注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん

貴乃花親方は許さない

レス500 HIT数 94895 あ+ あ-

事情通
18/01/05 03:08(更新日時)

日馬富士の貴ノ岩への暴行が明らかになりました。

再び起きた相撲界の不祥事に、相撲協会からは、事を大きくしないようにとの要請が貴乃花親方にされる事が想像できます。

しかし、貴乃花親方はそんな言葉を聞いて、この事件の幕引きをなんて考えるような人ではありません。

頑なにまでに愛弟子の貴ノ岩の為に戦い、貴ノ岩を守り抜くと思います。例え相撲協会の中で、今後の自身の立場が悪くなろうとも。

17/12/02 17:43 追記
偽者の横綱白鵬が、本物の大横綱・貴乃花親方を批判するなんて許せません。

17/12/29 22:30 追記
貴乃花親方の母・憲子さんが、ついにこの問題の根幹に言及しましたね。

No.2562477 17/11/14 23:39(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.101 17/11/17 22:07
ちょっと言わせて 

>> 97 もし本当に現役時代の貴乃花が素人を叩いたら、軽く5mは吹っ飛んでると思う(笑) ただ、こういう話は盛りたがるからね。 僕はかつてタイ… アナタ一応触れてるよね。
事件の解釈が違うだけでさ?
つまり、そういう事があった事理解しているよな!
どんな理由があったにしても素人に手を上げたら駄目だろ?
逆に力士相手な話でそこまで食い付く
アナタらがわからんのよ。
とうとう、寺の坊さんまで中傷するの?

  • << 103 平手打ちしたとかあちらこちら言う割には、ソースもないわけですか…? ちらほらある記事載せてくださいな。高校生に平手打ちなんてしたらタダじゃ済みませんよw
  • << 105 バシバシ叩く高校生を振り払ったのと、平手打ちしたのじゃ全く別もんだよ。 まぁ、とりあえずソース待ちますわ バシバシ叩かれる振り払う行為と、ムカつくから殴り頭蓋骨骨折させた事がなぜに一括りにされるかマジ不思議だね

No.102 17/11/17 22:26
匿名12 ( ♂ )

>> 101 だから話を盛るなよ。
貴乃花は素人に手を上げただなんて言ってないだろう。
バシバシ叩くのをやめない高校生を振り払ったってだけ。
今回の事件とまったく関係ない貴乃花ネタで話を捻じ曲げるから、それは違うと言ってるんだよ。
むしろ、なぜ不明確な過去のネタを拾って今回の事件に絡めようとするのか疑問だね。

  • << 104 横で。だからさ。立場的に一緒だって話でしょ? 真相はわからないのよ。 なんで貴乃花の素人暴行は盛りすぎで 今回は貴乃花が正しいの? 貴乃花は優しく殴るけど、日馬富士はきつく殴ると決まってる? どちらにしても真相はわからないままだよ?たぶんね? ただ君達が貴乃花を正しいって思う気持ちはわかった。

No.103 17/11/17 22:37
匿名53 

>> 101 アナタ一応触れてるよね。 事件の解釈が違うだけでさ? つまり、そういう事があった事理解しているよな! どんな理由があったにしても素人に… 平手打ちしたとかあちらこちら言う割には、ソースもないわけですか…?

ちらほらある記事載せてくださいな。高校生に平手打ちなんてしたらタダじゃ済みませんよw

No.104 17/11/17 22:38
ゴシップ好き11 

>> 102 だから話を盛るなよ。 貴乃花は素人に手を上げただなんて言ってないだろう。 バシバシ叩くのをやめない高校生を振り払ったってだけ。 今回の… 横で。だからさ。立場的に一緒だって話でしょ?
真相はわからないのよ。
なんで貴乃花の素人暴行は盛りすぎで
今回は貴乃花が正しいの?
貴乃花は優しく殴るけど、日馬富士はきつく殴ると決まってる?
どちらにしても真相はわからないままだよ?たぶんね?
ただ君達が貴乃花を正しいって思う気持ちはわかった。

  • << 112 真相はハッキリしてるじゃん。 横綱日馬富士が下位力士を酒の席で殴ってケガさせた。 それ以上でも以下でもない。 日馬富士がキツかろうが優しかろうが、殴ってケガさせたと自分で認めてる。 当事者は日馬富士と貴ノ岩。 貴乃花は部外者。

No.105 17/11/17 22:42
匿名53 

>> 101 アナタ一応触れてるよね。 事件の解釈が違うだけでさ? つまり、そういう事があった事理解しているよな! どんな理由があったにしても素人に… バシバシ叩く高校生を振り払ったのと、平手打ちしたのじゃ全く別もんだよ。

まぁ、とりあえずソース待ちますわ

バシバシ叩かれる振り払う行為と、ムカつくから殴り頭蓋骨骨折させた事がなぜに一括りにされるかマジ不思議だね

  • << 107 何度も言っているけど、手を上げた事は間違いないけど ケガの方は今の世の中が疑問に思っているの。 てかさ、当事者以外からしたらどちらも 真相不明なのに貴乃花の言い分だけは正しいって~。

No.106 17/11/17 22:50
情報弱者23 

イヤね、はっきり覚えていますけどね。
多分貴乃花側が全力で示談しただけと思う。
それ以降は事件扱いしていないでしょ?

No.107 17/11/17 22:57
ちょっと言わせて 

>> 105 バシバシ叩く高校生を振り払ったのと、平手打ちしたのじゃ全く別もんだよ。 まぁ、とりあえずソース待ちますわ バシバシ叩かれる振り払… 何度も言っているけど、手を上げた事は間違いないけど
ケガの方は今の世の中が疑問に思っているの。
てかさ、当事者以外からしたらどちらも
真相不明なのに貴乃花の言い分だけは正しいって~。

  • << 116 おはよう 誰が貴乃花親方の言い分だけ正しいと書いてる?笑 相撲協会が信用ならないから報告前に被害届け出したんじゃない?と言ってるだけだがね 何度も言ってるけど、はっきりしてるのは横綱が、貴ノ岩に大怪我させた事やろ?クビに値すると言ってるだけだが そちらが今回の事とは関係ない事持ちだして中傷してるのがおかしいとも感じるわ笑 高校生平手打ちが本当ならソース出す事とソースもない事をそちらのいい分だけ信じれはおかしな話だろうよ。高校生平手打ち本当ならクビ相当だよ

No.108 17/11/17 23:02
匿名108 ( ♂ )

結局事の騒ぎ方に担当した病院側が驚いてると言う。

骨折してね―し。すぐに土俵に上がっても問題無いと言ってるんだから間違いない。


あほみたいな弟子抱えた貴乃花も被害者だけどどう誤魔化すかって感じだな。

No.109 17/11/17 23:08
匿名109 

白鵬[ビール瓶で殴ってない。持ったけど落ちた]

この発言ってビール瓶で殴る気があったってことだよねw

落ちなかったら殴ってたわけさ

No.110 17/11/17 23:19
ちょっと言わせて 

>> 109 イヤさ、脅しに使ったとかは考えない?
まあ、ネットの世界がベースなら
軽いケンカ沙汰すらない人ばかりなんかな。
ケンカ経験のある男子は多少あるあるなんじゃないかね。

  • << 117 全部憶測だよな笑 ビール瓶で脅し…それ大丈夫? 日本人ですか?? やだら日馬富士を擁護してるけど 品格をもとめる、横綱がビール瓶で人に脅し入れたらアウトですけど 昔の定かじゃない事引っ張りだして、貴乃花親方を中傷する割には、日馬富士は現役横綱で、若手力士にビール瓶で脅しは男子の間では良くある事だから問題ない…?笑 どこの法律家だよw

No.111 17/11/18 00:03
通りすがり10 

なんか角界の話を一般常識で語るのが非常識なんだよな
ましてや馬で野ばら走ってるようなモンゴル人に日本の常識押し付けてもな

貴乃花親方としては、将来の理事候補のモンゴル人横綱を潰せるチャンスなんだろうけど

まあ、ビールはやっぱり生ビールだよな
瓶なんて危な過ぎ(笑)

No.112 17/11/18 00:18
匿名12 ( ♂ )

>> 104 横で。だからさ。立場的に一緒だって話でしょ? 真相はわからないのよ。 なんで貴乃花の素人暴行は盛りすぎで 今回は貴乃花が正しいの? … 真相はハッキリしてるじゃん。
横綱日馬富士が下位力士を酒の席で殴ってケガさせた。
それ以上でも以下でもない。
日馬富士がキツかろうが優しかろうが、殴ってケガさせたと自分で認めてる。
当事者は日馬富士と貴ノ岩。
貴乃花は部外者。

No.113 17/11/18 00:21
匿名15 

なんか話が分かれば分かるほど、貴乃花親方の行動への不可解さが増すばかりだね。

診断した医者はあまりにも話が大きくなったから、虚偽記載を疑われない為にも説明した内容によれば、骨折も髄液漏れも疑いだとね。
しかも、9日の退院した時点では相撲取れる状態と判断したともね。
貴ノ岩の休場は必要なかったら、それは別の意味で問題だよね。

しかも、初日から休場してるのに診断書を協会に提出したのが遅れたよね。
2日目に相撲中継で怪我の箇所を紹介してたのにはかなり違和感あったよ。

No.114 17/11/18 01:00
匿名15 

>> 113 そもそも、当初憶測も含めて報道されてた内容のような暴力があったら、あざや腫れなどあるし、翌日に綺麗な普段通りの顔で取組をできるはずがないよね。

暴力の程度もそんなに酷いものではない可能性も充分あるよね。
貴ノ岩の態度に問題あったとしたら、相撲界の厳しい上下関係を考えればド突かれるのもしょうがないよね。

横綱の品格とかいうけど、下の者が無礼な態度の時に見て見ぬふりせず嫌な先輩になっても厳しく指導するのは、勝負の厳しい世界においては必要かもしれないよね。

No.115 17/11/18 01:14
匿名115 

相撲協会を蔑ろにして、警察に・・って、いずれにしても警察の動き次第で、なんで貴乃花親方が、あのような手段をしたのか?これから判明していくと思います。テレビ報道、新聞記事でしか見聞き出来ないけど、日馬富士自体も素面はいいが酒が入ると、酒癖悪いと報道されてる。そんな集まりの中のモンゴル仲間の飲酒会。真実や嘘が飛び交う中を警察が、どのようにするか待つしかないね。

No.116 17/11/18 08:39
匿名53 

>> 107 何度も言っているけど、手を上げた事は間違いないけど ケガの方は今の世の中が疑問に思っているの。 てかさ、当事者以外からしたらどちらも … おはよう

誰が貴乃花親方の言い分だけ正しいと書いてる?笑

相撲協会が信用ならないから報告前に被害届け出したんじゃない?と言ってるだけだがね

何度も言ってるけど、はっきりしてるのは横綱が、貴ノ岩に大怪我させた事やろ?クビに値すると言ってるだけだが

そちらが今回の事とは関係ない事持ちだして中傷してるのがおかしいとも感じるわ笑

高校生平手打ちが本当ならソース出す事とソースもない事をそちらのいい分だけ信じれはおかしな話だろうよ。高校生平手打ち本当ならクビ相当だよ

  • << 118 あのさ、協会が信用できないから報告する前に被害届けを出すなんて理屈が通ったら、組織が成り立たないよ。 貴乃花親方は巡業部長で報告する義務があるんだよ? 改革派の貴乃花親方と伝統を大切にする八角理事長で理事長選で負けたんだから、こういう子供みたいな言動は恥ずかしいよ。 自分の考え方が正しいだけではついてこないし、組織でやっていくわけだから規律やルールは守るべきなんだよ。

No.117 17/11/18 08:47
匿名53 

>> 110 イヤさ、脅しに使ったとかは考えない? まあ、ネットの世界がベースなら 軽いケンカ沙汰すらない人ばかりなんかな。 ケンカ経験のある男子は… 全部憶測だよな笑

ビール瓶で脅し…それ大丈夫?

日本人ですか??

やだら日馬富士を擁護してるけど

品格をもとめる、横綱がビール瓶で人に脅し入れたらアウトですけど

昔の定かじゃない事引っ張りだして、貴乃花親方を中傷する割には、日馬富士は現役横綱で、若手力士にビール瓶で脅しは男子の間では良くある事だから問題ない…?笑

どこの法律家だよw

No.118 17/11/18 11:16
匿名15 

>> 116 おはよう 誰が貴乃花親方の言い分だけ正しいと書いてる?笑 相撲協会が信用ならないから報告前に被害届け出したんじゃない?と言ってる… あのさ、協会が信用できないから報告する前に被害届けを出すなんて理屈が通ったら、組織が成り立たないよ。

貴乃花親方は巡業部長で報告する義務があるんだよ?
改革派の貴乃花親方と伝統を大切にする八角理事長で理事長選で負けたんだから、こういう子供みたいな言動は恥ずかしいよ。
自分の考え方が正しいだけではついてこないし、組織でやっていくわけだから規律やルールは守るべきなんだよ。

  • << 122 テレビのコメンテーターの話を鵜呑みにしないほうがいいよ。 彼らは今回の暴力沙汰に大げさに尾ひれ付けて、まるで協会の権力闘争が背景にあるかのようにスキャンダラスに盛り上げたいだけなんだから。 力士が休場したら番付が下がるんだよ。 8枚目だから十両に落ちることはないと思うけど。 でも上り調子の有望な力士が番付を下げてまで休場するのは本当に悔しいはず。 その相手が横綱だから、対応には相当悩んだだろうに。 ただ、旧態然として隠蔽するのは良くないと判断したから現状があるのだと思う。

No.119 17/11/18 12:30
匿名53 

>> 118 そんな問題と騒いでるのこのスレでもあまりいないよね?相撲協会はなんも言わない可笑しさ。

ガヤの外がおかしいおかしいと騒いでもね

あと、貴乃花親方と被害者は引き離して考えるべきだよね?横綱の行動はクビに値するよね?違う?

No.120 17/11/18 13:22
匿名15 

>> 119 だんだん分かるにつれて貴乃花親方の行動はおかしいとなってきてるよ。

巡業部長が勝手に報告なしに警察に届けを出すってあり得ないでしょ。

だから、日馬富士が手を出したのはどんな理由があれ悪いよ。
でも、程度の問題で当初のような暴行なら引退もあり得たけど、ド突くくらいなら体育会系なら普通にあるよね。
貴ノ岩が生意気な態度が原因なのか、日馬富士の気分で殴ったのかでまた違うけどね。

それと、貴ノ岩は9日の時点で相撲に支障ないと医者は言ってるんだよね。
これは親方含めて問題だよね?

No.121 17/11/18 13:33
匿名53 

>> 120 色々な専門家言ってるけど頭は数日なり悪化するのよくある話だって

貴乃花親方の話は相撲協会が判断することだって。怪しいだけじゃ堂々巡りだよ

今はっきりしてんのは日馬富士の暴行により頭蓋骨骨折してるだけのこと

  • << 123 だから、まず最初の段階で警察に出した診断書では骨折なしだったの。 その後出した診断書では骨折の疑いで髄液漏れも疑いで、線が入ってるだけでいつの時のものかは分からないという診た医者の説明。 そして9日には相撲が取れるから退院させたと説明してますね。 医者は重症という風に報道されてビックリしていると。 医者は嘘をつくと法律に触れるから、世の中の認識と実際の貴ノ岩の病状のギャップにビックリし、事実を詳しく説明したわけね。
  • << 124 >今はっきりしてんのは日馬富士の暴行により頭蓋骨骨折してるだけのこと ↑↑↑ 相当な早とちり またはかなりの情報弱者

No.122 17/11/18 13:35
匿名12 ( ♂ )

>> 118 あのさ、協会が信用できないから報告する前に被害届けを出すなんて理屈が通ったら、組織が成り立たないよ。 貴乃花親方は巡業部長で報告する義… テレビのコメンテーターの話を鵜呑みにしないほうがいいよ。
彼らは今回の暴力沙汰に大げさに尾ひれ付けて、まるで協会の権力闘争が背景にあるかのようにスキャンダラスに盛り上げたいだけなんだから。

力士が休場したら番付が下がるんだよ。
8枚目だから十両に落ちることはないと思うけど。
でも上り調子の有望な力士が番付を下げてまで休場するのは本当に悔しいはず。
その相手が横綱だから、対応には相当悩んだだろうに。
ただ、旧態然として隠蔽するのは良くないと判断したから現状があるのだと思う。

  • << 125 全休なら十両陥落はほぼ間違いないよ。 でも、八角と貴乃花は考え方は違うのは明らか。 八角理事長になり、ポジション的にも降格したよね。 まぁ、どちらにせよ巡業部長として協会に報告するのは義務だし、どんな世界でも大人なら当然の事をしてないのは、貴乃花親方自身の信用や価値を下げるよね。

No.123 17/11/18 13:45
匿名15 

>> 121 色々な専門家言ってるけど頭は数日なり悪化するのよくある話だって 貴乃花親方の話は相撲協会が判断することだって。怪しいだけじゃ堂々巡りだ… だから、まず最初の段階で警察に出した診断書では骨折なしだったの。
その後出した診断書では骨折の疑いで髄液漏れも疑いで、線が入ってるだけでいつの時のものかは分からないという診た医者の説明。
そして9日には相撲が取れるから退院させたと説明してますね。

医者は重症という風に報道されてビックリしていると。
医者は嘘をつくと法律に触れるから、世の中の認識と実際の貴ノ岩の病状のギャップにビックリし、事実を詳しく説明したわけね。

  • << 127 だから、あの時キレ傷としか思わず、頭の検査してない可能性があったって報道だよ 貴乃花親方が悪いことしたら罰せられるのは当たり前だが、今の段階で謎ってだけでしょう?なんか根拠あるの?

No.124 17/11/18 13:50
匿名124 

>> 121 色々な専門家言ってるけど頭は数日なり悪化するのよくある話だって 貴乃花親方の話は相撲協会が判断することだって。怪しいだけじゃ堂々巡りだ… >今はっきりしてんのは日馬富士の暴行により頭蓋骨骨折してるだけのこと


↑↑↑

相当な早とちり
またはかなりの情報弱者

  • << 128 じゃ、診断書嘘ってソース出せよ笑 待ってるよ

No.125 17/11/18 13:53
匿名15 

>> 122 テレビのコメンテーターの話を鵜呑みにしないほうがいいよ。 彼らは今回の暴力沙汰に大げさに尾ひれ付けて、まるで協会の権力闘争が背景にあるかの… 全休なら十両陥落はほぼ間違いないよ。
でも、八角と貴乃花は考え方は違うのは明らか。
八角理事長になり、ポジション的にも降格したよね。

まぁ、どちらにせよ巡業部長として協会に報告するのは義務だし、どんな世界でも大人なら当然の事をしてないのは、貴乃花親方自身の信用や価値を下げるよね。

No.126 17/11/18 13:58
匿名100 

最初の病院でどこまて詳しい検査をしたのかなぁ?
CTスキャンとか撮ったのかな?

休場させたのはこの事件をうやむやにしたくなかった、貴ノ岩の身体の心配をして、大事をとった貴乃花親方の考えだと思う。

No.127 17/11/18 14:00
匿名53 

>> 123 だから、まず最初の段階で警察に出した診断書では骨折なしだったの。 その後出した診断書では骨折の疑いで髄液漏れも疑いで、線が入ってるだけでい… だから、あの時キレ傷としか思わず、頭の検査してない可能性があったって報道だよ

貴乃花親方が悪いことしたら罰せられるのは当たり前だが、今の段階で謎ってだけでしょう?なんか根拠あるの?

  • << 129 だから、協会に出した診断書の医者が重症ではないと言ってるの。 しかも、骨折も線が入ってるだけで過去のものの可能性もあると。 なによりその医師は9日で退院した時点で相撲をとれると判断したと言ってるの。 それなのに協会に診断書出して貴ノ岩を休場させたのはなぜ? おかしいよね?

No.128 17/11/18 14:01
匿名53 

>> 124 >今はっきりしてんのは日馬富士の暴行により頭蓋骨骨折してるだけのこと ↑↑↑ 相当な早とちり またはかなりの情報弱者 じゃ、診断書嘘ってソース出せよ笑

待ってるよ

  • << 133 情弱ソース君 相撲協会に提出された診断書を作成した医師が「頭のけがはあくまで『骨折の疑い』って言ってんだから骨折は確定ではないからちゃんと訂正しとけよ 一番の問題は、事を大袈裟にし、協会を騙した貴乃花親方の対応 そこは理解できてるか?

No.129 17/11/18 14:09
匿名15 

>> 127 だから、あの時キレ傷としか思わず、頭の検査してない可能性があったって報道だよ 貴乃花親方が悪いことしたら罰せられるのは当たり前だが、今… だから、協会に出した診断書の医者が重症ではないと言ってるの。

しかも、骨折も線が入ってるだけで過去のものの可能性もあると。

なによりその医師は9日で退院した時点で相撲をとれると判断したと言ってるの。

それなのに協会に診断書出して貴ノ岩を休場させたのはなぜ?
おかしいよね?

  • << 131 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20171117/k10011227221000.html これか。これはニュース見てなかったけど、疑いがあるのに相撲は大丈夫って凄い医師だね。 私が親方でも骨折疑いある弟子なら休ますよ。
  • << 132 一連のレスみると、君は貴乃花親方は嘘ついて大事にしたがってる、日馬富士は軽い暴行なら騒ぐ必要がない、騒ぐ親方は陰謀がありおかしいといいたいんだね

No.130 17/11/18 14:30
匿名53 

>> 129 大事をとり休む事もおかしいと言ってるわけ?

主治医が軽症で相撲取れると言ってるの?沢山のマスコミ報道で医師らが後遺症かねないと言ってるけど

とりあえずその軽症ってソースが気になるけど、私はみてないから

  • << 134 あのさ、専門知識のある医師が診て相撲取れると言ってるのに、大事をとるって意味不明。 過去の衝撃のものと判断したから、出れるわけでしょ。

No.131 17/11/18 14:34
匿名53 

>> 129 だから、協会に出した診断書の医者が重症ではないと言ってるの。 しかも、骨折も線が入ってるだけで過去のものの可能性もあると。 なに… http://www3.nhk.or.jp/news/html/20171117/k10011227221000.html

これか。これはニュース見てなかったけど、疑いがあるのに相撲は大丈夫って凄い医師だね。

私が親方でも骨折疑いある弟子なら休ますよ。

No.132 17/11/18 14:36
匿名53 

>> 129 だから、協会に出した診断書の医者が重症ではないと言ってるの。 しかも、骨折も線が入ってるだけで過去のものの可能性もあると。 なに… 一連のレスみると、君は貴乃花親方は嘘ついて大事にしたがってる、日馬富士は軽い暴行なら騒ぐ必要がない、騒ぐ親方は陰謀がありおかしいといいたいんだね

  • << 139 全く逆でしょ。 あなたは貴乃花親方の不可解な行動には必死に擁護するばかり。 私は、日馬富士が手を出したのは悪いと言ってるよね。 その上で、相撲界の厳しい上下関係や体育会系の世界では、指導として時には手が出るのも想像はつくよね。 指導によるものなのか、日馬富士が自分がただ気に入らないから殴ったのかでだいぶ違うよね。

No.133 17/11/18 14:43
通りすがり10 

>> 128 じゃ、診断書嘘ってソース出せよ笑 待ってるよ 情弱ソース君
相撲協会に提出された診断書を作成した医師が「頭のけがはあくまで『骨折の疑い』って言ってんだから骨折は確定ではないからちゃんと訂正しとけよ
一番の問題は、事を大袈裟にし、協会を騙した貴乃花親方の対応

そこは理解できてるか?

  • << 135 あのね君らみたく相撲ニュースに張り付いてないんだよ 数時間遅れて知ったら情弱なの?笑情弱の使い方ちゃんと調べろよw数時間早く相撲ニュース知ったからってww凄い情報に詳しいですね〜笑 ハハw 最初の報道では骨折と報道してたよ 親方のやり方おかしいとかさ〜相撲協会なんか言ってるの?
  • << 136 批判されるべき暴行横綱さておき、なんで貴乃花批判で必死なんの? 火消しか笑笑
  • << 138 いやいや、一番の問題は暴力をふるった日馬富士だから。 それさえなければこんな問題はなかった訳てす。

No.134 17/11/18 14:46
匿名15 

>> 130 大事をとり休む事もおかしいと言ってるわけ? 主治医が軽症で相撲取れると言ってるの?沢山のマスコミ報道で医師らが後遺症かねないと言ってる… あのさ、専門知識のある医師が診て相撲取れると言ってるのに、大事をとるって意味不明。

過去の衝撃のものと判断したから、出れるわけでしょ。

  • << 137 大事をとり休む何がいけないの?

No.135 17/11/18 14:49
匿名53 

>> 133 情弱ソース君 相撲協会に提出された診断書を作成した医師が「頭のけがはあくまで『骨折の疑い』って言ってんだから骨折は確定ではないからちゃんと訂… あのね君らみたく相撲ニュースに張り付いてないんだよ

数時間遅れて知ったら情弱なの?笑情弱の使い方ちゃんと調べろよw数時間早く相撲ニュース知ったからってww凄い情報に詳しいですね〜笑 ハハw

最初の報道では骨折と報道してたよ

親方のやり方おかしいとかさ〜相撲協会なんか言ってるの?

  • << 155 最初の報道は確かスポニチだったかな(笑) 誤報をまんまと信じる辺りが間抜け(笑) 言い訳は必要ないから訂正宜しく情弱ソース君(笑) 世間は最初から貴乃花親方を疑惑視してるぞ(笑) ソースもいいが、情報分析する思考回路も大事だぞ(笑)

No.136 17/11/18 14:50
匿名53 

>> 133 情弱ソース君 相撲協会に提出された診断書を作成した医師が「頭のけがはあくまで『骨折の疑い』って言ってんだから骨折は確定ではないからちゃんと訂… 批判されるべき暴行横綱さておき、なんで貴乃花批判で必死なんの?

火消しか笑笑

  • << 157 残念ながら、暴行は示談で解決できるが、ご存知なかったかな? 情弱以前の常識だぞ(笑)

No.137 17/11/18 14:51
匿名53 

>> 134 あのさ、専門知識のある医師が診て相撲取れると言ってるのに、大事をとるって意味不明。 過去の衝撃のものと判断したから、出れるわけでしょ。… 大事をとり休む何がいけないの?

  • << 142 医師が出れると言ってるのに出ない力士はみたことも聞いた事もないよ。 診断書を出して休場するんだよ。 それなのに医師が出れると言ってるのに休場するって仮病と世間では言うの。 風邪治ったのに、大事をとって会社休む? 医者が大丈夫と言ってるのに会社休む?

No.138 17/11/18 14:52
匿名100 

>> 133 情弱ソース君 相撲協会に提出された診断書を作成した医師が「頭のけがはあくまで『骨折の疑い』って言ってんだから骨折は確定ではないからちゃんと訂… いやいや、一番の問題は暴力をふるった日馬富士だから。
それさえなければこんな問題はなかった訳てす。

  • << 140 訳です。
  • << 161 鍛え上げた力士が力士を殴る行為は、一般的な暴力行為とは大きな違いがありますよ まあ、元横綱朝青龍なんかは気に入らない力士はボコボコにしてましたよ 中には実際に骨折した力士もいましね

No.139 17/11/18 14:53
匿名15 

>> 132 一連のレスみると、君は貴乃花親方は嘘ついて大事にしたがってる、日馬富士は軽い暴行なら騒ぐ必要がない、騒ぐ親方は陰謀がありおかしいといいたいん… 全く逆でしょ。
あなたは貴乃花親方の不可解な行動には必死に擁護するばかり。
私は、日馬富士が手を出したのは悪いと言ってるよね。


その上で、相撲界の厳しい上下関係や体育会系の世界では、指導として時には手が出るのも想像はつくよね。

指導によるものなのか、日馬富士が自分がただ気に入らないから殴ったのかでだいぶ違うよね。



  • << 141 別に擁護じゃねえよw やり方おかしいにしろ、一番悪いのは日馬富士やろ?貴乃花親方のやら方良し悪しなんてそれぞれの感じ方と判断だよ。相撲協会がダメと言うなら処分受けるべきだがね 違うか? 私が貴乃花親方なら、似た判断すると思ったまで。擁護もへもクソもねえよ
  • << 143 君の言ってる事でおかしいと感じるのは、軽い暴行なら相当した方が悪的なところだよ 何を言っても日馬富士が一番悪かったやろうが。違うか?

No.140 17/11/18 14:56
匿名100 

>> 138 いやいや、一番の問題は暴力をふるった日馬富士だから。 それさえなければこんな問題はなかった訳てす。 訳です。

No.141 17/11/18 14:58
匿名53 

>> 139 全く逆でしょ。 あなたは貴乃花親方の不可解な行動には必死に擁護するばかり。 私は、日馬富士が手を出したのは悪いと言ってるよね。 … 別に擁護じゃねえよw

やり方おかしいにしろ、一番悪いのは日馬富士やろ?貴乃花親方のやら方良し悪しなんてそれぞれの感じ方と判断だよ。相撲協会がダメと言うなら処分受けるべきだがね

違うか?

私が貴乃花親方なら、似た判断すると思ったまで。擁護もへもクソもねえよ

  • << 146 日馬富士が手を出したのは悪いですよ。 その上で、貴乃花親方はやり方や感じ方の問題だけじゃなくて虚偽証言や貴ノ岩の出場が可能にも関わらず休場させてたりしたら、職務放棄だよね? これは、処分もあり得るよね?

No.142 17/11/18 14:59
匿名15 

>> 137 大事をとり休む何がいけないの? 医師が出れると言ってるのに出ない力士はみたことも聞いた事もないよ。

診断書を出して休場するんだよ。
それなのに医師が出れると言ってるのに休場するって仮病と世間では言うの。
風邪治ったのに、大事をとって会社休む?
医者が大丈夫と言ってるのに会社休む?

  • << 144 医者は大丈夫と言っても思う以上調子悪い時ないか?笑笑 >医師が出れると言ってるのに出ない力士はみたことも聞いた事もないよ。 君が見たことないだけとは思わないの?自分が知ってる事が100パーなの?
  • << 145 医者がさ、大丈夫だから絶対仕事に行けというの?そんな医師いるの?汗

No.143 17/11/18 15:00
匿名53 

>> 139 全く逆でしょ。 あなたは貴乃花親方の不可解な行動には必死に擁護するばかり。 私は、日馬富士が手を出したのは悪いと言ってるよね。 … 君の言ってる事でおかしいと感じるのは、軽い暴行なら相当した方が悪的なところだよ

何を言っても日馬富士が一番悪かったやろうが。違うか?

  • << 149 スポーツを本格的にしたことないでしょ? 良い悪いは別にして、体育会系の上下関係って時には手が出る時もあるんだよ。 それでも、日馬富士は立場も考えて手を出したのはいけないよね。

No.144 17/11/18 15:03
匿名53 

>> 142 医師が出れると言ってるのに出ない力士はみたことも聞いた事もないよ。 診断書を出して休場するんだよ。 それなのに医師が出れると言ってる… 医者は大丈夫と言っても思う以上調子悪い時ないか?笑笑

>医師が出れると言ってるのに出ない力士はみたことも聞いた事もないよ。


君が見たことないだけとは思わないの?自分が知ってる事が100パーなの?

  • << 151 もう、論理破綻して子供みたいな事言わないで。 医者が大丈夫と言ってるのに調子悪くて休むってプロとして大人として信用されない人のすることだよ。 相撲詳しくないでしょ?

No.145 17/11/18 15:04
匿名53 

>> 142 医師が出れると言ってるのに出ない力士はみたことも聞いた事もないよ。 診断書を出して休場するんだよ。 それなのに医師が出れると言ってる… 医者がさ、大丈夫だから絶対仕事に行けというの?そんな医師いるの?汗

No.146 17/11/18 15:06
匿名15 

>> 141 別に擁護じゃねえよw やり方おかしいにしろ、一番悪いのは日馬富士やろ?貴乃花親方のやら方良し悪しなんてそれぞれの感じ方と判断だよ。相撲… 日馬富士が手を出したのは悪いですよ。

その上で、貴乃花親方はやり方や感じ方の問題だけじゃなくて虚偽証言や貴ノ岩の出場が可能にも関わらず休場させてたりしたら、職務放棄だよね?

これは、処分もあり得るよね?

  • << 148 >虚偽証言や貴ノ岩の出場が可能にも関わらず休場させてたりしたら、職務放棄だよね? 嘘の証言とは?

No.147 17/11/18 15:07
匿名53 

15きみが言ってる事おさらい

調子悪くとも医師が大丈夫と言ってるから、出ない貴ノ岩が悪い

やり方怪しい貴乃花がおかしい

軽症の暴行の日馬富士はそんなに悪くない

であってる?

No.148 17/11/18 15:10
匿名53 

>> 146 日馬富士が手を出したのは悪いですよ。 その上で、貴乃花親方はやり方や感じ方の問題だけじゃなくて虚偽証言や貴ノ岩の出場が可能にも関わらず… >虚偽証言や貴ノ岩の出場が可能にも関わらず休場させてたりしたら、職務放棄だよね?

嘘の証言とは?

  • << 153 警察に被害届けを29日に勝手にだして、その後の協会の聴取に階段からおちたと説明したこと。 被害届けを出しながら、階段からおちたと言うのは誰が聞いてもおかしいよね。

No.149 17/11/18 15:13
匿名15 

>> 143 君の言ってる事でおかしいと感じるのは、軽い暴行なら相当した方が悪的なところだよ 何を言っても日馬富士が一番悪かったやろうが。違うか? スポーツを本格的にしたことないでしょ?
良い悪いは別にして、体育会系の上下関係って時には手が出る時もあるんだよ。
それでも、日馬富士は立場も考えて手を出したのはいけないよね。

  • << 152 横綱には品格が備わなきゃダメと知ってますか? 教育のためにビール瓶持つ必要ありますか? じゃ、今回の件で一番悪いの誰?貴乃花?

No.150 17/11/18 15:15
ちょっと言わせて 

まだ続いてたのね…
ネット中毒ってヤツ?(笑)53さんさあ
周りに自分に絡むなって罵倒したり、中傷したりしたの覚えてる?
自分は辺り構わず噛みついてるけど(笑)
ソース?普通の人はネットベースじゃないから
新聞やテレビで見たくらいしか記憶にないのよ。
医者が患者に無断で診察資料なんか見せるワケないの
普通に考えたら15さんが言っているように
大事をとった結果が試合が出来るって答えてるんだよ。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧