑)
食いしん坊もお仲間ですね🎵(о´∀`о)

前回はハズレ美容師でしたね😢
クルクルしてて可愛いですよ❤私は直毛なのでちょっと憧れます😊
ピョンピョンで大丈夫(^o^)vくせ毛活かして可愛さアピールです😍

• << 171 こんばんは✨ 私が昨日見た天気予報では良いと言ってましたよ!! てるてる坊主作っておきましょうか😊 わかりました、スライディングで参加しちゃいますね😉 よく何もないところでつまずいたり いつの間にか手切ってたりします(笑) 若干でないのは危ないですね😵 アニメキャラなら可愛いでしょうね…😂 今年は花粉の飛散量がすごいのか目がかゆくてたまらないのとくしゃみに鼻水が止まりません(笑) 本当ボックスごと持ち歩きたいです😳 新しい良い笑顔ができましたね♪ 羊羮買ってきたぞい、ばあさんや~👶 そうなんですよね(笑) 気配感じただけで 緊張しちゃうんですよね😣 挽回できますかねえ… でも 当分話しかけられないと思います😂 残念ながら異動したばかりなので 戻って来ないんです(笑) たまーに来るけど すぐ帰っちゃうから😠 ちょっと怖いですよね😱 顔隠しちゃ記念写真にならないですよ~(笑) そうですね!! 共通点が色々あって嬉しいです😊 私は逆に直毛に憧れます😂 くせ毛活かして 可愛くなれたらいいのになって思います(笑) なかなか難しいんですよね…

No.168 18/03/27 20:35

>> 165 おはようございます☀ 昨夜は早々に寝てしまったので変な時間に目が覚めてしまいました😱 今週末になったんですね〜おデート😍 おデート… レスありがとうございます(*^▽^*)

早寝早起きされたのですね(^w^)健康にはいいですよ🎵

そうなんです~🌸まさか2週連続で会えると思ってなかったので、ハッピーも2倍です❤
忙しいから悪いなぁと申し訳なく思いつつ、自然とにやけてしまってます💦
手をヒラヒラさせて握ってアピールしてしまおうか(笑)
創造お祝いありがとうございます😆
54さんも送別会楽しんで来てくださいね🍀

一番忙しい時期ですもんね😢
4月になれば❤❤❤ですよ(*≧∀≦*)もう少しです❗
遠出してお城めぐり、素敵じゃないですか😍美味しいものもいっぱい食べて来てください🎵(//∇//)
おおおおお泊まりですか⁉😆
シングル2部屋勿体ないので、ここはツイン1部屋でどうでしょう😉お部屋に戻ってゆっくりお話も出来ますし🍀
旅行は計画から楽しくて仕方ないですよね✨

• << 170 こんばんは😊 2週連続で会えるとなると…次は3週連続を狙って下さい❤️忙しい彼サンが2週連続で誘ってくれるなんて最高です🤩 夜桜の次は日中とか😊桜って春の一時しか楽しめないので一緒に見れると幸せな気分になれますね🍀種類も色々あるから「他の桜も見に行く?」とか次に繋げてくれる事を期待してます❣️そして是非とも手を…握られてきて下さい😍彼サンとの距離が縮まった時がチャンスです✨ヒラヒラさせてアピールしちゃって下さい🌸 やっぱりツインですか(笑)友達にも「独身の男女が別室は変でしょ😂2人で一泊なら部屋は一室で良くない?この際だからハッキリさせれば?」って言われました💦でも、さすがに付き合ってるわけでもなく〜今まで何もナイのに同じ部屋に泊まるのも微妙な気がして😓この際なので夜中になったとしても日帰りで決行してみましょうか🎶片道4時間の運転…途中のSAで仮眠休憩させてもらいます💨

No.169 18/03/27 21:03

週間天気予報では週末晴れ予報😆
このまま予報通りにいきますように🙏

玄関と水回りをきれいにすると運気が上がるって聞いたので
めっちゃきれいに掃除しよ❤

藁をも掴む思いで晴れを願う(笑)

だって本当に雨女なんです…😢

No.172 18/03/28 20:48

>> 170 こんばんは😊 2週連続で会えるとなると…次は3週連続を狙って下さい❤️忙しい彼サンが2週連続で誘ってくれるなんて最高です🤩 夜桜の次… レスありがとうございます(*^▽^*)

3週連続ですか⁉(;゜∀゜)
会いたいです~❗😆ハードル高いですが、頑張ります😁
日中デートもいいですね❤
桜は本当に少しの期間限定なので、それを一緒に見れるのは嬉しいし幸せいっぱいです🎵
手ですね😉握って貰えるようにアピールしてきます(笑)
ヒラヒラさせるつもりが緊張でブルブル震えてそうですが…💦

ナイスお友達です(*´・ω・`)b
やっぱり同室に限ります🍀彼さんも同室のつもり満々なんじゃないですかねぇ?
片道4時間、日帰り決行はさすがに大変ではないですか❔😣
うーん、悩めるところですね(>_<)
進展のきっかけになるかもしれませんし、思いきって一泊同室にかけてみるのも手かも😁

No.173 18/03/28 21:13

>> 171 こんばんは✨ 私が昨日見た天気予報では良いと言ってましたよ!! てるてる坊主作っておきましょうか😊 わかりました、スライディングで参加しち… レスありがとうございます(*^▽^*)

私が見た天気予報も良いと言ってました✨
てるてる坊主❗作りましょう作りましょう😆部屋が埋め尽くされるくらい作っちゃいます(笑)
30さんのスライディング見たいです😁

私もです(^_^;)
身に覚えの無いアザもしょっちゅう出来ます(笑)自分で開けたドアに頭をぶつける事もしばしば💦
階段とかめちゃくちゃ慎重です😅
私の中で30さんはアニメキャラになりつつあります😉

今年花粉多いんですかね?😱
30さんを苦しめる花粉なんて無くなってしまえー❗😠
ヘラニコばんざい(笑)
じゃあお茶の時間にしようかのぉ、ふぉ~ふぉっふぉっふぉっ👵

分かります❗気配だけでドキドキなのに接近なんてされたら殺す気ですか⁉って思います(笑)
いくらでも挽回出来ますよ🍀
話しかける勇気が出るまで脳内シミュレーションです(^o^)v
戻って来ないんですか…😢
彼がいる時に来てくれたらいいですね😉彼と話すきっかけになるかも😍

勝手に変顔とか恐怖です😫
顔なし記念写真も、また一興(笑)😁
共通点多いですね🎵私も嬉しいです(*≧∀≦*)
前世は姉妹だったかも😆

無い物ねだりですかね😅
ネットとかに可愛く活かす方法ないですかね?❤
編み込んだりしたら、ピョンピョンがルーズ感煽って良さそうですけど😉

• << 177 こんばんは✨ ラブラブなLINE来たんですね~😍 もう彼の中で主さんは癒しの存在なんですね♪ そんなに作っちゃいますか!? あ 終わった後のティッシュは下さいね😉 鼻かむ用に使わせて貰います(笑) 築地のマグロが出てくるのをイメージして下さい😂 わかります(笑) どこにぶつけたか全くわからないんですよね😵 ドアに頭をぶつけるんですか!?痛い… 階段つまずきますよね😠 私がアニメキャラなら 嘔吐が止まらなくなってしまいます(笑) 去年は鼻水が出るだけだったので 今年は多い気がします😱 本当 なくなってくれたらいいのにって思います(笑) ばんざーい🙌ばんざーい 今日の縁側はやけに暖かいのう👶 何で気配でドキドキしてるのか不思議ですよね😂 接近なんてできないです、全力でスペース開けます(笑) 脳内シュミレーションに励みます!! そうなんですよねえ、来てくれないかな?と思うんですけど☺ 恐怖以外の何物でもないですよね(笑) 折角ならツーショットしてきて下さい😳 それは嬉しいです♪ 姉妹だったらいいですね!! 女子力ないから朝頭を整えるという考えが備わってません😂 やっても あまり意味ないのでいじってないです(笑) しかも 不器用なのでなかなか難しくて😣

No.174 18/03/28 21:23

どんどん近づいてくる夜桜デート❤
どんどん緊張してくる私のハート(笑)

夜桜に見とれるべきか
彼に見とれるべきか

やっぱ両方に見とれよっ😍

彼、今日から3日間は忙しい中でも更に忙しいらしくて💦
昨日、怒涛の3日を乗り越えた後の夜桜を楽しみに頑張ってくるねってLINEくれました( 〃▽〃)

くそ忙しいはずの彼をさておき
幸せいっぱいの自分って…💦
ごめんね😣

だって、幸せなんだもん(笑)😁

No.176 18/03/29 22:25

>> 175 レスありがとうございます(*^▽^*)

彼も楽しみにしていてくれたら嬉しいです❤
確かに、怒涛の3日間の後は休みたいですよね💦夜桜見て少しは癒されてくれるといいな~🌸大変なのに時間作ってくれた彼に、いっぱい感謝の気持ちを伝えないとですね(о´∀`о)

はい❗磨きに磨いて出陣します(笑)
何を着ていこうか既に悩みまくってます😅
宴席ではある程度無礼講なところありますから、たくさん楽しんで来てくださいね🍀

「さりげなく自然に」ですね(^o^)v
なるほど✨手が触れるくらいの距離に手を置くんですね🎵勉強になります😍
今回は逃げないように踏みとどまります😁
追いかけるスキル(笑)身につけて貰えたら逃げ放題ですが、今のところは期待出来ないので(^_^;)

言われてみればまったくですね‼同室だと緊張で朝まで寝れず大変な事になっちゃいますね…😱
「考えが古い」というよりは、軽い女じゃなくて良いと思いますよ😊
ではお泊まりはまたのお楽しみですね❤
お二人の愛はゆっくり育んでいけばいいですもんね❤(*≧∀≦*)

• << 178 お疲れ様です💕 年度末、めっちゃ忙しいですよね😂今日も昼休み返上で仕事してました(笑) もうデート中かな😍 リラックスして夜桜を楽しんでるとイイな❣️ 私も今から送別会⭐️報告を楽しみにしてます😊

No.183 18/04/01 22:51

>> 179 こんばんは✨ 夜桜デート後 どうだったのか気になって仕方ないけど 主さん忙しいのかな…? 私はあれから彼が一度来て 挨拶を交わしたものの… レスありがとうございます(*^▽^*)

お返事&報告が遅くなってしまいごめんなさい(>_<)
昨日夜桜デート行ってまいりました❗❤ライトアップが幻想的で別世界にいるような気分にうっとり😍隣には彼がいて❤本気で夢なのか現実なのか分からなくなるくらいでした(笑)
一緒に写真も撮れました✨(*≧∀≦*)
彼のスマホで撮ったので、LINEで送ってもらって写真を見てはニヤニヤしてます(笑)

彼さんいらっしゃったのですか(о´∀`о)
顔見れなかったんですね😖複雑な乙女心、仕方ないです😢
ちゃんと挨拶出来てれば大丈夫ですよ❗彼さんも30さん忙しいのかなと思ってくれてるはず😊
駄目なんて決めつけちゃもったいないです(;_q)
うまくいかない時、うまく出来ない時もありますよ🍀
私もやっちまった~😵なんてしょっちゅうです😅

• << 189 こんばんは✨ おかえりなさーい🙌 全然良いんです😳 何だか色々期待しちゃって 我慢できずにレスしちゃいました(笑) 夜桜見たことないので一度くらい見てみたい引きこもり田舎民(笑) もう本当にラブラブで😍羨ましいですね!! 写真撮れて良かった~❤ 写真見てはニヤニヤだなんて 乙ですなあ👶 違う人だと思っていたので 全く気配に気付かなかった上に 作業していたので 全く目線上げられず(笑) ただ見ていられればいいので大丈夫なんです☺ 報告内容を見た感じだと 主さんの気持ちに少しは気付いて誘ってくれているように思えるので期待しちゃっていいのではないかと😉 グイグイいっちゃって下さい♪ 何て 男心のおの字も知らない私が言う言葉ではないかな(笑)

No.184 18/04/01 23:03

>> 178 お疲れ様です💕 年度末、めっちゃ忙しいですよね😂今日も昼休み返上で仕事してました(笑) もうデート中かな😍 リラックスして夜桜… レスありがとうございます(*^▽^*)

お返事&報告遅くなってしまいごめんなさい(>_<)

夜桜デートは昨日だったんです😁
前日は緊張しまくって気持ち悪くなってしまいまして(笑)
昨日の朝には良くなってたので良かったですが、どんだけ緊張してんだって自分で自分に突っ込んじゃいました😓

昨日は楽しく過ごせました❤
夜桜に見とれながら歩いてたら小さな段差に足を滑らせてしまい危なく転んじゃうところでしたが(笑)
その様子に彼が「大丈夫?」っていいながら手を❗手を❗繋いでくれましたー(/o\)
その後はドキドキでもう夜桜どころじゃなくなったんですが💦

送別会楽しめましたか?
彼さんとの遠出計画も楽しみですね❤どこ行くか決まりました?😆

No.185 18/04/01 23:21

昨日は楽しみにしていた夜桜デートに行ってまいりました❤🌸❤

少し早めにお迎えに来てくれて夜桜の前にお食事😊
その後、夜桜を満喫🌸一緒に写真も撮りました❤自撮り風に撮ったんですが、くっつかないと画面に入らないからドキドキで笑顔ひきつっちゃったけど💦
ライトアップされた夜桜本当にキレイで、うっとり見とれてたら勝手に写真撮られたりもしましたが(^_^;)
口、口❗ポカーンと開いてるし😱
「消して~」ってお願いしたけど、笑って断られました😫

それでも懲りずにぼんやり夜桜見ながら歩いてたら、段差で足を滑らせてしまい(>_<)
転びはしなかったので「セーフ」って笑って誤魔化したら、「アウトー‼」って笑って更に「大丈夫?」って言いながら手を繋がれたんですが❗❗❗
心臓音があり得ない早さと大きさでなり、本気で死ぬかもって思ったし(笑)

夜桜の後は夜のドライブに連れてってくれて本当に最高の一日でした🎵
帰り際、彼の方から「今度はいつ会える?」って聞かれたので思わず「いつでも❕」って即答😅
取り合えずは、また連絡って事に😆

これは良い方向に向かってると思っていいのでしょうか(/o\)
上げて落とす作戦じゃないよね…
私一人で舞い上がってるとか…
え、まさかのドッキリ?
じゃないよね…😓

• << 187 主サン、無事で良かったです🎶 そして〜ごちそう様です😍 くっついて自撮り写真なんて、彼サンは計画的ですね😘なんて素敵な計画なんでしょ⭐️ そして遂に…遂に、手を❤️❤️❤️私が鼻血を出してしまいそうです🎉段差、イイ所にありましたね✨彼サン、きっと主サンの手を取りながら「段差で転びそうになるなんて、カワイイ💕」って思ってた事でしょう☺️ドラマみたいなシチュエーションでしたねっ🤩木陰から見守りたかったです(笑) 「今度はいつ会える?」ですって?私が代わりに答えます❣️ 「今度の週末に是非🤩」 ドキドキして眠れなくなります❤️彼サンも、おそらく〜間違いなくドキドキですよ😊 次は何処へ行きます?私的には動物園とかも好きです✨ついでに水族館も好きです🎶 送別会、笑い転げて楽しかったです😂前管理者が夏に退職したんですが、非常に圧迫感たっぷりの部署だったのが新管理者になって解放されたので半年前から職員の交流の場を計画してたんですよ🍀シラフで弾けてきました❣️ 主サンの夜桜で頭がいっぱいになって遠出計画を忘れてましたよ(笑)何処へ行くかは彼が決めてくれてますが…タイミングを逃して✉️できてません😱いつもの負のループです💦年度末&新年度で昼休憩も返上してますが、仕事が片付きません😅小規模な会社なんですが事務員2人体制で、もう1人の事務員は💻使うの苦手で…どんどん仕事を振ってくださるんです(笑)おデート計画どころではなくなってます💔

No.190 18/04/02 20:31

>> 187 主サン、無事で良かったです🎶 そして〜ごちそう様です😍 くっついて自撮り写真なんて、彼サンは計画的ですね😘なんて素敵な計画なんでしょ… レスありがとうございます(*^▽^*)

はい、無事です😆ご心配お掛けしました💦
くっついての自撮り、彼の計画ですか⁉そんな計画ならもっと立てて欲しいです(笑)心臓がもつか分かりませんが😅
全神経が手に集中してしまい、夜桜どころじゃなくなっちゃいましたけどね😁でも、自分のドジっぷりに感謝だったりします(^w^)
木陰からですか⁉(笑)もういっそ真後ろから見守っていただいても❗(*≧∀≦*)

代わりに答えていただいてありがとうございます🎵😆
次はどこに行きましょう?✨動物園や水族館いいですね😉私も好きです🍀
天気が良ければ森林公園とかお散歩もいいかもです(^o^)v
まだ決まってないのに既に楽しみです~😍

送別会楽しめたみたいで良かったです😊シラフで弾けられる程楽しかったのですね(о´∀`о)管理職の方代わって万々歳ですね😆

遠出計画、忘れちゃダメですよ~😵私の方が気になってしまってます(笑)
負のループ…来ましたか😱何とかして脱しないとですね❗
今はどこも丁度忙しい時期ですもんね😢昼休憩も返上なんですね(>_<)お疲れさまです💦体調崩さないようにお身体気を付けてくださいね🍀
では、頑張ってこの忙しさを乗りきってラブラブ遠出計画へGoです🌸🌸🌸

No.191 18/04/02 20:45

>> 189 こんばんは✨ おかえりなさーい🙌 全然良いんです😳 何だか色々期待しちゃって 我慢できずにレスしちゃいました(笑) 夜桜見たことないので… レスありがとうございます(*^▽^*)

ただいまです~😆🎵🎵🎵
レス嬉しかったです(*≧∀≦*)

私も夜桜初めて見ました❤こっちの方も田舎なのに頑張って洒落た事をしたものです(笑)
それにガッツリ乗っかって幸せタイム頂いちゃったけど😁
何度見ても見飽きない🎵何度見てもニヤニヤが止まらない(笑)
スマホ見ながら怪しい人全開です(^w^)

気付いてなく作業中なら仕方ないですよ😉
彼さんも「仕事頑張ってるんだなぁ」って30さんに好印象ですよ❤
見てるだけでも幸せな気分になれますよね( 〃▽〃)

期待しちゃってもいいですかね?🎶
なんだかんだで私もマイナス思考で、何かの罠かと思ってしまう(笑)
グイグイ食い気味にですね❗頑張ります😍
男心は難し過ぎます😓私もさっぱり分かりません(>_<)
漫画みたいに心の声に吹き出しがあればいいのに😁……あ、でも、自分の心の声も読まれちゃいますね😅

• << 193 こんばんは✨ へへへ 喜んでもらえたなら良かったです😁 いいですよね、夜桜!! 幸せタイムになって 良かったです😳安心しました♪ 折角の幸せ噛みしめないとですから 当分写真見てニヤニヤしちゃって下さい(笑) 確かに端から見たら ちょっと怪しいかな…😂? 私の仕事なんてたかがしれてるので そんな風には思ってもらえないかな💦(笑) たまに見れると嬉しくて仕方ないんですけどね😊 いつも後ろ姿見て終わりって感じです😱 これが彼さんの罠だったら 私は主さんの為に殴り込みにいきますよ!!(笑) 次いつ会える?なんて誘ってくれているし 期待しちゃいましょ~😍 心の声がだだ漏れだと 大変ですよね😂もはや収拾つかない(笑)

No.192 18/04/02 20:57

土曜日に撮ったツーショット❤
暇さえあれば見てはニヤニヤグフグフ(*´ω`*)
完全に不審者(笑)

今日は彼、新部署に初出勤🎵
朝「頑張ってね~🌸」ってLINE送ってみました❤
「はーい😊(私)ちゃんも仕事頑張れ~❗」って言う返事と頑張るぞスタンプ✨
朝から幸せgetだぜ(笑)😁

本当に一日ヘラヘラ笑ってたのか、職場の方々に「何か良いことあったの?」とか「めっちゃご機嫌じゃん」とかとか
周囲にバレバレってどんだけ顔にだしてんだ😅
ポーカーフェイスは苦手です(笑)

• << 194 こんばんは🌙 今日もラブラブですか😊 私は相変わらず忙しくってイライラしてました😂 ✉️したんですけど〜案の定です‼️返信ありません(笑)経営者となると年度末&4月は超ご多忙なの、分かってますから💨連絡なくっても仕方ないんです💦チョットでもイイので連絡とか欲しいんですけど〜✉️苦手だし仕方ないんです‼️私も忙しいし、落ち着くのを待ちます⭐️無理を言ったら聞いてくれるの分かってますが…今は我慢です(笑) 実は主サンのラブラブっぷりで癒されてますし🍀 次のデートの予定は決まりましたか?森林公園、イイですね❤️日頃から仕事で忙しい彼サンなら街中より静かなトコロでのんびりした休日とか癒されると思います😊特に会話が弾まなくっても風が気持ち良かったりすると気分転換になりますし✨私も彼と休日に会う時は自然を満喫します❣️(お互いに人ゴミが苦手なので)そして、眠くなって遠慮なく爆睡してしまいます(笑) 森林もイイけど、海は?透き通った海とかテレビとかで見るだけでもテンション上がってしまいます❤️ピクニック気分で🍙とか持ってくのも楽しいかも😊(基本的に料理しないのでコンビニで買いますけど🎶) 週末の予定、申し込まれました?彼サンに「週末、空けてます❣️」ってLINEしたいですっ✨

No.195 18/04/04 20:13

>> 193 こんばんは✨ へへへ 喜んでもらえたなら良かったです😁 いいですよね、夜桜!! 幸せタイムになって 良かったです😳安心しました♪ 折角の… レスありがとうございます(*^▽^*)

今年は暖かいからもう既に葉桜になってますね~🌸
写真見ながら噛みしめまくってます😍
怪しいですよね😅でも止まらない(笑)

たかがしれてませんよ❗仕事は仕事ですから(о´∀`о)
嬉しくて仕方ない気持ち分かります😆
なんでもない振りをしながら心の中では「きゃぁーーー❤(/▽\)♪」ですよね😁
後ろ姿ガン見してください🎵私は同じ職場の時後ろ姿ガン見してました(笑)

私も一緒に殴り込みに行きます❗………やっぱ例え罠でも彼は殴れません~(>_<)
ちょっとくらいなら期待してもいいですよね❤
心の声は分からないから平和なんですね😉(笑)

• << 199 こんばんは✨ 今週末のデート決まったんですね😍 もう毎週デートになっちゃってますね(笑) 私も散る前に見に行きましたが その時点で大分散ってました😠 葉桜になるの早かったですよね~ 見に行こうかな→もう散る→え!?みたいな😂 そんな幸せそうな主さんをニタニタしながら見てます(笑) 全然良いと思います、噛み締めちゃって下さい😳 ありがとうございます✨ でも皆さんがされてるようなお仕事じゃないから たかがしれてるんです(笑) 見られてるの気付かれたら大変だから ほとんど見れませんけど😂 主さんはガン見されてたんですね!! 好きな人との会話の内容が引っかかってしまって 気を遣って中まで寄らなくても大丈夫ですよと言伝てを頼んでしまい失敗したかな~と後悔してます(笑) 会えるチャンスではあるけど忙しい時とかに気を遣ってわざわざ中まで来て貰うのってすごく申し訳なくて 何かもう… またやらかしましたね/(^O^)\ 主さんの大好きな彼さんを殴るのは私も気が引けてきました(笑) 私は期待しちゃっていいと思ってますよ😉 だって毎週デートに誘うなんて 好き以外に何かありますかね… そうだと思います、だだ漏れは平和ではないですね😱

No.196 18/04/04 20:37

>> 194 こんばんは🌙 今日もラブラブですか😊 私は相変わらず忙しくってイライラしてました😂 ✉️したんですけど〜案の定です‼️返信ありませ… レスありがとうございます(*^▽^*)

彼は分かりませんが、私はラブラブです(^w^)❤

経営者さんの忙しさは想像以上なんでしょうね(>_<)頭の下がる思いです✨
✉の返信は📲ですもんね😁時間が無いとなかなか難しいですね💦
無理を言わずに彼さんの為に我慢してる54さん素敵です😊この忙しさを脱したら、彼さんといっぱい楽しんでラブラブしてください❤
私も、もっと54さんを癒せるように彼とラブラブ出来るように頑張りますp(^-^)q

はい❤次のデート、今週の土曜日に決まりました~😍
自然の癒しってスゴいですよね🎵やっぱりパワーがあります❗(*≧∀≦*)
海もいいですね😆潮の香りとか波の音とか(о´∀`о)テンション上がります😁
今回は天気が微妙なので、取り合えずドライブしながら行き先決める事になりました🌸どこに行くかは天気と二人の気分って事で(笑)
お弁当持って行くのもいいかも🎵

LINEしちゃってください😉「来週も空いてます❤」って(笑)

No.197 18/04/04 20:48

昨日彼からLINEで
「今週末空いてる?」って聞かれて今度の土曜日に会うお約束出来ました❤

今回は天気が微妙なのでドライブデート(*≧∀≦*)
その日の気分で行き先を決める事に🎵
むふっ❤どこに行こうかな❤
彼となら私はどこでもいいけど😍

ってか、昼間に二人で会うの初めて( 〃▽〃)
いつもは夜か、昼間でも友達込みだったからな~🎶

なんだっけ?
興奮したり嬉しい時に脳から出るやつ…
ドーパミンだったか、なんかそんなの(笑)
きっと今の私、それ放出しまくってると思う(*≧∀≦*)
むしろ垂れ流し状態?(笑)

多分幸せすぎて脳も輝いてる気がする(笑)

No.200 18/04/05 20:42

>> 198 削除されたレス レスありがとうございます(*^▽^*)

マクド最近行ってないです😁ナゲット食べたい😆
いいですね🎵女子トーク🌸
私も女子で集まると時間忘れちゃうくらい喋っちゃいます✨たくさん話して気分もスッキリですね🍀

10時頃お迎えに来てくれる事になりました(о´∀`о)もう楽しみで楽しみで🎵
36歳まだまだオバサンじゃないですよ~❗女盛りはこれからです😉
山奥の滝や県境の川辺最高です😍水辺付近は空気が澄んでて大好きです😊
静かなところで二人でのんびり自然を満喫するのもいいですね😆🎵
マイナスイオン浴びて全身ピカピカ‼(*≧∀≦*)良いことずくめですね🍀
お肌も潤うかな?(笑)
半分と言わず8割9割持ってっちゃってください❗残り1割くらいあれば自分でドーパミン放出させてピカピカ増やします(笑)

彼さん今本当に大変な時なんですね(>_<)御兄弟さんの体調も心配ですし…😢
そういうの分かってると無理は言えないですよね😫
そうですね❗気長に待ちましょう🌸
彼さんも54さんと会いたい気持ちを押さえて頑張ってるんでしょうし😉

• << 203 こんばんは🍀 マクドのポテトが好きです💕ナゲットも好き❣️ハンバーガーは調子に乗って3個くらいは食べてしまうので…ポテトで空腹感を満たします(笑)そして何より居座るのが長時間でも嫌な顔されないのが最高です😊 今の職場は3年目なんですが〜ブラックで殆どの人が1年くらいで辞めてくんです😂小学生のイジメみたいなのもあったし職場環境が最悪なので仕方ないケド…少しずつ職員間で食事会を計画したりして良い方向に持って行ってます🎶 10時頃お迎え、こっそりトランクに乗って行きたいですっ🤩2人のラブラブっぷりを見て学ばないといけません(笑)ここ数年はオバサン化してしまって…2人で遠出するとなったら遠足気分で山程お菓子を買って、目的地で🍱食べたら寝てしまう始末ですから💦そのくせに年齢と共にフットワークの軽さは抜群で、土日の休日はフル活動❣️マイナスイオン浴びてもピカピカになりません😱 …やっぱり主サンのドーパミンを受け取りに行くべきです❤️9割を遠慮なく受け取ります⭐️どんどん放出して下さい🍀 ぁ‼️主サン&彼サンは映画とか嫌いです?映画デートも良くないですか?レイトショーだったら人も多くないし、ゆっくりできますし😍何より長時間デート❤️ 色々と考えてたら週末が楽しみでドキドキ💕 今週の土曜日、仕事でした😱すっかり忘れてました😂土曜日の仕事ってホント苦痛です💦「病院へ行くので」とかワザトらしい理由つけて事前に有給申請したりするんですが…直前まで本気で忘れてたので出勤するしかありません😓

No.201 18/04/05 21:14

>> 199 こんばんは✨ 今週末のデート決まったんですね😍 もう毎週デートになっちゃってますね(笑) 私も散る前に見に行きましたが その時点で大分散っ… レスありがとうございます(*^▽^*)

毎週デートになってます😍こんなに幸せでいいのでしょうか(/o\)

そうそう❗本当にそんな感じで、あれよあれよでしたよね、桜😫
夜桜も先週がギリギリだったと思います(^_^;)
ニタニタしながら見てくれますか⁉(笑)不審者連鎖ですね(笑)(笑)

私の仕事もたかがしれてますよ(笑)誰でも出来るような仕事なので💦
後ろに目はついてないので大丈夫です❗後頭部に穴が開くくらいガン見しちゃいましょう😆
ガン見してるときに振り返られたりするとスゴい慌てますけどね😅

優しい気遣いじゃないですか~🌸彼さん、その優しさに気付いて❗
相手を思って引く事もステキな事ですが、たまには自分の会いたい、お話したいという素直な気持ちを出しても良いと思いますよ😉
私なんて彼と仲良くなるまでにやらかしまくってますよ😁

多分私自身も少し期待してしまってるところはあるのですが、違った時のショックを考えると守りに入ってしまいます(>_<)
好き以外に…暇つぶしとか…( ̄□||||!!
人の心の声ちょっと聞いてみたいですけどね(笑)

No.204 18/04/08 00:27

>> 202 こんばんは✨ いいんです いいんです!! 主さんの今までの頑張りのご褒美なんですから😍 本当 終わるの早かったですよね…(笑) 昼間見る… レスありがとうございます(*^▽^*)

ご褒美なら頑張って本当に良かったです🎵

来年は是非夜桜見てください😁なんなら一緒に❤(笑)
即刻通報されて逮捕ですね💦
逮捕されても写真だけは持ち込ませてください‼(/o\)

次に来たときはガン見しながらラブビーム飛ばしちゃいましょう😉
視線のスゴさですよね😅あれって何で分かるんでしょうね?(^_^;)

たまに来てください…言ってもいいですよ~🌸控えめなお願い、可愛らしいですよ🍀
やらかしちゃったら落ち込んじゃいますが、やってしまったものはどうにもなら無いので開き直って次こそは‼です(^w^)

そうですかね?(^_^;)
私、癒しになるかな💦アホ全開だからよけいに疲れそうですが😫
聞いといて耳を塞いじゃいかもですね(笑)

• << 207 こんばんは✨ 久しぶりの日曜日休みでこんな時間にごめんなさい(笑) ドライブデート楽しめたようで何よりです😍 彼さんは間接キスを軽くできる方なんですね、恐ろしい…ガタガタ 来週会えないのは切ないですね😵 色々勇気を出して頑張った主さんへのご褒美だと思います♪ どこか見れる場所があるか来年は探して行ってみますね😊 ご一緒して良ければ ストーカーのように尾行して行きます(笑) 写真だけは!!と懇願しないと大変ですね😂 さすがにラブビームは出せないです😱 気持ち悪がられちゃいます(笑) そうなんですよね、何か見られてるな~ってわかりますよね😠 勝手に自分に片思いしてるおばさんにそんなこと言われたら 確実にドン引きです…(笑) 開き直ったら もっとやらかしそうなのでやめておきます/(^O^)\ 諦めないとなとはわかってるんですけど なかなか踏ん切りがつかないんですよね😁 毎週会いたくなるくらいなので 主さんと一緒にいて落ち着くんじゃないかなと思ったんです😊 私も精神的に疲れてるので癒されたいです(笑) 聞いちゃいけないことまで聞こえてきちゃいそうですもんね😣

No.205 18/04/08 00:42

>> 203 こんばんは🍀 マクドのポテトが好きです💕ナゲットも好き❣️ハンバーガーは調子に乗って3個くらいは食べてしまうので…ポテトで空腹感を満た… レスありがとうございます(*^▽^*)

私も好きです🎵3個ですか⁉それはスゴいですね😁
確かに‼cafeとかは、あんまり長居するとチラチラ見られたりして居ずらいですもんね(>_<)
えーっ、そんなに大変な職場なんですか?😵少しでも良い方向に向かうといいですね🍀

トランクに乗っちゃいます?(笑)私から学ぶと大変な事になりますよ😱むしろ教えていただきたいくらいです😅
お菓子もって遠足気分かわいいじゃないですか🎵お腹いっぱいになると眠くなります、なります😁
今ならガンガン放出出来そうなので、今のうちですよ(笑)

映画いいですよね😆私も思ってました✨(о´∀`о)今度誘ってみようかな❤

今日はお仕事だったんですね❗お疲れさまでした😊土曜日の仕事は苦痛ですよね…( ̄□||||!!次は忘れないように病院理由伝えましょう😁

No.206 18/04/08 01:00

ドライブデート楽しかった~🎶
曇天でしたが雨も降らなかったし😁
ただめちゃくちゃ寒かったぁ(>_<)
心はポカポカだったけど(笑)

隣の県まで遠出してきました❤
途中食事したり、遊歩道のある公園に立ち寄ったり🎵大きなショッピングモールもあって、帰りにちょっと覗いてクレープ食べてきました(о´∀`о)美味しかった😋
………………………とか、ほのぼの言ってますがクレープ‼
一口ちょうだい事件発生(//∇//)
パクッてパクッて
食べかけのクレープパクッて❗
苦手なポーカーフェンス頑張ったけど、動揺半端ないったらありゃしない\(゜ロ\)(/ロ゜)/
間接なんちゃらに笑えるくらい動揺とか中学生かよ(笑)

来週は彼、新部署の懇親会だそうで…会えません😢
次はいつ会えるかなぁ❤
今日会ったのにもう会いたい(笑)
贅沢になっていく自分が怖い(>_<")

• << 208 こんばんは💕 デート、楽しかったみたいですね😊 クレープをシェアするなんて〜素敵❤️❤️❤️周囲から見るとカップル以外の何物でもないですよ🤩いいカンジで進行中です🎉主サンの動揺する姿を見て彼サンは【カワイイ】って思ったんじゃないでしょうかね✨絶対にカワイイはず💕そのカワイイ部分、私にナイ部分なので分けて欲しいな😂 県外進出デート、羨ましい限りですよぉぉぉ😍もちろん公園では手を繋いじゃったりしたんですよね?私だったら当分は手を洗うの躊躇しちゃいそうです(笑) 次は…約束しました?懇親会…土曜日だとしても日曜日はあいてますよね🎶お誘いが来る事を祈ってます❤️お誘い、絶対にありますよ😊

No.209 18/04/10 20:19

>> 207 こんばんは✨ 久しぶりの日曜日休みでこんな時間にごめんなさい(笑) ドライブデート楽しめたようで何よりです😍 彼さんは間接キスを軽くできる… レスありがとうございます(*^▽^*)

日曜日休みゆっくり出来ましたか?😊何時でも大丈夫ですよ~👍

そうなんです‼間接キス😳
私には刺激的過ぎて動揺半端無いったらありゃしない(笑)
はわわわわ~って感じでしたよ😲
寂しいですが我慢します❗

ありがとうございます✨(о´∀`о)
ご褒美ご褒美~🎵最高のご褒美です❤

30さんのストーカーなら大歓迎です(笑)写真にもこっそり写っちゃってください😁
泣いて訴えますよ❗(>_<)

ラブビームダメですか⁉
気持ち悪くないですよ😉目からラブビーム出して彼の心を焼いちゃいましょう(笑)
不思議ですよね😅やっぱり見えないビーム出てるんですかね?(^_^;)

会いたいって言われたらドキドキしちゃいますよ🍀全然オバさんじゃないですし🙆
踏ん切りってどこでつけていいか分からないですし、そんなに簡単に諦められたら苦労しません( ;∀;)
どうせだから徹底的に好きでいちゃいましょう✨

落ち着くと思われてたら嬉しいですね😆では30さんは私が子守唄でも歌って癒しちゃいましょう🌸(笑)
きっと眠れません❗😁

• << 213 こんにちは✨ ゆっくりできました!! ありがとうございます、もうグッダグダでした😁 休みの日は引きこもるに限ります(笑) 間接キスなんて爆発しちゃいますね😂 今週は仕方なく我慢我慢ですね😵 ご褒美たんまりですね😳いいですいいです 大歓迎ですか!! ストーカーして こっそり写り込んじゃいますね(笑) きっと主さんが泣いたら許してくれます😊 駄目です駄目です(笑) 気持ち悪すぎて嘔吐が止まらなくなっちゃいます😂 目からビームで焼いちゃいますか!! きっと出ちゃってるんでしょうね😁 いや~絶対言えないです(笑) いや年齢関係なく おばちゃんなんです😂 そこなんですよね~ だから辞めた時に諦めるつもりでグイグイ行っちゃったので もうどうにもできなくて(笑) 好きでいても何もできないんですけどね😱 きっと落ち着くと思って貰えるんじゃないでしょうか❤ 主さんの子守唄いいですね😍 ずっと聞き入っちゃいますね♪

No.210 18/04/10 20:40

>> 208 こんばんは💕 デート、楽しかったみたいですね😊 クレープをシェアするなんて〜素敵❤️❤️❤️周囲から見るとカップル以外の何物でもない… レスありがとうございます(*^▽^*)

はい❤とっても楽しかったです🎵帰りたくなくなっちゃうくらいに(笑)

カップルに見えてますかね?😆年上だとどうしても兄弟とかに見られてないかとか考えてしまって💦
動揺はしても可愛くはないんですよ…😓私も可愛さあまり持ち合わせていないので、もっと勉強しないといけませんね(>_<)なかなか実践できないですが😫

公園でもショッピングモールでも手をつないで歩いちゃいました❤一日中ドキドキしっぱなしでした(//∇//)からの、クレープシェア心臓がもちません(笑)

次はまだ約束してないです…。バイキング行こうって話にはなってるんですが、日にちは決まっておらず😅
土曜日懇親会で日曜日は空いてるかも知れませんが、あそこの職場二次会三次会とあって…( ̄□||||!!
部署では新人の彼はきっと飲まされまくるはず😱
さすがに日曜日はゆっくりしたいだろうし、今週はワガママ言えないです😢
なので、狙いは来週辺り😁今度は私から誘ってみようかなと思ってます🎵

No.211 18/04/10 20:49

最近幸せすぎて大事な事に気づいて無いことに気づいた‼

そう、彼は異動で新部署→必然的に新しい出会いがあるわけです…

そう、若くて可愛い子もいたりして、、、

急に不安と焦りがΣ(´□`;)

彼を気に入っちゃう子がいるかもしれない
彼が気に入っちゃう子が出来るかもしれない

私に出来ることはなんだ?
……アンチエイジング⁉( ;∀;)シクシク

とか考えて一人で落ち込むバカな女がここにいます😱

No.214 18/04/11 20:58

>> 212 こんばんは✨ どの角度から見てもカップルですよ😍ショッピングモールで手を繋ぐ男女…カップル以外の何物にも見れません❤️彼サンもドキドキ… レスありがとうございます(*^▽^*)

どの角度から見てもですか⁉😍わ~い❤実際はもどきなんですけどね😁
どうも年上であることに引け目を感じてしまって(>_<")
確かに小さい子じゃあるまいし、手を繋ぐ姉弟はいないですよね😅

新卒採用は聞いて無いですが、20代の若い子は何人かいます😱
すごく心配です😫うむむむ~⤵
彼の手はGET済ですが、心はまだGET出来てないので不安が…( ̄□||||!!

そうですね‼彼の予定が埋まる前に、来週の週末は予約入れておきたいです❗
今回は私から誘ってみる予定です❤
あまりガツガツいくより、控えめなお誘いの方がいいかもですね🍀
頑張ります😆

No.215 18/04/11 21:28

>> 213 こんにちは✨ ゆっくりできました!! ありがとうございます、もうグッダグダでした😁 休みの日は引きこもるに限ります(笑) 間接キスなんて… レスありがとうございます(*^▽^*)

ゆっくり出来て良かったです😊
私も休みの日はグッダグダですよ(笑)彼には見せれません😅

大爆発ですよ(>_<)マンガだったら今頃チリチリ頭でした(笑)
幸せ続きだったので、そろそろ我慢も必要です(^w^)

こっそり真後ろに立って写りこんでください😁しっかりピースするのも忘れずに🎵(笑)
許してくれるなら鼻水付で泣きます(* ̄∇ ̄*)

目からビームで真っ黒焦げにしちゃえば大丈夫です😏
見えてないだけで、あちこちでビーム飛び交ってるのかもですね😅

言えないですか…そんな事言ってる私も言えないですけどね💦
グイグイいっちゃったものは取り消せないので、更にグイグイ✨
グイグイ来ない事に彼的には「あれ?好きじゃないの?」って感じなのかも(^_^;)
私も2年半な~んにも出来なかったですよ(笑)今は最後の悪あがき😁

そうだといいな❤
私の子守唄、耳潰れますよ(笑)

• << 218 こんばんは✨ ありがとうございます😊 私は干物女なので 大分ヤバいです… 見せれたもんじゃないですよね(笑) アフロにはなりたくない!!!! といいつつ デート誘ったんですね😁 ガッツリ ダブルピースで写りこんじゃいますからね😂 鼻水ジュルジュルつけちゃって下さい(笑) そうか、焦がしちゃえばいいんですね😍 何だかそれは面白そうですね(笑) 皆のビームが見てみたいです😳 何も言ってないけど 今日中まで来てくれました!!良かったです(笑) 私はやり過ぎたのでもうグイグイはいけないです😱 いや 辞める時にガッツリやっちまったんです… 主さんの場合は上手く行ってるからいいんです☺ きっと癒されてくれてますよ!! 大丈夫、つぶれないつぶれない😂 聞き入っちゃいます(笑)

No.216 18/04/11 22:30

今週末の土曜日は彼が新部署の懇親会があって今週は会えない

はずだったのですが‼
さっきLINEで話してて
来週どっか行かない?って誘ったところ、なぜか話の流れで
日曜日の夜ご飯一緒に食べに行くことになりました(*≧∀≦*)

今週も会える~🎵

前日はきっと遅くなって日曜日は昼頃まで寝てるかもだから、夜しか会えないけど

って全然全然ぜんぜ~んいいよ~(//∇//)
会ってくれるだけで幸せです❤

ありがと~❤❤❤❤❤

No.217 18/04/12 00:44

好きすぎて寝れない(笑)

No.219 18/04/12 21:48

>> 218 レスありがとうございます(*^▽^*)

私も干物ですよ(笑)カラッカラ😅
意地でも見せませんけどね😁

次こそアフロかも( ̄▽ ̄;)
はい、誘っちゃいました❤今週は我慢する予定で来週誘ったんですけどね(^_^;)
棚ぼたな感じに事が運びました(笑)👍

じゃあ私もダブルピースします❗
見るに耐えられない絵面になりますがご了承くださいね(笑)

そうです、焦がせばいいのです🎵目から鱗、目からビームです(^w^)
誰が誰にビーム出してるのか面白そうです🍀

中まで来てくれたんですね❤やったー😆🎶
口に出さなくても気持ちが届いたんですよ😉後は会いたいという念の力(*≧∀≦*)
そんなにグイグイいったんですか?押してダメなら引いてみなと言いますから、今は少し引くときで丁度いいかも😁
もう少ししたらちょいグイとか(//∇//)
今のところいい感じになってますが、なにせ私なんで気は抜けません(笑)

わ~い🌸😆🌸癒しまくれるよう頑張ります❤
聞き入ってくれるんですか?
覚悟はいいですね😏

• << 223 こんにちは✨ 主さんの語り、彼さんのことが本当に好きなんだなあって伝わってきます😊 今の良い感じをキープして頑張っていきましょう!! きっと上手くいきますよ☺ 私は干物感 駄々もれなんでヤバいです(笑) こんなんじゃ好きになってもらえる訳ないのに直すつもりもなく😂 主さんがアフロになるなら 私もアフロになります(笑) 青いアフロがいいな~💙 良かったですね!!明日のデート楽しんで来てください♪ 今時ダブルピースなんてしないですよね(笑) 写真とか一切撮らない人間だから わからない… 大丈夫、私の背中で泣けばいいんです😁 目から鱗とビームを出せたら無敵ですね!! まず目に鱗をつめるところから練習です(笑) すごく興味がわきますよね😳 でなければ 言伝ての意味が伝わらなかったかですね😂 連絡先聞いてグイグイ連絡してみたものの 一切返ってこずで(笑) こんなLINEの時代にメールなんてしようとするから…😜 迷惑になるので連絡先も消してしまいました🙌 なんせ主さんは今が頑張り時ですもんね✨ 覚悟はいいですよ😏 さあ 子守唄を聞かせて下さい(笑)

No.220 18/04/12 21:52

一生分の幸せを今使いきってる気がする
そして今がピークとか?

じゃあ後は……落ちるのみ?

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

でも好き❤そして幸せ❤
もう病気(笑)

No.221 18/04/13 20:40

出会った頃の事なんて、本当に全く覚えてないんだけど
仕事でいつも助けてくれて、落ち込んでれば励ましてくれて
「この人いい人だなぁ。」
って思ってたのが、いつの間にか「好き」に変わってた。

一緒にいるとドキドキするけど、なぜかホッとする私もいるんです🌸

きっとすごくすごく大好きなんだろうな私(*^^*)

前に傷つくのが怖いって書いた事あるけど、今もその気持ちは変わらない。
やっぱり傷つきたくないし、傷つくのは怖いです。

でも、最近思うのは
たとえ彼とうまくいかなくても、この恋は後悔しないと思う。
好きになれて良かったと思える。

だから傷つくのは怖いけど、精一杯頑張りたいし、この「大好き」な気持ちを大切にしたい。
彼への気持ちを押し殺したくないと初めて思えたんです。

No.222 18/04/14 11:31

⬆でなんか語ってるけど
要はただ単に彼の事が大好きと言いたいだけ(笑)

ふと読み返して恥ずかしくなる30代崖っぷちの片想い💦💦💦

が、頑張ろー😅

No.224 18/04/16 20:18

>> 223 レスありがとうございます(*^▽^*)

大好きな気持ち伝わっちゃいました?(笑)もうホントにね、自分でもビックリする程大好きなんです(//∇//)
良い感じキープ頑張ります❤

家の中だし大丈夫です❗😁
私も末恐ろしい程ですから👍

一緒にアフロになりましょー🎵(笑)
じゃあ私はピンクで(*≧∀≦*)
ありがとうございます😆めっちゃ楽しんできました✨

ダブルピースする人あまり見ないですね😅
私も写真苦手なので、避けれる時は避けちゃいます…💦
30さんの背中ー🎶ありがとうございます(о´∀`о)お言葉に甘えて、30さんの背中涙と鼻水とヨダレでびっしょりにしちゃいます(笑)

まさに向かうところ敵無しです🍀
鱗いれるところからですか⁉😆想像して笑っちゃいました(笑)
鱗入れるのお手伝いします❗😁
人の事は興味津々です(^w^)

今回は言伝ての意味が伝わらなくて万々歳です❤
グイグイ連絡されたのですね‼頑張りましたね🌸
うーん、お返事は恥ずかしかったのか、もしくはメールとか苦手な人とか…😣
いえいえ、LINEの時代だからこそメールが貴重なんですよ😉
消しちゃったんですか⁉勿体無い😫
そもそも迷惑なら連絡先なんて教えないのではないですかね~?時期を見てもう一度聞いてみたらどうですか?
頑張り時ですよね❗自分から押すの苦手ですが、そんな事言ってられない‼😏

先ずは発生練習から(笑)
アーエーイーウーエーオーアーオー❗😁

• << 229 こんばんは✨ そりゃもうビンビンに伝わりましたよ!!(笑) 近くで応援したくなっちゃいます🙌フレー 頑張って下さいね❤なんて言う前にお宅訪問だなんて…ビックリ 家の中なら誰にも見られないからいいですよね😂 大丈夫です、私も負けてませんよ(笑) 青とピンクのアフロだなんて お笑いコンビが組めそうですね!! デート楽しめたなら良かったです😍 今やもうダブルピースなんて…(笑) 私はガッツリ避けるタイプです😏ふふっ 大丈夫です、どんどん汚して下さいね😨 笑ってもらえたなら嬉しいです😁一体どこを目指してるやら 鱗入れるの手伝って下さるんですか? や、優しくして下さいね😳(笑) 私も人のことは興味津々です♪ 確かにそうかもしれません!!(笑) 全く興味持たれていないのに勝手に頑張ってしまいました😂 最終的にメールは見ないと言われたので メールされない方だったんでしょうね😣 教えて貰ったというか バレンタイン渡した時に手紙を入れておいて 最後になる予定だったので迷惑でなければ連絡下さいと書いておいたんです😵 さすがに二度目は教えてくれないかなと(笑) 主さんには頑張って貰いたいです☺ 今日新しい方が来られていたので もしかしたら担当区域外れちゃったのかな~とモヤモヤ😠 発声練習から入るんですね(笑) では 私もご一緒に… ワレワレハウチュウジンダァァァアア🐙

No.225 18/04/16 20:49

昨日、彼と夕御飯一緒に食べて来ました🎵

その後「どっか行く?」って聞かれたんですが、急に聞かれたので良い答えが思い付かずアワアワしてたら
「じゃあ、コンビニで何か買い込んでうち来る?」って❗

(ちょ、えっ、はい?
今なんと仰いました?
うちって家の事ですよね?
あなた独り暮らしですよね?
いや待て、今はこれが普通なのか?
私がおかしいのか?
なんなのか?)

と脳内パニック🌀😱
になりながら
「うん。」って返事してもーた😫

結局、彼の家でお菓子食べながらテレビ見たりくだらない話したりしただけですけどね😅

下世話な事を考えてしまった自分が恥ずかしい(*/□\*)

ちゃんと家まで送っていただきました🍀

しかし、
今の関係で手を出されても困るけど、いっさい手を出して来ないって微妙なのかもという不安もあったり……

女として見られてない?とか魅力0とか…

んんんんん?
これは良いのか悪いのか…(;´_ゝ`)

No.227 18/04/17 21:41

>> 226 レスありがとうございます(*^▽^*)

うわぁ、お仕事スゴく大変だったんですね(>_<)お疲れさまです🍀

紳士なんですかね?💦
中途半端な関係で手を出されても考えものですが、全く手を出されないのもこれまた(笑)ワガママですね😅
「きっかけ」は確かに足りないし、何より難しい( ̄▽ ̄;)
私から告白しちゃえば…言われて見ればです😫なんかもう、ドキドキし過ぎてそれどころじゃなかったと言うか…😓
告白なんて頭からすっぽり抜けてました(笑)
次チャンスがあれば言ってしまうのも有りですよね❗
毎日とても幸せなんですが、欲深いのでやっぱりちゃんとお付き合いしたいです😣
断られたら終わりですけどね😱

今度は私の家に呼ぶのもいいですね❤うちならご飯とかも作れるし🎵
勇気だして誘ってみます✨
54さんはご実家暮らしなのですね(*^^*)ご家族がいるとなかなか自宅には呼べないですよね💦来てくれる彼さんも緊張しちゃいそうですしね😅

次のお誘いは、元々私が今週会えないと思ってて来週誘ってるのでそのまま続行です(笑)
土曜日に水族館に行こうって話になってます🎵ちょっと遠出になりますが楽しみです❤

No.228 18/04/17 21:56

昨日、今日と彼からおはようLINE❤いただきました❤

朝からハッピー😆⤴

ホント嬉しいなぁ(*≧∀≦*)

数ヶ月前は、LINEしたいけどどうしよう…って悩んでたのに
今の現状が信じられない(/。\)

明日起きたら全部夢で元に戻ってたらどうしよう😱

その時は…もう一度寝よう❗(笑)

No.230 18/04/19 21:43

>> 229 レスありがとうございます(*^▽^*)

そんなに伝わってましたか⁉(笑)もう好きが止まらなくて😍
応援ありがとうございます(о´∀`о)30さんの応援は100人力ですから✨
自宅訪問は自分が一番びっくりしてます💦彼の部屋綺麗でした😁ってそういう問題ではない(笑)

休みの日の干物感は引き分けですね👍

「アフロde姉妹」というコンビ名でお笑いの頂点目指しましょう(笑)

ダブルピースしてる人探す方が一苦労ですよね😅
漂白剤渡してから汚します❗

30さんと一緒に明後日の方向目指します🍀😁
痛そうですがお手伝いします( ̄▽ ̄;)
優しくねじ込みます‼(笑)
人事だから余裕があって楽しいんでしょうね😏

彼さんメール見ない人なんですね😱それでは返事は来ないのが普通で、迷惑とかは関係ないですよ😉
連絡くださいって書いて連絡先聞けたなら迷惑とは思われてないですよ❗
ただメール見ないが問題でしたね(-_-;)
アドレスのデータ消えちゃって、とか言ってもう一度入手ですよ🌸今度は返事待ってます🎵とアピール❤
はい❤頑張ります❤

えっ⁉それはモヤモヤ心配です😰
どうか担当変わってませんように🙏

もちろん事前準備は大切ですから👍
まさかの発声練習(笑)
私も負けじと❗
イシヤァァァキイモォォォォォッ、オイモッ‼

• << 233 こんにちは✨ 水族館楽しめてますか~? ロマンティックが止まらないみたいな言い方しないで下さい😂 おぉ 100人力ですか!!1000人力になれるように頑張りますね🙌 いや~何だか進展が早すぎて おばあちゃんは心配だよ~(笑) 綺麗なお部屋なのは何よりですね😁 引き分けですか!? 私の方が勝っているはずなのに…(笑) いいですね☺ これから アフロde姉妹という名で頑張りましょう♪ 私たちでダブルピースを流行らせなければ!!(笑) 普通に洗剤で大丈夫だと思いましたが 漂白剤ありがとうございます😂 やだ、明後日の方向だなんて😳 優しくねじ込むって 何だか怖いですね(笑) 確かにそれはありますよね~うんうん😏 初めは返事くれていたのでもう面倒だったのかなと😣 どうなんでしょう…そこがわからないんですよね? メール見ないのに メールくれた意味がさっぱりで(笑) 優しい人だから 気を遣ってくれたんだったら申し訳なくて😠 いや もうメールはできないですよね😂見ないって言われたのに送る意味~ 毎日応援してますからね😉 うーん…更に会えなくなるというか 一切会えなくなる可能性が出てきましたね(笑) 頑張って発声練習しましょう♪ オイモ~でなくオイモッ!!がポイントですね😂

No.231 18/04/19 21:46

明後日は水族館デート❤

彼とお魚さん見てきます❤

間違っても「美味しそう🎵」って言わないようにしないと(笑)

No.234 18/04/22 23:00

>> 232 こんばんは😊 水族館、お供させて頂きたいです❤️ 土曜日、仕事ですが…休みた〜い‼️一足お先に5月病ですっ💔毎年この時期は新卒生みた… レスありがとうございます(*^▽^*)

水族館楽しかったです🎵
是非とも一緒に行きたかったですよ~😆
私は年中五月病みたいなものですが💦
土曜日はお仕事お疲れさまでした🍀
イルカ可愛かったです❤ペンギンも❤
シャチはなかなか迫力満点でした❗

彼さんから📲あったのですね(*≧∀≦*)
県外ドライブ行かれましたか?今日はお天気も良くて絶好のドライブ日和でしたね❤
体調の方はどうですか?良くなりました?😣

GW楽しみです🎵たくさん計画立てなきゃです😍

• << 237 こんばんは🎶 水族館、イイですねぇ❤️ もちろん手を繋いでウロウロしちゃったんですよね🤩そしてそして晩ゴハンも一緒に食べてきました? どの角度から見ても羨ましいカップルにしか見えません❣️ 結局のところ昨日は休暇申請できず…明日「体調が悪いので休ませて下さい」って言おうかと思ってましたが😓さすがに今日1日たっぷり疲れて休暇はダメですよね(笑)アラフォー、生理が酷くって薬を飲み始めたので常に眠いです💨 実は…隣の県までお花見&ドライブ行ってました❣️間違えても手なんて繋いでませんけどね😅約7時間、運転して頂きながら助手席で「眠い」を繰り返す失礼な態度の私🙈目的地では片道20分くらい歩いて景色を楽しんで〜更に「ごめんなさい💦お昼寝したいです」とまで言ってしまう始末😱ホント色気も何もないおデートでした😓手も握られないワケです(笑) でも、次回は【お城巡り】に行くので私の運転で今回の失態を挽回します❤️ GW、楽しみですね🎶観光地とかも賑わうし…遠出してみるのもイイかも🍀

No.235 18/04/22 23:14

>> 233 こんにちは✨ 水族館楽しめてますか~? ロマンティックが止まらないみたいな言い方しないで下さい😂 おぉ 100人力ですか!!1000人力に… レスありがとうございます(*^▽^*)

水族館いっぱい楽しんで来ました❤

そんなタイトルの歌があったような…?
1000人力どころか一万馬力❗…あ、馬になってしまった(笑)💦
私本人も心配です( ̄▽ ̄;)心臓が持つかどうか…😓
綺麗なお部屋で何よりでした🍀

いえいえ、引き分けです❗😁

アフロde姉妹デビューです🎵
デビューネタを考えねば‼ですよー(о´∀`о)

流行らせましょう、ダブルピース👍
写真撮ってる人の後ろーの方でこっそりダブルピースで写りこんで洗脳です😏
私の毒素は漂白剤じゃないと取れませんから😁

元々メールされない人だとだんだんと遠退いていっちゃいますね😢
でも、いつもはされないメールでお返事くれてたなんて嬉しいじゃないですか😆
メール見ないけど、連絡先=メールだったのではないですかね?思い付くのが😅
見ないのに送るのもですね(>_<)
じゃあ次は電話です❗
毎日応援ですか⁉(*≧∀≦*)わーいわーい😆

その後どうですか?彼さん来ました?
とっても心配です😰

ポイント分かってくれましたか🎵さすがは30さん❤

• << 238 こんばんは✨ いいですね~いいですね~😁 私も水族館行きたいな~ヒンヤリしたい(笑) 昔 そんな歌がありましたね…😂 私 午年なので馬力でピッタリです!! ここのところ ドキドキ続きですしね 主さんの心臓がもたなくなりそうで わしゃ心配じゃ~👶 残念ですが、引き分け 了解です(笑) ネタですか…うーん… 無難なところだとアフロのせいで モテないとか目立ち過ぎるとか? お笑いセンスないからなあ(笑) それ いいですね!! コッソリとダブルピースだけ写り込ませましょうか😏 毒素なんですか(笑) とんでもなく強力そうですね😂 そこは確かにそうなんですけど…きっと迷惑メールに埋もれたんでしょうね(笑) 私がガラケーなので アドレスしか渡せなくて😵 番号なんて必要ないだろうなと思って書かなかったのが間違いでしたかね~ 喜んで貰えて 私も嬉しいです😉 でも私の応援なんかなくても上手くいってますし 主さんのお力ですよ✨ 心配してくれてありがとうございます!! 一週間経ちましたが まだ会えてません(笑) 元々一週間に一回会えるか会えないかだったので まだわからないですね😠 えへへ 主さんのことはわかってますから😳 オイモッ!!オイモッ!!ア~ッ オイモッ!!(笑)

No.236 18/04/22 23:33

昨日水族館デート行ってきました❤
お魚さん可愛かったし、とっても楽しかったです🎵

夜ご飯食べた後、夜景見に連れてってくれました😆
もう本当に幸せ過ぎて~(//∇//)

そう言えば、バレンタインホワイトデーから約一ヶ月経つんだなぁ🍀
毎週会ってくれて、いろんなところ行って、手まで繋いじゃって
あの日から夢みたいに幸せな日々✨

私の気持ちはもうバレてるよね…
ん?
今年の目標は達成してるのか?

んん?
ちゃんとはっきり言うべき?

んんん?
彼はなんで私と会ってくれてるんだ?

No.239 18/04/26 21:24

>> 237 こんばんは🎶 水族館、イイですねぇ❤️ もちろん手を繋いでウロウロしちゃったんですよね🤩そしてそして晩ゴハンも一緒に食べてきました?… レスありがとうございます(*^▽^*)

はい~❤手を繋いでお魚さん見てきました🎵晩ごはんも一緒に美味しく食べてきました(*≧∀≦*)

私も生理酷いので分かります❗辛いですよね😢私は市販のお薬ですが、やっぱり飲むと眠くて仕方ないです(>_<)

わぁ❤お花見&ドライブいいですね~😆7時間も運転してくれたんですか⁉優しい彼さんですね😉
大丈夫です❗眠そうにしてる54さんも可愛いと思ってくれてますよ(о´∀`о)
飾らない素の54さんが素敵なんだと思います🍀
お城巡りも楽しみですね✨今度は54さんが運転される予定なんですね🌸お互いgive&takeの良い関係ステキです🎵

GW遠出したいです😁彼とゆっくり過ごせたらいいなって思ってます(//∇//)

No.240 18/04/26 21:43

>> 238 こんばんは✨ いいですね~いいですね~😁 私も水族館行きたいな~ヒンヤリしたい(笑) 昔 そんな歌がありましたね…😂 私 午年なので馬力… レスありがとうございます(*^▽^*)

次は一緒にお魚さん見てヒンヤリしましょう🎵

30さん午年なんですね❗偶然にも馬力なんて言ってしまいましたがピッタリでしたか?(笑)
ご心配ありがとうございます(*^^*)
心臓強化致します❗

私もお笑いのセンスが無くて…良いネタが思い付きません😰
アフロでダブルピースを最初のポーズにしましょう😆

ダブルピースだけ写り込ませまくって怪奇現象的な都市伝説で流行らせるのもいいですね😁
はい‼私の毒素はなかなか取れないほど強力ですよ👍

ガラケーだとLINE出来ないですもんね…💦番号必要ですよ~😫
今度彼さん来たら、聞こえるように自分の番号呟く作戦で🍀

いえいえ30さんの応援がなければ、一瞬でへこたれちゃってます(-_-;)
これからも背中を押してください‼(笑)

どうですか?彼さんには会えましたか?彼さんが来るようにと毎日願ってます🙏

いやん(*ノ▽ノ)分かってもらっちゃった❤(笑)
発声練習バッチリですね✨最後の切れが完ぺきです(笑)

• << 243 こんばんは✨ 一日遅れですが お誕生日おめでとうございます🎂 主さんの誕生日が母親と一緒で驚きました!! 床に寝そべってついていくので お構い無く~🐠 そうなんですよ、偶然にも馬さんでした🐎ヒヒーン 頑張って強化して下さいね😉 きっとダサすぎて目につきますよね😂 ダブルピースで世界を目指しましょう♪(笑) なるほど、お化けになっちゃえばいいんですね!! 私の毒素もなかなかですよ~😱 へへ やっちゃいましたね(笑) それは個人情報 駄々漏れになります😂 それは嬉しいです😍 必死になって 背中押しちゃいますよ~!! どすこいどすこーい 残念ながら全く会えてません(笑) 私が休みの日に来てるのか それとも担当じゃなくなったのか さっぱりです😠 さて 発声練習が終わったところで子守唄を歌いましょ~♪ ねぇぇええええんね~ん ころぉぉおおおおおりよ~(ジャイアン風

No.241 18/04/26 21:59

さっき彼からLINEがきて
「明日、仕事終わった後会える?」
って聞かれご飯食べに行くお約束が出来ました🎵

実は私、明日が誕生日なのです🎵
覚えててくれてるのかな、とかちょっと期待したりして(笑)
全然関係無かったりして(笑)(笑)

去年は覚えててくれて、まだ同じ職場だったから朝会った時に「おはよ~」の代わりに「おめでとう」って言われたなぁ❤
休憩中にコンビニで紅茶とチョコレート買ってきてくれてプレゼントしてくれたんだよね😍

一週間くらいウキウキだったなぁ😁

今年も覚えててくれたら嬉しいな🎵
欲を言えば「おめでとう」ってまた言って貰えたらなぁ(о´∀`о)

でも、忘れられてても誕生日を一緒に過ごせるだけで幸せだからいいや🍀

• << 244 こんばんは😊 主サンうまく行ったのかな??

No.245 18/05/08 20:20

>> 244 こんばんは✨
なかなか来れず報告すら出来ずすいません😢⤵⤵

うまくいった…と言いたいところなのですが、結論から言えばいってません😭

話すと長くなるので簡単に説明しますね(笑)

誕生日の日、ちゃんと覚えててくれてお祝いしてくれました😊
次の日も会う約束をして会ったのですが、その時に運悪く(?)彼の元カノちゃんとばったりお会いしまして…。
久しぶり~みたいな感じで彼と元カノちゃんがお話し始め、、、なんだか茅の外の私😥
居場所がなかったので近くの雑貨屋にいるねとその場を離れてしまいました😫
10分後くらいに彼が雑貨屋までお迎えに来てくれたのですが、大人げない私はテンションが全力で下がってしまいまして😢その後うまく笑えず、かと言って彼女でも無い立場なので焼きもちも妬けず悶々と過ごし、帰りも家まで送ってくれたのに顔も見ず「ありがと、じゃあね。」と捨てゼリフ吐いて帰ってきました。

そこからちょっとすれ違ってしまい、楽しみにしていたGWも会わず連絡も取らず…さすがに終わったかなと落ち込んでました💦
彼女でもないのに元カノちゃんと仲良くお話する彼に嫉妬して自業自得なんですけどね😢

このまま終わるのは嫌だなと思ってGW最終日の一昨日、意を決して私からLINE送ってみました。
もう返事もくれないかも…と思ったのですがちゃんと返事をくれて少しLINEのやり取りをしました。
彼から「またどこか行こうね」とは言ってくれたのですが、具体的な日にちは決めてないので今度はいつ会えるかも分かりません。

また一からになっちゃいました💦
あんなに頑張ったのに、幸せ過ぎて調子乗りすぎちゃったなって反省中です(;´_ゝ`)

• << 247 てっきりイイ方向に進んだのかと思ってました💦 ヤキモチ&悶々とするの、当然です⁉️大人気ない私ならサラっと「ヒドイ💨どぉいうつもり?」って軽く怒ってます💦 彼サン…反省会が必要ですね‼️‼️誕生日で主役の主サンをさて置き元カノと10分も💢主サンが怒らないと思っての事でしょうか?もぉチョット配慮が欲しいですね😭今後は主サンが上手に教育していきましょ💕【10分も放置されたら寂しい】ってトコロに鈍感な男性もいるって事で‼️ それとも堂々とヤキモチを表に出してみたらダメでしょうか?主サンの気持ちが完璧にバレてしまいそぉですけど🤩 それに、一からじゃないですよ🎶ここ数ヶ月で積み重ねた時間があります❤️GWは会えなくて残念でしたが〜夏に向けて気持ちを切り替えて頑張りましょ✨ 私は相変わらずの関係を維持しながらGWは初日に県外まで2人で遊びに行って〜私の行き当たりバッタリな性格にイラっとされてる部分もありましたが〜ズボラな性格なので気にせずA型のくせにゴーイングマイウェイ🤣 更にGW中日に連絡があり「動物園、行かない?」って(笑)「行きますとも💕」と言いながらGW後半は家の用事があり今月の19日頃の予定キープになりました🎊 …主サンみたいに手を繋いだり、デート感が全くナイ関係なんですけど🙈それでも2人でドライブしたり、食事したり、楽しむしかナイです❤️女として全く見られてないのも分かってますが(笑) 主サン❣️次の約束、何としても取り付けましょ✨梅雨時期は雨で気分も落ち込みがちになりますし、その前に😊おデートの約束しちゃいましょ🍀

No.246 18/05/08 20:24

>> 243 こんばんは✨ 一日遅れですが お誕生日おめでとうございます🎂 主さんの誕生日が母親と一緒で驚きました!! 床に寝そべってついていくので お… 30さんこんばんは✨

返信もその後の報告も出来ずすいません😢⤵⤵

上の54さんの返信に今の状況がかかれています。

いっぱい応援してくれたのに不甲斐ない私でごめんなさい😢

30さんは彼さんに会えましたか?(*^^*)

• << 248 こんばんは、お久しぶりです😊 音沙汰なくなっちゃったから 大丈夫かなって心配してました💦 読みました!! 私もそんな事態になったらいじけちゃうと思いますよ~😣 デート中であれば もう少し配慮してくれても良かったんじゃないかな…? ちょっとリセットして 頑張り直すしかないですね😱 私は一切会えてません!!(笑) もう諦められてきたかなって感じです😂 なので 私は応援勢に回らせて頂きます🙌

No.249 18/05/10 21:15

>> 247 てっきりイイ方向に進んだのかと思ってました💦 ヤキモチ&悶々とするの、当然です⁉️大人気ない私ならサラっと「ヒドイ💨どぉいうつもり?」って… レスありがとうございます(*^▽^*)

反省会ですか?(笑)面白そうですね😁
今の関係でヤキモチはどうなんでしょうね?😣
今は大分気持ちが落ちてしまいましたが、頑張りますね❗(*^^*)

54さんは彼さんと楽しいGWが過ごせたみたいで良かったです❤
動物園も楽しみですね(*≧∀≦*)
いろんな動物を見て癒されて来てくださいね🎵
女として見られない人とドライブや動物園には行かないですよ😉
口や行動には出さなくても、ちゃんと彼さんは54さんを大切に思ってますよ~✴

デートの約束どころか連絡もしてないです(-_-;)こんなんじゃダメですよね💦只今絶賛負のループ中(笑)

• << 254 こんばんは✨ 彼サンから連絡ありました? なければ主サンから連絡してみましょ❤️せっかく毎週おでかけする仲になってたし…彼サンも今頃チョット反省しながら誘う口実を考えてるかもです🎶おそらく主サンが元気なくなったの気付いて彼サンからは連絡するの躊躇してるかもしれませんしね😚 負のループ、脱出しましょ🍀 私は明日も仕事なのに今日はサービス残業(笑)動物園の計画も彼に任せてますので連絡待ちです💕県外に行く予定なので…おそらく入念に計画してくれてるハズ❣️シビレを切らしながら待ちます😍

No.250 18/05/10 21:20

>> 248 こんばんは、お久しぶりです😊 音沙汰なくなっちゃったから 大丈夫かなって心配してました💦 読みました!! 私もそんな事態になったらいじけち… レスありがとうございます(*^▽^*)

ご心配かけてごめんなさい😢
落ち込みが半端なくて💦

気持ちのリセットさせなきゃですね😅
なかなか難しい…😢
でも頑張りますね❗

彼さんに会えてないのですか😭
きっと来ると信じましょう❗(>_<)
信じる者は救われる、ですよ😉

では私は30さんの応援勢になります😁

• << 253 こんばんは✨ 主さんがなかなか来られなかった訳がわかって 良かったです😊 病気とかでなく ちょっぴり安心しました(笑) とことん落ち込んでからリセットして下さい!! 焦らずゆっくりでいいと思いますよ😵 いや もういいんです!! このまま諦めますぞ\(^O^)/ 私は主さんをずっと応援してますよ😉 頑張れ頑張れ~❤

No.251 18/05/10 21:21

無になりたい

No.255 18/05/11 22:25

>> 252 おはようございます! なんだか久しぶりにワクワク?するような恋愛トーク読ませて頂きました。 どんな落ちがあるのかなって少し期待してい… レスありがとうございます(*^▽^*)

はい、未だ現在進行中です(笑)
252さんもネガティブなんですか?
私は自分でも嫌になるくらいネガティブで💦もっとポジティブに考えれればいいんですけどね😅

お褒めの言葉、恐縮です(*^^*)
真っ直ぐな気持ちって改めて言われると恥ずかしいですね(笑)
もう本当に大好きな人で…何度も諦めようとしたいのですが、やっぱりどうしても好きなんですよね(>_<)

そうですよね❗せっかく頑張ったのに、こんな落ち込んでばかりじゃ全部無駄になっちゃいますね😱
彼もどう対応していいのか分からないのでしょうか?嫌な態度取っちゃって嫌われちゃったかなって心配で😢

もう一度頑張ってみます😊
励ましていただいてありがとうございます(о´∀`о)

No.256 18/05/11 22:33

>> 253 こんばんは✨ 主さんがなかなか来られなかった訳がわかって 良かったです😊 病気とかでなく ちょっぴり安心しました(笑) とことん落ち込ん… レスありがとうございます(*^▽^*)

体はいたって元気です(笑)

とことん落ち込んでみたので、そろそろ浮上しなきゃですね( ̄▽ ̄;)
優しい言葉嬉しいです🍀
30さんの優しさに泣いちゃいそうです😢

諦めちゃうのですか…?
30さんがそう決めたのなら私はそれを応援します❗
新しい出会いがあるかもしれませんしね❤

応援ありがとうございます(*≧∀≦*)
頑張る、頑張る👊✨(笑)

• << 260 おはようございます✨ それなら良かったです😊 それなら浮上しちゃいましょう♪ 私のぺちゃんこな胸で泣いてもいいんですよ😁(笑) はい、何とか踏ん切りがつきそうなので😏 会えなくなったのが丁度良かったみたいです(笑) ありがとうございます!! またデート行けるように念送っておくので 連絡してみて下さいね😳 30パワーで何とかなるかな…?(笑)

No.257 18/05/11 22:47

>> 254 こんばんは✨ 彼サンから連絡ありました? なければ主サンから連絡してみましょ❤️せっかく毎週おでかけする仲になってたし…彼サンも今頃… レスありがとうございます(*^▽^*)

連絡ありません😢
そうですよね、私から頑張って連絡しなくちゃですね❗
反省…してますかね…?😥
私の態度に嫌気がさして嫌われてなければいいのですが(-_-;)
なんて、いつまでもウジウジしてたら負のループ脱出出来ないですね…😵
脱出せねば❗

相変わらずお仕事大変みたいで、本当にお疲れさまです🍀
彼さんが計画立ててくれてるんですね❤連絡楽しみですね(*≧∀≦*)
きっと入念に入念に楽しいデート計画立ててくれますよー✨
待ってる間もウキウキドキドキ楽しいですね😍💓

No.258 18/05/11 22:54

携帯とにらめっこ

ため息の嵐

あーーーーーーーーっ❗❗❗❗❗
って本気で叫びたいです…😢

No.261 18/05/12 17:14

>> 259 とりあえずまだ付き合ってないのもあるので元カノの事には触れず気軽にラインしてみて下さい! 悩むのはそれからでも遅くはないですよ^ ^ レスありがとうございます(*^▽^*)

そうですね。気軽にLINE…頑張ってみます✨
元カノちゃんの事は触れないようにしますね❗私も蒸し返したくないですし😅

No.262 18/05/12 17:22

>> 260 おはようございます✨ それなら良かったです😊 それなら浮上しちゃいましょう♪ 私のぺちゃんこな胸で泣いてもいいんですよ😁(笑) はい、… レスありがとうございます(*^▽^*)

ぺちゃんこ⁉(笑)
大丈夫です🍀あったかければ👍
なにせ私はぺちゃんこ過ぎて板みたいですし😅

そうなのですね😢
きっと今を乗りきったら、もっともっと素敵な男性と素敵な出会いがあって、素敵な恋が始まると信じて✨
もう30さんには素敵三昧しか待ってませんよ😉💖
頑張れ~😊

ありがとうございます🎵
連絡しなくちゃですよね😅勇気がなかなか出なくて、いまだ出来てませんが😫
30さんパワーは何よりも強力です😆✨
頑張ります❗

• << 277 こんばんは✨ 体温はたぶん高い方なので あたたたたたかいですよ😳 胸までお揃いとは嬉しい限りです(笑) そうですね😊ありがとうございます!! 折角応援して頂いたのに こんな結果ですみません😵 特に恋愛がしたい訳でもないので 当分はゆっくりします(笑) 30パワーはまだ効いてないようですね… 念で送信ボタンが押せたら良いのにって思っちゃいます😣 主さんの好意は嬉しかったはずですから ゆっくり元に戻れるよう頑張りましょう😉 大丈夫大丈夫!!私が応援してますから♪

No.263 18/05/12 17:30

今年の目標

『気持ちを伝える』

初心に戻ろう。

No.264 18/05/12 17:31

>> 263 初心に返ろう

だったっけ(笑)

バカがバレる💦💦💦

No.266 18/05/12 21:14

>> 265 レスありがとうございます(*^▽^*)

戻っても返ってもどっちも一緒ですね😅

そうなんです…どんどん不安になるのに欲張りで😥ネガティブ思考を変えたいんですが、こればっかりは性格で直すのが難しいです💦

はい❗(*^^*)ずっと片想いですが、初心を忘れちゃいけませんよね❗幸せだとどんどん欲ばりになりすぎちゃって、純粋に好きだった気持ちを忘れてしまってました😢

根拠はなくてもそう言っていただけて嬉しいです🍀ありがとうございます(о´∀`о)
ダメ元で精一杯頑張らないと後悔ばかり残りますからね💧
それに頑張るって自分で決めた事だから、最後までちゃんとやりきらなきゃ!ですね✊

No.267 18/05/12 21:17

頑張ろう!頑張ろう!

ここはまだ通過点

最後まで頑張るんだ!私❗

• << 269 そんな主サン、私は大好きです❤️ 早速LINEしちゃちましょ😊 彼も待ってるハズです🍀

No.270 18/05/13 07:28

>> 268 削除されたレス レスありがとうございます(*^▽^*)

確かに54さんも私も言わずとも既にバレてる気がします(笑)💦
でも、ちゃんと言葉にして伝える事は大切ですね😊曖昧だからこそ今回のような事態が起こってしまった訳だし😅
お互い『気持ちを伝える』頑張りましょう❤実は私も人生初なんです😁

えー!「一緒にいるだけで幸せ」ってもう告白みたいなものじゃないですか⁉😍彼さん何気にしっかりちゃっかり(笑)気持ち伝えてくれてますよ😆
強敵じゃなくて、そこで54さんも「私も彼さんといるだけで幸せ💕」で上手く纏まるのでは🍀と思うのですが💦

16歳の娘さんがいらっしゃるんですね✨若くして女手一つで頑張ってきたなんて尊敬します🌸きっと並々ならぬ苦労もあったはずです。それでも一人で頑張ってる54さんの姿に彼さんも惹かれたんでしょうね😉
娘さんもいつも頑張ってくれているお母さんが幸せになってくれる事を、心から願ってるのではないでしょうか?✴
54さんが決めた事、いろんな思いもあると思うので私がとやかく言うことでは無いですが、幸せになって欲しいです🍀もちろん娘さんがいて今も幸せだと思いますが、もっともっと女性としての幸せという意味で❤

でも、54さんと彼さん素敵な関係ですね(*´∇`*)お互いを尊重してちゃんと思いやってて✨絆が強いんだなって思いました❗
私も甘っちょろいこと言わず頑張りますo(^o^)o

No.271 18/05/13 07:30

>> 269 そんな主サン、私は大好きです❤️ 早速LINEしちゃちましょ😊 彼も待ってるハズです🍀 ありがとうございます( 〃▽〃)

待っててくれたら嬉しいですが…😅
期待しすぎると違った時のショックが大きいので、あまり期待せず返事来なくても仕方ない‼くらいの気持ちで連絡してみます😁

No.272 18/05/13 07:36

いっそのこと、どストレートに「会いたいです」ってLINE送ってみようか…

と打ち込んで

いやいや、そりゃ無理だ

と消す…

悩みに悩んだあげく寝落ち(笑)

もしかしたら悩んでないんじゃ?
ってちょっと自分に笑えてきた( ̄▽ ̄;)

No.274 18/05/14 00:10

>> 273 レスありがとうございます(*^▽^*)

付き合いが長いとその分言いにくくなってきますよね💦
私もそこそこ長くなってきて今更感が半端ないです(>_<)
相手がどう反応するか考えると怖くなっちゃいますね😢「そんなつもりナイ」…これ私も考えちゃいます😱いやいやいや、分かるでしょ❗って思ってもそう言われたらもう太刀打ち出来ません😫
あれこれ考えちゃって結局言えないんですよね…😵

まだ送れてません(´;ω;`)
もう本当に代役で送って欲しいくらいです😭
このままじゃ絶対ダメだって分かってるのに…ヘタレな自分にうんざりです😢
気軽に世間話程度の内容で軽~く送っちゃえばいいんですけど💧💧💧
明日こそ頑張ってみます❗❗

No.275 18/05/14 00:27

期間が開けば開くほど連絡って取りにくくなるし
何よりも手遅れになる

昔これで失敗したから、そんなことよく分かってる

分かってるのに勇気が出ない

ウジウジウジウジ
本当に嫌だ

頑張れ、頑張れ、頑張れ❗

No.278 18/05/14 20:27

>> 276 今更も何も気持ちは伝えなければ伝わならいよ! 言葉と態度で伝えないといつまでも伝わらない。 相手の反応が怖くなるのは痛いほどわか… レスありがとうございます(*^▽^*)

伝えなければ伝わらない…本当にその通りだと思います。
私も例え終わりになるにしても、ちゃんと伝えてから終わりにしたいです。

なにもしなければ、このまま終わってしまう事も分かってます。
それはやっぱり嫌です。

自分の中でいろんな気持ちが葛藤してて、ずっと好きでいっぱい頑張って、だからって絶対に好きになってもらえる訳じゃない事も分かってて、、、
ただ、好きになってもらえなかった事実を突き付けられるのが怖いです。
でも、例えそうであってもこのまま何もしないで終わるのはどうしても嫌なので、最後まで頑張りたいと思います。

No.279 18/05/14 20:36

>> 277 こんばんは✨ 体温はたぶん高い方なので あたたたたたかいですよ😳 胸までお揃いとは嬉しい限りです(笑) そうですね😊ありがとうございます… レスありがとうございます(*^▽^*)

めっちゃ温かそうですね😆「た」がいっぱい💖(笑)
何から何まで似てますね😁やっぱ姉妹なんですよ‼✨✨✨
間違いない(笑)

全然謝ることじゃないですよ~(>_<)
30さんはたくさんたくさん頑張りました❗誰かを好きになれるって本当に素敵な事です🌸
彼さんと出会えて恋が出来て良かったですね😊
ゆっくりしましょう🍀焦って変な男に引っ掛かったら元も子もないですから😅
優しい30さんですから、いつか幸せにしてくれる素敵な方と出会えますよ😉

念で押せたら最高ですね😁
ありがとうございます(´;ω;`)
はい、ゆっくり元に戻れるように頑張ります😢
30さんが応援してくれてるならきっと大丈夫な気がしてきました❗😊

• << 291 こんばんは✨ 良かった、ラインできたんですね!! ちょっとずつ浮上していきましょう😊 とてもとても温かいのです(笑) 主さんと姉妹なら楽しく過ごせそうです😁 頑張ったのか空回りしてたのか何とも言えませんが ありがとうございます✨ そうですね、久しぶりに好きな人ができて良かったなと思ってます!! いつかそんな人に出会えたら素敵ですよね😊 私の応援は一万馬力ですから きっと効果があるはずです😳

No.280 18/05/14 20:41

少しだけ気持ちを吐き出してもいいでしょうか…
頭の中も気持ちもぐちゃぐちゃで、頑張りたいのに気持ちがあがってこない。
気持ちを整理するためにも少しだけ愚痴らしてください。
わがままで自分勝手な不快な内容になると思うので、嫌な方は次レス飛ばしてスルーしていただけると嬉しいです。

No.281 18/05/14 20:56

【愚痴です。閲覧注意⚠】

今までに無いくらいたくさん勇気出していっぱい頑張ったのに。
いっぱいいっぱい頑張ったのに、ほんの少しのスレ違いでダメになる。
結局私だけが大好きで
そんなこと分かってたけど、だったら最初から優しくしないで欲しかった。
きっと貴方は、私の気持ちに気付いて距離を縮めて様子を見たんだろうけど、私はあなたの言動に期待して喜んで一人で舞い上がってた。
バカみたい。

あの日の素っ気ないLINEの返事が、あなたの答えなんだって思って
どうしていいか分からないくらい辛くて苦しくて悲しくて
その後いっぱい悩んだ。

私はどうすれば良かった?
好きになったのは私だから、あなたを責める権利なんか何一つないけど
でも、もう少し私の気持ちも考えて欲しかった。

ごめんね。

No.282 18/05/14 21:02

うん、ちょっとスッキリ(笑)

めっちゃくちゃな文章で意味不明ですね( ̄▽ ̄;)
思った事そのまま書いちゃったので💦

よーーーーーーーし❗
スッキリしたところで、LINE送ってみよー✨
心機一転ガンバるぞーーーーー❗(`ー´ゞ-☆

• << 284 お疲れ様です🎶 LINE送れましたか? 仕事中ですが…気になって(笑) 今日、火曜日ですよ‼️早くLINE送って…お誘いしましょ😊楽しい週末の計画を練りましょ❤️GWおデートできなかった分も楽しみましょぉよ😍

No.286 18/05/15 21:14

>> 283 大丈夫。貴女は悪くないよ! 可能性がないのなら最初から好きになるような事しないで欲しい… そう思うほど好きなんですね。 でも相手の… レスありがとうございます(*^▽^*)

好きになった方が頑張らないとどうにもなりませんよね💦
何もしないで好きになってもらえるなんて奇跡でも起こらない限り無理ですもんね😅

なにもせずウジウジしてては始まるものも始まらない(>_<)
自分が納得いくまで頑張りますね❗

No.287 18/05/15 21:23

>> 284 お疲れ様です🎶 LINE送れましたか? 仕事中ですが…気になって(笑) 今日、火曜日ですよ‼️早くLINE送って…お誘いしましょ😊… レスありがとうございます(*^▽^*)
お仕事中まで気にしてくれたんですか⁉(>_<)ありがとうございます❗

LINE送りました✨
「元気ー?急に暑くなったね💦体調崩してない❔」
っていう他愛のない会話で有りながら、返事しやすい疑問系で(笑)

返事もくれました😊🌸
少し世間話でのやり取りをして終わりました😅
「また遊ぼうね~」という社交辞令とも言えない会話で終わってます( ̄▽ ̄;)

次の約束したいですが、取り合えず今は連絡が取れただけで満足です😁
焦るとまた失敗しそうなのでゆっくり行きます😊

• << 290 こんばんは😊 LINEしたんですね❣️ちゃんと返事も返ってきて良かった💕 次は彼サンから連絡が来る事を祈ってます😌 もし連絡してこなかったら祈祷でもしないといけませんね(笑) 私の方は…相変わらず待つ日々です😱 「暑くなる前に動物園に行こぉね✨その次は水族館🍀」って誘っておきながら連絡がナイ(笑)もぉ十分に熱い暑いですよ🎶

No.288 18/05/15 21:25

>> 285 分かります。好きな人の前だとどうしても恥ずかしくなっちゃっていつもの自分でいられなくなります。 レスありがとうございます(*^▽^*)

そうなんですよね😅
妙に強がってみちゃったり、素直になれなかったり上手く話せなかったり💦
なかなか難しいです(>_<)

No.289 18/05/15 21:32

昨日頑張って彼にLINE送ってみました(*^^*)
律儀にちゃんとお返事くれました🌸
ほんとに優しい人です😊

どうってことのない世間話
でも今の私にとっては、とても貴重で嬉しいやり取り(о´∀`о)
幸せな一時でした❤

No.292 18/05/16 20:15

>> 290 こんばんは😊 LINEしたんですね❣️ちゃんと返事も返ってきて良かった💕 次は彼サンから連絡が来る事を祈ってます😌 もし連絡してこ… レスありがとうございます(*^▽^*)

はい😊返事もらえて良かったです✨
彼から連絡…望み薄そうですが、くれたら嬉しいです🍀(о´∀`о)
祈祷したいくらいですよ(笑)お寺巡りでもしようかなぁ😅

充分暑いですね💦
「暑くなりましたけど?」って言ってみては❔(笑)
まぁでも、彼さんも忙しいのでしょうね😁気長に待ちましょうか(*´∇`*)
忙しい合間を縫って、彼さんも54さんとのおデート💖計画綿密に練ってるでしょうからね😆
楽しみですね🌸💕

No.293 18/05/16 20:22

>> 291 こんばんは✨ 良かった、ラインできたんですね!! ちょっとずつ浮上していきましょう😊 とてもとても温かいのです(笑) 主さんと姉妹なら楽… レスありがとうございます(*^▽^*)

ちょっとずつ浮上できるように頑張ります❗

温かい人好きです❤
姉妹仲良く一緒に暮らしちゃいましょう(笑)毎日楽しそうです✨( ☆∀☆)

大丈夫😉私も大概空回りですから(笑)
片想いなんて空回りの連続ですよね😅
絶対出会えますよ🎵
私が保証します( v^-゜)♪

いえいえ、30さんは百万馬力です❗効果絶大💕

• << 300 こんばんは✨ 焦らず頑張って行きましょう😊 今までしてきた事が全て無駄になる訳じゃないので 大丈夫ですよ!! ふふふ ありがとうございます❤ 毎日ハッチャけちゃいますよ!! ナイス アフロ~😁 空回りが酷すぎて どうにもなりませんよね(笑) ありがとうございます♪ いつか出会えたらいいな~ 百万馬力ですか!! 更に強そうになりましたね😉 もう神社でも作ろうかな(笑)

No.294 18/05/16 20:28

あんまり考えないようにしてるんだけど、考えないように考えないようにって思ってる辺りめっちゃ考えてるっていう…😥

あーーーーー❗
うーーーーーー❗
おーーーーーーーー❗

意味のない雄叫びあげたい(笑)

犬の遠吠えってこんな気持ちかな?(違うと思う💧)

No.295 18/05/17 18:33

仕事が忙しいっていい
余分な事考えるヒマがないから(。-_-。)

24時間365日、仕事してればいいかも(笑)

No.297 18/05/18 21:03

>> 296 レスありがとうございます(*^▽^*)

気が付くと考えちゃってますよね😅自分の事なのに、なかなか感情をコントロール出来ません😫

彼さんから連絡ありましたか?✨
待ってる時間って長く感じちゃうし、待ち遠しくてウズウズしちゃいますね😁
素敵な施設を見付けたんですね🍀それは是非とも彼さんと楽しみたいところです( ☆∀☆)
ランチだけと言わずお泊まりして一緒に露天風呂とか😍…はさすがにハードルが高い❔😁💦
ヘタレちゃう気持ち分かります❗が、ここは頑張って誘っちゃってください💖

忘れられてるなんて事はないですから、ただ単に忙しいだけでしょうね😅早く連絡くるといいですね😉
私は…おデートしたいですがなかなか難しそうです💦

No.298 18/05/18 21:10

もうね、いっそのこと
はっきり答えを出したい(ー_ー;)

中途半端だから苦しいんだろうな😞

分かってはいるんだけどなぁ…

No.301 18/05/19 14:10

>> 299 削除されたレス レスありがとうございます(*^▽^*)

動物園楽しんでますか?❤
片道4時間!?😲気を付けてくださいね~❗とは言え、一緒にお出かけ出来るなら💖💖💖ですよね😆
いっぱい楽しんで、日頃の疲れも吹っ飛ばして来てください( *^艸^)
LOVEチャージですよ💞

私は特に予定もないので💦のんびり過ごします😁進展は全く無いですね~(。-_-。)もう、なるようにしかならないかなぁって思い始めてます😅

No.302 18/05/19 14:18

>> 300 こんばんは✨ 焦らず頑張って行きましょう😊 今までしてきた事が全て無駄になる訳じゃないので 大丈夫ですよ!! ふふふ ありがとうございま… レスありがとうございます(*^▽^*)

いつも励ましてくれてありがとうございます😊
すごく嬉しいし、元気が出ます🙌✴

はっちゃけ過ぎて近所から苦情が来そうですが、そこはダブルピースとアフロで乗り切りましょー❗😁
毎日笑いが耐えない気がします(≧∇≦)b

その時はすごく必死なんですが、冷静に考えると笑える程空回り(笑)💦
なかなか上手くいかないですね😖

30さんの神社なら、毎日通って全財産つぎ込みます🎶

No.303 18/05/19 14:24

恋愛って難しい
私は恋愛不向きなんだろうな…⤵

もういいかな…

あぁ、でもまだ気持ち伝えてない

それにしても天気いいな…
雨予報だったのにねぇ(๑•́ω•̀๑)

No.304 18/05/19 22:19

何もする事が無いとダメですね💦💦💦
いろいろ考えちゃって…

いろんな事思い出したり
楽しかったなぁ
幸せだったなぁ

チョコ渡す前はいっぱい悩んでたなぁ
勇気が出ないって悶々としてたなぁ
どうしようどうしようって頑張ってたなぁ

とか、とか、とか…

どうしちゃったのかな、私
気力が湧かない
燃え尽き症候群❔(笑)

(。-_-。)

No.310 18/05/20 19:13

252さんへ

お気遣いありがとうございます😊
削除されたレスを読んでないのでちょっと良く分からないのですが、きっと252さんが私を思って言ってくれたのかなというのは分かりました。
前レスで私の事を励ましてくれたり、気持ちを分かってくれたりとても優しい方だなと思うので、私が嫌な思いをしないようにと意見してくださったのですね(*^^*)ありがとうございます✨

でも大丈夫ですよ🌸
幸せなお話を聞くと嬉しくなるし、ホッコリします( *´︶`*)
嫌な役目をさせてしまってごめんなさい。

252さんの優しさ嬉しかったです🍀
良かったらまた私に叱咤激励もお願いしますね😁

今ちょっと気持ちの停滞期っぽいですが、まだまだ頑張ります❗(笑)

No.311 18/05/20 19:26

54さんへ

削除されたレス読んでないのですが、彼さんと楽しく過ごせたのですかね❔
それなら嬉しいです💖

私のせいで54さんに嫌な思いをさせてしまったみたいでごめんなさい。
私は54さんのレスいつも楽しく読ませてもらってます✴気になさらないでくださいね。
私は私、54さんは54さん🍀
良い時もダメな時もあります。その気持ちを分かち合えるのは有り難い事だし、自分がダメな時は54さんの幸せオーラ頂いて元気もらってます💖
ありがとうございます✨

嫌でなければこれからもいろいろお話したいです(>_<)💦
上手くいってないのは自分のせいですから、もっともっと幸せ話が出来るように頑張りますね💕

No.312 18/05/20 19:31

>> 307 主さんの今の様子を読んでいると 漫画の「人見知りの私が恋をした」を思い出します。 どうか主さんも今年の目標の想いを伝えることを頑張ってほ… レスありがとうございます(*^▽^*)

「人見知りの私が恋をした」っていう漫画があるんですか❔(o^-^)
なんとか目標を達成出来るように頑張ります❗🙌自分で決めた目標ですからね😁
応援ありがとうございます😆心強いです!(*^ω^*)
163さんの想いしっかり届きました❤
(こちらの漫画は知ってます笑)

No.313 18/05/20 20:09

気分転換に独身の友達と美味しいランチ食べに行って、久しぶりにカラオケ行ってみました(*゚∀゚*)

彼女は唯一私の恋を知ってる友達で、くさくさしてる私の様子に見るに見かねて連れ出してくれたみたいです😁
ありがたやーありがたやー😆❤

美味しいもの食べて、年甲斐もなくカラオケで叫んだらちょっと元気になりました((o(*>ω<*)o))

忙しいのにありがとう😊

No.315 18/05/21 21:33

>> 314 レスありがとうございます(*^▽^*)

いえいえ、252さんが私に謝る事なんて何にもないですよ❗

そうですよね😊
暗いより明るい方がいいですよね😆🌸
皆さんのおかげで少しずつ気持ちも浮上してきてます🙌
本当に感謝感謝です(*≧∀≦*)
ありがとうございます✨

確かに、こんなにずっと片想いしていられたのは初めてで、きっとこの先もここまで一途に想える相手が現れる気がしません(笑)
前向きに❗ですね⤴正しく私にとって一番の課題です😅
マイナス思考、克服しないといけませんね✊

No.316 18/05/21 21:45

励ましてくださったり、背中を押してくださったり、見守っていてくださったり…皆様には感謝の気持ちでいっぱいです🌸
改めてありがとうございます( *´︶`*)

1から出直す気持ちで頑張ります❗
何したって好きなんだから、とことん納得いくまで好きでいようと思います😁

だって好きだもーーーーん❤❤❤(o ̄∇ ̄o)♪

今年の目標
『気持ちをちゃんと言葉で伝える』
に変更😤

打たれ弱いので、すぐに落ち込んでグズグズうだうだしますが、、、
でも必ず浮上して目標達成出来るように頑張ります💪
いや、もう達成してやりますとも!(笑)

No.318 18/05/22 19:50

>> 317 レスありがとうございます(*^▽^*)

直接伝えた方が気持ち伝わりますよね😆💞後は1歩踏み出す勇気があるかどうか(^◇^;)

後悔はしないようにしたいです😣
結果はどうであれ、最後はちゃんと言葉にして伝えたいです❗

No.319 18/05/22 19:55

1から出直す気持ちで…
やっぱりまずは連絡取らなきゃですね💦

何をどうやって送ったらいいのやら(~_~;)
「元気?」系はこないだ送っちゃったしな~😞

内容が無いよう😰

なんてさっむいオヤジギャグ言ってる場合じゃない╭(°A°`)╮

No.320 18/05/23 21:57

連絡……取ってみました(*^ω^*)
相変わらず悩みながらビビりながらのライン(笑)

あれこれ考えても答えなんて見つからないから
「遊ぼ~よ~🎵」って(o ̄∇ ̄o)♪笑
悩んだ結果、結構な直球勝負😁👍

「もちろんいいよー❗」
のお返事いただけました😆

来週会える事になりまして…
あんだけ落ち込んで、ウッダウダだったのに、なんかごめんなさい(つд⊂)

良かった~❤
ホントに良かった(´;Д;`)

でも浮かれすぎないようにしないと!
すぐ調子に乗っちゃうから💦

• << 325 こんばんは✨ 久しぶりになっちゃって ごめんなさい😵 ゲームのやり過ぎで肩痛くなって若干具合悪くなってました😂 会う約束できて良かったですね!! これで少しは安心できそうかな☺? 楽しくデートして来てくださいね❤ 来週ってことは 2・3日辺りかな… 関係ないけど 私もドキドキしちゃいそうだなあ(笑) 私が応援という名の念を送っておきますから😍頑張れ~

No.321 18/05/24 23:25

早く会いたいな💖

(o´艸`).。.:*♡ 

No.323 18/05/25 21:40

>> 322 レスありがとうございます(*^▽^*)

はい💖良かったです( *´︶`*)
自分の気持ちに正直に向き合っていきますね🌸
うまくいくといいな🎵

No.324 18/05/25 21:46

ドキドキ💖ワクワク💞

楽しく過ごせますように🍀

ギクシャクしないようにしないと❗
1から、1から😌
頑張るっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

No.326 18/05/29 19:51

>> 325 レスありがとうございます(*^▽^*)

いえいえ、いつでも来たい時に来てくれれば嬉しいです🎵
満面の笑みでお出迎えしますよ~😆

肩と具合大丈夫ですか❔(>_<)💦
肩凝りから、いろんな症状が出ますよね…😨
ゲーム楽しいので私もやり過ぎてしまいますが、何事もやり過ぎは注意ですね😅

はい❤ちょっと安心&めっちゃ嬉しいです(*≧∀≦*)
楽しい時間が過ごせるように頑張ります🙆ありがとうございます✨

2日土曜日です🎶
一緒にドキドキしてくれますか!?😆🎵🌸嬉しいです(*^^*)
30さんからの念しっかりがっつり受け取りました❗😉
頑張ってきますね🌸
またご報告しまーす🍀🍀🍀

• << 328 こんばんは✨ すみません、ありがとうございます😊 笑顔で迎えて貰えるの嬉しいです♪ 何とか大丈夫です!! 馬鹿みたいにカチャカチャするから 肩がおかしくなっちゃって(笑) そうなんです、気を付けないと駄目ですよね~😵 本当に良かった、安心しました☺ ゆっくり楽しんで来てくださいね♪ 勿論、一緒にドキドキしちゃいますよ😍 楽しみに報告待ってます!! ライン来て良かったですね🙌 ゆっくり浮上してきましょ~

No.327 18/05/29 19:55

久しぶりに彼の方からラインくれました💖

わ~い🎶わ~い🎶
テンション上がりっぱなし(o´艸`)

嬉しいなぁ…😆
ありがとう❤❤❤

No.329 18/05/31 21:07

>> 328 レスありがとうございます(*^▽^*)

喜んで頂けて私も嬉しいです💕
笑顔➕ダンス付で迎えちゃいます🎵
余りの恐怖で逃げないでくださいね(*´罒`*)

気をつけないとって分かってても、楽しい誘惑に負けてしまうんですよね~😅
意思の弱さは天下一品(笑)

はい💖
ゆっくりいっぱい楽しんできます🎵
ありがとうございます(*≧∀≦*)
今から楽しみで夜も寝れません!💦
私の気持ちは急浮上です(笑)😁

いつも応援してくれて本当にありがとうございます❤💖❤💖❤💖

• << 332 こんばんは✨ 恐怖で逃げ出しちゃうくらいのダンスを披露してくれるんですね(笑) お返しに私もダンスしちゃいますね💃フゥ~ そうなんです☺ いや~何事もやりすぎはいかんですね(笑) いよいよ明日ですね😁 嬉しすぎるラインいいですねえ♪ 浮上できた甲斐ありましたね🙌 結果報告楽しみにしてます!! いえいえ、応援するしかできないので😵 アドバイスとかできない人間ですし(笑)

No.330 18/05/31 21:15

明後日はひっさしぶりの彼とのデート💕

ドキドキとウキウキとワクワクとが一気に押し寄せてきた(笑)

ちょっと遠出してくれるそうです😍

どこ行くのかな~( ´ ▽ ` )
彼がデートプラン練ってくれるそうで、まだ行き先聞かされてません🌸🎶

ま、まさか…
どっかにポイって捨てられる事ないよね…😨
ポ、ポイ捨てはマナー違反❗禁止ですよーっ(ºωº;≡;ºωº )

No.331 18/06/01 21:09

『明日楽しみだね🎵』

爆発するくらい嬉しいラインを頂きました💕😆💕
実はもう爆発しちゃってるかもしれないฅ(๑*д*๑)ฅ!!

どうしよう…
笑いが止まらない(笑)

No.333 18/06/04 21:00

>> 332 レスありがとうございます(*^▽^*)

そうです!もうそれはそれは世にも恐ろしい😱ダンスと言うよりむしろ何かの儀式かと思うものですよ❗(笑)(笑)
お返しに踊ってくれるのですか❔😆🎶
フゥ~✨フゥ~✨イッエーイ└(・∀・)┐ズンズン┌(・∀・)┘チャッチャッ

デートめっちゃ楽しんできました💖
浮上した甲斐も頑張った甲斐もありました❤
自レスで詳しく報告しますね🙌

応援も慰めも本当に心強く支えになりましたよ😆
もう30さんがいないと生きていけないっ(*´罒`*)笑
優しいアドバイスもしっかりいただいてます🍀
ありがとうございます💕

No.334 18/06/04 21:24

土曜日は久々のデートでした💕
前回の事もあり、この1ヶ月変な感じにもなってたので、会うまでは緊張と不安とで吐きそうでした(笑)

が❗
彼の顔を見たらもう幸せで😁💖そんな不安も吹っ飛んじゃいました( *^艸^)
私、単純な女で良かったと心から思った瞬間でした(笑)

隣の県まで遠出して、海浜公園に行ってきました😍海の方にも行って砂浜一緒に歩いちゃったり😊
彼は裸足になって海に足つけて遊んでました🎵
そんな姿に悶絶な私(笑)

オシャレなレストランでご飯食べて、最高に幸せ💞
もう充分ってくらい幸せなのに、帰り道彼が
「良かった。嫌われたのかと思った…。」
って❗😲

いやいや、嫌いになるわけないし
嫌いになれって言われたって無理だし!

「私の方が嫌われたと思ってた。」
と伝えたところ
「なんで?」って言われたので、「前に会った時態度が悪かったし…ごめんね。」
と謝る事が出来ました。
彼の方も「あれは俺の方が悪いから。ごめんね。」と謝ってくれました🍀

仲直り出来てめでたしめでたし🌸

と思いきや!

長くなるので分けます(笑)

No.335 18/06/04 21:56

続きです(笑)

仲直りした後、普通の話に戻ってあーだこーだと楽しく話してたんです。
(もちろん仲直り出来て嬉しすぎな私はニヤニヤ止まらずハイテンション笑)

高速降りてしばらくしたら
「夜景見に行こ」って事で夜景見に行ってきました。

車停めて車の中から夜景見て「きれーい!」って夜景に見とれてたら、
「あのさぁ…」って彼が話し出して、なんだか妙な雰囲気でドキドキがハンパなくなってきて…

なのに!あのさぁの次が全然なくて
「どうすりゃいいんだ!」って心で叫ぶもどうしていいか分からず
「な、なに?」
って振り絞って出した言葉はどもってるし(笑)

しばらく「んー」って言ってた彼が
「俺〇〇ちゃんの事好きだよ。」
って言い出して!
私は事態を飲み込めずフリーズ状態💦

何か言わなきゃと思って出た言葉は
「あ、あ、や、あ、」みたいな訳の分からない単語(笑)
挙動不審全開(笑)

そんな私の様子に彼はちょっと笑いながら
「俺の彼女になってください。」
って言ってくれました💖

もうダメかもって思ってたくらいだったから感極まって涙止まらず(笑)
でも頑張って
「私も好きです~(涙)」
って伝える事が出来ました🌸
きっときったないグチャグチャの顔だった気が…😱

なんか夢みたいで今だに信じられませんが、お付き合いする事になりました💕

……あれ?夢じゃないよね(笑)

皆さんありがとうございます✨
今年の目標達成しました🎶汚い顔でしたが(笑)

幸せになります!(また調子に乗り始めた笑)

今後はポツポツ日々の出来事更新していこうと思います😁

• << 337 おめでとうございます。 これからは新しいスタートですね。 色々あると思いますが幸せになって下さい。
  • << 338 おはようございます。 ずっとロムってましたが、上手くいったのですね! おめでとうございます♪ お幸せに!!!

No.339 18/06/08 20:55

>> 336 こんばんは!! 報告ないからどうなったかなと気になってました😁 おめでとうございまああああああす🙌🙌🙌バンザーイ 嬉しすぎて 報告見てニ… レスありがとうございます(*^▽^*)

ありがとうございますぅぅぅぅぅ❤❤❤❤❤
もう嬉しくて嬉しくて(*≧∀≦*)
今もまだ信じられません(笑)

30さんも喜んでくれるんですか!?
その言葉に泣きそうです😭
ハンカチ~プリーズ!(笑)

はい❤幸せになります💕
意地でも!💪

30さんあってのこの恋ですよ❗
30さんがいなければ今頃ウジウジグズグズ虫のままでした(*´罒`*)
本当にありがとうございます💞

• << 343 こんにちは✨ 絶対両思いだと思っていたので 本当良かったです!! 現実です、現実ですよ~🙌🙌🙌🙌 そりゃ喜びますよ😳 第2のお姉ちゃんの片思いが叶った訳ですから!! タオル地でも大丈夫ですか?(笑) 意地でも幸せになって下さい😍 何もできてないけど そう言って貰えるならレスしてた甲斐がありますね!! 主さんの頑張りがあったからこその結果ですよ✨ 恋人になってからの初デート楽しんでるかな~? また報告待ってますね😁

No.340 18/06/08 20:57

>> 337 おめでとうございます。 これからは新しいスタートですね。 色々あると思いますが幸せになって下さい。 レスありがとうございます(*^▽^*)

いろいろありがとうございます✨
励ましてくれたり、背中を押してくれたり感謝の気持ちでいっぱいです🌸

新しいスタート🎵
この先いまたいろいろあると思いますが、今の気持ちを忘れないようにしたいです😊
幸せになります(*≧∀≦*)

No.341 18/06/08 20:59

>> 338 おはようございます。 ずっとロムってましたが、上手くいったのですね! おめでとうございます♪ お幸せに!!! レスありがとうございます(*^▽^*)

ロムってくれてたんですね😆嬉しいです❤ありがとうございます( ´ ▽ ` )

信じられませんが、なんとかかんとか上手くいっちゃいました(笑)
幸せになります🍀

No.342 18/06/08 21:01

明日は本当の本当にデートです💕

彼の彼女としての初デート🎵

何着て行こうかな😆楽しみ~(*≧∀≦*)

No.344 18/06/20 20:30

>> 343 レスありがとうございます(*^▽^*)

現実なんですね!💕
いつ夢が覚めてしまうかビクビクしてます(笑)

タオル地でも間に合わないくらい号泣➕鼻水ですが大丈夫ですか?(笑)
第2の妹の幸せも願ってますよ(*≧∀≦*)

本当に頑張って良かったです😍
今が女の意地の見せ所ですね❗💪

デート楽しいです💖そして幸せです💕むしろ幸せ過ぎます💞😆💞

• << 346 こんばんは✨ 現実ですよ~!! 夢じゃないから覚めないですよ😁 だ、大丈夫です😂 私は滅多にそういうのないので またいつかを期待して下さい(笑) 主さんの頑張りが実を結んで本当に良かっです☺ 付き合えてからも勝負ですもんね!! あらやだ ノロケですか~😳 へへへ、いくらでも聞きますよ♪ 何だか羨ましくなっちゃいますね~❤

No.345 18/06/20 20:37

毎日が幸せ💕

毎日LINEして、週末デートして本当に夢みたいな毎日💖
お付き合いが始まってもうすぐ3週間💞
相変わらずと言うか、より一層優しい彼です😆

これ以上好きにさせてどうする気~(笑)

私ももっと好きになってもらえるように頑張ろっ💪

No.347 18/09/09 01:49

明日(日付変わってるから今日かな?)は2週間ぶりのデート💕

いっぱいラブラブしてこよ~😊❤

No.348 18/09/11 20:35

日曜日のデートも楽しかった~💓

まだ二日しか経ってないのにもう会いたい(笑)

うーん、私の「好き」が落ち着く時ってあるのかなぁ…

んー 無いな😁

早く土曜日にな~れ🎶

No.350 18/09/15 07:18

>> 349 レスありがとうございます(*^▽^*)

ご心配いただきありがとうございます。
奪われないように頑張ります!

結婚ですか?
まだ付き合って3ヵ月なので、この先どうなるかはまだまだ分からないとこですね(^O^;)

No.351 18/09/15 07:21

土曜日ー😆

デート行ってきまぁす💗

雨だけど(笑)

No.352 18/09/17 22:56

土日楽しかったなぁ💕

最近また彼は仕事が忙しいみたい…
でも、お休みの日は優先して会ってくれて本当に幸せでいっぱい( *´︶`*)

私も彼に幸せを与えてあげれてるかなぁ
私が彼から幸せをもらってるように、私もいっぱいいっぱい幸せをあげたいな💖

そういう存在になれるように頑張ろ!

No.353 18/09/20 20:59

今週のデートプランは彼が練ってくれるみたい💝

日曜日は彼がお仕事だから今回は『 まったりプラン』らしい( *^艸^)

楽しみ~💞

どんなプランかも楽しみだけど
やっぱり会える事が1番の楽しみ😍

No.354 18/09/23 13:56

昨日はぶらぶらウィンドウショッピングして、美味しいスイーツ食べに行って海辺のドライブ💝

素敵な「まったりプラン🎶」

楽しかった😊ありがと💕

今日は彼はお仕事
頑張ってね💗

No.356 18/09/25 22:12

>> 355 レスありがとうございます( ´ ▽ ` )

全部読んでくださったんですか!
嬉しいです🎶ありがとうございます😆

常に自分からのアクションだと不安で苦しくて辛くなりますよね…。
嫌われちゃったのかな?
何かしちゃったのかな?
彼にとって私はどうでもいいのかな?
とかいろいろ考えちゃって、どんどんマイナス思考の負のループ😢
私もずっとそんな感じでした。。。

何度も「もう無理かも…」って諦めようとするけど、結局は大好きで諦められなくて…( ; _ ; )
片思いに疲れて、好きになんてならなければ良かったって思った事も数しれず😰

彼さんは奥手君ですか?
私の彼は奥手君で、自分から誘ったりするのが苦手な人です。
彼さんもそんなタイプなのかもですよー!

いろいろ余分な事考えちゃうけど、自分の気持ちに素直になる事が一番だと思います。
会いたいな~と思ったら誘っちゃいましょう💓

怖がって何もしないで後悔するくらいなら、思いっきり自分の気持ちに素直になってぶつかっていった方が、結果はどうであれ未来の貴女様自身が笑顔でいられると思います。

上がったり下がったりの繰り返しでも少しずつ向上してると信じてください😉

大丈夫、頑張った分必ず貴女様の幸せに繋がっていきます( *´︶`*)
陰ながら応援してます💕

疲れたり辛い時は落ち込んで沈んでもいいですからね(*^^*)
ただし忘れてはいけない事は、必ず浮上する事です❗

No.357 18/09/25 22:17

いつも共感を押してくださってる方へ

ありがとうございます(*^▽^*)
共感のお知らせがくるとほっこり幸せな気分になってます🎶

あなた様にもたくさんの幸せが溢れていますように💝

No.358 18/09/28 21:25

土日、彼は出勤になってしまった💦

台風が心配…(>_<)

無理しないように頑張ってね❗

No.359 18/10/11 20:24

最近LINEでのやり取りの中にハートマークを入れてくる彼が堪らなく可愛いと思ってしまう😀💕

そんなキャラじゃなかったような…(笑)

送られてくるハートマークに一人でムフムフ💓💓💓

No.360 18/10/17 19:57

彼の匂いがすごく好き(。•ㅅ•。)♡

すごく安心する匂い💝

No.361 18/10/21 23:15

今まで外食ばっかりだったけど、彼の家で初料理💕

美味しいって言って食べてくれる彼を見て
幸せだなぁと改めて実感( *^艸^)ムフ

にしても、キッチンも超綺麗✨
さすが綺麗好き!
と改めて実感(笑)

No.362 18/10/31 23:04

うーん…
ここに来て負のループに入りつつあるかも(>_<)
早く抜け出さなきゃ!

No.364 18/11/04 01:19

>> 363 レスありがとうございます( ´ ▽ ` )

心強い励ましと応援すごく嬉しいです🌼まだまだ未熟で小さな事も気になり過ぎてしまって、ある意味自分から負のループに飛び込んでいるのかもしれません💦
好きだから悩む…本当にその通りですね(^◇^;)

信頼関係をもっと強くする為にも、切り抜けて乗り越えます!
自分に自信がない故の負のループなのだと思うので、彼をちゃんと信用しないと!ですよね😣

• << 365 心配したり不安なったり辛くなりますけどその気持ち全部相手を想うから感じる事だと思うんですよね。だからそんな辛い想いも大切なんじゃないかなって思います。 でもほんとに気になる事は話してはっきりさせた方がいいです。 それは信用してないからとかじゃなくて、誤解を解くって言うか、信用しきれてないだけかもしれないけど、自分の想いを伝えるって大事だと思います。 伝えないとわからない事だって多いし、小さな事でも話し合える事で信頼関係が強くなると思うんですよね。 同じ事を何回も言うのは信用して無いだけになっちゃうけど人と人との付き合いなんか気持ちのすれ違いはたくさんあります。友達期間が長くても、まだまだ付き合ってから日が浅いんですから気持ちを確かめ合う事も大事ですよ!
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧