注目の話題
自分を苦しませる人
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

訳あり

レス7 HIT数 811 あ+ あ-

匿名さん
17/12/29 00:09(更新日時)

既婚男性に質問!奥さんより大事だなって思う女性ってどんな女性ですか?ちなみに結婚する前から同じくらい大事な女性がいたけど結局は彼女と結婚しちゃった人もいたらお願いします!色々話聞かせて下さい!

タグ

No.2578605 17/12/22 18:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/12/22 21:27
匿名さん1 

男性じゃなくてすみません。
自分の旦那は私が2人目出産後、すぐに不倫して本気になって離婚切り出してきました。
相手は旦那より20歳以上年上。
20歳を超えてる娘がいて、シングルマザーで元旦那と何故か同棲している女性。
色んな今までの人生が可哀想で年上なのに守りたい感じらしい。
むしろその女性は母親と同じくらいの歳ですよ。
それでも守りたいくらい儚くて、でも歳は取ってるから聞き上手で歳より若く見えるから、ハマりまくってました。

本命は母親で子供を守るのに強くなっちゃったから、要らないんですよ。
俺はこの人を守りたいってなるみたいですよ。

長々と旦那じゃないのに失礼しました。

No.2 17/12/22 21:28
匿名さん1 

間違えてしまった!
長々と男性じゃないのに失礼しました!
でした(T_T)

No.3 17/12/22 22:51
匿名さん3 

出世、世間体のために好きな人を振り切った人がいました。

No.4 17/12/24 07:30
アドバイザー4 

残念だけどほとんどの男性にとって奥さん以上の人なんていないから
どれだけヤリチンでも、外でどれだけ奥さんの不満を言う不倫男でも、家に帰れば良き夫で良きパパを演じる

No.5 17/12/24 09:36
社会人さん5 ( ♂ )

若いころの話だけど、
転勤で遠距離になっても彼女と細々続けていたんだけど、
転勤先の前から知っている先輩(と言っても年下。Aとします)を好きになり、
Aが彼氏と別れた後遊びに行ったりしてチャンスを伺いアタックして
付き合うようになった。
遠距離の彼女とは別れるつもりで。
別れ話をしたら、彼女が力なく分かったと言ったのだけど、なんとなく心配になって
共通の友人に頼み様子を見に行ってもらったら自殺未遂を起こしていた。
(あとから知ったけど、実際はたいしたことなかったらしい。真似事程度)
自分はハッキリ別れの意思を言ったのだけど、騒動のあとその話はなかったかのように
電話してきて、突然「会社辞めてそっち行くから」と本当にやめて押しかけてきた。

Aのほうが好きだったがいつまでもしている手首の包帯を見ると何も言えず、
Aには説明をし、その後も会っていた(あって話したり食事のみ)
Aに「責任取って結婚してあげたら~?」とちゃかされ、ついかっとなって
勢いで結婚(入籍のみ式はなし)したけど、その後。。。。先輩は会社を辞めて田舎に帰っていった。
いまとなれば先輩の強がりだったのだろう。
入籍後、少ししたらリストバンド外していたのでふと見ると、傷跡なんかどこにもない。
本当に自殺するつもりで切ったのなら、傷跡は残るのでは?
してやられました。。。。

離婚して迎えに行こうとおもって社内の男の先輩に離婚についていろいろ相談に乗ってもらい、
離婚を切り出そうとしていた矢先、妊娠発覚。

結局行動できず今に至る。
表向きそこそこ仲のいい夫婦はしているが、
浮気はしていないが、妻とは年に2,3回程度の夜の行為。その気になれない。

今でもAの事が忘れられない。
(Aは数年後同郷で結婚したらしいと聞いたのでどうこうするつもりはない)

No.6 17/12/24 09:46
社会人さん5 ( ♂ )

彼女がいて、浮気相手を選ぶんだったら、
その子の前で彼女に別れる電話できるよ。
結婚決まっててもね。

いつも彼女優先だったら男にはその気はないね。
俺は彼女への別れ話はAの前でした。
彼女にしてやられて押しかけられてAに捨てられたけど。。。
話のあと様子が変だったと言ったら、誰かに見に行ってもらえと言ったのはA。
そんなAが大好きだった。

君はどうせ、結婚の決まっている男とセフレの仲にでもなったんだろ?
男の気持ちとしては、彼女より君のほうが好きならば、
まだ結婚前だったら結婚やめるよ。
約束も君優先。

俺は命を盾に押しかけられてしまってできなかったけど。。。馬鹿な男。
どっちも幸せにできなかった。

だからもう浮気なんてしないし、妻ともお約束程度。


No.7 17/12/29 00:09
社会人さん7 

大好きでたまらない彼女と
入籍寸前に実家で勝手に決められた
相手と無理矢理入籍。
それを阻止できなかった俺は
最低な男だが…
今でも大好きな彼女が1番大切な人。


奥さんとは家のため。
仮面夫婦だし抱く気にもなれない。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧