注目の話題
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い
一人ぼっちになったシングル母

妊娠希望です。なかなかできません。

レス23 HIT数 2440 あ+ あ-

匿名さん
18/01/09 18:13(更新日時)

私は24歳、旦那は23歳です。
妊娠希望しておりますが今年の3月から
始めたのですがなかなかできません。
すぐにできるものだと思っていました。
週に3回は性行為をしていますが、
それでもできないものなのでしょうか。
基礎体温はつけており低温と高温の二相にはわかれています。
排卵検査薬はまだやったことはありません。
自分が不妊ではないかと心配です。

No.2538877 17/09/27 15:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 17/09/27 16:21
匿名さん0 

>> 1 すいません。ご意見ありがとうございました。

No.5 17/09/27 16:31
匿名さん 

>> 3 まだ半年程度なら、不妊を疑うには早すぎますよ。 年齢お若く基礎体温も安定してる様ですし。 でも分かるな~ 私も、初めて子作… そう言って頂けると少し不安が軽減されました。なかなか授かるのってやはり時間かかるものなんですね。毎回生理が来るたびに悲しさと不安になっての繰り返しでした。焦るのはやはりダメですよね。私もまだまだ知識不足なので知識をつけて気長に頑張っていきたいと思います。本当にありがとうございました(;_;)

No.6 17/09/27 16:35
匿名さん 

>> 4 私は2月から子作り開始 排卵検査薬使って2ヶ月です 明日病院に行ってタイミング指導してもらう予定です。^^ そうなんですね。私も次、排卵検査薬使ってみようと思います!やはり病院も早めに行ったほうがいいんですかね。お互い赤ちゃんが授かることを願ってます(^-^) ご返信ありがとうございました。

  • << 8 私は旦那が仕事でほぼ家にいないのと私も仕事で週1なので 早めに病院に行った方がいいのかなと思ったからなんですが タイミングよくても20%が着床でそのうち10%が妊娠継続なのでタイミング指導でしばらくは頑張ります^^

No.13 17/09/27 18:03
匿名さん 

>> 7 週三回、半年間性交をしているのなら、妊娠している確率の方が高い時期ですので不妊を疑って構いません。 私は医者じゃないので自分の経験でしか話… そうなんですね。本当に不妊であればこのまま病院行かなかったら余計に授かるまでに時間を要しますよね。次回で無理であれば私も病院に行ってみたいとと思います。経験談話して頂きありがとうございます。

No.14 17/09/27 18:04
匿名さん 

>> 10 葉酸が妊娠しやすい体質に変わるそうです。 試してみても良いかも^_^ 葉酸?そうなんですか(^-^)知識不足ですみません。調べてやってみますね!ありがとうございます。

No.15 17/09/27 18:05
匿名さん 

>> 11 まだ若いし気長に頑張って。ストレスが良くありません。心配なら病院へ。 ストレスは良くないですよね。1人の時間だと色々考えてしまうのであまり考えすぎず気長に頑張っていきたいと思います。(;_;)ありがとうございます。

No.16 17/09/27 18:08
匿名さん 

>> 12 主さんが原因じゃないかもしれないですよ。 友人の弟夫婦も子供授からなくて 最初お嫁さんだけが病院行ってたけど問題無かったんです。 そ… そうなんですね。このまま授からないのが続くようであれば病院にいって、自分自身共に旦那も問題ないのか一緒に調べてもらいたいと思います。もう少し様子見てみます(;_;)ありがとうございます。

No.19 17/09/28 00:12
匿名さん 

>> 17 私も妊活をして、1年半です。 中々授からないので、今度、病院で見てもらいます。 今は、中々出来ない人も多いみたいですよ そうなんですね。やはり、多いんですか( ; ; )そう聞くと自分だけじゃないんだなと少し安心しました。お互い早く授かることを願ってます。ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧