注目の話題
これって脈ナシですかね…?
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

彼氏がいるのに他の人を好きになりました

レス14 HIT数 770 あ+ あ-

匿名さん
17/08/06 15:30(更新日時)

彼氏がいるのに人を好きになってしまいました
どうも、閲覧ありがとうございます

前記の通りです、彼氏がいるのに人を好きになってしまいました
正直彼氏にも嫌なところはあります、たくさん。でもそれを踏まえても、大好きなんです。

そして、最近、もう二年くらいかな、ネットで知り合い会ったこともない友達の恋愛相談にずっと乗っていました。
優しすぎるトコ、傷つきやすいトコ、乙女チックなトコ沢山見てきて
ネット恋愛とか理解できないしきもいと思っているんですが
なんだか、好きなんです。彼にも彼女(ネット恋愛)がいるのに、ふたりが通話したりしてるのを見て、めちゃくちゃ嫉妬してしまい辛いです。

そして、そんなこと思ってしまうことも辛くて。彼氏は大切なんです、本当に本当に大好きなんです。
こんな自分が、いやです…

No.2510883 17/08/05 14:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/05 14:25
匿名さん1 

二股かければ解決やろが!

No.2 17/08/05 14:28
匿名さん0 

>> 1 ふたりとも大切なんですよ!!
そんな傷つける真似するわけないでしょ!(;∀;)

No.3 17/08/05 14:29
通行人3 

それは、恋愛というよりもただ独占欲が強いというようなことなんじゃないでしょうか。
彼のことはちゃんと好きなわけだし、そんな風に思うならその人とのやりとりをやめたらどうですか?

  • << 7 そうですね…そのネットで繋がってる友達が、彼女に酷いことされて泣きながら電話してくるんで冷たくできないんですよ、リスカとかすぐしちゃうし…

No.5 17/08/05 14:52
社会人さん5 

彼氏と二次元に恋してるようなもんでしょ?お話にならないじゃん。おのずと彼氏を選ぶもんなんじゃないの?

  • << 8 それはそうですね、今選べと言われたら、彼氏のが大切です。 でもこんな気持ちで付き合ってていいのか…罪悪感でいっぱいです

No.6 17/08/05 14:56
恋愛の達人6 ( ♂ )

なんか文章も稚拙だし、何が聞きたいのかよく分からないのですが

要するに、あなたには今彼氏がいて大好きなんだけど、ネットで知り合った見たことも会ったこともない人を好きになってしまったけど、どうすればいいかという悩みでいいですよね?

回答にならないかもしれませんが、容姿とか性格をよく知っている彼氏以外の知人男性を好きになってしまったというのはよくある話ですが、ネットで知り合い相談に乗っただけで好きになるという感覚が私には理解できません。

彼氏のことが好きなら、そんな素性も知れない人を好きになるのはやめて彼氏を大切しましょうとしか言いようがありません。



No.7 17/08/05 15:07
匿名さん 

>> 3 それは、恋愛というよりもただ独占欲が強いというようなことなんじゃないでしょうか。 彼のことはちゃんと好きなわけだし、そんな風に思うならその… そうですね…そのネットで繋がってる友達が、彼女に酷いことされて泣きながら電話してくるんで冷たくできないんですよ、リスカとかすぐしちゃうし…

  • << 12 「リスカ」とは、もしかしてリストカットのこと? ちゃんと読む人が分かるように変な略語はやめましょうね。 もしリストカットのことだとしたら、それは大変なことですよ。 もしその男性がすぐにリストカットするような人なら、好きになるというより真面目に精神科とかに行くように説得すべきではないでしょうか。病気の疑いが濃厚です。

No.8 17/08/05 15:08
匿名さん 

>> 5 彼氏と二次元に恋してるようなもんでしょ?お話にならないじゃん。おのずと彼氏を選ぶもんなんじゃないの? それはそうですね、今選べと言われたら、彼氏のが大切です。
でもこんな気持ちで付き合ってていいのか…罪悪感でいっぱいです

No.9 17/08/05 16:57
恋愛の達人9 

彼氏のことがそんなに大切ならそのネットの環境から身を引いてはどうですか?

No.10 17/08/05 17:37
ケホ ( ♂ Es0lc )

好きなようにすれば…😥☝としか 言いようが無い!

ドラマや映画じゃないんだから 悲劇のヒロインにでもなったつもりなのか…

自分で問題作り出して 自分で大騒ぎしてるだけなんだけどね😥☝

No.11 17/08/05 19:00
匿名さん11 

それは好きとかではないです。
はっきり言ってね。

異性として好きなのではなく、人としてだと思います。

No.12 17/08/05 20:43
恋愛の達人6 ( ♂ )

>> 7 そうですね…そのネットで繋がってる友達が、彼女に酷いことされて泣きながら電話してくるんで冷たくできないんですよ、リスカとかすぐしちゃうし… 「リスカ」とは、もしかしてリストカットのこと?
ちゃんと読む人が分かるように変な略語はやめましょうね。
もしリストカットのことだとしたら、それは大変なことですよ。

もしその男性がすぐにリストカットするような人なら、好きになるというより真面目に精神科とかに行くように説得すべきではないでしょうか。病気の疑いが濃厚です。

  • << 14 リストカットのことリスカって言うのは、リモートコントローラーをリモコンって略すのと同じくらい普通のことだと思ってたわ

No.13 17/08/06 14:48
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

主さんは今がたのしいんだね。
状況に酔ってる。
リストカッターは、死なないから大丈夫。
そんな阿呆に必要とされて嬉しがるより、関係切りなさいな。

彼に悪いと思うなら、彼と別れれば済む話。
どちらか一方しか選べないなら、彼を選ぶなら、答えは出てるはずだけど、しないわけでしょ?

下らな過ぎるよね。

No.14 17/08/06 15:30
匿名さん14 

>> 12 「リスカ」とは、もしかしてリストカットのこと? ちゃんと読む人が分かるように変な略語はやめましょうね。 もしリストカットのことだとしたら… リストカットのことリスカって言うのは、リモートコントローラーをリモコンって略すのと同じくらい普通のことだと思ってたわ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧