注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

告白ともとれるし重くない言葉

レス5 HIT数 814 あ+ あ-

匿名さん
17/08/02 14:24(更新日時)

私・彼共に20代後半です。
社内恋愛(片思い)中。

業務は違いますがとても仲が良く、付き合ってるのかとまわりに見られるような関係。

1ヶ月ちょっと前に彼から「僕は◯◯さんが大切です」と言われたのですが、皆がいる前だったのと社内の人間が好きという自分の気持ちへの整理がうまくついておらず、私は何も言えず赤面して顔を隠して黙ってしまいました。

相手の私への気持ちが同僚としての大切なのか、恋愛としての大切なのかよくわからないのですが、私はどう考えてもやはり好きなので、自分の気持ちを伝えたいと思ってます。

ただ、やはり社内の人間なのでストレートに行くのもあとが怖くて。。。

ずるいのですが、
告白ともとれるしそうとも取れない言葉ってないでしょうか?

思わせぶりたいわけではなく、気持ちを伝えて気づいて欲しいけど重くなりたくないんです。

回答お願いいたします。


No.2509122 17/08/01 22:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/01 22:45
匿名さん1 

好きと伝えるには好きという言葉しかありません。
濁しても、遠回しでも、相手はあなたと同じ捉え方をされるかもしれませんよ?

No.2 17/08/01 23:03
匿名 ( ♀ MEtKv )

結局、その人とどうしたいんでしょうか?
好きで、その人自身に何も引っかかることはないなら、ためらってないで、付き合ったら?
社内でも、公認みたいな感じなんでしょう?


20代後半なら、ためらっている場合ではありません。

「私も、◯◯さんのことが大切です」
で、いいのでは?

重いとか重くないとかより、ちゃんと告白したほうがいいと思います。

No.3 17/08/01 23:03
社会人さん3 

ごちそうさまでした

(-人-)

No.4 17/08/02 11:03
社会人さん4 

お互い両思いなら、付き合うか付き合わないかの2択だと思います。いろいろ考えすぎると関係こじれるかもしれないですよ。

No.5 17/08/02 14:24
通行人5 

周りの人がいる状態だったし、恋愛としてって感じではなさそうな気もしますが、主さんが好きなんだったら思い切って告白するのもありなんじゃないですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧