注目の話題
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん

彼は私をどう思ってると思いますか

レス11 HIT数 1312 あ+ あ-

真理奈( ♀ 5a7xv )
17/07/20 22:34(更新日時)

告白した相手にごめん避けされているのか、好き避けされているのかがわかりません。(最低限友達でいたいと思ってるようには思えます。)

出会い頭に彼からハグとか、飲み会でみんなが見てるのに私が来て嬉しそうなジェスチャーが思わず出たみたいなことは何度かありました。人前なのに私にばかり構ってくる時もあります。

でもほかの女性との信頼関係の度合いをアピールして仲良しを見せつけて来たり、私には写真を撮るとき笑ってくれないなどの面もあります。皆には満面の笑みなのに私には真顔が多いです。

思わせぶりの様な真剣な発言をしたかと思ったら翌週には押し黙って緊張感を漂わていたり、好かれてるんだかからかわれてるんだかよく分かりません。

彼からのメールは極たまにだし、私からのメールは返してはくれるけど、友達の範疇は超えません。

告白はメールでだったから、彼も私もカウントしてなくて、私のフライングのような扱いです。(お互いに大事なことはメールで言わない主義です。)お互いに様子を見てる感じの私達ですが、これはいい感じなのかどうかが本当にわからず悩んでいます。ダメではなさそう、でも、、、の繰り返しです。部活が社会人チームなので学生のように区切りもなく、気まずくなりたくないだけなのかもしれないと落ち込む日々です。

彼は仲間と一緒に会おうとはしてきます。(サッカー仲間とマネジメントの関係です。)彼の方から飲み会の誘いが前より増えています。でも2人で会いたいという話ではないし。でも飲みの後は決まってこんなに楽しいことはなかなか無いなんて日記を書いています。(以前はそんな風に言わなかった)

これは、諦めた方が良いのでしょうか。それとも続行して頑張ったら、日の目を見ることが出来るのでしょうか。




タグ

No.2502689 17/07/19 23:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/19 23:52
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

主さんには悪いが、相手がチキン過ぎるから、ナシだと思うよ?
メールだろうが、直接だろうが、女から告白されて、yesもnoも言えない、言わない男なんてクズだし。
脈なんて考えずに、次に行きなさいな。
後から、両思いだったとか阿呆な事を言いかねない相手だけど、そんな煮え切らない男と付き合うの面倒臭いし、時間の無駄。
女の純情を何だと思ってるんだ?

脈?ないない。
そんな男はいらねー

No.2 17/07/20 00:11
匿名さん2 

ウザいパターンの男だね。
調子に乗ってるだけでしょ。
告白相手に曖昧な態度取るのはチャライ男だね。本当の優しさとは違う。もて遊ばれてるだけ~。
次にいきましょう~

No.3 17/07/20 06:11
真理奈 ( ♀ 5a7xv )

お二方ありがとうございます。私なりに考えてカレが私に対して取る半端な態度の原因などを探ってみました。お二人に言って頂いた言葉も響きました。

愛されてない。信用されていない。大事な人には取らない態度を取られていると改めて気付きました。あまり悪く考えたくなくて、期待ばかりする私自身にも。身を引こうと思います。少し落ち着きたくなりました。

ありがとうございました。


No.4 17/07/20 13:02
匿名さん4 

日の目を見ることができるかどうかはわかりませんが、今のところこの関係を崩したくはないのだろうなっていう感じはしますね。

  • << 6 そうですねー。同じ部活なんで、気まずくなりたくないのは彼も一緒だと思います。あとは他にも候補がいて私の気持ちをやんわりキープしておきたいとか。

No.5 17/07/20 14:06
匿名さん5 

好きなら、メールでも告白されたら返事をするし、「マジ?」とかくいついてくると思うんですよね。
だけど、スルーだし、二人で会おうとしないなら、脈はないと思います。

  • << 7 私も2人で会う機会を作る気がないなら望みは薄いなって思ってます。悲しいですが。

No.6 17/07/20 16:52
真理奈 ( ♀ 5a7xv )

>> 4 日の目を見ることができるかどうかはわかりませんが、今のところこの関係を崩したくはないのだろうなっていう感じはしますね。 そうですねー。同じ部活なんで、気まずくなりたくないのは彼も一緒だと思います。あとは他にも候補がいて私の気持ちをやんわりキープしておきたいとか。

No.7 17/07/20 16:54
真理奈 ( ♀ 5a7xv )

>> 5 好きなら、メールでも告白されたら返事をするし、「マジ?」とかくいついてくると思うんですよね。 だけど、スルーだし、二人で会おうとしないなら、… 私も2人で会う機会を作る気がないなら望みは薄いなって思ってます。悲しいですが。

No.8 17/07/20 20:48
社会人さん8 

社会人なんですよね。次にいくにしても、一区切りしてからでもいいかなと思いました。

No.9 17/07/20 20:58
真理奈 ( ♀ 5a7xv )

>> 8 一区切りをどこでつけたらいいものか。きっと、はいこの日から好きじゃなくなりました!というよりも、徐々に自然に変わって行く感じになるのかな。。。

自分のやりたいことも出来たので、いずれ部活を辞めるかもしれません。その時が区切りになるかも。







No.10 17/07/20 21:15
恋愛の達人10 

結局のところ告白の返事を聞いてみない限りどうにもならないんじゃない?

状況に変化ないのならさ。

No.11 17/07/20 22:34
真理奈 ( ♀ 5a7xv )

>> 10 返事をくれなかったことが既に返事だと思っています。とどめ刺されないといけませんか? 誰かも書いてくれたけど好きだったら自分もだって伝えて来ると思います。もう何ヶ月も待ちました。潮時です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧