注目の話題
ディズニーの写真見せたら
一人ぼっちになったシングル母
コンビニ店員、怖い

子供の元担任が気になる

レス37 HIT数 8904 あ+ あ-

匿名さん
17/11/10 18:36(更新日時)

子供の元担任のことが段々気になってきています。私もシングルマザーで独身だし、元担任も独身だし、子供ももう卒業してるので淡い気持ちを抱くくらいはいいですよね?

タグ

No.2552424 17/10/24 23:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 17/10/24 23:27
匿名さん0 

>> 1 思っているくらいならいいだろうけど、 子供からしたら、自分の担任に欲情とかマジキモいってなるから、 絶対に子供にはばれないようにした方が… そうですね、元担任を含めて皆飲みに行ったりすることもあり、子供も仲良くしてるのは知ってるのですが気持ちだけはバレないようにしたいと思います。

No.4 17/10/24 23:29
匿名さん 

>> 2 忘れて下さい。 子供が卒業後も関わることが多く、LINEのやり取りもしているのでなかなか忘れられなくて気持ちの行き場に悩んでしまいました。これ以上気持ちが大きくならないよう気を付けます

No.8 17/10/26 01:01
匿名さん 

>> 5 気持ちを打ち明けていいと思うけど(^^) ありがとうございます。
まだ、気になる程度の段階で歳の差もありますしこちらから何かアクションを起こすのはなかなか出来ません。
いてもたってもいられなくなったら気持ちを打ち明けるかもしれないですね。

No.9 17/10/26 01:04
匿名さん 

>> 6 子供も卒業してるのならいいんじゃないですか?既婚者ならともかく、主さんも相手も独身ですし全然問題ないと思いますよ。 問題ないのでしょうか??
というのも、まだ下の子供が小学校に在学しており担任ではなくまったく関わりないものの、一応学校側としては私は保護者であり先生は教員。
上の子の元担任とはいえ保護者は保護者ですし、難しいですよね…

No.10 17/10/26 01:06
匿名さん 

>> 7 いいんじゃないでしょうか。どういう形になるかわかりませんが、お互いにプラスになれば。 すぐに付き合いたいとかいうことではないのですが、生まれてはじめて年下でしかも先生にこんな気持ちを……と正直自分でも驚いてます…
他のママさん達に相談できるわけもなくなんだかずっとモヤモヤしてまして。

何事もないうちにこんな気持ち冷めてしまえば楽になるのになぁと思ったりもしてます

  • << 12 どんな感じで、ライン交換されたのですか? うらやましいです!

No.21 17/11/03 09:01
匿名さん 

シングルマザーに恨みでもあるの?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧