注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について

嫌われたかも

レス5 HIT数 510 あ+ あ-

匿名さん
17/10/11 07:00(更新日時)

私はクラスに好きな人(K)がいます。
今日、教室でKと男子4人くらいとがクラスの男女の仲について話していました。
話の中で
男1「〇〇(クラスの男子(S))って仲良くしてる女子でも悪口言うやん」
S「当たり前だろ うざいときはうざいやん」
と言うのが聞こえてきて
私たちはこの人たちと仲良くしている方なのでこれは私たちのことだなと思いました(違うとしても思ってしまう😞)

その時Kは何も言わずに話を聞いていたけどKも私たちのことを裏で悪く言ってるのかなとか思ったし、仲良いと思ってた男子がこう言ってたのを聞くと普段の行動とかちょっとしたことで悪口言われるかもしれないからからもう話す気にもならないし、友達とも思ってもらえてなかったんだなと思って悲しくなりました。
その会話が終わったら私に誕プレ返すねとか普段通りに話しかけてくれたのですが、私たちが帰った後になんか言われてるんだろうなって考えてしまいます
彼らに何かしたとかはないのですがいつ馬鹿にされたり愚痴られたりするかわからないので一つ一つの動きに気をつかいます 男子が怖いです

No.2541474 17/10/02 18:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/10/02 18:24
匿名さん1 

普段から他人の悪口話してるからだよ。
性格悪いとそりゃ言われるよ。

No.2 17/10/02 19:44
甘えん坊さん2 

確かに、そういう話されてるとショックですよね…。
でも、考えてみたら、あなただって好きな人の悪口とか男子の悪口言ったことあるんじゃないですか?
友達がそういうの言っているのを同意したこともあるんじゃないですか?
でも、本気でそう思ってますか?
違いますよね。

好きな人でも悪口を言ってしまうことはあります。
気にしないことが大切です。

好きな人に面と向かって、ガチな口調で『うざい』とか言われたり、無視されたりしたら『あっ嫌われてるな』と思っていいです。
まだ、嫌われてると決まったわけではありません。

No.3 17/10/02 19:44
甘えん坊さん 

確かに、そういう話されてるとショックですよね…。
でも、考えてみたら、あなただって好きな人の悪口とか男子の悪口言ったことあるんじゃないですか?
友達がそういうの言っているのを同意したこともあるんじゃないですか?
でも、本気でそう思ってますか?
違いますよね。

好きな人でも悪口を言ってしまうことはあります。
気にしないことが大切です。

好きな人に面と向かって、ガチな口調で『うざい』とか言われたり、無視されたりしたら『あっ嫌われてるな』と思っていいです。
まだ、嫌われてると決まったわけではありません。

No.4 17/10/02 21:52
匿名さん4 

主さんが小中学校など学年かわからないですが、学生の時は気になりますよね。距離が近いし。

No.5 17/10/11 07:00
匿名さん5 

私も学生なので分かります。主さんは、きっと可愛いと思います。男子は可愛い女子にしか興味ありませんから。私は男子にからかわれています。ぶすだから。つまり言いたいことは主さんは多分可愛いから言われてません❗言われたらきっとかまって欲しいからわざと大きな声で言っているんですよ✨
男子は不器用ですから。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧