注目の話題
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才

不倫のはじまりやきっかけを教えてください!

レス72 HIT数 27341 あ+ あ-

片思い中さん
17/12/09 19:01(更新日時)

不倫してる方、とくに既婚者同士でお付き合いされてる方、どういう流れでお付き合いされるようになったんですか?

男性の方って、結婚していても女性からアタックされたらとりあえず来るもの拒まずってとこあるって聞いたことありますが実際そうなのですか?

また、不倫の場合どういうタイプを選びますか?

主は結婚してますが、既婚者で好きな人がいます。
できることならお付き合いしたいなって思ってしまっています。
夢のまた夢だけど。

なので、不倫されている方がどうやって結ばれたのかを聞いてみたいです。

自分で非常識なことを考えていることは重々承知です。
誹謗中傷はいりません。

よろしくお願いします。

タグ

No.2560550 17/11/10 23:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 17/12/06 12:36
社会人さん51 

>> 38 どうせ自分も不倫してるからこの掲示板にいるくせに自分の事棚にあげて人の事とやかく言う意味がわからない。人それぞれ事情があるんやし他人が口挟む… 不倫していない人だって見ています
された事のある人、一度はうっかりしてしまって後悔している人など。。。

事情があっても不倫はNG。
スレたてたんだから、どんな常識的な意見(口は悪くとも)はいいと思う。

と下衆不倫して私は後悔しています。
どんな事情があっても、言い訳にすぎません。

例えば最初から離婚協議中の別居から始まった不倫でも、
正式に事がおさまるまで不倫しなければいいことだし、
そもそも隠れて付き合わなければいけないような不倫はしたほうが悪いです。
旦那の浮気の当てつけに不倫・・・もそう。

No.52 17/12/06 13:09
片思い中さん 

主です。
皆様、本当にいろいろ教えてくださりありがとうございました。
子どもも手が放れてきて、私自身が仕事の関係で習い事を始めて、結婚してから始めてぐらいでしょうか?
年上ですが、男の人にいろいろ教えてもらい、毎日頑張ってるんですね、なんて優しい言葉を言ってもらい、覚えると褒めてもらい、営業なのはわかってるんですけどね。
私は、旦那には特に不満もありません。
でも、うちも自営ですが旦那はほぼ仕事でいません。
旦那の会社の手伝いの仕事はしてますが、うちはあまり余裕はないので。
人件費を削るためにいないのは仕方ないとは思ってます。
私は性格がお子ちゃまなのでしょうか?
子どもと公園やイオンとかいろいろ出掛けて、親子(私と子ども)でごはん食べてっていうので十分遊んできた!って満足してました。
私と子どもで遊園地とかなんか行ったらすごく楽しかったです。
子どもが学校とかでいない時にママ友とランチやお茶とか行って、それが十分遊びで楽しいです。
土日はお昼とかは外食しちゃうし、掃除とかも週に2〜3回だし、だから家事とかも余裕なのかもしれません。
遊んでばかりだし、手抜きだしできない妻です。
ただ、好きな人ができたみたいな感じです。
正直、先生とたくさん話したいと思いました。
でも、実際不倫なんて私には無理だと思います。
だって、そんな男の人に相手にされるようなキレイな人じゃないし。
旦那が浮気してもしょうがないかもって見た目です。
でも、先生にも大切なご家庭があると思います。
私みたいな人が先生とお話するだけでも図々しいと思うようになりました。
やっぱり趣味の手芸をやって、ママ友とランチ行って、って生活が私には合ってるみたいです。
本当にありがとうございました。

• << 59 男が既婚女性を誘うのは、 可愛いとか、美人だからというのではなく、そこそこ自分の許容範囲で、 あまりにも欲求不満顔している主婦ばっかりだよ。 段階分で、 差しさわりない事を褒めておだてて相手の出方見ます。 徐々に向こうから話しかけてきたりしたらチャンス。 連絡先交換したらもう落としたのも同然ですね。 男としては何も相手が貴女だからというわけではなく、ただただ「ラッキー」って感じなだけです。 遊び半分、憧れ半分で不倫して大事なもの・・・・なくさないように。

No.53 17/12/06 13:50
匿名さん35 

最後に一言。
自分は女性や子供が大好きなものを作っている者です。
自営です、給料前に奥さんと子供に私の作ったものをお土産に買って帰るお父さんたち
を沢山見てきました。寂しい財布の中と相談しながら家族を思うお父さん、
本当に財布の中を覗いてる人もいます。涙出たことさえあります。
勿論、アットホームが売りな私はオマケしますよ。だからー儲からない^^
そんなお父さん達は家では不器用かもしれません、でも家族のこと愛していますよ。
貴女も普通の幸せを大切にしてください。軽はずみな行動は積み上げた思い出と幸せを一瞬で失いますよ。
絶対にそういうことはしないでほしいです。

No.54 17/12/07 03:30
匿名さん54 

いい年してボケちゃっている人と、社会にまともに出たことが無い世間知らずの人に、真面目に伝えようとしても右から左のそよ風程度にしかならないだろうけど…

男はヤラせてくれる女が一人でも多く欲しいもんだよ。
ただし後腐れない面倒くさくない女を、と探すけどそうそう男みたいな出せればスッキリいい関係!を求めている女は少なく困っています。

人妻はヤルだけヤッたら旦那(や子供)のいる家庭に帰ってくれるし何しろ他人様の品(妻)をお借りして好き放題使えて責任が無いから、既婚男には持ってこいの都合のイイ相手なんだよ。

独身女と違って割り切ってくれるが、プライドが高いから自分以外の女と遊んでいるのがわかると嫉妬は一丁前にする。
こんなに女がいっぱいいる中、結婚していて若くも無いスタイルも若い子に比べられないくらいなのに「私を選んだ(選んでくれた)」という自信(プライド)!

それは全く違うのです。
前に書いたようにヤレる女が一人でも多く欲しい、一人でも多く色んな女に挿れたいのです。

女(既婚女)から誘われたらイコールヤラせてくれる!既婚男とわかって誘ってくるイコールヤラせてくれる!
と取ります。当然です。

まだ10代の子供じゃないのだから(笑)

男にとってはとてもイイ女です。
浮気相手になってくれてヤラせてくれて黙っててくれて別れてくれとも言ってこなくてコトが済んだらさっさと帰ってくれて、旦那にも使われているだろうからHも何でもアリのイイ女、欲しいって、男なら(笑)

No.57 17/12/07 09:55
匿名さん57 

気が合って話しが弾んだり一緒にいて楽しかったり、好意を抱いたり相手のことを知りたくなったりするのは不倫に限らずじゃないですか?

No.58 17/12/07 10:00
匿名さん35 

しっかりした女性は自身をしっかりとコントロールして危機管理することが出来る。
ここの主さんも今はその一人。

No.59 17/12/07 12:34
イケメンさん59 

>> 52 主です。 皆様、本当にいろいろ教えてくださりありがとうございました。 子どもも手が放れてきて、私自身が仕事の関係で習い事を始めて、結婚し… 男が既婚女性を誘うのは、

可愛いとか、美人だからというのではなく、そこそこ自分の許容範囲で、
あまりにも欲求不満顔している主婦ばっかりだよ。
段階分で、
差しさわりない事を褒めておだてて相手の出方見ます。
徐々に向こうから話しかけてきたりしたらチャンス。

連絡先交換したらもう落としたのも同然ですね。
男としては何も相手が貴女だからというわけではなく、ただただ「ラッキー」って感じなだけです。

遊び半分、憧れ半分で不倫して大事なもの・・・・なくさないように。

No.60 17/12/07 14:04
通行人60 

>> 56 削除されたレス ケーキやさんかな?
優しい人だと思いましたが既婚女性に恨みでもあるのかな?

• << 70 全てが気持ち悪くなりました。もうここへは来ません。 あの方が匿名65で登場されたのがもう私には限界です。 カテ内の全てが信用できなくなってしまいました。 ありがとうございました。次にここへ来る時は奥義を極め、 北より不倫者にそれが良くないことと告げるために。 最後は北斗の台詞でお別れです。仕方の無い出逢い、仕方のない結末、 QBさん、Rさん、T25さんありがとうございました。

No.63 17/12/07 22:39
匿名さん63 

経験者で離婚までしましたが辞めたほうがいいです。
人のものを奪う人はやはり非常識な人が多く、結局自分ばかりを大切にして誠意もなにもないですよ!
後悔するだけです。
出会う順番が間違えていたとか、それ自体間違えです。
結婚してる人を取ってはダメです。
それで不幸になる人がいたら、自分だけ幸せになるとかありえないです。

No.64 17/12/07 23:01
匿名さん64 ( ♀ )

もともと友達で、彼の悩みを聞いているうちに母性本能をくすぐられてしまいました。

No.66 17/12/08 08:09
匿名さん66 

既婚者が「おつきあいしたい」というのは「やりたくてやりたくてたまらない」に聞こえる。

No.67 17/12/08 12:39
匿名 ( ZBRFv )

容姿やスタイルの良い人妻を狙います。少し親しくなってアドレスをゲットしたら、会話前提でデートにお誘いします。デートで意気投合できたらセックスを申し出ます。

No.70 17/12/09 02:11
匿名さん25 

>> 60 ケーキやさんかな? 優しい人だと思いましたが既婚女性に恨みでもあるのかな? 全てが気持ち悪くなりました。もうここへは来ません。
あの方が匿名65で登場されたのがもう私には限界です。
カテ内の全てが信用できなくなってしまいました。
ありがとうございました。次にここへ来る時は奥義を極め、
北より不倫者にそれが良くないことと告げるために。
最後は北斗の台詞でお別れです。仕方の無い出逢い、仕方のない結末、
QBさん、Rさん、T25さんありがとうございました。

No.71 17/12/09 10:00
匿名さん25 

何かすごく利用されたような気持ちで、気分悪く憂鬱です。このサイトは特にこのカテは真面目な、真剣な人をバカにしている。あのスレで叩かれる事に共感が多かった。それが当たり前だと
愚問だと言う人が多かったから、匿名65も裏表なく(叩かれる事が当たり前と思う人が多いんですね!)と言葉悪いですがとか言いながらスレ立てれば良いと思います。勉強ですとか言いながらですね。不倫カテでないところであちら側にいるなら解りますが、あの人以外は不倫者の可能性が強い、主さんもそれを9割以上と言われていたのだからですね。それにあちこちで既婚未婚など
裏表ありすぎですよ。
私らは所詮通りすがり、利用されてるだけですね。必死に費やした時間は無意味で
裏切られた気持ちだけが残りました。言いたい事は私が死ぬまで書き込んでも足りないですが
朝になり再び怒りがこみ上げ、本当にこれが最後です。

No.72 17/12/09 19:01
匿名さん25 

もう一度よりを戻すのはどうですか?
久しぶりでいつもの数倍かもしれませんよ。
不倫ってやっぱり楽しいし止めなくてもいいと思いますよ。
復帰報告楽しみにしてます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧