注目の話題
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才

浮気不倫

レス23 HIT数 2538 あ+ あ-

匿名さん
17/10/01 15:33(更新日時)

初めまして。自分の気持ちがわからなくなったので
整理ついでにこぼさせていただきます。

7年付き合っている(遠距離恋愛)彼を裏切って、2年前から浮気をしています。
浮気相手は既婚者で、子供はいません。
3年前くらいから彼のことがあまり好きになれず、別れたいと何度も告げました。わたしが冷めたのが原因です。彼は初彼女のわたしに執着しすぎな部分があって、お前じゃなきゃダメだ や 他の子を好きになれる気がしない など言ってきます。
わたしはワガママでダメ人間なのですが、そこも可愛いと言ってくれ、なかなか別れずに続いていました。エッチもしたくないと断り続けています
浮気相手とは勢いでした。既に結婚していて1年ほどの新婚さんでしたが、奥様とは別居をしていたのでほぼ毎日通い妻生活を送っていました。顔やルックスは正直タイプではないですが、性格がとにかく合っていて毎日笑いが絶えない日々でお互い好きになるのも当たり前でした。本当に本当に幸せで、エッチしない日も増えてただ一緒にいるだけで幸せでした。
1年前、奥様が実家を離れ、浮気相手と暮らし始めました。急に無くなる幸せに絶望、嫉妬心や不安を感じるようになりました。
浮気相手はわたしのことを1番愛していると言ってくれます。奥様に反応しないので子供が作れないとも言いますが、離婚する素振りはあまり見られません。
わたしは何だかよくわからなくなって半年前に彼に浮気をしていることを告白しました。そして浮気相手のことが好きだと。彼はまた自分のことを好きになってくる日が来る。と言って待っていますが、正直浮気前から好きな気持ちは薄れていたので好きになれる気がしません。
誰が1番わるいかも、何をすればいいかも、何が1番いいかもわかりません。
わたしの気持ちは、彼には新しい幸せを見つけてもらい、幸せになってもらいたい。とても良い人なので、不幸になる必要が無い。浮気相手には離婚してもらい、わたしと幸せだが周りから祝福されない人生を送ってもらいたい。奥様には何も悪くないし子供もそろそろ…な年齢なので別の幸せを見つけてもらいたい。
最近浮気相手がわたしに、お前を幸せにできる自信がないので彼と幸せになってほしい。と言ってきたので何のために何をしているのかわからなくなりました。

汚く読みにくい文章ですみません。

結果皆様に何を伝えたかったのかも不明ですが、書かせて頂きました。

似たような状況になったことのある方や、現在進行形な方の どうしているか、どうなったか が知りたいです。

タグ

No.2540568 17/09/30 20:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 17/09/30 21:14
匿名さん0 

>> 2 私のことを考えて言ってる風を出して、やっぱり自分が奥様と幸せになりたいってことですよね?こうも盲目だと判断が難しくて…

No.4 17/09/30 21:15
匿名さん 

>> 1 何言ってんだか俺には分かんねや もっと分かりやすい文章にしてくんねーと何だか分かんねや それは本当にすみません!

No.6 17/09/30 21:25
匿名さん 

>> 5 浮気相手が知らないところで幸せになるのがどうも許せなくて…でも、ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧