注目の話題
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
ベビーカーの周りに家族が不在
こんな考え最低ですか?婚約中

大相撲

レス31 HIT数 1608 あ+ あ-

匿名
18/01/07 21:58(更新日時)

朝青龍は例外として、モンゴル人横綱は批判されますよね。

日馬富士の暴行に関しては処分をすべきですが、日馬富士も小さい身体で人一倍稽古したり、チャリティーなどで社会貢献してますよね。

昔の日本人の大横綱を引き合いに責めたてるけど、昔って今みたいに批判ばかりではなくおおらかでしたよね。

だから、小さな問題を責めたてずそれ以上の仕事をすれば評価されてた時代でしたよね。

芸能界の不倫も昔と今では世の中の反応が違うように。

横綱は神様とか心技体が揃い完璧な人みたいなのって日本人の自己満足でしかないよね。

そもそも、そういう元横綱とかの立派な人間が親方や相撲協会にいて様々な問題を起こしたわけだよね。

むしろ、外国人力士やモンゴル人横綱には感謝すべきだよね。

タグ

No.2568078 17/11/27 20:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 17/11/27 20:58
匿名0 

>> 1 白鵬も処分されるべき。 他人事のように優勝してるけど あいつは証拠隠滅しようとした 言ってる意味がわからない。

  • << 10 まあ主はモンゴル派だから 揉み消したいわな

No.4 17/11/27 21:00
匿名 

>> 2 どんな社会貢献しようが、どんなに厳しい稽古しようが、他人様を殴ったら駄目なの。 モンゴル人とか横綱とか全く関係無い。 取組にて相… 暴行の件は処分は当たり前ですよね。

朝青龍はあまりにも自由で自分勝手だったという意味で。

No.8 17/11/27 21:22
匿名 

>> 5 暴行事件起こしたのだから批判されるのは当たり前でしょう モンゴル人だからとか そういう理由で問題になってるんじゃないよ スレ主 … スレ文読んでる?
日馬富士の処分はするべきだよ。

No.9 17/11/27 21:23
匿名 

>> 6 朝青龍好きだったけどね。 愛嬌あって悪役買って、良い役者だったよね。 本当に綺麗な正義の角界が望みなら外国人ダメ!強さなんか求めたらダメ… 朝青龍や白鵬がいなかったら、相撲界は終わってたよね。

No.13 17/11/27 21:25
匿名 

>> 10 まあ主はモンゴル派だから 揉み消したいわな そういう話じゃないから。笑
日馬富士は処分されるのは当たり前。

朝青龍や白鵬におんぶに抱っこの時代知ってる?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧