注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん

女心がわからない

レス5 HIT数 568 あ+ あ-

匿名さん
17/08/05 17:11(更新日時)

大学生の男です。

4月から大学に入学し、同じ学部のとある女の子と知り合いました。
その女の子は彼女の方から積極的に僕に話しかけてくれ、次第に僕は彼女のことを意識するようになりました。

いつか僕の方から彼女に告白しようと思っていたのですが、ある日突然彼女がどことなくそっけない態度をとるようになりました。友人づてに聞いたのですが、彼女は先輩から告白され付き合うことになったそうです。そして彼女が僕に以前までは好意を抱いており、アプローチをしていたことも友人から聞きました。

僕にはそのことがショックで未だに引きずっています。
たとえ好きになっていた人がいても、他の人から告白されたら付き合えるものなのでしょうか。

女性の方にご意見を伺いたく、スレを作成させていただきます。

女心がわからない僕にどうかご教授ください。

タグ

No.2510603 17/08/04 23:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/04 23:16
通行人1 ( ♀ )

主さんに好意を抱いてるけれど、先輩に憧れてるって感じなら付き合っちゃうかもしれません。
私はその人じゃないので分かりませんが……

No.2 17/08/05 04:42
匿名さん2 

手応えないって感じたんじゃない?

No.3 17/08/05 06:51
匿名さん0 

スレ主です。ご意見ありがとうございます。

>>1
返信ありがとうございます。僕がもし彼女の立場だったら、アプローチしている人がいるからと、先輩から告白されても断っていたと思います。

>>2
確かに僕は異性の前だと適当な世間話の話題を見つけるにも苦労してしまうので、脈なしと思われてしまったのかもしれません。

No.4 17/08/05 14:23
匿名さん4 

まったくタイプじゃないなら断るけど、好きな人と曖昧な感じだったら好意を寄せてくれてる人と付き合ってみようかなとは思います。主さんに対して好きっていうより気になる存在だったのかな。

No.5 17/08/05 17:11
恋愛の達人5 

自分が好きな人から脈がないって思ったところで、自分のことを大好きっていってくれるひとが現れたら付き合うことも考えると思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧