注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
彼女になってほしいと思われるには
自分を苦しませる人

疑問。本気の不倫ってなんですか

レス27 HIT数 9906 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
17/08/15 00:29(更新日時)

不倫相手が本気で好き。お互いに愛しあってる。ってよく聞きます。
だけど離婚して一緒になればいいって言われると離婚はしない理由として『子供』『生活』Wなら『相手の家庭』ってワードもよく聞きます。

不倫してる方が言う『相手に本気』ってどういう意味や、覚悟がある言葉ですか?
本気なら今の生活を変えてでも、慰謝料や裁判に向かえるものじゃないのかなと個人的には思うのですが。。。そこまではしない方は多いじゃないですか。

関係を盛り上げるため言葉だけ発するだけの割り切りな関係は除きますけど。。。

例えばベタですけど、不倫相手と配偶者や子供、所謂ご家族が同じタイミングで窮地に立たされたら不倫相手を選んで寄り添うって事ですか?
それともやっぱり不倫に『本気』ってないんですか?

単純に疑問なんです。
ワンレスにしますね。不倫してる方からのみのレス是非お願いします。
あなたは『本気の不倫』ってどうお考えですか?

No.2513940 17/08/11 12:14(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.22 17/08/12 22:50
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

皆様レスありがとございます。一括で大変申し訳ありません。

本気の定義は当事者によるって私も思います。
ですが本気なんてあるわけない、という意見や、こうなんでしょうという憶測の話ではなく出来れば不倫している、または不倫をしていた方からのもう少し具体的なお話を伺えればと思います。

不倫ご経験者の方
あなたの本気の不倫ってどういう意味ですか?

No.27 17/08/15 00:29
匿名さん ( 30代 ♀ )

皆様レスしていただきありがとございます。レス者様の不倫に対する考えや持論は非常に参考になりました。

ただスレを立ててみたものの、私が聞きたかった当事者本人の具体的な気持ちや意見はやはり数少なかったです。
言葉ではやはり表現出来ない気持ちの部分が大きいという事なんでしょうかね。。。必ずしも『離婚』や『裁判』などの行動が伴うわけではないという事ですかね。

難しい世界です。
ありがとございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧