注目の話題
家を綺麗にしたいんです。
スパゲティの分け与え
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女

40代以上の男性に相談します

レス10 HIT数 1329 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/07/26 16:21(更新日時)

40代男性に質問します

30代前半OLです。
先月、声をかけられ仲良くなった男性がいます。その日にホテルまでいきイチャイチャするという恥をしてしまいました(上半身だけ)
それからデートしてはイチャイチャをしています。
挿入はまだしていません。

ナンパにのったのは人生初ですが、私のなかで彼に、何かビビッとくるものがありできればお付き合いしたいです。

しかし、かれは40代前半で学生をしていてあと五年は学生です。本人も学費を稼ぎながら高時給のアルバイトをしています。

彼としては 付き合う となると結婚しなきゃいけないから、今までも お付き合いみたいな経験はそんなにないようです。付き合おうとはあまり言わないそうです。

私は遊ばれているとは思っていませんが、彼の交際スタンスは苦手です。

ナンパ初日にホテルにいきましたが、今までお付き合いをした男性とは性経験はなく、この歳にしてバージンです。
何故なら、旦那さんにだけ許したいと思って生きてきたからです。

彼には、許しても良いと思えるくらいすきです。
だけど、彼は今学生で結婚があるとしても少なくともあと五年はかかります。

好きという気持ちだけで今後彼と会っても、性的なことは毎回するわけで、今後挿入することになったら私は旦那さんにならない男性に身を許すことになります。
それは30年以上守ってきてやっぱり守りたいと思いました。

そうなると、彼と会ったりするのも意味をなさないし彼にも我慢させるだけ、私も気持ちばかり高まるだけで先がない。

そういう状況を考えたとき、
いま彼と連絡を断とう
とおもいました。

お互いの為にならないし、彼も私のことを遊びのように思っているわけではないかもしれないけど
彼としてはこれからずっとイチャイチャ性的な関係を含めて私と会いたいわけです。結婚願望はあるみたいですが、多分あまりよくわかってなくて言ってると思います。いつかしよう、いつかできるみたいな感じで。
いつかは最後まで許してくれるか、と聞かれました。
でも私は結婚後しか考えられません。
ならばいま全く連絡を取らない方がいいですよね?
すごくすきでいますごくつらいので文章読みにくくすみませんが、40代以上の男性に相談乗っていただけたらとおもいます。

タグ

No.2504845 17/07/24 13:56(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.10 17/07/26 16:21
社会人さん5 ( ♂ )

>> 9 こんにちは、
お返事ありがとうございます。

んー、彼の言ってることは
聞きようによっては 遊び人みたいに聞こえますね

例えば、浮気がバレたときに
「オレたち付き合ってないでしょ?」
とか、

彼の発言は、
男からすると、
ちょっと男らしさに欠けるなと・・

で、主さん、

誰も 先がはっきり見えてる人なんていませんよ

みんな、多かれ少なかれ不安はあります。
(この人でいいのかな)的なのとか

失礼を承知で言わせて頂きますが、

主さんも彼も、
互いに「逃げて」ますね

そういう意味では似た者同士かも知れませんが・・

傷つくのを恐がっていては、
結婚どころか恋さえも出来ません。

みんな、恋をして、

時には 傷ついたり 失恋もして

そういう経験をして強くなっていくので、

これを期に、
一歩 踏み込んでみましょう!

No.9 17/07/26 13:01
匿名さん ( ♀ )

>> 5 初めまして、 色々ツッコミどころ満載ですが、 まず、彼。 「お付き合いの経験がない」というのは言い様で 「付き合って… はじめまして!
ありがとうございます。
そうです、彼は
付き合ってください
という言葉を言ってお付き合いをすることが少ない、というだけで 今の私の状態での交際や一夜限りなどは年齢なりに結構あるみたいです。
ちょっと前までは結婚を前提に付き合っていた彼女がいたみたいですし。
付き合おうというと責任=結婚を持たなきゃと思ってしまって嫌みたいです。
私もそうですね、損というか好きな人と深まる経験を逃し損をしてるかもしれませんが、するからには先が見えないと不安なんです、、
彼の場合現時点ですでに先がないことがわかってしまっているので、
先がない彼と身体の関係をもっていずれ来る別れを耐えられるか、、、
身体の接触をすれば気持ちは深まるでしょうし、先が辛くなるのがいまわかっているなら傷が浅いうちに連絡たとうと考えたんです。。。

No.8 17/07/26 12:43
匿名さん ( ♀ )

>> 3 >>40代前半で学生 一般人では無いから、一般的な幸せ求めるのがそもそもムリでは? たしかにそれも私が彼から離れたほうが良いのか考えたところです。
あと数年は学生。幸いに結婚があっても
子どもとか考えるといま40代前半の彼とでは難しいかなと思います

No.7 17/07/26 12:38
匿名さん ( ♀ )

>> 2 文章が長い >私は遊ばれているとは思っていませんが、彼の交際スタンスは苦手です。 苦手ってなに?意味が分からない … 遅くなりすみません

苦手
と言う表現では語弊があるかもしれないですが、形にしないまま付き合ってるのかわからない状態で身体の接触があるのは受け入れられないという意味です

No.6 17/07/26 12:36
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 今連絡を断とう!それがbetterですよ 遅くなりすみません。
そうですよね。
今ラインを未読スルーしている状態ですがすごくつらいです。
ブロックすべきでしょうか。。
ブロックは彼を好きな状態でとてもできかねます...

No.5 17/07/26 02:22
社会人さん5 ( ♂ )

初めまして、

色々ツッコミどころ満載ですが、

まず、彼。

「お付き合いの経験がない」というのは言い様で

「付き合ってください」という言葉を発してないだけで
彼はそれなりに経験があると思います。
経験ない人間がナンパなんかしません。

次に、主さん。

「30年以上守ってきた」というのも言い様で、
生まれてからをカウントしてはダメ。

早い人で中学生ぐらいで経験してるとして
「15年」。

逆に言うと、
10年ないし15年、経験せずに損をしてるんですよ。

このご時世、いつ死ぬかわからないのに、主さんはちょっと考えがカタヨリ過ぎかと。

正直、男からすると、
30過ぎて経験がないと聞くと
引いたり怪しむ人も少なくないと思います。

若い人からすると、
ヘタすると おばさん扱いするのもいるぐらいですから

若い時期に経験してないとは
もったいなさ過ぎます。

経験や思い出は、
形のない「宝」ですよ。

自分が惚れた相手とそういう状況になったら
行きましょう。

• << 9 はじめまして! ありがとうございます。 そうです、彼は 付き合ってください という言葉を言ってお付き合いをすることが少ない、というだけで 今の私の状態での交際や一夜限りなどは年齢なりに結構あるみたいです。 ちょっと前までは結婚を前提に付き合っていた彼女がいたみたいですし。 付き合おうというと責任=結婚を持たなきゃと思ってしまって嫌みたいです。 私もそうですね、損というか好きな人と深まる経験を逃し損をしてるかもしれませんが、するからには先が見えないと不安なんです、、 彼の場合現時点ですでに先がないことがわかってしまっているので、 先がない彼と身体の関係をもっていずれ来る別れを耐えられるか、、、 身体の接触をすれば気持ちは深まるでしょうし、先が辛くなるのがいまわかっているなら傷が浅いうちに連絡たとうと考えたんです。。。

No.4 17/07/25 13:50
恋愛の達人4 ( ♂ )

彼のスタンスが苦手だとの事ですが、あなたと彼は恋愛スタンスが似ているように思えますが。
結婚観もピッタリかと…。

相談しっ放しの放置スレでない事を祈ります。

No.3 17/07/24 17:42
通行人3 ( ♂ )

>>40代前半で学生

一般人では無いから、一般的な幸せ求めるのがそもそもムリでは?

• << 8 たしかにそれも私が彼から離れたほうが良いのか考えたところです。 あと数年は学生。幸いに結婚があっても 子どもとか考えるといま40代前半の彼とでは難しいかなと思います

No.2 17/07/24 16:36
匿名さん2 

文章が長い

>私は遊ばれているとは思っていませんが、彼の交際スタンスは苦手です。

苦手ってなに?意味が分からない

恋愛は惚れた方が立場が弱く、我慢しなきゃならないって事を理解できていないみたいだね

• << 7 遅くなりすみません 苦手 と言う表現では語弊があるかもしれないですが、形にしないまま付き合ってるのかわからない状態で身体の接触があるのは受け入れられないという意味です

No.1 17/07/24 14:18
恋愛の達人1 

今連絡を断とう!それがbetterですよ

• << 6 遅くなりすみません。 そうですよね。 今ラインを未読スルーしている状態ですがすごくつらいです。 ブロックすべきでしょうか。。 ブロックは彼を好きな状態でとてもできかねます...
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧