注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう

みくりん

レス114 HIT数 2230 あ+ あ-

匿名( ♀ YwToye )
18/01/17 12:52(更新日時)

お話しよう

タグ

No.2582166 17/12/31 07:52(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.52 18/01/05 19:13
匿名2 ( ♀ )

>> 48 削除されたレス
リンさん。こんばんわ★

とっても素敵なミニスカート買って少しは気分転換になったみたいで…良かったですね。

きっとご主人も…素敵に変わっていくリンさんに気付いてくれると思いますよ。


私の将来ですか?……


ただ漠然と過去の全てを流して~このまま主人と何もなかったかのように…2人で穏やかな老後を過ごす事が出来るのかな?って…

自分に自問自答を繰り返しながら…まだ自分に確信が持てない感じなの。

今後もし主人の裏切りが再度発覚しないとは限らないですしね。

もし…また発覚したら…私はどうするだろうかって…


ただ言えることは…既に免疫が出来たのであんなバカな自暴自棄にはならないだろうなって思います。


それと私の今後の将来を考えた時に彼との結婚生活は考えていませんよ。

もし主人が先に亡くなったとしても彼とは結婚しません。

やはり子供の気持ちを1番に優先しますから。


彼に期待を持たせるような言動はしたくないので…彼にもハッキリ伝えていますけど~こんな私の考えや気持ちも…彼は…理解してくれていて…今の関係なのです。

ただ…私が幸せでいてくれたらそれでいいよ!って……。


主人と彼を天秤にかけて将来を考えるなんてしたくないです。

リンさんはご主人との将来を迷いなく望んでいるなら…今後…彼の存在は時間が薄らげてくれると思いますよ。

これからはご主人の愛情と温もりでリンさんの心の隙間…埋まりそうですか?

No.54 18/01/05 19:51
匿名2 ( ♀ )


今夜も寒い夜だから~

風邪ひかないように
暖かくして過ごして下さいね♪


寛いだ夜を家族で
ゆっくり過ごして下さいね♪


私もスイッチを切り替えて
夜の家族の時間を…
大切に過ごしますね☆

No.55 18/01/06 08:58
匿名2 ( ♀ )


リンさん。おはようございます♪

昨夜もお酒を飲んで…ゆっくり眠れましたか?

以前のように…お昼から1人でお酒を飲む事もあるのかな?

ご主人は…そんなリンさんを知っていて何も言わないのですか?

私は…飲めないから…もう少し飲めたら楽しいのかなって思います。


先ほど何気なくレスを見直したら~リンさんが複数のレスを削除していた事に気づきました。

なので…私も思い切って複数のレスを削除にしました。


お互いに昨日までの過去に振り回されないように…心も頭もリセットして前向きに頑張りましょうね♪


誰かを変えようとする事よりも…自分自身が前向きに変わる努力をする方が賢明な生き方だと思うし近道ですものね。

悩みの解決策は…全て自分の気持ち1つですよね。


自分の感情の起伏に一喜一憂しないように…穏やかな気持ちで過ごせるといいですね♪

No.56 18/01/06 10:00
匿名2 ( ♀ )


リンさん。大丈夫ですか?

昨夕から…ちょっと様子が違う感じだけど…

また何か激しい感情が沸き上がって来て苦しくなってるのかな?


昨日のレスだけど…

つい2人を比べたり置き換えたりして…自分が都合のいいように思おうとしてしまいがちだけど…実は逆に自分が苦しくなる場合の方が多いですよ。

その時は納得出来て気が楽になったようでも。

相手を分析するよりも…まずは自分の心の働きを直視しながらコントロール出来るように…自分の気持ちを向けて行った方が確実に安定して行けますよ。


誰かを責めるより自身を省みながら改善して行く方が明るい方向に過ごせると思えるものね。


今日から三連休だけど…体調を崩さないように無理しないように家族の時間を楽しみながら…過ごして下さいね♪


私も自身を反省しながら…前向きに頑張りますね☆

No.58 18/01/06 14:15
匿名2 ( ♀ )

>> 57
リンさん。こんにちは♪


そんな時もありますよね。

自身で…そんな自分を先々~予測しながら…少しずつコントロール出来るようになれますから大丈夫ですよ!

今の自分が…こんなふうに考えて…こんなふうに行動したら~あんなふうになって…悩むようになるだろうな…とか…あんなふうにバランスを崩して辛くなるだろうな…

だから今は…こんなふうにした方がいいなって…


気分は落ち着いているけど…体調がイマイチだから…のんびり過ごさないとストレスが溜まって…バランスが崩れてしまうな~とか…

そんなふうに自分を客観的に見ながら…自分の心の働きを知ることが出来たら起伏の激しさを抑える事が楽に出来るようになりますよ。


確かに昔の私は…彼の存在でバランスを保とうとしていましたね。

いろいろな経験を得て~

今の私は誰かを頼るのではなく~自分自身で全てを受け止めて自分自身で全てを消化しながらバランスを保てるように…努力し続けています。

誰かに頼ろうとすると益々…本来の自分を見失い辛くなるばかりですよ。

結局は全て自分自身なのだと思います。よ。

ご主人のこと。
消えない彼の存在。
ご自分の今の心境&状態。

1つ1つ切り離して考えた方がいいですよ。

その方がリンさん自身の依存体質が改善出来ますよ。


きっと今は年末年始の疲れも溜まっていると思うので…リンさんがリラックス出来る方法で…ゆっくり過ごして下さいね♪

夫婦喧嘩しても何も楽しい事はありませんよね。

大きくバランスを崩すとしばらく続きますから…気をつけて下さいね♪

キツイこと言ってたら…
ごめんね。

リンさんに同じ苦しみを繰り返して欲しくないから…

No.65 18/01/07 15:49
匿名2 ( ♀ )

>> 64
リンさん。

まだ外出中なので…
外出先からレス入れますね。


えっ!?

もう終わりにするのですか?

私は…そんなつもりで聞いた訳ではないのですが(≧ヘ≦)


リンさんと話しが出来て
良かったなって思うし私は楽しめていましたけど…


リンさんは
それでも大丈夫ですか?

また淋しくなりませんか?


リンさんが望むなら…
仕方ないのかな?って…


一緒に頑張ろうね。って…
作ったスレでしたけど…


落ち着いて考えての判断なのかな?って…


初めて…こんな形で友達と思ってお話をさせて頂きましたけど…活字の世界って…難しいですね♪


前スレを合わせてまだ2週間足らずですが…
人の出会いと別れは…こんなカタチでも淋しいものですね。

No.66 18/01/07 16:22
匿名2 ( ♀ )


リンさんの事が気になって覗きに来ました。


リンさん~もう閉鎖しちゃったのですか??


本当にいいのかな?って…
とても心配だよ。


リンさんは後悔しないの??

No.68 18/01/08 09:46
匿名2 ( ♀ )


リンさん。おはようございます♪

昨夜も…ゆっくり眠れましたか?

今朝の体調と気分は如何ですか?


日々いろいろあるけれど…リセットしながら…自分が楽しめるように…のんびり過ごしましょうね。


こんな時こそ…敢えていつものように…ご挨拶させて頂きました。


今日も体調…無理しないように気をつけて下さいね♪

No.70 18/01/08 11:10
匿名2 ( ♀ )

>> 69
リンさん。

私の方こそ…ごめんね。

そんなふうに自分を責めないでね。

私もリンさんと同じような気持ちでミルクを見つけて…たまたまリンさんのスレに辿り着いたの。

最初は書き込む勇気がなくて…閲覧者でした。

いろんなレスが入っていて…心ないレスを目にしたり…主であるリンさん…傷ついてるだろうなって…思う事もあります。

ある日そのスレは削除されていて…

また新しいスレで…主のリンさんを見つけた時は…とっても嬉しかったです。

それから勇気を出してレスを入れて…リンさんとお話できるようになりましたよね。


その後…リンさんがここに2人のスレを作ってくれて~ゆっくり語り合えるようになれて…私自身もリンさんに救われています。

活字の世界でも…心を見せれる友達に出逢えと思っていますよ。

それなのに…私の伝え方が悪くて不愉快な気持ちにさせたみたいで本当にごめんね。

こんなふうに同じような経験をして…今も同じような悩みを抱えていて…何でも話せる友達なんて…私もいないですよ。


寂しさや不安になる気持ち…私もリンさんと同じですよ。

私は文章が下手だから余計に伝わらないかもしれないけど…

私はこれからもリンさんを友達だと思うし…いつも心配だよ。

だって…ここまで話せる関係って…なかなか作れないし出会えないよね。


リンさんと繋がっていられるなら…此処も思い切って削除しちゃって…新しくやり直しても私は大丈夫だよ♪


リンさんは…どうかな??

お返事レスありがとう☆リンさん。

No.71 18/01/08 11:35
匿名2 ( ♀ )

>> 69 削除されたレス
リンさん。続きです。

私の方こそカッコ悪くてダメな自分ですよ。

まだいっぱい聞いて欲しいし~まだいっぱい聞かせて欲しいしよ。

そして一緒に頑張って行けたらって…思いますよ。


一人では頑張れない弱い自分もいるから…


自分をコントロールしながら…いろいろ我慢して1人で泣くこともあります。

自分を変えるのは自分自身って…わかっていても…誰かと繋がっていられる安心感って…ありますよね。

今の私は…リンさんと同じように彼や主人の存在ではなく…リンさんだもの。


だから私もリンさんと同じ気持ちなの。


上手く書けないから伝わらなかったら…ごめんね。リンさん。

No.72 18/01/08 11:49
匿名2 ( ♀ )


リンさん。

ちゃんとご飯食べて下さいね♪

私は…いつも…此処にいるから…

もう1人で悩んだり苦しんだり…泣いたりしないでね!

私で良かったら…いつもリンさんの傍にいたいよ…


リンさんは…ちゃんと頑張ってるし…ちゃんと強くなってる。


大丈夫だよ!リンさん♪

こんな時こそ…笑顔で過ごそうね♪


いつでも待ってるからね。


いつも私を支えてくれて…ありがとう☆リンさん♪

No.74 18/01/08 14:11
匿名2 ( ♀ )

>> 73
リンさん。

レスが入って安心しました。

私も久しぶりに落ち込んでしまいました。


主人の前では誤魔化して普通に家事していました。


胸に詰まってる気持ちいっぱいあるけど…上手く言葉に出来なくて…

下を向いたら涙が零れそうだけど…主人の前では泣けない私です。


リンさんとまた一緒に過ごせると思うと元気を感じれます。


だから私も今から主人とお出かけして来ますね。

リンさん。ご主人とゆっくりラーメン食べて下さいね♪


今は封印してる…心の中を聞いて下さいね♪

リンさんも何でも話して下さいね♪

お互いに弱い心を出し合えたら強くなれますよね。きっと…


レスは思うままに削除しながら一緒に前に進みましょうね♪


私も振り返ったら…まだまだメソメソしちゃうだから…

それに矛盾した気持ちかもしれないけど…自分も辛くなるし…何故か彼と主人を傷つけてるみたいで…リンさんが読んだら消したいと思っていたの。


リンさん。ありがとう☆気持ち切り替えて行ってきます。

No.76 18/01/08 19:30
匿名2 ( ♀ )

>> 75
リンさん。

主人最後のお休みの日…

まだ外出中です。


あれからメールありました。

今は考えないように…家族の時間に集中しています。


私の方こそ…
ごめんね。リンさん。



いろいろお話ししたいけど…


また落ち着いたら来ますね。



私もリンさんと同じ気持ちですよ。


私のレスを読んで泣いたりしないでね。


読み返すとあの頃の辛い気持ちが蘇って来そうで…だから順番にレスを消して行くかもしれない。

常に前に向いて一緒に歩いて行きたいです。

ゆっくりゆっくりね。


いつも優しいリンさん。
ごめんね。そしてありがとう☆


寛いだ夜を過ごして下さいね♪

レスが入ってると嬉しい気持ちになります。


本当は泣きそうな気持ちだけど主人がいるから…堪えて明るくしてます。


私も明日から1人の時間だよ。

リンさん。
ラーメン美味しかったかな?

No.78 18/01/08 22:07
匿名2 ( ♀ )

>> 77
リンさん。こんばんは★


もう寝ちゃったかな?


あと少しで家事が終わります。

そしたら…また来ますね。


彼からのショートメール…

気になりますよね!


やっぱり連絡来ましたね。


リンさん。大丈夫かな?

No.79 18/01/09 00:07
匿名2 ( ♀ )


やっと1日が終わりました。

何だかとっても疲れた感覚…

こんなに長い休みは初めてだったからかな~


三が日が明けて彼からの電話。

用件はわかってた。
例年のように…新年のご挨拶。

私は主人と一緒にリビングに居たから…思わず携帯の着信を2度押した。
今は電話に出れない合図。

それだけで主人が傍にいる状況を察して…かけ直して来たりしない人。

その後…私からお詫びのメールを入れた。

すぐに彼から返信あり。

1年以上会ってなくても何も変わらない優しさに気持ちが揺らぐ。

逢いたい気持ちが伝わる。

期待させないように…浅く返信して…また届く。これ以上お互いの気持ちが揺らがないように…返信しないで気持ちを止めた。

また少し距離を置かなくちゃ危ない。無理にでも抑えよう。



休暇中の主人とのドライブ。
車中で聴く懐かしい歌に…彼との思い出が頭の中をグルグル。
泣きそうな程に胸が切なくなる。


今日は何も考えないで眠りたいな~

長い休み…よく頑張った。
主人に合わせて毎日お出かけして…よく動いたよ~

ちょっと疲れちゃった~


こんな時いつも彼に抱かれて癒してもらってた。

懐かしいあの頃…


今は自分で自分を癒す私。


どこまで耐えられるだろうか…未知の経験。自信なんてないよ。


リンさん。おやすみなさい。

No.87 18/01/10 12:06
匿名2 ( ♀ )

>> 86
リンさん。おはようございます。
もうお昼時になりましたけど…

どうなのでしょうね。

私は…リンさんのケースの方が良かった気がします。

無い物ねだりかもしれませんが…

いつもと変わらない朝の生活を過ごして…1人になると…沈んだ気持ちになってしまう自分を感じました。

なんでしょうね…この感覚…

疲れが出たのか…思い出話に心が揺れてしまったのか…

まだまだ弱い私ですね。



リンさんは…すっかり吹っ切れたようで良かったですね!

今回は1ヶ月で彼の事が解決できたなら…早く解決できたと思いますよ。

彼の部屋の合鍵を返した事は…リンさんにとっても彼にとっても…決定的な別れに繋がったのでしょうね?


今日も弱い自分の気持ちをコントロールしながら…頑張るしかない私です♪


リンさん…無理に頑張ろうと頑張り過ぎないで下さいね♪


この部屋が完全に2人だけしか閲覧できないスレなら…そんなシステムがあれば良いのに…。

リンさんは…思いませんか?


こちらこそ…いつもありがとう☆リンさん。

No.89 18/01/10 18:46
匿名2 ( ♀ )

>> 88
リンさん。こんばんは★

何だかかんだと…もうこんな時間に…


あれから歯科に行ったり…用事で外出したり…気持ちを切り替えながら…過ごしていましたよ。

歯科の予約を思い出して…慌てて準備しました。

虫歯になる前に定期的に健診を受けるようにしているの。



ここは2人部屋でも…みんなが閲覧できる掲示板だから…本当はもっと具体的に書きたい内容や質問に対する返答もお話したいけど…相手や家族のプライベートな部分なので…躊躇してしまいます。


だけど…いろいろ聞いてくれて…ありがとうございます。リンさん。


家事等を段取りよく済ませて…今夜は早めに眠れるといいな…

長いお休みで夜更かししましたが…早く眠るように心がけているの。


今夜もゆっくり過ごして下さいね♪

No.99 18/01/12 15:43
匿名2 ( ♀ )

>> 98
リンさん。こんにちは♪

もうこんな時間になってしまいましたが…

今日は朝から早めに家事を済ませて~午前中から…用事で外出していました。


何だか特に最近は…時間が経つのが早く感じられます。



体調は如何ですか?

病院に行かれた様子ですが…

熱は下がりましたか?

つい先日のレスで…ご主人も風邪気味だと言われていましたが…

ご主人の風邪が移ったのかしら…


今はご無理されないように…風邪が拗れないように…安静に過ごして下さいね♪


お返事レスは気にしないで…ゆっくり身体を休めて下さいね。


我慢し過ぎてバランスを崩さないように…無理し過ぎないように…気をつけて下さいね♪

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧