注目の話題
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました

中出しを拒まれた

レス19 HIT数 2314 あ+ あ-

匿名さん
17/08/01 20:17(更新日時)

付き合って8ヶ月目になる婚約者がいます。三か月前から私の転勤により遠距離になりました。彼女が仕事で大きなプロジェクトを11月ごろまで任されるようになりました。
先日、その話をした際に今まで中に出してたのをプロジェクトが終わるまで待ってほしいと告げられました。それまではもう早くできてほしい、できれば一緒にいれると言っていました。
プロジェクトのことはわかるが、なぜ心変わりをしたのかを聞くと、前々から中出しすることに対してどうしようか迷っていた。迷っていることも言い出せなかった。そこを察して欲しかったと言われました。
わたしは彼女の意向を理解しますが、一貫性がなく疑念を抱いています。8月には私と彼女の両親に挨拶する予定ですが、このまま進めていいのか判断には迷います。
彼女は一体何を考えているのでしょうか。みなさんの分析と考えを聞かせてください。

No.2508733 17/08/01 01:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 17/08/01 02:01
匿名さん0 

>> 2 1、2さんありがとうございます。
おっしゃる通りだと思います。私は待ちますが、しかし、なぜ今までさせたのでしょうか?何度もいいのかと聞いてもいいと答えていました。
総合職の彼女にとって、しっかり結婚するまで今までもさせてはいけないのではないでしょうか。
もうできた方がいい、子供ができれば一緒にいれる云々と希望していたのは彼女だったんです。

No.5 17/08/01 02:23
匿名さん 

>> 4 今の部署に異動してきて今で一年なんですね。うまく行ってなかったことはないようですが、部署で信頼されないといけないとは言ってました。ある意味逃げていたのかもしれませんね。
これは私の勝手かもしれませんが、考えに一貫性がなく、その時々の状況でコロコロ変わるのはどうなんでしょうか。しかも自分キャリアを中断させるかもしれない子供の件なのにです。今後も振り回されそうで。

No.7 17/08/01 02:34
匿名さん 

>> 6 ああ、確かに。私は離婚して、再婚になるので気持ちが先走りすぎたのかもしれません。ありがとうございます。

No.14 17/08/01 10:02
匿名さん 

>> 13 彼女はプロジェクトをやり遂げたい、徹夜での仕事も増えるから妊娠してたらできないと言ってます。
それはそうかと思います。
今まで中出ししてたのは、子供でもできない限り遠距離が解消されないからです。このまま結婚しても、2、3年は別居婚になるからです。お互いそれでいいとなっていたのですが。
プロジェクト云々に関わらず常に重要な仕事を任されている状況なんですが。

  • << 19 自分で答え言ってんじゃん。彼女がこれまではOKしてくれていた理由…………。 わかってんじゃん。 なにもったいぶって質問形式でスレ立てたの? 何がしたかったの? 《自分の女が中出しさせてくれる》自慢? あほくさ。

No.16 17/08/01 11:14
匿名さん 

>> 15 確かに今回のプロジェクトはかなり重要です。結婚、妊娠しても辞めないと思いますよ。産休、育休をとって対処すると言っています

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧